ジョジョリオン ハンバーグが頭に乗ってたら誰だって驚く俺だって驚く



15/06/18(木)11:21:26 No.297435112

ひでえ頭だな

15/06/18(木)11:21:50 No.297435130

記憶にない昔の自分が頭の上に
ハンバーグ乗せてたらショックだよね


15/06/18(木)11:26:05 No.297435364

すごい名前だな…

15/06/18(木)11:29:47 No.297435581

星のアザってことはジョースター家の身内なんだろうけど
吉良とも親戚ってことかな?











15/06/18(木)11:40:46 No.297436229

これやっぱ名前的にジョセフの隠し子なんじゃ…

15/06/18(木)11:44:32 No.297436471

アクセサリーもサザエさんヘアーっぽいな

15/06/18(木)11:43:06 No.297436384

ああ隠し子と本家筋で名字が逆になってんのか

15/06/18(木)11:45:19 No.297436518

ツーブロックハンバーグとは恐れいった

15/06/18(木)11:51:05 No.297436963

髪形からなにからシャッフルされてるんだな

15/06/18(木)11:57:33 No.297437414

わせぶりな名前が出る度に
誰でもないんじゃないかって不安が…


15/06/18(木)11:57:52 No.297437438

元々吉良と戦ってたのは
ハンバーグだったから理に適ってるわけか・・・


15/06/18(木)12:09:40 No.297438308

まだやってんの?
もう終盤くらい?


15/06/18(木)12:12:34 No.297438546

終盤かどうか知らんが
敵対する岩人間がたくさん出てきてる


15/06/18(木)12:15:04 No.297438742

盛り上がってるのか
盛り上がってないのかよくわからないマンガで楽しい


15/06/18(木)12:18:26 No.297439047

ジョセフに数人兄弟がいるのも何か意味ありげだな

15/06/18(木)12:21:05 No.297439319

奇妙感はかなり強い


15/06/18(木)12:21:23 No.297439348

ジョセフだから敵が岩人間なのか?

15/06/18(木)12:27:53 No.297439994

じょせふみと吉良の脳が混ざってるんだっけ?
だったらどっちが自分だとかは言えないよね
両方自分だから


15/06/18(木)12:28:58 No.297440108

これ今までのジョジョ知らないと
全く意味わかんないんだろうな


15/06/18(木)12:29:42 No.297440191

今までのジョジョ知ってても分かんない…

15/06/18(木)12:31:02 No.297440343

血筋的には承太郎に当たるのが吉良吉影だし
空条の名前持ってるジョセフミが
やっぱりジョセフの隠し子だったのかな


15/06/18(木)12:34:13 No.297440712

つまり公式に承り×ハンバーグの子供が
誕生したってことなのか!?


15/06/18(木)12:35:32 No.297440844

承りじゃなくて吉良吉影なので
吉良と仗助の子供になるんじゃねえかな…


15/06/18(木)12:37:05 No.297441002

だが血縁関係は承りだ
いや、TS承りとして京ちゃんいるけど……


15/06/18(木)12:37:07 No.297441007

>つまり公式に承り×ハンバーグの子供が誕生したってことなのか!?


この世界の承太郎は女になってて
東方家でメイドしてる吉良の妹だよ


15/06/18(木)12:41:10 No.297441415

京って承りなの?なんで?

15/06/18(木)12:43:05 No.297441654

ホリィさんの娘なのと帽子がそれっぽいからとしか
明言されたわけじゃないから
はっきりそうだとは限らないけどね


15/06/18(木)12:38:23 No.297441125

ホリィさんとくっついたのが
あの吉良の親父ってのがすごい嫌だ…


15/06/18(木)12:40:42 No.297441355

花京院さんはそのうち出てきそう

15/06/18(木)12:42:03 No.297441521

康一君がTSしてヒロインやってる時代だし
割と真面目にTS花京院はあり得るんだよね…


15/06/18(木)12:58:04 No.297443398

それにしてもなんでこの二人が壁の目に埋められたんだろ?
吉良っぽい方は死んじゃったし…


15/06/18(木)12:59:32 No.297443539

スレ画読む分には埋められたというか
埋まったというのが正しいんじゃないかな
吉良がじょせふみを守るために合体したというか


15/06/18(木)13:00:12 No.297443606

今回登場した岩人間はスレ画の女を追いかけてるようなので
三人でなにかやらかしたのかもしれない


15/06/18(木)13:04:21 No.297443990

前世の因縁があるから
ついつい吉良ってだけで警戒してしまうけど
よくよく考えたら今回の吉良とハンバーグは
マブダチっぽいんだよな
写真も一緒にとってるくらいだし


15/06/18(木)13:05:54 No.297444149

全部読んでる人のほうが
色々予測やらなんやらで混乱してそう


15/06/18(木)13:07:52 No.297444318

3部5部は最初からラスボスの存在出てるし
4部6部も話の中盤前には見えてた
7部も大統領自体早かったし
そもそも端からレースのゴールって終わりがあるからな
敵かと思った人が尽く違うし着地点が見えないから
確かにどうなるかわかんないわ


15/06/18(木)12:51:23 No.297442640

ゴールが見えないからシリーズじゃ一番奇妙な感じする













【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年06月20日 23:56:51

本スレにも出てるけど壁、岩人間、融合(合体)とか前から柱の男を暗示させるワードは出てたんだな

- - 2015年06月21日 22:29:19

定助の正体は空条家の人間だろうってのは予想ついてたけど東方家のトランプの名前からとって空条じょうか(ジョーカー)かと思ってた?w

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1127)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (89)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (83)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1087)
ドラゴンボール (37)
ONEPIECE (83)
NARUTO (67)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (114)
暗殺教室 (31)
食戟のソーマ (40)
銀魂 (12)
ニセコイ (47)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (20)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (239)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (15)
サンデー (206)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (135)
刃牙シリーズ (42)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (177)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (89)
喧嘩稼業&商売 (28)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (41)
角川系 (39)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (480)
ニュース (78)
雑誌 (56)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (383)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (17)
その他 (368)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR