劇場版名探偵コナンってドラゴンボール復活のFより興行収入上なんだな

1432648466337.jpg

15/05/26(火)22:58:32 No.333913441

コナンはアニメ20年やってるからな

15/05/26(火)22:58:46 No.333913517

DBなんて今の子供は興味無いやろ

15/05/26(火)23:03:51 No.333914978

>DBなんて今の子供は興味無いやろ

ガキ相手の仕事だけどDBは普通に大人気だぞ
コナンは大人も結構濃いファンいるが


15/05/26(火)23:00:11 No.333913917

コナンがすごいだけだろ







15/05/26(火)23:02:59 No.333914741

むしろDBの客層知りたいわ
子供いたのか?


15/05/26(火)23:04:51 No.333915241

DBは興行収入のわりに動員数があんまり
まぁ大ヒットな動員数ではあるけれども


15/05/26(火)23:04:51 No.333915242

正直、コナンも今年は特に内容微妙だった
てか雑だった


15/05/26(火)23:06:19 No.333915689

>正直、コナンも今年は特に内容微妙だった


キッドが目立ってる映画は外れってジンクスが

15/05/26(火)23:05:58 No.333915575

コナンはキッドアニメ化で
評判高めてからという手法が繋がった感じ


15/05/26(火)23:07:12 No.333915953

復活のFはテンション下がる箇所があってなー
フリーザと闘ってる時にビルス様とウィスのギャグ入れるなよ・・・


15/05/26(火)23:08:30 No.333916293

推理する要素が投げっぱで
ぶっ飛びアクションとキッドの手下のラブ話メインだったからな
コナンはガキより成人女性のファンが
根強すぎて金払いも凄まじい


15/05/26(火)23:14:51 No.333918104

コナンが事態解決したわけでも、ヒロイン助けるわけでもなく
自分の身守るので精一杯てどうなんて思った
一応犯人は挙げてるけどさ…


15/05/26(火)23:10:18 No.333916823

脚本の愛がキッドにいっちゃうからね
いっそお洒落な単品映画でもやりゃいい


15/05/26(火)23:18:00 No.333918944

犯人先に分かったのもキッド
蘭ネーチャンとイチャイチャラブコメやるのもキッド
エンディング前のオチも
コナン一切関わらないキッドとゲストキャラのオチ

色々ヤバかった


15/05/26(火)23:11:57 No.333917312

コナンも迷走してるな

15/05/27(水)03:37:20 No.333960209

逆に最近のコナン映画収入上がりすぎじゃね?

15/05/26(火)23:12:58 No.333917582

だいぶ前からそうなんだが興行成績だけが
上がりっぱなしで不気味な状態…


15/05/26(火)23:14:24 No.333917985

コナンも今年になって
視聴率ガタ落ちで確実に飽きられてきてるな


15/05/26(火)23:19:08 No.333919246

今回のコナンの映画いろいろ気になるコトはあったけど
復活のFの雑っぷりと比べるとまぁ...って感じ


15/05/26(火)23:21:33 No.333919900

鳥山と違って青山は自分のキャラに物凄く愛情注ぐから
バランスがえらい事に


15/05/26(火)23:45:14 No.333926561

今回は鳥山お気に入りのビルスとジャコが邪魔って言われてる

15/05/26(火)23:19:58 No.333919472

バーローの方はたぶん同じやつが何度も見に行ってんだろうな
実際に見に行った人数じゃ絶対DBの方が上だと思う


15/05/26(火)23:21:14 No.333919811

コナンはもう映画のために原作とTV続けてる感
そのくらい儲かってるし止められない


15/05/26(火)23:21:32 No.333919894

来年20作目アニバーサリーで
組織編やるから多分また興行収入更新するだろ
てか業火の内容で20作アニバーサリーが負けたら
マジで終わりだよ


15/05/26(火)23:22:50 No.333920253

キッドが出るとつまらないとかいう奴って
世紀末の魔術師観ても同じこと言えんの?


15/05/26(火)23:24:52 No.333920814

劇場版の中じゃマシな部類ではあるけど
そんなに面白いって程のもんでもないだろう、あれ

15/05/26(火)23:25:36 No.333921032

キッドが華麗に活躍してるから
楽しい人には楽しいって奴でしょうよそれ

15/05/26(火)23:28:04 No.333921709

ドラえもんコナンクレしんは東宝の安定株過ぎる

15/05/26(火)23:37:55 No.333924483

コナン今回相棒の脚本家だったけど
やっぱ外部だからか原作設定理解してない場面あったわ
絶海でもコナンが涙を流してると取れる原作で
一回も見せてない場面を先にやってるし
そういうの見ると年季の入ったファンとしてはモヤモヤする


15/05/26(火)23:39:49 No.333924985

相棒の人は今の監督にかなり脚本変えられているんだぞ
インタビューでも監督自身がそう言ってる
絶海の涙のシーンも実際に見て
櫻井さんはそう書いてないからビックリしたそうな


15/05/26(火)23:41:56 No.333925604

絶海の涙は汗とも取れるけど
やっぱ青山がコナンが泣くとしたら
最終回って明言してる以上やるべきじゃないって思った


15/05/27(水)03:22:09 No.333959583

なんというか今の子供もそんなに熱心じゃないし
だからって往年のファンも納得の出来なのかと言われると
ぶっちゃけ微妙だし
結局どこの層も満足してない

15/05/27(水)03:54:55 No.333960762

まあ全日帯とゴールデンの差だろうな
フジもゴールデンでアニメやればあるいは









【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- あ - 2015年05月28日 17:01:03

どうせ海外入れたらDBの足元にも及ばないけどな

- - 2015年05月31日 16:06:08

キッドきらい
世紀末の魔術師は大好きだけど
本編に出しゃばらせないでくれ、蘭とも絡ませなくていい

- - 2015年07月04日 17:01:46

DB厨はすぐ海外は~とか言い出すからキモいわ

そんなに海外を意識してるならポケモンやミッキーマウスの全世界売り上げを越えてみろよ(笑)

- - 2015年08月20日 21:06:44

海外入れたら勝つとか言ってるけど中国と韓国だけで神と神の興行収入よりコナンの絶海の探偵の方が上だからちなみにそれは中国コンテンツについての調査に乗ってるぜ!初戦ドラゴボはオワコンなんだよ!

- - 2015年08月20日 21:07:10

海外入れたら勝つとか言ってるけど中国と韓国だけで神と神の興行収入よりコナンの絶海の探偵の方が上だからちなみにそれは中国コンテンツについての調査に乗ってるぜ!初戦ドラゴボはオワコン

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
DOAX3買った
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1528)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (136)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (154)
グルメ 料理 (69)
ジャンプ (1713)
ドラゴンボール (62)
ONEPIECE (158)
NARUTO BORUTO (115)
BLEACH (93)
HUNTERXHUNTER (118)
ジョジョの奇妙な冒険 (155)
暗殺教室 (47)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (15)
ニセコイ (74)
ハイキュー (10)
トリコ (33)
ワールドトリガー (27)
僕のヒーローアカデミア (40)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (28)
こち亀 (20)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (344)
進撃の巨人 (65)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (13)
ベイビーステップ (13)
AKB49 (9)
聲の形 (18)
サンデー (309)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (12)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (17)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (27)
チャンピオン (237)
刃牙シリーズ (82)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (116)
咲-Saki- (26)
青年 (240)
ヤングジャンプ (275)
テラフォーマーズ (60)
東京喰種 (40)
ゴールデンカムイ (17)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (145)
喧嘩稼業&商売 (44)
彼岸島 (18)
みなみけ (15)
監獄学園 (27)
カイジ (14)
アワーズ (46)
ドリフターズ (26)
アフタヌーン (72)
角川系 (50)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (577)
ガンダムシリーズ (37)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (511)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (37)
海外 アメコミ (22)
その他 (549)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR