大槻班長って すげぇ器用に生きてるのに借金して帝愛の地下にいるんだろう…

ef3f7693929bfcdcb780f1899756bc3d.png


2: 2017/01/16 12:05:37 No.403269314

底辺の中では賢い方なんだよ…



3: 2017/01/16 12:05:57 No.403269348

カイジと同じで窮地に追い込まれて
やっと本気出すタイプなのかもしれない



4: 2017/01/16 12:06:38 No.403269429

大槻マジックで駄目だった







5: 2017/01/16 12:07:09 No.403269486

落ちてから開眼したタイプかもしれない



6: 2017/01/16 12:07:10 No.403269487

作中でも言ってるけど地下に堕ちてから覚醒したんだよ班長



7: 2017/01/16 12:07:38 No.403269535

地下まで来てようやく要領いい生き方に気付いたって言ってたじゃん



8: 2017/01/16 12:07:50 No.403269552

明日じゃなくて今日…っ!って思考なのにクズ



10: 2017/01/16 12:08:27 No.403269608

覚醒したにしても何年目よこの人…
よほどの額借金してるんだろうな
普通の額だったらさっさと返して出てそうだもん



11: 2017/01/16 12:09:02 No.403269667

今なら環境利用してうまく立ち回れるけど
外に出て一からだとうまく戦えないのだろう



12: 2017/01/16 12:09:55 No.403269764

ダメ人間たちの中では頭の回転が良いほうで
その中のヒエラルキー上位にいるだけだと思う



13: 2017/01/16 12:10:33 No.403269827

地下で暮らしてる方がエンジョイできるから
元本減ってきたところでちまちま10万20万と借金を膨らませてるんだ…



16: 2017/01/16 12:11:05 No.403269879

でもあそこまで人心掌握と立ち回りはできねぇと思うよ
あんなヒエラルキーが低い下層の面子なんて
癖が強いのばかりなはずなのに



18: 2017/01/16 12:12:14 No.403269985

人心掌握してる対象が考えなしに借金作って地下に落ちたやつらだし…



17: 2017/01/16 12:12:08 No.403269977

地上に出てやり直すより
地下で君臨する方が安定してると踏んだのかもしれない



19: 2017/01/16 12:12:23 No.403270007

手品班長で大笑いしてしまった



24: 2017/01/16 12:14:06 No.403270185

>手品班長で大笑いしてしまった


ページめくって即だから卑怯だよねアレ
あんなの耐えれないよ


33: 2017/01/16 12:17:14 No.403270541

手品班長の次のページに手品先輩配置して欲しかった感はある


43: 2017/01/16 12:19:40 No.403270829

>手品班長の次のページに手品先輩配置して欲しかった感はある


この漫画の担当がヤストモじゃないからチクショウ!



26: 2017/01/16 12:15:08 No.403270294

この時期の班長不敗の常勝システム構築してた頃なんだから
そりゃそんなぬるま湯から出たいとは思わないだろうよ



27: 2017/01/16 12:15:21 No.403270320

金に物を言わせて品なく豪遊してる会長より楽しそう



28: 2017/01/16 12:15:23 No.403270323

地下でもTボーンステーキ食えるって事は
食に関しては不自由なさそうだしな



34: 2017/01/16 12:17:16 No.403270544

地下に落ちてくるような屑相手にうまく立ち回れてるからと言って
地上に戻って同じことが出来るかといったらわからないし
だったらずっと地下にいて上手い汁だけ吸っていようってなるのも不思議じゃないと思う
そういう思考だから結局カイジに食われる程度でしかなかったともいえるか



40: 2017/01/16 12:18:49 No.403270712

地上に出たらこき使われる立場になるだろうしな
それならお山の大将で人をこき使う立場にいるほうがいい



48: 2017/01/16 12:21:23 No.403271046

地下ならステーキ食ったり物販掌握してるし賭博で勝ち放題だし
仕事内容はわからんけど班長は地上とそう変わらないかもしれない



51: 2017/01/16 12:22:16 No.403271138

たぶん班長は借金をいろんな手で踏み倒してきたんじゃないかな?
ただ最後は帝愛相手にやって見事にとっ捕まった的な



58: 2017/01/16 12:25:44 No.403271586

スピンオフが今カイジ本編より売れてると聞いて吹いた



62: 2017/01/16 12:27:08 No.403271779

だってカイジが一番面白かったのって地下〜麻雀のときだと思う
今のポーカーは正直ルールがいまいちわかりづらいから
盛り上がりに欠けるというかなんというか



66: 2017/01/16 12:27:49 No.403271868

本編話進まないし…
会長の孫も面白キャラじゃないし…



114: 2017/01/16 12:55:45 No.403275472

利根川にしても班長にしても
カイジで面白かった時というか
カイジの顔キャラってやはりその頃までになるよなぁとか思ってる











【オススメ記事】



関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2044)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (189)
スポーツ (112)
バトル ファンタジー 格闘 (251)
グルメ 料理 (126)
ジャンプ (2716)
ドラゴンボール (115)
ONEPIECE (270)
NARUTO BORUTO (168)
BLEACH (150)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (239)
ジョジョの奇妙な冒険 (250)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (97)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (56)
ワールドトリガー (47)
僕のヒーローアカデミア (80)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (37)
こち亀 (34)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (26)
キン肉マン (47)
るろうに剣心 (34)
マガジン (476)
進撃の巨人 (92)
はじめの一歩 (39)
ダイヤのA (21)
UQ HOLDER (27)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (23)
サンデー (553)
名探偵コナン (47)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (18)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (38)
MAJORシリーズ (53)
だがしかし (63)
チャンピオン (364)
刃牙シリーズ (136)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (38)
実は私は (19)
ガンガン (180)
鋼の錬金術師 (24)
咲-Saki- (33)
青年 (354)
ヤングジャンプ (434)
テラフォーマーズ (84)
東京喰種 (58)
ゴールデンカムイ (44)
干物妹!うまるちゃん (30)
ヤングマガジン (260)
喧嘩稼業&商売 (84)
彼岸島 (23)
みなみけ (18)
監獄学園 (35)
カイジ (38)
アワーズ (74)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (118)
角川系 (72)
コロコロ (70)
よつばと! (33)
アニメ (674)
ガールズ&パンツァー (33)
ガンダムシリーズ (58)
ニュース (76)
雑誌 (90)
少女 レディース (120)
漫画家 原作者 編集者 (704)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (17)
電子書籍 WEB漫画 (53)
海外 アメコミ (31)
その他 (809)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR