アニメ化の一報が届いても手放しには喜べなくなってるよね昨今

1434730449792.jpg

どの会社だろう監督誰だろう
そのまえに5分枠だったらどうしよう
FLASHアニメだったら・・・・


画像はランダム

15/06/20(土)01:15:35 No.338868425

アニメの出来より連載が止まったり
画が雑になるのが怖すぎる


15/06/20(土)01:18:30 No.338868990

単行本の作業と重なると
死ぬ時あるからある程度は許してほしい


15/06/20(土)01:17:23 No.338868781

アニメ売れないと明らかに原作のテンション落るよね










15/06/20(土)01:20:07 No.338869330

売れたら売れたで絵柄が
アニメに引っぱられたりするしいいことなんか一個もない

15/06/20(土)01:29:18 No.338871213

むしろ4コマ原作だと5分アニメくらいの方が
テンポは良いと思う

15/06/20(土)01:30:49 No.338871506

テンポでしか語れないの?


15/06/20(土)01:44:23 No.338873894

語れない
キルミーみたいに声優の代表作にでもならない限り
次の出演作に全部話題を取られるし

15/06/20(土)01:45:11 No.338874026

漫画好きがなんでアニメの内容を気にするのかよくわからん

15/06/20(土)01:49:37 No.338874736

知らない作品を知れて良かったことは多々あるけど
元々好きな作品のアニメ化に納得したことはない


15/06/20(土)01:52:30 No.338875206

蛙男に任されるのと5分枠とどっちか選べ!

15/06/20(土)01:55:55 No.338875740

霊媒先生漫画は好きだったんだけどなぁ・・・

15/06/20(土)02:06:43 No.338877417

>蛙男に任されるのと5分枠とどっちか選べ!


声優がやすなとなすので
物凄い早回ししてくれるのならどっちでもいい
体感でてーきゅうピーク時より3倍くらい早いのが聞いてみたい


15/06/20(土)01:58:48 No.338876172

5分枠に合ってないのでも5分枠でアニメ化とかするから困る
でも5分枠に合ってるような作品でももっと長く見たい


15/06/20(土)02:10:14 No.338877965

そう考えるとキルミーが30分枠ってそうとう冒険したよな

15/06/20(土)07:41:03 No.338898548

スレ画とか5分で二期やっただけで
ほぼ原作においついてるしな
余程巻数出てるか別物にしないと30分枠とか厳しいわな









【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年06月28日 17:31:01

魔法科高校の劣等生は出来が微妙だったな。
原作を見たことがない人が見た場合にどう思うのかを一切考慮されていなかった。
どうでもいい箇所を長々とやって重要な箇所をさらっと終わらせることも多々あった。
あと魔法の演出もいまいちだった。
理論によって魔法が構築されている割には、魔法行使時の演出に矛盾が見て取れたし。

- - 2015年06月28日 18:15:27

↑原作未読だけど普通に面白く視聴したよ
機会があれば原作小説に手を出してみようと思えるくらいには楽しめた

俺の感想がすべてだとは思わないけど
原作ファンが新規さんの気持ちになって考えることなんで不可能なんじゃないのかな
あなたと同じような思いを俺は今期ダンまちで抱いている

原作ファンに円盤を売りたいのか
それともアニメで初めて知った人に向けて原作や関連グッズの販売をもくろんでるのか
ねらいがはっきりしてるともうちょい割り切れるのかも

- - 2015年06月28日 19:18:09

↑原作未読だけど普通に面白く無かった 
こういうアニメって新規の顧客を獲得する為の販促活動だと思うのだけど
未読の自分には
全体的にビジュアルやデザインがダサいのが特に色使いが致命的でした 
買って読みたいと思わせる要素がなかったです

こういうジャンルが苦手じゃないですよ とある魔術とか超電磁砲とかアニメ観て漫画とか買いましたから

- - 2015年06月28日 20:46:36

原作と少しでも違ったり、カットしたりするとしつこく叩き出す奴がうるさい

- - 2015年06月28日 22:08:16

ジャンプくらいしか読まないけど、アニメ化決まった直後の作品って話が急に面白くなる気がする
嬉しい事があると仕事が捗るようになって話も面白くなるのかな
と思ってる

- - 2015年06月28日 22:49:40

アニメ化より実写化の方が相当怖い・・・。
アニメ化は「原作見るか」ってなるけど、実写化はその気すら無くなる。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1130)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (89)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (83)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1094)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (84)
NARUTO (68)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (31)
食戟のソーマ (41)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (20)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (239)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (15)
サンデー (206)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (135)
刃牙シリーズ (42)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (177)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (41)
角川系 (39)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (480)
ニュース (78)
雑誌 (57)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (384)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (17)
その他 (369)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR