カイジもやっぱり命の取り合いは嫌なんだな

b494de82fa278b6f45f9619d9aaf2a17.jpg

3: 2017/04/18 01:47:56 No.421655232

沼パチンコでも這い上がってこい…! してたし


4: 2017/04/18 01:50:05 No.421655506

惰性で読んでたけど
この展開まで長くかけただけあってやっぱいいなってなった
心情描写興味ない人も多いかもだが


5: 2017/04/18 01:51:09 No.421655642

俺カイジさんのそういう狂気の中でも
理性を忘れないところ好きだよ







6: 2017/04/18 01:51:37 No.421655690

福本作品には珍しい過去の体験が元になって悪くなったやつだしな


7: 2017/04/18 01:53:09 No.421655948

長々やってていつ終わるんだとしか思ってなかったけど今回は良かったよ


8: 2017/04/18 01:53:17 No.421655974

それでも坊ちゃんは死にそうな気がしてしかたない
ここまでくれば生きていて欲しいが


11: 2017/04/18 01:56:08 No.421656368

会長が和也に対してどう思ってるかの描写が
まだスピンオフしかないからなんとも言えない
でもなんか愛情を感じてないっぽいんだよね和也


15: 2017/04/18 01:58:54 No.421656725

友達と自家用機で旅行に行ったと聞いたときの会長の反応が
孤独な息子につながりが出来たことを喜ぶ親のそれだったから
愛情は間違いなくあるとは思うんだがなあ


14: 2017/04/18 01:58:31 No.421656681

和也のキャラってブレブレだし
今更お涙頂戴展開にされてもピンと来ないわ
単なるイジケ野郎だったってこと込みにしても


17: 2017/04/18 01:59:51 No.421656868

いやブレてなくね
そういう描写出てきた時から多かったぞ


20: 2017/04/18 02:00:57 No.421657011

これでカイジ渾身のブラフだったら和也2度と人信じなくなるね


24: 2017/04/18 02:02:05 No.421657172

血筋を考えるとこのスイッチ入れてしまう方が危険に思う…


21: 2017/04/18 02:01:04 No.421657036

ガチが見たい!とか言いながら自分の思い通りの展開にならなかったら
インチキするような奴だからなぁ
アジア人ゲーの時点で


22: 2017/04/18 02:01:10 No.421657055

ここでカードの数値当てが外れてたら
色々と台無しというかカイジ死亡確定だし当たるんだろうなまぁ


23: 2017/04/18 02:01:21 No.421657080

愛情だの友情だのが信じられないから
今までそれを試すようなゲームばかりしてたのはわかるんだが
ブレーキがねぇな


25: 2017/04/18 02:02:50 No.421657268

家族からの愛情が感じられなかったり
友人だと思っていた奴に裏切られたり
和也先生が描いた本は事実らしいので
恋人だと思ったやつにも裏切られとるわ


28: 2017/04/18 02:03:53 No.421657420

これが最初の勝負だけあって引っ張るなとは思うけど
アカギ終わるしペースアップするかな


29: 2017/04/18 02:04:08 No.421657454

和也と組んでVS会長編とかよく想像してた


30: 2017/04/18 02:04:09 No.421657455

正直チャンとマリオとクズがやらされたゲームって
三人全員に友情があるという仮定が前提なのに屑とアジア人共の
友情はともかくチャンとマリオに友情があったか調べてたのかな


32: 2017/04/18 02:06:06 No.421657727

あの工場長も別にクズじゃないでしょ
鈍い奴ってのはあくまでカズヤの評価で
通常の状態なら裏切ろうって発想すら出てこないくらいには
二人のこと信じてたんだし


33: 2017/04/18 02:06:11 No.421657741

次は会長と戦うと思うんだよな
和也がやられたなら流石にガチで勝負してくれると思う


34: 2017/04/18 02:07:14 No.421657888

いい加減カードめくった?


35: 2017/04/18 02:07:52 No.421657977

めくる前に当てるって言いだした


40: 2017/04/18 02:12:50 No.421658640

ワンポーカー終わるのか…


43: 2017/04/18 02:14:40 No.421658859

当てるっていうか自分のカードはこれだって言うんじゃないの


44: 2017/04/18 02:16:04 No.421659043

次は会長と戦って石田さん達の無念を晴らして終わりかな
会長が勝負してくれる理由も金も手に入るし


46: 2017/04/18 02:19:24 No.421659451

次は次はと気軽に言うけど
何年かかるとお思いで?


47: 2017/04/18 02:20:24 No.421659551

別に長期休載でもしようものならばっさり興味失うだろうけど
ペース保ってるから引き延ばしでもgdgd見れていいと思う


50: 2017/04/18 02:24:11 No.421659939

黙示録から堕天録まで13巻で終わってたよ
今回は13巻突破したから何話あるかはわからない


54: 2017/04/18 02:50:27 No.421662423

本気かブラフかカイジは坊っちゃんに負けを認めさせたいようです









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年04月19日 08:09:26

今回に至るまでが倍のテンポだったらよかったのに





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2278)
オススメ 作品紹介 (123)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (207)
スポーツ (140)
バトル ファンタジー 格闘 (275)
グルメ 料理 (175)
ジャンプ (3224)
ドラゴンボール (147)
ONEPIECE (364)
NARUTO BORUTO (191)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (317)
ジョジョの奇妙な冒険 (288)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (91)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (42)
こち亀 (39)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (38)
キン肉マン (55)
るろうに剣心 (43)
マガジン (555)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (35)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (21)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (706)
名探偵コナン (55)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (70)
だがしかし (77)
チャンピオン (448)
刃牙シリーズ (159)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (208)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (521)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (57)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (346)
喧嘩稼業&商売 (99)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (71)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ (81)
よつばと! (35)
アニメ (697)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (85)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (128)
漫画家 原作者 編集者 (785)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (984)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR