JOJO3部主人公チーム最弱と言えばこの人だよね

1430103608529.jpg

15/04/27(月)12:05:52 No.327896243

スタンドの能力が強力だからあまり活躍できないんだと思うの

15/04/27(月)12:06:35 No.327896331

攻撃力極振りで体力紙

15/04/27(月)12:09:04 No.327896619

一撃必殺系の味方は話が転がしにくいからすぐ戦力外にされる







15/04/27(月)12:08:25 No.327896535

賭け事に向いてない性格と自覚してるのがいい

15/04/27(月)12:10:11 No.327896757

氷対炎とか分かり易い定番対決もやって欲しかったな

15/04/27(月)12:14:45 No.327897358

そっくりさん

1430104485177.jpg

15/04/27(月)12:19:04 No.327897975

宇宙が一巡してもサボテンに突っ込んでリタイヤ

15/04/27(月)12:16:42 No.327897633

相性的にアブが出張れば楽勝じゃね?ってケースが多いから
出番が削られたり速攻退場になったりする


15/04/27(月)12:17:13 No.327897717

そうなのか
俺はずっと最弱は花京院だと思ってた


15/04/27(月)12:21:13 ipq14Jzg No.327898296

ハイエロファントは器用な上スプラッシュの射程も広い
本体が時速200km以上出せるペットショップには勝てないだろうけど
ブ男は多分ハーミット除くと最も遅いスタンドかと 威力は強いが


15/04/27(月)12:18:08 No.327897840

このブ男にボコボコにされたポルポルくんの立場は?

15/04/27(月)12:20:33 No.327898197

>このブ男にボコボコにされたポルポルくんの立場は?


相性もあるだろうけど油断、過信が大きいんじゃないかな
シルバーチャリオッツも相当強力なスタンド

15/04/27(月)12:18:29 No.327897883

強いからすぐやられるって
つまりどういうことなんです?


15/04/27(月)12:21:03 No.327898274

>強いからすぐやられるって
>つまりどういうことなんです?

強くても条件次第じゃやられることも充分にありうる
そして作者がその条件を整えまくった
それだけ! それだけさ!


15/04/27(月)13:22:44 No.327906038

DIOが仲間にしたかったのも
スタンド能力よりも社会的コネが目的だったのかもな


15/04/27(月)13:27:58 No.327906617

いやアブさん敵で出てきたら超厄介やん

15/04/27(月)13:30:13 No.327906870

鉄一瞬で溶かせる高熱とかアホみたいに強いわな

15/04/27(月)13:46:46 No.327908674

意外と熱くなりやすいとこや仲間想いなとこが弱点なら
肉の芽でやばいことになってたかも

15/04/27(月)12:19:18 No.327898011

ポルナレフを存続させる為にアヴさんとイギーは犠牲に


15/04/27(月)12:21:09 No.327898283

>ポルナレフを存続させる為にアヴさんとイギーは犠牲に


イギーの死は泣けるのにアヴの死は泣けない
なぜなのか

15/04/27(月)12:24:46 No.327898790

>イギーの死は泣けるのにアヴの死は泣けない


虚脱感とクリームやべえでポカンとしてしまう

15/04/27(月)12:26:16 No.327899000

>イギーの死は泣けるのにアヴの死は泣けない

ヴァニラアイスのヤバさがすごすぎて泣く瞬間が無い

15/04/27(月)12:29:26 No.327899474

>イギーの死は泣けるのにアヴの死は泣けない


同じ自己犠牲なのにアブはあっけなさ過ぎて…
リアルタイムで読んでたときは死んでなくて
どっかに飛ばされたんだと思ってた


15/04/27(月)17:04:07 No.327930282

1度目の死亡は簡単すぎる、あっけなさすぎると言われたけど
2度目はさらにあっけなさ過ぎた


15/04/27(月)12:30:02 No.327899555

イギーとアブドゥルが天に登っていく場面は泣いた

15/04/27(月)12:43:22 No.327901369

アニメで死亡シーンをどう描くのかな

15/04/27(月)12:48:28 No.327902023

>アニメで死亡シーンをどう描くのかな


回想シーンが入るのは確定だろ

15/04/27(月)12:52:32 No.327902517

アヴドゥル瞬殺はヴァニラの強敵感が出てすごくよかった
無駄に回想を入れるのは蛇足だと思う


15/04/27(月)12:48:13 No.327901995


無茶苦茶強い能力の仲間は扱い慎重よな

15/04/27(月)12:54:22 No.327902731

>無茶苦茶強い能力の仲間は扱い慎重よな


頭脳キャラで能力も反則なフーゴなんて死んでないのに途中退場

15/04/27(月)13:00:46 No.327903548

>頭脳キャラで能力も反則なフーゴなんて死んでないのに途中退場


敵だったら詰んでたかな?

15/04/27(月)13:03:13 No.327903824

>敵だったら詰んでたかな?


ゴールドエクスペリエンスで味方全員分のワクチン作れば
デクノボーになるんじゃないの


15/04/27(月)13:04:14 No.327903935

>敵だったら詰んでたかな?


ヤバさではパープルヘイズとタメを張れそうなグリーンデイを
何とかしてるので多分何とか出来る


15/04/27(月)13:00:02 No.327903471


だからミスタとかポルナレフみたいな
単純な能力と性格のキャラクターが活躍するんだろうな






Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年05月07日 14:16:22

アヴはポルナレフを庇って死亡×2だから無駄死にしてるわけじゃない(アヴが残った方がつえーけど)
ポルは他にも承太郎とかがいないと死亡orリタイヤしてた場面が何度もある

戦績だけ見るとポルナレフが最弱だわ、こいつ実力はあるけど慢心油断し過ぎ
単独行動取って危険にさらすとか論外
成長したように見せかけてDIO戦でまた足引張ってるしダメすぎ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1789)
オススメ 作品紹介 (115)
4コマ漫画 萌え系 (171)
スポーツ (93)
バトル ファンタジー 格闘 (200)
グルメ 料理 (92)
ジャンプ (2186)
ドラゴンボール (85)
ONEPIECE (204)
NARUTO BORUTO (136)
BLEACH (132)
HUNTERXHUNTER (181)
ジョジョの奇妙な冒険 (198)
暗殺教室 (51)
食戟のソーマ (83)
銀魂 (19)
ニセコイ (86)
ハイキュー (10)
トリコ (48)
ワールドトリガー (35)
僕のヒーローアカデミア (55)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (29)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (42)
マガジン (404)
進撃の巨人 (74)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (16)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (22)
サンデー (413)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (40)
チャンピオン (296)
刃牙シリーズ (109)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (35)
実は私は (12)
ガンガン (142)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (288)
ヤングジャンプ (341)
テラフォーマーズ (75)
東京喰種 (50)
ゴールデンカムイ (27)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (192)
喧嘩稼業&商売 (66)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (64)
ドリフターズ (37)
アフタヌーン (92)
角川系 (61)
コロコロ (60)
よつばと! (30)
アニメ (631)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (77)
雑誌 (78)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (594)
鳥山明 (26)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (26)
その他 (678)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR