2014年の少年ジャンプを振り返ってみる

漫画好き@ふたば14/11/29(土)14:43:33 No.298804938

ジャンプ1年間を振り返ってみるスレ
アイアンナイトの3巻を買ったけどいい終わり方じゃない
暗いけど



漫画好き@ふたば14/11/29(土)14:50:18 No.298805862

>アイアンナイトの3巻を買ったけどいい終わり方じゃない


コミックスで完結話としちゃだいぶ良かったな

漫画好き@ふたば14/11/29(土)14:52:21 No.298806183

綺麗な終わり方はしたけど
あの結末は小学生に与える仕打ちじゃねーよな


漫画好き@ふたば14/11/29(土)14:57:54 No.298806976

アイアンナイトに関して言えば何年後...
みたいに成長させた状態での展開も許せたと思う


漫画好き@ふたば14/11/29(土)18:44:10 No.298842599

打ち切りに怯えながら応援してた俺には、
変則終了という希望を持たされた上で絶望させられた形になった


1417254250286.jpg

漫画好き@ふたば14/11/29(土)18:46:35 No.298843039

翼ちゃん可愛かったのにね……


漫画好き@ふたば14/11/29(土)18:47:30 No.298843218

翼ちゃんレ◯プ目の理由とかユキの氷結能力なんで敵に使わなかったの?とか
ちゃんと説明してて良かったよ書下ろし

漫画好き@ふたば14/11/29(土)18:50:47 No.298843791

ラストの街ごと溶かして沈めるのは普通にカッコ良かったよね
本誌分でも戦車マン溶断の所とかかなり迫力あった

漫画好き@ふたば14/11/29(土)18:52:25 No.298844078

不死の悪魔に反旗を翻した分身たちの末裔が人間なので
鉄平以外にもゴブリン化しても怪物にならなかった奴らがいたんだろうな
エピローグの子供らの親とか


漫画好き@ふたば14/11/29(土)19:01:07 No.298845786

>不死の悪魔に反旗を翻した分身たちの末裔が人間なので

>鉄平以外にもゴブリン化しても怪物にならなかった奴らがいたんだろうな
>エピローグの子供らの親とか

鉄ちゃんはユキが生きてる間は人間としても活動出来ただろうし、
その間に遺伝子バラマキまくった可能性も...

漫画好き@ふたば14/11/29(土)14:45:49 No.298805262

今年生き残った漫画ってヒーローと相撲だけ?

漫画好き@ふたば14/11/29(土)15:00:41 No.298807384

真の最終回だとだいぶましって意味ではステルスもそれなりによかった
スライスさんの考えがより明確に分かったし


漫画好き@ふたば14/11/29(土)16:20:03 No.298819404

09年ごろは年始と年末で連載陣が全く変わってない
=年を越せた新連載がほとんどないとかがあったな
今年はどうだったかな

漫画好き@ふたば14/11/29(土)15:05:38 No.298808211

Iショウジョはプラス島流し
ソウルはNEXT島流し
べると黒子はNEXTで後日談連載と


漫画好き@ふたば14/11/29(土)16:18:16 No.298819131

黒子とナルトが終わって来年には銀魂が終わりそうだな
ブリーチは後5年はやりそう











【オススメ記事】


関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

スポンサードリンク
検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR