強気な値段設定のイタリアンレストランwwwww

杜王町とかいう田舎でこの値段

1429087974116.jpg









マンガ中毒@ふたば15/04/15(水)17:54:10 No.287883228

これをさらっと払える高校生がすごい

マンガ中毒@ふたば15/04/15(水)17:55:51 No.287883413

パールジャム抜きでも安いと聞いた
でもこのメニューだけを見て入店しよう!とはなかなかならないよね


マンガ中毒@ふたば15/04/15(水)17:56:20 No.287883463

ランチでこれは確かに躊躇する

マンガ中毒@ふたば15/04/15(水)17:57:01 No.287883535

毎度あのコースで3500円は安いって言うけど
看板にお客様次第3500円は
どう考えても強気すぎるだろって毎回思う


マンガ中毒@ふたば15/04/15(水)17:58:15 No.287883645

スタンド能力を知っていたらこの値段でも通うけど
普通の人は知らないので…

マンガ中毒@ふたば15/04/15(水)17:58:24 No.287883659

まあ店構えの印象次第ではあるけど
パールジャム考えると桁一つ違っても安い


マンガ中毒@ふたば15/04/15(水)17:58:28 No.287883669

強気というかこんなんで入る客の気が知れないというか
一度入ったらリピーターになるのは確実とはいえよくつぶれないな!


マンガ中毒@ふたば15/04/15(水)17:59:21 No.287883761

仗助はカプチーノ1杯3500円なの?

マンガ中毒@ふたば15/04/15(水)18:00:20 No.287883869

>仗助はカプチーノ1杯3500円なの?


メニューになくても飲み物くらい出してくれるだろ

マンガ中毒@ふたば15/04/15(水)17:59:53 No.287883819

パールジャム抜きでも料理ンまァ~い!ならこの値段でも

マンガ中毒@ふたば15/04/15(水)18:00:25 No.287883882

地元高校生がこんなとこに店あるんだという立地だし
商業地でない高級店は看板すら出さないこと多いし


マンガ中毒@ふたば15/04/15(水)18:01:05 No.287883945

上限書いてないのに一発目で
キリマンジャロ産のミネラルウォーターなんか出されたら
サービスっていわれてももうその場で帰りたくなる


マンガ中毒@ふたば15/04/15(水)18:03:23 No.287884227

3500円よりだからな
10000円とか行くかもと考えると恐ろしくてとても入れない


マンガ中毒@ふたば15/04/15(水)18:01:27 No.287883985

月一どころか週一で通うわこんなん・・・

マンガ中毒@ふたば15/04/15(水)18:03:22 No.287884221

店狭いからいっぱい客来られても困るし

マンガ中毒@ふたば15/04/15(水)18:03:40 No.287884261

テーブル2卓だしカタコトのイタリア人が
ホール業務も調理も独りで全部やってるのは不安に感じるね


マンガ中毒@ふたば15/04/15(水)18:05:25 No.287884536

お客様次第の意味を好意的にとるなら
予算伝えればその値段にあったコースを出してくれそう
トニオさんがそうしそうかと言われるとどうだろ…


マンガ中毒@ふたば15/04/15(水)18:10:47 No.287885192

>お客様次第の意味を好意的にとるなら
>予算伝えればその値段にあったコースを出してくれそう
>トニオさんがそうしそうかと言われるとどうだろ…

トニオさんが美味しい料理のためなら
予算度外視するタイプの料理人だったらこまるな…


マンガ中毒@ふたば15/04/15(水)18:08:08 No.287884862

億安食べたメニューの中で一番高いのは
キリマンジャロの雪解け水だな

o0250036212363706511.jpg

マンガ中毒@ふたば15/04/15(水)18:11:12 No.287885244

10万出すから歯を何とかして欲しい
あと顔が汚いから皮膚も…日々眠いからそれの改善も…
できればデブも…髪の毛はえる?
100万出すからなんとかしてくれ


マンガ中毒@ふたば15/04/15(水)18:11:28 No.287885281

いやこれは安くね…?
コーヒーとデザートもついてるんだろ
それだけで1000円以上するだろうし


マンガ中毒@ふたば15/04/15(水)18:12:21 No.287885399

>いやこれは安くね…?
>コーヒーとデザートもついてるんだろ
>それだけで1000円以上するだろうし

それ以外何が出てくるのか全くわからない辺鄙なところにある店だぞ
内容知らないと安いという印象は受けないと思うよ


マンガ中毒@ふたば15/04/15(水)18:13:28 No.287885544

効能自体は理解できても
スタンド能力の存在を知らない一般人だったら
料理と効能の因果関係がわからないかも


マンガ中毒@ふたば15/04/15(水)18:13:52 No.287885608

イタリアンなら3000円からだな5000円も1万もある

マンガ中毒@ふたば15/04/15(水)18:55:49 No.287891520

お客差次第の3500円よりは
一見さん相手しません宣言と同じだと思う


マンガ中毒@ふたば15/04/15(水)18:14:25 No.287885716

高校の時の金銭感覚ってどうだったっけって考えたけど
お小遣いが月3000円だったから絶対入らないわこれ


マンガ中毒@ふたば15/04/15(水)18:15:43 No.287885879

>高校の時の金銭感覚ってどうだったっけって考えたけど

>お小遣いが月3000円だったから絶対入らないわこれ

億泰は地味にかねもってるからね

マンガ中毒@ふたば15/04/15(水)18:14:07 No.287885665

今はゆとりある億泰と露伴が固定客なってくれてるから大丈夫だけど
出会う前は経営的には厳しかったろう


マンガ中毒@ふたば15/04/15(水)18:15:30 No.287885839

>出会う前は経営的には厳しかったろう


20年くらい前の価格基準だし意外と大丈夫だった気もする

マンガ中毒@ふたば15/04/15(水)18:16:21 No.287885975

露伴ちゃんもここで仕事の疲れをリフレッシュしてるから
その手の需要はあるだろうけど口コミでしか広がらなそうな


マンガ中毒@ふたば15/04/15(水)18:15:09 No.287885799

薬効なくてもゥンまああ~いっ!って
叫ぶような料理は食ってみてえよ


o0350046712363701554.jpg

マンガ中毒@ふたば15/04/15(水)18:17:19 No.287886100

あの露伴ちゃんが美味すぎるって言うくらいだから凄いんだろうな

マンガ中毒@ふたば15/04/15(水)18:17:09 No.287886083

コースなのでまあこんなモンだろう
価格設定というかメニュー自体が強気だけど


マンガ中毒@ふたば15/04/15(水)18:18:00 No.287886193

値段もだけどこれ霊園の真横に建ってる店なのが
かなりクレイジー


マンガ中毒@ふたば15/04/15(水)18:18:38 No.287886291

>値段もだけどこれ霊園の真横に建ってる店なのがかなりクレイジー


土地代安いだろうな

マンガ中毒@ふたば15/04/15(水)18:19:38 No.287886440

世界中で修行してたせいで
駆け出しの実績ないシェフなので金が無い
なのでクソ立地な場所なったんだと思う
杜王町にしたのは食材調達が理由だけど


マンガ中毒@ふたば15/04/15(水)18:19:48 No.287886451

アワビパワー不可欠でも
ドデカイ脳腫瘍を料理一つで治しちゃうんだからすごいよね…
食った時のリアクション想像したくはないけど


マンガ中毒@ふたば15/04/15(水)18:21:26 No.287886666

唯一無二の料理だから
一度食わせてしまえば口コミでどんどんやって来そう
トニオさんは面倒くさい客の相手とか大嫌いそうだから強気の価格で
心とサイフに余裕のない客は排除している


マンガ中毒@ふたば15/04/15(水)18:23:30 No.287886941

人手増やしてどうにかなる類でも無いし絶対行列になるよなぁ

マンガ中毒@ふたば15/04/15(水)18:24:34 No.287887113

>人手増やしてどうにかなる類でも無いし絶対行列になるよなぁ

予約十年後とかそんなんになる

マンガ中毒@ふたば15/04/15(水)18:26:53 No.287887419

健康のためなら年に1回食えば十分そうだ
でも味も最高なんだよな


マンガ中毒@ふたば15/04/15(水)18:46:52 No.287890191

この店のスペック知ってるならこの値段でも
月に2度ぐらいは行きたい
週一はさすがに無理






Powered by amaprop.net





【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年04月18日 23:34:22

コースで出てきてこの値段の上、さらに身体の悪い箇所まで完治するとか、安すぎる。
しかもめちゃくちゃ美味いときたら最高だろう。

- - 2015年04月19日 01:16:51

スタンド能力がわからない人々にも口コミで「成功を呼ぶ店」って有名になりそうだよな
某漫画のシュプリームSのように。そしてDCS的要素は含まれていないからスキャンダラスにもならず大勝利

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1139)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (84)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1107)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (86)
NARUTO (70)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (33)
食戟のソーマ (43)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (179)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (42)
角川系 (41)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (484)
ニュース (78)
雑誌 (58)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (386)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (18)
その他 (373)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR