アニメジョジョ3部 四部への引きなんてなかった

1434729566778.jpg

15/06/20(土)01:00:32 No.338865355

仕方がない気長に待とう・・・

15/06/20(土)01:02:31 No.338865743

商業的な話でいえばギャグ多い4部飛ばして
バトルモノの5部の方が
視聴者ついてくるんじゃないかなとは思う


15/06/20(土)01:04:02 No.338866063

やるとしても4部からは少し駆け足で良いんじゃない?










15/06/20(土)01:02:03 No.338865648

伏線はあったけどな

1434729723775.png

15/06/20(土)01:03:04 No.338865855

>伏線はあったけどな


気づかんかった

15/06/20(土)01:05:55 No.338866418

原作だってキリがいいのは3部までのセットだし
4部以降はやり始めたらキリがないっつーか


>伏線はあったけどな


それは気づかんかったな
承太郎が持ってた写真も5部の時のだし
さりげなく他の部のネタ入れてるのは悪くない


15/06/20(土)01:06:52 No.338866605

弓と矢はディオの館では3回くらい出てたよ
まぁ背景に溶け込んでいたからわかりずらいけど


15/06/20(土)01:32:52 No.338871899

弓と矢でスタンド発現できるって承太郎が知るのは
四部になってからだからDioは各地の部下に弓と矢を持たせて
手元には置いてないと思ってたわ


15/06/20(土)01:08:00 No.338866861

4部はあったとしても相当先だろ
最低でも二年は空くよ

15/06/20(土)01:08:59 No.338867074

SW財団の回収はBD特典で追加かな

1434730139582.jpg

15/06/20(土)01:10:53 No.338867447

なかったのかー
承太郎が杜王町に来る場面を期待してたんだが


15/06/20(土)01:12:50 No.338867843

とりあえず4部やるよ!っていう安心感がほしい

15/06/20(土)01:13:59 No.338868083

はっきりいえるのは
この時点で四部は確定ではない
って事だけは確か


15/06/20(土)01:15:50 No.338868473

売上も悪くはないっぽいし4部やると思うけどなぁ
7部までやって欲しいのだが


15/06/20(土)01:16:33 No.338868611

4部だけ方向性が違うから売上を読みづらいのはあると思う


15/06/20(土)01:21:10 No.338869574

4部からはさすがにカットされるエピソードも出てきそうである


15/06/20(土)01:27:04 No.338870788

数年後でいいからさ
俺が死ぬまでに5部まで見たい


15/06/20(土)01:27:10 No.338870812

四部っていらない話に見えてもそれで出てきたキャラが
別の話で再登場してキーマンになったりとかちょくちょくあるからな
ラットさんは削ってくれていいや

15/06/20(土)01:31:22 No.338871602

あまり矢継ぎ早にやるのも良くない

15/06/20(土)01:32:39 No.338871861

まったくだ
主に円盤を買う予算的な意味で


15/06/20(土)01:33:08 No.338871953

4部までなら世代交代して精神が引き継がれているって言う
終わり方だから一応区切りは悪くないだろう
5部行っちゃうと6部までやらないとちょっと納まり悪い

15/06/20(土)01:35:54 No.338872461

映像化に関しては4部はかなり不遇
CMで初めて声付いて動いたのはゲームの一キャラとしてだけだし
5部の方が単独でゲーム化してたり恵まれてるんだよね


15/06/20(土)02:06:16 No.338877349

ゲーム化もアニメ化もされて、
なんでまた低予算で再アニメ化されたのか分からない
3部で終わりなわけないだろ
コンビニコミック最近よく見かけるし、CM丈助だし次は4部だよ


15/06/20(土)03:30:41 No.338886836

飛行機の中で写真を見た時に
一気に4部まで時間が進んで
顔を上げると4部承太郎になってて
更に写真をペラっとめくるとアンジェロの写真があって
その先には杜王町が・・・
みたいな妄想が一瞬にしてよぎったがそんな事はなかった


15/06/20(土)03:35:39 No.338887167

ハイウェイスター回は見たい
クレイジーダイヤモンドの能力はアニメ向けだと思う


15/06/20(土)04:35:00 No.338890503

今度のイベントで大々的に発表!…かもしれないし

15/06/20(土)01:29:45 No.338871290

それに1部+2部アニメと3部アニメの間だって
1年半も空いてたのだし…
気長に待とう…













【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年06月22日 00:03:01

もしアニメ化した時の矛盾を減らす為に色々描写は増やしてたもんな
弓と矢しかり、ジョースター一行の写真撮影しかり……

- - 2015年06月22日 00:17:35

1部2部アニメの時もで3部を4クールかけて丸々アニメ化するなんて予想できた奴はいないだろうしね
スタッフの情熱を信じよう

- - 2015年06月22日 09:13:20

4部はDIOは直接関わってないしな。
DIO戦で生まれた謎をおっていく物語だから
ながい3部が終わったあとに4部の引きを入れたら余韻が台無しになるし。
石仮面とDIOとの決着は付いたから3→4の引きはなくていいと思うよ。
1→2、2→3、4→5、7→8はあってもいいと思うけど

- - 2015年06月22日 09:47:03

破壊⇔修復のアニメーションは見たい

- - 2015年06月22日 12:17:42

4部はスタンドの表現もかなり独特でアニメ化はかなり大変そう
だからこそ見たいけどね

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1135)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (83)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1099)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (85)
NARUTO (69)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (32)
食戟のソーマ (41)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (20)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (178)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (41)
角川系 (39)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (481)
ニュース (78)
雑誌 (57)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (385)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (17)
その他 (372)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR