ネタにされがちだけど不死鳥マルコは正直めっちゃ格好いいと思う
2: 2017/09/30 13:26:30 No.456339310
せめてあの火に攻撃能力があればなあ…
3: 2017/09/30 13:28:47 No.456339713
描写ではパッとしないけど立ち位置的に
カタクリと同格と考えるとコイツも化け物だよなあ
4: 2017/09/30 13:29:40 No.456339866
マムのところに比べて層が薄すぎると思うんだけど
5: 2017/09/30 13:30:03 No.456339935
今のルフィでも流石にスレ画には勝てないんじゃあ…
7: 2017/09/30 13:30:38 No.456340082
層薄く見えるのは大将強すぎるからだ
10: 2017/09/30 13:34:54 No.456340911
別に嫌いなキャラじゃないけど人気投票での順位に驚く
11: 2017/09/30 13:36:26 No.456341231
再生限界がどの程度なのか分からん
12: 2017/09/30 13:36:30 No.456341246
エースごときが隊長ってのが弱く見える一番の理由たと思う
15: 2017/09/30 13:38:09 No.456341555
逆になんでそんなエースが雑魚雑魚言われてんのかよく分からん
仮にも青雉の攻撃弾いてる奴なのに
13: 2017/09/30 13:36:42 No.456341285
4皇の右腕で不死鳥の能力だし…
14: 2017/09/30 13:37:19 No.456341394
大将とやりあえるのは化け物なんだけどあっさり海兵に手錠嵌められたのが印象悪い
21: 2017/09/30 13:40:34 No.456341963
あの状況でえ!?ってなって硬直するのは無理ねえって!
しかも中将の中でも強い扱いのやつ複数だし
16: 2017/09/30 13:38:41 No.456341646
なんか強者のヴィジュアル的なものが今一歩足りないんだよな
17: 2017/09/30 13:38:58 No.456341696
どんな強かろうが負けたら雑魚だよ
36: 2017/09/30 13:47:31 No.456343227
じゃあマムのところも結構に層薄いな!
25: 2017/09/30 13:43:31 No.456342519
逆にマムの方で大将とやりあえるのなんて
カタクリがいけるかどうかくらいしかいないだろ
31: 2017/09/30 13:46:16 No.456343012
白ひげのところはマムより隊長多いからそりゃ強さに差も出る
35: 2017/09/30 13:47:13 No.456343186
中将に手錠はめられたのと黒ひげ抗争で惨敗したことで株下がってるじゃあ…
抗争の時クザンがいたとかならまだ株戻るけど…
38: 2017/09/30 13:48:02 No.456343311
白ひげ海賊団って白ひげが享年76歳なのにマルコの勤続20年以上で古株なんだよね
でも立ち上げたのおっさんになってからだからそんなもんなのか
41: 2017/09/30 13:48:47 No.456343450
最強のカタクリはともかく他の将星は最悪の世代にも負ける雑魚ばかりだった?
42: 2017/09/30 13:48:49 No.456343455
メラメラはマグマグの下位互換言われて実際負けちゃったのがまずかった
スバスパの実はブキブキの下位互換らしいけどだからと言って格落ちたりしないし
44: 2017/09/30 13:49:56 No.456343652
猫さんたちこの人わざわざ探しに行ってたよね
そんな強いんだろうか
53: 2017/09/30 13:51:49 No.456343995
大将と四皇のキャプテン除いたら多分かなり強い方だとは思う
47: 2017/09/30 13:50:26 No.456343751
5種しかない飛行能力持ちの一つで
更にロギアより希少な幻獣種というめちゃくちゃレアな悪魔の実
48: 2017/09/30 13:50:28 No.456343758
ロギアは物理が効かないだけでマルコの再生とは違うんじゃ無いか
砂ワニは弱点突かれて負けたんだし
49: 2017/09/30 13:50:32 No.456343770
カタクリが黄猿に勝てるとも全く思えないけどな
51: 2017/09/30 13:51:18 No.456343906
黄猿は現状負けなしなのがヒドい
Zのとき強すぎだろアイツ
66: 2017/09/30 13:53:56 No.456344370
大将の本気見れた貴重な戦いだった
55: 2017/09/30 13:51:52 No.456344005
黄猿に勝つのはまあ無理だし
57: 2017/09/30 13:52:16 No.456344071
カタクリは大将にはどれも勝てなさそうだね
61: 2017/09/30 13:53:12 No.456344234
エースに弱いイメージがあるのは初登場時に互角っぽい感じだった
ケムリンがどんどんインフレに取り置かれていったせいだと思う
つまりケムリンが悪い
65: 2017/09/30 13:53:41 No.456344325
海軍大将と戦えはするがたぶん大将よりそれなりに下という
四皇の隊長としてその強さで良いのか微妙に戸惑うラインなのが良くない
78: 2017/09/30 13:55:28 No.456344612
でも大将より強そうな奴って現状四皇の頭ぐらいじゃね
あとはセンゴクとガープとかか
70: 2017/09/30 13:54:18 No.456344421
マルコは手錠で無能化した後が鍵もってこーいって言うだけのおじさんになって
後に似たような状態になったルフィが手を千切って脱出しようとしちゃったのが・・・
89: 2017/09/30 13:57:28 No.456344943
抜けた時に再生できるかもわからないし
出来なかったらあの場面で足手まといになるぞ
97: 2017/09/30 13:58:25 No.456345109
その前からサンジのために自ら足を無くしたゼフみたいな覚悟決まってる海賊もいたし
どうにも機転が効かないというか思い切りの足りない感じするな
76: 2017/09/30 13:55:19 No.456344590
たぶん強いんだろうけど今後同レベルのやつばっかになるからいいとこなしで終わりそう
79: 2017/09/30 13:55:48 No.456344670
マルコを普通に殴り飛ばしてるガープは頭おかしいんじゃねえかと思う
86: 2017/09/30 13:57:13 No.456344899
ロジャーに対してのとっつぁんポジだしそれくらい強くていいよ
80: 2017/09/30 13:55:53 No.456344688
後出しキャラたちの煽りを受けすぎてると思う
デザインカッコ悪いしここらへんの旧キャラ
90: 2017/09/30 13:57:53 No.456345007
手錠嵌められた時に腕切り落として再生!とかやってたら
ロギアより便利なパラミシア強キャラ感あった
外せよい!はちょっと…
96: 2017/09/30 13:58:23 No.456345105
フェニックス状態は結構カッコいいと思う
目がだるそうなのも逆に愛嬌ある
121: 2017/09/30 14:02:12 No.456345735
白ひげ一味ってルフィらが戦った相手倒してないから
イマイチ強さがわからないんだよな
モリアなんてその後の展開的にも白ひげ一味の強さアピールの
やられ役として丁度良かったんじゃないかと思うんだけど
129: 2017/09/30 14:04:49 No.456346116
ポジション的にはカタクリさんと同格なんだよな…
カタクリは超強キャラ感あるのに…
150: 2017/09/30 14:09:11 No.456346812
対戦相手のレベルが違うし
主人公ってだけでルフィまだそこまで強くないでしょ
154: 2017/09/30 14:10:47 No.456347067
ルフィから見たカタクリは強そうだけど
海軍大将と相対したマルコは格下だからな
162: 2017/09/30 14:11:58 No.456347247
どう見積もっても今のルフィは七武海クラスってところだからな…
カタクリさんも大将と戦ってから評価しよう
賞金額が同じのジャックさんは藤虎とかに挑んで沈められたぞ
176: 2017/09/30 14:15:30 No.456347823
海中にいても魚人?だから生きてて象の鼻に叩かれてもいきてる
こいつおかしい
177: 2017/09/30 14:15:31 No.456347826
一応突っ込んどくと死んでないよ
魚人とのハーフだから海の中でも生きてる
ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎
関連商品
BORUTO―ボルト― 4 ―NARUTO NEXT GENERATIONS― (ジャンプコミックス)
アルスラーン戦記(8): 週刊少年マガジン
僕のヒーローアカデミア 16 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 27 (ジャンプコミックス)
宇宙兄弟(32) 通常版: モーニング
ドラゴンボール超 4 (ジャンプコミックス)
FAIRY TAIL(63): 週刊少年マガジン
マギ 37 (少年サンデーコミックス)
ダイヤのA act2(10): 週刊少年マガジン
約束のネバーランド 6 (ジャンプコミックス)
by G-Tools
Entry ⇒ 2017.09.30 | Category ⇒ ONEPIECE | Comments (0) | Trackbacks (0)
十二大戦 推しキャラが死んだ
2: 2017/09/30 13:18:49 No.456337990
主役じゃないのかこのプデ
3: 2017/09/30 13:19:18 No.456338069
あんだけ内面描写したり強キャラなのを説明したりすれば
謎の戦士に負けるのは当然
4: 2017/09/30 13:19:54 No.456338168
つまりあの戌も!!
5: 2017/09/30 13:21:05 No.456338359
過去の描写あったら生きてる理由ないよね!
6: 2017/09/30 13:21:11 No.456338381
犬が簡単に裏切られて死ぬルートしか見えない
7: 2017/09/30 13:21:48 No.456338489
俺原作読んでないけど次回犬が死ぬと思う
それぐらい死亡フラグある
8: 2017/09/30 13:21:56 No.456338517
基本的に予測を外れないで進むのがこのお話の根っこにところだな
10: 2017/09/30 13:23:48 No.456338823
能力名明かしたら死ぬと思え
11: 2017/09/30 13:25:01 No.456339031
まさか前回の大会の覇者がいきなり倒されるなんて?!とかギャグか!!
12: 2017/09/30 13:27:22 No.456339450
基本的にその辺りを言ってるオリキャラのナビィが
原作にないめだか感を出してる気がする
13: 2017/09/30 13:29:04 No.456339763
西尾維新作品で推しが死ぬだの死なないだの
15: 2017/09/30 13:30:18 No.456339992
来週は10人ぐらいぶっ殺されて
裏十二支でてくるよ
16: 2017/09/30 13:30:31 No.456340051
これもしかして逆回り順に死ぬのかなって思ったけど最初に蛇死んでたわ
17: 2017/09/30 13:33:37 No.456340658
確かこれ十二支の逆順だよね
蛇は開始前に死体化して兄の龍が石持ってるからノーカンだけど
18: 2017/09/30 13:33:42 No.456340676
西尾ならむしろ誰が生き残るか数えた方が早そう
20: 2017/09/30 13:35:52 No.456341107
絶対死ぬと思ってたら案の定
23: 2017/09/30 13:36:28 No.456341238
回想で実は一番強かった的な説明される
25: 2017/09/30 13:38:36 No.456341632
経緯からしてオチありきの話だと思ってるから
オチまでちゃんと描いてくれるかどうかで最後の評価が分かれそう
でも既に漫画化されてるんだよな…
26: 2017/09/30 13:39:15 No.456341743
バトルロイヤル物とかデスゲーム物で
やたらと内面描写とか過去描写されるのは死ぬ兆候だし
むしろ1話で速攻死ななかったのが驚き
27: 2017/09/30 13:40:14 No.456341895
原作だと一話で死んでるから漫画との尺の違いのせいだ
29: 2017/09/30 13:41:03 No.456342052
オチの読み切りを先に読むとギミック小説になるんだけど
普通に読むと普通のバトル小説になるんだよねこの原作
32: 2017/09/30 13:43:53 No.456342597
うさぎさんは目が怖いのと格好に目をつぶれば笑顔が素敵ですね
34: 2017/09/30 13:46:19 No.456343020
ウサギのプロフィールが見たいわ!見せてちょうだい!
そしたら死亡フラグ立てられて勝機ある!!
37: 2017/09/30 13:48:37 No.456343423
西尾維新の短編でバトルロワイヤルでしょ?
全滅以外あるかよ
39: 2017/09/30 13:50:44 No.456343801
露骨にアホな描写されたキャラが普通にアホなことも多いから西尾は注意が必要だ
41: 2017/09/30 13:52:20 No.456344081
西尾世界は弱いと言われるほど強いからな
50: 2017/09/30 14:00:26 No.456345443
次週で犬さんが鳥に裏切られてしぬの?
56: 2017/09/30 14:06:51 No.456346446
まあ覚悟完了した七花殺せるのなんてもうあの日本には一人しかいなかっただろうし…
58: 2017/09/30 14:13:46 No.456347547
後日譚の主人公が子の時点でまぁ結果は分かってることだな
59: 2017/09/30 14:14:52 No.456347717
まぁこいつの願い35億人美少年ハーレムとかそんなんだし死んでよかったんじゃないかな
十二大戦 1 (ジャンプコミックス)
暁月 あきら 西尾 維新
関連商品
美少年椅子 (講談社タイガ)
十二大戦 (JUMP j BOOKS)
モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)
ジョジョリオン 16 (ジャンプコミックス)
症年症女 3 (ジャンプコミックス)
人類最強のときめき (講談社ノベルス)
美少年探偵団(3) (KCx)
忍物語 (講談社BOX)
症年症女 2 (ジャンプコミックス)
悲鳴伝(3) (ヤンマガKCスペシャル)
by G-Tools
Entry ⇒ 2017.09.30 | Category ⇒ ジャンプ | Comments (0) | Trackbacks (0)
この主人公マジでサイコすぎる
2: 2017/09/29 18:48:50 No.456167387
そこがいい
3: 2017/09/29 18:49:11 No.456167450
再登場いつになるだろうね
4: 2017/09/29 18:49:19 No.456167470
正気にては大業成らず
5: 2017/09/29 18:49:29 No.456167520
ハンター試験でハンゾーと戦ってたときとかキルアん家行ったときとか
片鱗見せたけどゲンスルー戦辺りでいよいよこいつやべぇってなる
6: 2017/09/29 18:49:51 No.456167590
これ少年漫画の主人公がしていい顔じゃねぇ
9: 2017/09/29 18:51:43 No.456167949
ゴンは強化系で鍛えて殴るだけだから面白くないという人もいるが
この漫画のバトルの集大成はボマー戦だと思ってる
13: 2017/09/29 18:53:53 No.456168387
普通の漫画家ならそうだろうけど
冨樫の場合その殴るだけの場面への持って行き方が面白いから
主人公はシンプルな能力の方が面白いと思う
複雑な能力バトルパートはゲストとか他キャラに任せればいいし
10: 2017/09/29 18:52:03 No.456168010
キルアじゃ平然と片手捨てたりはできないだろ
14: 2017/09/29 18:54:16 No.456168457
完全にじゃないけどゴンのわがままで両手捨ててたし…
12: 2017/09/29 18:53:26 No.456168295
試験中はまだ可愛げがあったんだよ…
29: 2017/09/29 19:01:47 No.456169794
今ハンゾー戦やったらもっと目つきに威圧感あったよね多分
15: 2017/09/29 18:54:18 No.456168466
真っ当に成長してたらゴンさん体型になる頃には別の必殺技修得してたのかな
それともずっとジャジャン拳でやっていくんだろうか
17: 2017/09/29 18:55:06 No.456168624
キルアはキルアでクソ重いし…
18: 2017/09/29 18:55:47 No.456168748
ゴンの性格からしてあんな戦闘に極振りしないだろ
それこそ暗黒大陸で通用するハンターの資質を持ってるキャラだろうし
19: 2017/09/29 18:56:08 No.456168810
ボマー戦は冨樫でもそうホイホイ出せる頭脳戦じゃないよね
21: 2017/09/29 18:57:14 No.456169017
殺人鬼のゲンスルーをしてこいつイカれてるわってなる
サイコな精神構造の少年漫画主人公
23: 2017/09/29 18:58:39 No.456169247
残りの70%を顎にヒットさせるシーン好き
24: 2017/09/29 18:59:24 No.456169376
どっちにもブレられる自由さが良い
普通の主人公だったら正しい方を選ぶ
26: 2017/09/29 19:00:36 No.456169583
ゼパイルさんの人物評は正しかったよね
30: 2017/09/29 19:02:04 No.456169842
いいよねいかに自分がイカれてるか相手に見せるのがコツだって語った後の
こいつ完全にイカれてる!って流れ
33: 2017/09/29 19:02:58 No.456170011
やられっぱなしはムカつくから予定にはない捨て身の一発を決行するね…
34: 2017/09/29 19:03:51 No.456170160
左腕もげたけど一泡吹かせてやったぜ!
37: 2017/09/29 19:06:16 No.456170657
彼我の実力差は明らかだからボコボコにされるところまで入れて作戦なのにワガママをやる
一歩間違えたらその後の落とし穴の作戦も出来なくなる上に
不必要な怪我までして超痛いのにやるあたりが本当にサイコ
38: 2017/09/29 19:06:34 No.456170721
あの作戦無傷で勝てますよね?
39: 2017/09/29 19:07:09 No.456170807
そもそもビスケ一人で
40: 2017/09/29 19:07:10 No.456170812
実力で一歩も及ばないと思わせるのムカつくじゃん?
42: 2017/09/29 19:07:38 No.456170907
後のことなんて考えねえありったけを込めるって精神は主人公らしくて好き
45: 2017/09/29 19:08:51 No.456171142
主人公が無茶やって相棒が尻拭いする
ほらわかりやすい少年漫画でしょう?
49: 2017/09/29 19:10:16 No.456171376
熱い主人公と一歩引いたクールな相棒って凄く少年漫画なんだが
どっかおかしい
50: 2017/09/29 19:11:13 No.456171545
状況によって一気に冷徹になる主人公と情に熱い相棒だからな…
72: 2017/09/29 19:21:30 No.456173433
単純一途なように見えてなにやらかすか読めない
こわい
77: 2017/09/29 19:23:16 No.456173762
キルアがパームの前で決壊するシーンすき
79: 2017/09/29 19:23:28 No.456173801
一応キルアはアルカのおかげでゴンさんにごめんね言わせることにも成功したし
アルカとしばらくラブラブ生活送って距離置くのがいいよね
83: 2017/09/29 19:25:05 No.456174185
ゴンのキャラは人間味がなくて不気味に感じてたから
アリ編からの変貌はめっちゃゾクゾクしたよ
96: 2017/09/29 19:30:30 No.456175299
少年漫画の主人公なんて狂ってるくらいでちょうどいい
というのでホントに狂ってる主人公である
115: 2017/09/29 19:37:51 No.456176872
ジャンプの主人公は純粋が行き過ぎてサイコに片足突っ込んでる奴結構居ると思う
ゴンさんが両足浸かってるけど
HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)
冨樫 義博
関連商品
HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス)
HUNTER X HUNTER32 (ジャンプコミックス)
HUNTER X HUNTER31 (ジャンプコミックス)
HUNTER X HUNTER30 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 86 (ジャンプコミックス)
HUNTER X HUNTER29 (ジャンプコミックス)
HUNTER X HUNTER28 (ジャンプコミックス)
HUNTER X HUNTER27 (ジャンプコミックス)
HUNTER X HUNTER26 (ジャンプ・コミックス)
HUNTER×HUNTER 1-33巻セット (ジャンプコミックス)
by G-Tools
Entry ⇒ 2017.09.30 | Category ⇒ HUNTERXHUNTER 幽遊白書 | Comments (0) | Trackbacks (0)
ロビンちゃん本当かわいい
2: 2017/09/06 20:27:29 No.451214598
エニエスロビー以降仲間に甘えてるというか
遠慮をしなくなったというか常に安心している感じがたまらなくかわいい
三十歳
3: 2017/09/06 20:30:24 No.451215226
30
歳
っ
‼
4: 2017/09/06 20:31:45 No.451215515
仲間よ!はこれ自慢気に紹介してる感じなのかな
5: 2017/09/06 20:32:50 No.451215775
サボたちに自分の仲間を紹介できるのが嬉しいんでしょ
今まで紹介できるような仲間いなかったし
6: 2017/09/06 20:34:54 No.451216210
ロビンちゃんウソップに容赦ないよね…信頼の証なんだろうけど
7: 2017/09/06 20:35:54 No.451216441
ロビンちゃんにとってはうそキングはヒーローだろうし
8: 2017/09/06 20:36:09 No.451216500
ロビンはそげキングには借りがあるしな
9: 2017/09/06 20:39:58 No.451217301
でもロビンの中でなんかウソップは特別な感じ
11: 2017/09/06 20:48:00 No.451219094
とてもいい……
13: 2017/09/06 20:52:08 No.451220059
このあとフランキーも身を呈して助けるのにロビンちゃん冷たい…
17: 2017/09/06 20:54:32 No.451220594
サンジ大喜びすぎる…
26: 2017/09/06 20:58:23 No.451221427
何度見てもいい…
前のページのロビンちゃんのぐす…も含めていい
51: 2017/09/06 21:15:03 No.451225346
ここマジいいシーンだよね…
14: 2017/09/06 20:53:54 No.451220437
ロビンが要所要所で不吉な事を言うのは
ウソップの想像がコエーよ!ってツッコミ待ちなのに気づいてわむ
19: 2017/09/06 20:55:34 No.451220810
基本ロビンは子供っぽいのやアホっぽい子とか
自分が世話せにゃってなる子好きだから…
21: 2017/09/06 20:56:23 No.451220978
ウソップだけ狙撃手さんって呼ばないの酷い…
23: 2017/09/06 20:57:38 No.451221242
ロビンは可愛いもの好きも隠してないよね最近
24: 2017/09/06 20:57:43 No.451221270
一味のロビンより年下組でゾロ以外はみんな可愛いと思ってる節がある
ルフィにナチュラルにあーんで弁当食わせてニコニコしてるしな
25: 2017/09/06 20:57:47 No.451221285
でも合体ロボだけは断固拒否
28: 2017/09/06 20:59:46 No.451221741
あれは人としてもうダメだわ
34: 2017/09/06 21:01:57 No.451222248
「人として恥ずかしいわ……人として恥ずかしいわ」
「「二回も言われた!?」」
27: 2017/09/06 20:59:14 No.451221620
フランキーは外見チョッパーになっても
まったくかわいくなかったからしゃーなしだな…
29: 2017/09/06 21:00:16 No.451221849
フランキーは可愛くないのか
可愛くないな
33: 2017/09/06 21:01:47 No.451222206
でもフランキーに対する辛辣さもそれはそれである種の
距離感の近さを感じさせて俺は嫌いじゃない
38: 2017/09/06 21:05:16 No.451223031
他のキャラへもそうだが長鼻君ではなく
ウソップって呼ぶようになってるのが仲間になってる感あっていいよな
35: 2017/09/06 21:02:43 No.451222424
それでもまだロビンは○人目に該当するタイトルが来てないから
もうひと波乱イベントが待ってるんだよね多分
39: 2017/09/06 21:05:52 No.451223179
よく言われるのは職業として船に必要になった時に
◯人目ってタイトルが付くって説だから
考古学者としての役柄が必要になるのは終盤だろうし
だいぶ後になるかな6人目のタイトルは
43: 2017/09/06 21:07:29 No.451223550
言われてみるとウソップが狙撃手として活躍したのは
そげキングの時が初めてなんだよなぁ
50: 2017/09/06 21:14:53 No.451225305
チョッパーも船医としてちょくちょく活躍してるけど
俺が万能薬になるって宣言はまだ果たせてないから5人目になってないんだよな
ロジャーが侵された病にルフィが罹って
チョッパーが治す展開が来るんじゃないかみたいな予想が面白いと思った
40: 2017/09/06 21:06:01 No.451223212
ロビンちゃんが遠慮なく他人にものを言えてることがもう尊い
44: 2017/09/06 21:07:55 No.451223653
ロビンは好感度高い奴程遠慮が無くなる
49: 2017/09/06 21:14:21 No.451225192
30だけどわりと堂々とミニスカはくロビンちゃん
58: 2017/09/06 21:18:59 No.451226447
ウソップは戦闘要員三人とは別の意味で非常時に信頼置かれてる男だと思う
60: 2017/09/06 21:19:09 No.451226512
一味にどんどん甘えだしてるのずるい
やっと身を任せてもいいような仲間見つかったんだな…ってなってずるい
Entry ⇒ 2017.09.30 | Category ⇒ ONEPIECE | Comments (0) | Trackbacks (0)
来年1月から始まる封神演義のアニメ
3: 2017/09/30 00:35:38 No.513186846
2クールはもらえるんだろうか
4: 2017/09/30 00:36:08 No.513186931
あと三ヶ月で放送とは実感湧かんな
7: 2017/09/30 00:37:37 No.513187240
4月からだと思ったら思ったより早かった
6: 2017/09/30 00:37:29 No.513187212
8: 2017/09/30 00:38:44 No.513187467
KENNは合ってそう
9: 2017/09/30 00:40:11 No.513187745
天化の声十代かよ
中村悠一のヨウゼンは何かあんま想像できんな
19: 2017/09/30 00:46:17 No.513189006
変身後を中村悠一がやるならまだ想像しやすいかな
実際変身後をもっとおぞましい声の人にしたりしないかな
10: 2017/09/30 00:40:49 No.513187893
最後までやってくれるんだよね
12: 2017/09/30 00:42:19 No.513188204
仙界大戦中心ってすでに明言されてるからなぁ
13: 2017/09/30 00:43:15 No.513188404
序盤に伏線張って最後に回収した稀有なジャンプ漫画
20: 2017/09/30 00:46:19 No.513189014
ジャンプの中では文句無しに最も綺麗に完結した作品だよな
23: 2017/09/30 00:49:25 No.513189622
発表から放送まで期間の短いアニメは大抵ハズレになるから怖い
27: 2017/09/30 00:51:03 No.513189926
憂うるなかれ天下誰人か彼を識らざらん
最後の1Pいいよね…
29: 2017/09/30 00:52:00 No.513190110
雷震子は梶とかのイメージ
37: 2017/09/30 00:56:07 No.513190926
妲己は沢城だろどうせ
38: 2017/09/30 00:56:43 No.513191039
仙界対戦を中心に描くらしいけど周建国の流れとかも丁寧に描いてほしい
姫昌の最期は泣けるんだし…
39: 2017/09/30 00:57:33 No.513191171
むしろ中村が黄天化のイメージだった
42: 2017/09/30 00:58:39 No.513191415
キャラ数も膨大だからなぁ
誰が誰やらわからなくなることもある
44: 2017/09/30 00:59:16 No.513191530
声優希望とか色々思い浮かぶけど
もう大半のキャラクターの名前がソラでは思い出せない
47: 2017/09/30 01:00:58 No.513191870
リアルタイムで趙公明戦を読めた人は幸せである
48: 2017/09/30 01:02:31 No.513192150
趙公明だけは子安さん以外想像できないな
51: 2017/09/30 01:05:38 No.513192759
コミック23巻だし頑張れば2クールで…無理だ
52: 2017/09/30 01:06:52 No.513193008
アンニョイ学園をアニメで再現してほしい
53: 2017/09/30 01:07:57 No.513193196
四聖とかはスルーされるんだろうな…
58: 2017/09/30 01:11:13 No.513193837
申公豹のキャストが気になるんだが
60: 2017/09/30 01:11:56 No.513193974
仙界大戦というか聞仲をラスボスにする構成なら
1クールで四聖までラストにラスボス聞仲無双
2クールで仙界大戦その他ははしょるでそれなりにまとまりそうな
64: 2017/09/30 01:14:26 No.513194491
仙界大戦中心なら話の軸は王天君にするんじゃない?
聞仲は三国志で言う所の呂布みたいなポジションで
70: 2017/09/30 01:23:14 No.513196008
フジリュー封神の仙界大戦とか聞仲が主役みたいなもんやな
誰がやるんだろう楽しみだ
72: 2017/09/30 01:25:48 No.513196406
普賢役も重圧だろうな
75: 2017/09/30 01:28:45 No.513196879
戦闘作画はどうでもいいからギャグパート力入れて
後キャラクター
77: 2017/09/30 01:30:09 No.513197119
普賢は女性でも許そう
81: 2017/09/30 01:48:35 No.513199903
85: 2017/09/30 01:54:15 No.513200723
櫻井のスープーはテントモンみたいになるんだろうか
88: 2017/09/30 01:58:31 No.513201318
数人だけ据え置きとかないだろうし普通に若手に入れ替える感じだろうけど
申公豹石田を外した時のファンの影響はどうなるか
89: 2017/09/30 02:00:53 No.513201670
しんこーひょーは黒幕っぽいようで何も企んでないから石田じゃなくていいよ
90: 2017/09/30 02:01:21 No.513201739
willは使ってほしい
91: 2017/09/30 02:01:31 No.513201766
OPは米倉千尋?
95: 2017/09/30 02:09:35 No.513202874
申公豹より黒点虎の方が謎すぎる
99: 2017/09/30 02:26:45 No.513205024
申公豹だけ石田彰になってたらそれはそれでファンの影響ありそうだけど
100: 2017/09/30 02:38:21 No.513206349
スープーは覚醒シーンがあるから桜井なのか…
101: 2017/09/30 02:47:39 No.513207283
売れれば最後までやってくれるだろう
117: 2017/09/30 03:15:30 No.513209668
何クールか知らないけど仙界大戦だけやるにしてもけっこうな尺いるような
118: 2017/09/30 03:16:41 No.513209743
また変なオリジナル展開持って来るのはやめてほしい
それで前回酷い事なってるし
120: 2017/09/30 03:31:21 No.513210678
普通に全部を長々やってほしいなあ…
123: 2017/09/30 04:08:51 No.513212892
前情報のみだとすげー駄作になりそうだな
ただでさえ古い漫画のアニメ化は失敗続きなのに・・・
しかし仮に大成功だったとしても全部やるのは
今のアニメ界の状況では無理だな
現役大人気連載中の作品ですら
有能スタッフの奪い合いでなかなか続きを作れない
124: 2017/09/30 04:10:52 No.513213006
うしおととらみたいにあちこちはしょるんだろうか
重要エピソードとかキャラ削ったらがっかりだなぁ
146: 2017/09/30 09:02:02 No.513230807
歴史は繰り返しているーって物語の根幹の設定を表現するために
前アニメから何人か声優続投して欲しい
申公豹とか妲己とか
封神演義 全23巻完結 (ジャンプ・コミックス) [マーケットプレイスセット]
藤崎 竜
関連商品
封神大全 (JUMP COMICS DELUXE)
シャーマンキング 全32巻完結(ジャンプ・コミックス) [マーケットプレイス コミックセット]
るろうに剣心全28巻 完結セット (ジャンプ・コミックス)
アイシールド21 コミック 全37巻完結セット (ジャンプコミックス)
鋼の錬金術師全27巻 完結セット (ガンガンコミックス)
荒川アンダー ザ ブリッジ コミック 全15巻完結セット (ヤングガンガンコミックス)
魔人探偵脳噛ネウロ コミック 全23巻完結セット (ジャンプコミックス)
暗殺教室 コミック 全21巻完結セット (ジャンプコミックス)
ソウルイーター コミック 全25巻完結セット (ガンガンコミックス)
CLAYMORE 全27巻完結セット (ジャンプコミックス)
by G-Tools
Entry ⇒ 2017.09.30 | Category ⇒ アニメ | Comments (0) | Trackbacks (0)
加瀬あつしって何気に画力高いよね<
2: 2017/09/29 20:31:20 No.513117448
画力もあるけど下ネタとか擬音が一段と凄え
4: 2017/09/29 20:34:24 No.513118156
古賀亮一に比肩するネームの天才だと思ってる
8: 2017/09/29 20:36:34 No.513118690
よく下ネタが無尽蔵にでるなと感心するレヴェル
9: 2017/09/29 20:37:32 No.513118952
元々女性キャラ良かったけどもクロあげはのこの女の子の可愛さはなんだ
11: 2017/09/29 20:38:02 No.513119051
言葉の魔術師
13: 2017/09/29 20:39:13 No.513119357
絶体絶命の状況をハッタリと機転で切り抜けるシリアスパートもいいよね
15: 2017/09/29 20:40:24 No.513119654
台詞回し上手いと思う
17: 2017/09/29 20:40:34 No.513119691
昔からの疑問なんだけど
こういうヤンキー漫画描いてる人って
ヤンキー気質なのかな
オタク気質なのかな
19: 2017/09/29 20:42:00 No.513120030
実は
ヤンキーはオタク気質だったりする
発露の方向が違うだけで
27: 2017/09/29 20:48:22 No.513121643
ヤンキーはオタク多い
ただしそこまで深くは掘り下げないから
オタクからはオタクじゃないと思われてるパターンも多い
21: 2017/09/29 20:43:45 No.513120479
ヤンキーの多くはイラストレーターくずれであることは
高架下の落書きが証明している
23: 2017/09/29 20:44:25 No.513120629
ギャグセンスがやばい
25: 2017/09/29 20:47:08 No.513121319
だー!○○してんじゃね~!
28: 2017/09/29 20:48:35 No.513121716
ラッパー顔負けのライムセンス
31: 2017/09/29 20:50:55 No.513122358
明日の朝刊載ったぞてめー
は新聞文化が滅びない限り一種のお手本として語られ続けるんだろうな
34: 2017/09/29 20:52:42 No.513122825
生命保険入ってこいよ 最後の親孝行さしてやんぜ
好き
あとなんですとー!!
32: 2017/09/29 20:51:05 No.513122397
ヤンマガ行きそうでいかなかったな
33: 2017/09/29 20:51:07 No.513122400
くろアゲハの女の子可愛いから単行本買おうかなと思う
呼夏好き
38: 2017/09/29 20:53:47 No.513123121
カメレオンの主人公のヤンキーじゃない卑怯な友達が色々生々しくて笑った
51: 2017/09/29 21:03:26 No.513125780
この人ちゃんと絵柄を時代に合わせてるの凄いと思う
54: 2017/09/29 21:05:10 No.513126231
ふざけてるようでネタは割と真面目に調べてるよね
56: 2017/09/29 21:06:55 No.513126703
湘南純愛組は生々しいけどカメレオンはソフトタッチで面白い
58: 2017/09/29 21:07:09 No.513126763
くろアゲハはアニメ化してほしいけど
無理か
62: 2017/09/29 21:08:08 No.513127023
単車とか車めちゃ上手いよね
マーの回大好き
64: 2017/09/29 21:08:27 No.513127100
66: 2017/09/29 21:09:27 No.513127418
女の子もかわいい
84: 2017/09/29 21:13:56 No.513128597
正直初期の頃は絵下手だった
下手過ぎてシリアスなシーンもギャグっぽく見えて様になってない
よくここまで画力進化したと思う
進化というか普通に今風についていってる
88: 2017/09/29 21:16:10 No.513129210
元々セリフ回しは抜群に上手かったもんな
それに画力が加わって今が円熟期じゃないかしら
90: 2017/09/29 21:17:49 No.513129696
初期は初期でリアル感がある
初期の話は中学時代思い出すほどリアル
85: 2017/09/29 21:15:09 No.513128938
女の子かわいいしイケメンも上手いってすごいよね
86: 2017/09/29 21:15:39 No.513129058
87: 2017/09/29 21:15:49 No.513129113
愛子いいよね
113: 2017/09/29 21:24:57 No.513131676
114: 2017/09/29 21:25:06 No.513131725
120: 2017/09/29 21:29:37 No.513132962
初期の絵は迫力あったけど徐々に上手くというか
絵がカッコよくなっていった
122: 2017/09/29 21:31:06 No.513133375
134: 2017/09/29 21:39:33 No.513135710
クロアゲハに矢沢だけ出してないのは正解かもな
出たら主役が喰われる色んな意味で
138: 2017/09/29 21:40:36 No.513136028
これが終ったら矢沢の漫画も描いてほしい
幸運だけで世界でのし上がっていく話とか
153: 2017/09/29 21:51:10 No.513139114
今過去にタイムスリップして矢沢と敵対してるよ
150: 2017/09/29 21:50:19 No.513138848
スーパー加瀬あつし大戦になりつつある
168: 2017/09/29 21:59:31 No.513141464
169: 2017/09/29 22:00:11 No.513141695
このネームセンスは本当に日本の漫画史に残ってると思う
恐ろしい程にキレるセンス
205: 2017/09/29 22:22:38 No.513148532
ジゴローは一話の分断された廃車継いだのに
「ゾンビ作ってんじゃねー!!」で腹が捩れるほど笑った
最終回は女の子AIメカモノのラストとして凄く良かった
211: 2017/09/29 22:32:16 No.513151523
プロ気質で常に漫画のことを考えてて、
思いついたことはすぐネタ帳に書くからすごい量になってるらしい
下ネタとダジャレ
213: 2017/09/29 22:33:45 No.513151949
だー!コイツ〇〇してー!!
××ならぬ△△~~!
みたいなテンプレートいいよね
217: 2017/09/29 22:40:50 No.513154066
ヤンキーとか全く興味ないのに加瀬あつしは滅茶苦茶好きだわ
やはり流れるような下ネタがいいのだな
くろアゲハ(10): 月刊マガジン
加瀬あつし
関連商品
ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス)
OUT(13): ヤングチャンピオン・コミックス
疾風伝説特攻の拓~AfterDecade~(1) (ヤンマガKCスペシャル)
くろアゲハ(9) (講談社コミックス月刊マガジン)
GTO パラダイス・ロスト(10) (ヤンマガKCスペシャル)
SHONANセブン 11 (少年チャンピオン・コミックス)
クズ!!~アナザークローズ九頭神竜男~ 12 (ヤングチャンピオンコミックス)
キングダム 48 (ヤングジャンプコミックス)
KIPPO 8巻 (ヤングキングコミックス)
ちるらん新撰組鎮魂歌 19 (ゼノンコミックス)
by G-Tools
Entry ⇒ 2017.09.30 | Category ⇒ 漫画家 原作者 編集者 | Comments (2) | Trackbacks (0)
風の大地って毎号同じ話にしか見えないよね
2: 2017/09/29 21:18:13 No.456200756
ラストのポエムはなんなんだろう…
3: 2017/09/29 21:19:02 No.456201010
ビックコミックオリジナルは長期連載多すぎ
4: 2017/09/29 21:19:15 No.456201094
ゴルフかと思ったら麻雀だった
5: 2017/09/29 21:19:35 No.456201193
この漫画も20年以上連載してるよね
7: 2017/09/29 21:19:58 No.456201313
+36でトップとか何言ってんだと思ったら麻雀だった
9: 2017/09/29 21:20:40 No.456201519
ウォーレンの台詞までそのまま読んでしまった
16: 2017/09/29 21:24:45 No.456202595
>ウォーレンの台詞までそのまま読んでしまった
ウォーレンではありません
チューレンです
12: 2017/09/29 21:21:31 No.456201728
多すぎというが浮浪雲が終わるから
風の大地と黄昏流星群と釣りバカと三丁目の夕日くらいだぞ
35: 2017/09/29 21:37:43 No.456206463
>浮浪雲が終わる
マジか
マジだ
13: 2017/09/29 21:22:16 No.456201942
相変わらずの無表情
18: 2017/09/29 21:26:10 No.456202986
普通に読んで普通にスルーしてしまった
ゴルフじゃないこれ!
19: 2017/09/29 21:26:41 No.456203137
やばい気づかなかった
20: 2017/09/29 21:27:11 No.456203308
酷い
本当にひどい
21: 2017/09/29 21:28:41 No.456203750
あの独特な台詞のテンポすら再現すんなや
26: 2017/09/29 21:29:38 No.456204117
絵柄もだけどネームのエミュも凄いよね…
22: 2017/09/29 21:28:57 No.456203834
本当に気づかなかった
よーくみたら一八じゃねーか!
25: 2017/09/29 21:29:24 No.456204017
サムネで一八っぽいって思ってたのに
麻雀の単語が出るまでマジで気づかなかった…
27: 2017/09/29 21:31:28 No.456204701
エミュ精度が高過ぎて駄目だった
28: 2017/09/29 21:32:09 No.456204915
今回はちょっとすごいな
30: 2017/09/29 21:33:35 No.456205288
画面に一八がいないから余計に気づかないやつ
40: 2017/09/29 21:44:41 No.456208566
ああウォーレンこういうこと言うわ…って妙に納得できてしまう
41: 2017/09/29 21:45:12 No.456208709
スレ画も単行本出して欲しいんですけお…
47: 2017/09/29 21:50:37 No.456210249
ゴルフで満貫って使うのか?って一瞬思いちまったじゃねーか
51: 2017/09/29 21:51:51 No.456210616
土建屋とか笠崎とか普通に麻雀してても違和感ないな…
風の大地(70): ビッグ コミックス
かざま鋭二 坂田信弘
関連商品
会長 島耕作(9): モーニング
オーイ! とんぼ 9巻 (ゴルフダイジェストコミックス)
風の大地 69 (ビッグコミックス)
学生 島耕作 就活編(1) (イブニングKC)
はじめの一歩(119): 週刊少年マガジン (少年マガジンコミックス)
空母いぶき(8): ビッグ コミックス
黄金のラフ2~草太の恋~ 8 (ビッグコミックス)
雄飛 ゆうひ 12 (ビッグ コミックス)
風の大地 日本プロ 2 (My First BIG Special エバ-グリーンシリーズ)
風の大地 68 (ビッグコミックス)
by G-Tools
Entry ⇒ 2017.09.30 | Category ⇒ マンガ | Comments (1) | Trackbacks (0)
少年サンデーは面白い漫画増えたけど売れない漫画多いな
2: 2017/09/29 21:53:43 No.513139869
だってコンビニに置いてないんだもん
3: 2017/09/29 21:54:37 No.513140110
夜にいったら絶対置いてない
6: 2017/09/29 21:55:49 No.513140444
面白いのはだいたい1話当たりが短いやつ
7: 2017/09/29 21:55:55 No.513140465
タイトル憶えてないけど保安官の漫画好きだわ
1話完結で短くてサクっと読める割に毎回きっちりオチついてて
8: 2017/09/29 21:56:28 No.513140612
メジャー2天野壊すべしバードメンまかない
今5本も読んでるわ…
12: 2017/09/29 21:58:06 No.513141034
加えて古見さん魔王ゾンビ湯神保安官と週刊誌で一番多くなったぞ俺
9: 2017/09/29 21:56:30 No.513140619
最初からサンデー置いてないだけなのに
なぜかマガジンは売れ残っててサンデーは売り切れ!とか言い張る子が多いよね
10: 2017/09/29 21:57:00 No.513140752
保安官だけ買った
生娘がかわいい
11: 2017/09/29 21:57:11 No.513140800
保安官面白いけど売れないだろうなと思ってたら案の定だった
13: 2017/09/29 21:58:18 No.513141089
最新の単行本の殆どが火の丸相撲より売れてない無情よ
19: 2017/09/29 22:01:35 No.513142126
火ノ丸は3万くらいは毎回売れてるしジャンプだから目立つだけで
正直そこまで悪い売上には思えんわ
17: 2017/09/29 22:00:37 No.513141830
絶チル終わった?
21: 2017/09/29 22:03:05 No.513142571
休載してて最近復活
20: 2017/09/29 22:01:39 No.513142143
保安官は発売前に何回もスレ立ってたから
ステマ乗ってやるよと買ったら面白かった
28: 2017/09/29 22:04:57 No.513143131
サンデーの新連載は売上三桁台がごろごろしてる魔境よ
29: 2017/09/29 22:05:00 No.513143158
双亡亭面白い
32: 2017/09/29 22:05:44 No.513143393
火ノ丸は5万だよ
38: 2017/09/29 22:07:22 No.513143901
サンデーだと舞妓じゃなくて魔王城とか天野あたりだなランク的には
44: 2017/09/29 22:09:07 No.513144387
ずっと3万前後で推移してたのに最終局面に来て5万行くようになったんだよな
もしかしてその伸びを見て連載続行となったのかねえ
33: 2017/09/29 22:05:45 No.513143399
48: 2017/09/29 22:09:49 No.513144596
売り上げは確かに正義だけど
きちんとした漫画はやっぱり貴重なんだよ
49: 2017/09/29 22:10:04 No.513144666
保安官買いたいのに書店4-5店巡っても見かけないんだが
もう売り切れてしまったのか・・・
52: 2017/09/29 22:11:43 No.513145182
そもそも入荷数が少ないだけ
54: 2017/09/29 22:12:34 No.513145426
集計10日で1万部はショートギャグにしちゃまずまず売れてる方だけど
まったく見かけないというのは多分そもそもの刷ってる数が少なかったんだろうな…
50: 2017/09/29 22:10:58 No.513144967
いくらプッシュしても書店は二の足踏むからね
在庫ショートしたら流れは変わるよ
51: 2017/09/29 22:11:26 No.513145102
なんだかんだで最後辺りまで7万くらい売れてた
ハヤテのごとくとか切るべきじゃなかったのでは
59: 2017/09/29 22:13:14 No.513145629
ケンイチみたいに編集の都合で駆け足で畳んだならともかく
ハヤテは散々引き伸ばした末に終わったからなあ・・・
ハヤテは散々引き伸ばした末に終わったからなあ・・・
57: 2017/09/29 22:13:10 No.513145609
今のサンデー作品の単行本一巻の初版は一万も刷って無さそうな気がする
61: 2017/09/29 22:14:26 No.513145976
編集長来てからオタクの好みそうな漫画は増えたが売れる漫画は別に出なかった
というのを頑張ってるというかどうかだな
66: 2017/09/29 22:17:04 No.513146754
頑張ってはいるけど売上という成果はそこまでまあうん
古見さん当たったけどそれ以外が
そうぼうていは昔からの固定つかんでるが
69: 2017/09/29 22:17:33 No.513146906
サンデー新連載は売上死屍累々すぎてヤバい
70: 2017/09/29 22:17:59 No.513147048
叩かれてた作品が次々終わって無難で目立たない作品がたくさん生まれた
97: 2017/09/29 22:29:31 No.513150667
電子版の試し読みから湯神くんにハマったけどもっと売れて良いだろコレ
111: 2017/09/29 22:35:31 No.513152527
ジャンプとかは七、八万部売れる新連載めっちゃ出ててやっぱなんだかんだすげえなってなるわ
117: 2017/09/29 22:39:15 No.513153592
鬼滅みたいのが売れてるの見るとやっぱ読まれてるジャンプは市場が違うなと感じる
114: 2017/09/29 22:37:27 No.513153075
刃牙とかあんだけ叩かれまくっててもまだ7万くらい売れてるもんな
なんだかんだ強い
119: 2017/09/29 22:39:29 No.513153670
ジャンプの青春が5000でやべーやべー言われてたけど
あれサンデーラインに持ってくると売れてる方になるんだよね
三桁売上の単行本とかやばくないかサンデー
126: 2017/09/29 22:44:16 No.513155116
流石にそれは気のせい
5000は今年の新連載にしか勝てない数字だぞ
124: 2017/09/29 22:42:56 No.513154735
サンデーはなんか少年漫画雑誌って感じがあんまりしない
じゃあ少年漫画雑誌ってなんだよと言われても答えられないんだけどなんかそんな気がする
128: 2017/09/29 22:45:20 No.513155444
結構昔からオタ系だったからな
今は角川当たりがやってそうな萌えオタ系に重き置いてるみたいだけど
131: 2017/09/29 22:46:31 No.513155813
萌えオタ系ばっか増やしすぎてバトルとか
ストーリーものが死んだというかろくに出てこなくなったのが
133: 2017/09/29 22:47:03 No.513155965
確かになんか誌面が角川臭い感じはある
134: 2017/09/29 22:47:39 No.513156166
ヤバイから改革してるんだ
上手くいくかは別として
136: 2017/09/29 22:49:18 No.513156638
少年向けという体裁すらなくなってオタ向け雑誌になってるよな
139: 2017/09/29 22:50:18 No.513156915
その結果が売れない新連載の山よ
137: 2017/09/29 22:49:30 No.513156689
皆川、河合、久米田、雷句、この辺りを呼び戻せば見直す人は多そう
145: 2017/09/29 22:52:02 No.513157410
今サンデー読んでる層には要らないだろう
なんなら椎名・高橋も消えてって思ってそうだし
149: 2017/09/29 22:54:19 No.513158084
そうなったら今度は新人育成しろよって叩く気なんだろ?
142: 2017/09/29 22:51:18 No.513157202
久米田は雑誌ぐるみでさんざんいじめてバカにして追い出したのに
よそで売れっ子になって今さら帰ってきてとか泣きついても無理だろ
143: 2017/09/29 22:51:26 No.513157236
ほかの雑誌と比べて作家カムバック要求多いよな
なんでだろ
146: 2017/09/29 22:53:16 No.513157790
今がぱっとしないというか新人で読ませるもん描けるのがいない
だから他社へ逃げた昔の栄光にすがる…って感じかと
172: 2017/09/29 23:05:08 No.513161443
ここ1年の雑誌売上だとジャンプの減少率がすごいんだよな
新連載が今一なのはどこも同じだな
181: 2017/09/29 23:11:29 No.513163453
週販がこれだからなサンデー
古見さんは、コミュ症です。5:155,369部
双亡亭壊すべし 5:102,582部
魔王城でおやすみ 4 :54,537部
柊様は自分を探している。5:29,124部
舞妓さんちのまかないさん 3 :23,820部
キング・オブ・アイドル 1:12,824 部
保安官エヴァンスの嘘 1:10,304部
あおざくら 防衛大学校物語 5:8,830
妖怪ギガ 1:1,575部
天翔のクアドラブル 1:704部
隕石少女 1:664部
第九の波濤 1:431部
第九の波濤 2:301部
188: 2017/09/29 23:15:05 No.513164572
>週販がこれだからなサンデー
これがここ二年くらいの新連載?やばいな
199: 2017/09/29 23:19:21 No.513165877
>週販がこれだからなサンデー
言っちゃ難だが妥当な売上げだな
ジャンプがドベ三万てのは信じがたいがまあさすがジャンプてことか
191: 2017/09/29 23:15:49 No.513164841
古見さんそんな売れてんのか
萌え漫画つえーな
201: 2017/09/29 23:19:25 No.513165897
いわゆる萌え4コマそのものだからな古見さん
コマが4コマ誌よりさらに横に倍化してある省エネ構成で
202: 2017/09/29 23:19:48 No.513166004
あと天野めぐみが4~5万くらいだね
214: 2017/09/29 23:21:29 No.513166520
ゾンビは最初3000くらいだったけど8000近くまでは上がったので
落ちてきたあおざくらとサイケと競合しそうになってきた
254: 2017/09/29 23:35:09 No.513171060
新連載だと古見さん・エヴァンス・魔王城・壊すべし好き
272: 2017/09/29 23:44:41 No.513173806
保安官エヴァンスの嘘はこのままじっくり連載続けていってもらいたい
295: 2017/09/29 23:52:09 No.513175882
あおざくらは面白いけど売れないだろうなぁ
ってのは分かる
オレも買ってないし
297: 2017/09/29 23:52:19 No.513175931
マギの代わりにコミック30万以上稼ぐの出てこないかな
299: 2017/09/29 23:52:27 No.513175987
今の匙は頼りになるって程掲載されて無い
冨樫以下の掲載率だろ
314: 2017/09/29 23:55:47 No.513176867
銀匙は作者都合で載ってないんだから
復活して欲しくたって復活するもんではないし
326: 2017/09/29 23:58:30 No.513177583
いや最近のサンデーは頑張ってると思うぞ?
そりゃ最盛期ほどじゃないが一昔前に比べれば希望は持てる
367: 2017/09/30 00:13:59 No.513181729
とりあえずメジャー2が連載されてる内はサンデーは安泰だよ
今のサンデーは小粒だけど面白い作品多くて好き
Entry ⇒ 2017.09.30 | Category ⇒ サンデー ゲッサン | Comments (5) | Trackbacks (0)
ガルパン リボンの武者がアニメ化するってマジ?
3: 2017/09/29 13:30:46 No.456121722
そんな人員もキャパもあるの?
4: 2017/09/29 13:34:23 No.456122265
えぇ…
5: 2017/09/29 13:34:57 No.456122363
せいじ無しでやれるからな…
6: 2017/09/29 13:35:47 No.456122497
スレ画のアニメ化とは確定してなくね?
7: 2017/09/29 13:36:37 No.456122622
胃もたれするから最終章にちょっと出るぐらいでいいよ…
8: 2017/09/29 13:37:30 No.456122761
スレ画はキャラ商売したがりのカドカワ純正だからな…
買い取ったアクタスからモデルデータかっぱいで
仕事の早いとこに投げてせいじぬきでアニメ化して
キャラ商売は結構ありそうなシナリオかもしれん
まぁいいものが見れるなら文句はない
15: 2017/09/29 13:45:37 No.456123950
落ちつけ
アクタスはバンナムでは
31: 2017/09/29 13:50:40 No.456124648
本編に出てない戦車多すぎるからモデルデータなんてほぼ使い回せないぞ
10: 2017/09/29 13:37:59 No.456122840
濃ゆい顔芸無くしてゆるふわにしたまへ!
11: 2017/09/29 13:44:17 No.456123761
それをなくすなんてとんでもない!
12: 2017/09/29 13:44:41 No.456123810
どこからの情報?
13: 2017/09/29 13:44:57 No.456123850
薩摩顔で突撃しねえと姫じゃないだろ!
27: 2017/09/29 13:50:00 No.456124567
だからこそ愚にもつかない萌えアニメ化する事で
野上風味が嫌いな人にもお出しできるって寸法よ!
14: 2017/09/29 13:45:12 No.456123889
本当にやるの?
16: 2017/09/29 13:45:39 No.456123955
最終章とは別に何かガルパンアニメ作るってだけだからこれじゃねえと思うぞ!
24: 2017/09/29 13:47:58 No.456124268
ああそういうことなのね
じゃあ日常物とかかもしれないって事か
18: 2017/09/29 13:46:39 No.456124090
スピンオフアニメ化
大洗以外の学園艦を主人公とした外伝アニメ
日常モノに特化したアニメ
どれかな
19: 2017/09/29 13:47:13 No.456124160
人を選ぶ内容だし
20: 2017/09/29 13:47:21 No.456124175
らぶらぶ大作戦を5分アニメで
26: 2017/09/29 13:48:57 No.456124425
大会の他の試合が見たい
28: 2017/09/29 13:50:13 No.456124588
コミックス売上的には画像が可能性高いかな
29: 2017/09/29 13:50:19 No.456124604
これじゃなくてもいいけど
これだと嬉しい
32: 2017/09/29 13:51:02 No.456124695
実際戦車道大作戦の姫と馬は超真っ当に可愛いからな
39: 2017/09/29 13:52:29 No.456124884
黒森峰VS聖グロをアニメ化してくれないかな準決勝の
42: 2017/09/29 13:53:06 No.456124968
コミカライズのアニメ化とは言ってなくない?
45: 2017/09/29 13:53:25 No.456125014
うん
43: 2017/09/29 13:53:17 No.456124986
画像本当に作るならぜんぜん別な学校で
新キャラで軽戦車じゃなく使い回しの効く
普通の戦車道でせいじ以外が監督ってのが比較的ありそうな
44: 2017/09/29 13:53:21 No.456125000
リボンのおかげでナオミとヒップの学年がわかったので感謝しておるよ
48: 2017/09/29 13:54:03 No.456125102
つまり1年前の黒森峰がアニメでやるってことだろ?
49: 2017/09/29 13:54:16 No.456125130
だがヤイカとかウシュカとかアウンさんとかアスパラガスが動くところはかなり見たい
特にアスパラガス
50: 2017/09/29 13:54:33 No.456125170
ちなみに最もかっこいい黒森峰が見れるのはリボンですので
69: 2017/09/29 13:57:54 No.456125606
最終章と同時期に同じキャラが違う味付けで出ると
流石に混乱するのでやるとしてももっと後か
さもなきゃ本編キャラを全カットとかだろう
72: 2017/09/29 13:59:01 No.456125750
キリマンジァロ様アニメ化に一縷の望みが!
76: 2017/09/29 13:59:59 No.456125864
キリマンジァロ様とエミちゃんとエクレールさんもアニメするってことだとよね?
79: 2017/09/29 14:01:00 No.456125990
まぁ声も付いたし外伝でアニメ化されるなら真っ先にされそうね
81: 2017/09/29 14:01:57 No.456126105
西住仮面と紅茶仮面がアニメーションでお出しされるとか胸熱すぎる
85: 2017/09/29 14:02:41 No.456126192
日常補完アニメはそもそも最終章に組み込まれるでしょ
86: 2017/09/29 14:03:20 No.456126275
最終章にそんな尺があるとは思えない…!
劇場だって戦車出てない時間ちょっとしかなかったのに
99: 2017/09/29 14:06:12 No.456126664
リボンはアリサのフライングタンカースのためだけにアニメ化して欲しい
あの戦車可愛いじゃん
124: 2017/09/29 14:10:49 No.456127260
スレ画読んでみたいんだけどガルパン本編見てれば大丈夫?
126: 2017/09/29 14:11:12 No.456127303
十分すぎるぜ!
133: 2017/09/29 14:12:27 No.456127488
アリサのやつちゃっかり主人公の軍師役になってレギュラーポジション手に入れたからな…
138: 2017/09/29 14:13:31 No.456127644
でも名有りサンダースだとアリサが次期隊長としか思えないし
139: 2017/09/29 14:13:32 No.456127645
リボンのアリサはメチャクチャ立ち回りが上手いよね
出番的な
136: 2017/09/29 14:13:05 No.456127579
最終章とはまた違うOVAシリーズとして発売するのかねそのアニメシリーズ
バンビジュサイトで気軽にDL販売してくれるとありがたいんだが
148: 2017/09/29 14:14:49 No.456127845
えっ!男の娘で戦車道を!?
162: 2017/09/29 14:17:12 No.456128142
ガルパンの設定的に戦争から男が戦車なんてダメって流れがあるから
男子でも戦車に乗りたいって子は普通にいると思うんだ
だから出しても不自然ではない
154: 2017/09/29 14:15:53 No.456127982
最終章に出さずスピンオフでアニメ化ってなら拒否反応示してる本家ファンも
見なきゃ良いだけだしわりと皆にっこりな選択だと思う
166: 2017/09/29 14:17:51 No.456128224
あんま既存キャラの掘り下げとか未来にすすめるのを本編外でやってほしくない気持ちはある
そんなことやってないで姫の掘り下げをいい加減にちゃんとやってくだち…
173: 2017/09/29 14:19:02 No.456128386
リトアミ1はバッドエンドに近いからな…
まあ本編で笑顔になるからいいよね!
174: 2017/09/29 14:19:06 No.456128390
スピンオフアニメ化にしてもまずはこれかリトアミじゃない?
185: 2017/09/29 14:21:24 No.456128692
らぶらぶが一番簡単で安定して受けると思う
177: 2017/09/29 14:19:50 No.456128487
リトアミ読んでると本編に至るまでの経緯でとてもおつらい…ってなる
私が西住流ならみほは自由ですからってまほの言葉が全部裏目になっちゃってて
195: 2017/09/29 14:23:15 No.456128952
本編のサイドストーリーとしたらかなりの出来だよね
みほは大洗に行くまで曇りっぱなしだしまほは西住流の歯車になっちゃうけど
197: 2017/09/29 14:23:35 No.456128993
Aパート リボン
Bパート リトアミ
次回予告 らぶらぶ
205: 2017/09/29 14:24:58 No.456129205
いいかもしれないけど手間もかかるな!
213: 2017/09/29 14:26:37 No.456129431
びっくりした………
いやスレ画のアニメ化も嬉しいが
「アニメ化して大丈夫?映像に出来る?」という不安が先行してしまって
ガールズ&パンツァー リボンの武者 7 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
野上 武志 鈴木 貴昭 ガールズ&パンツァー製作委員会
関連商品
ガールズ&パンツァー リボンの武者 6 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
ガールズ&パンツァー リボンの武者 5 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
ガールズ&パンツァー リボンの武者 (4) (MFコミックス フラッパーシリーズ)
紫電改のマキ(9)(チャンピオンREDコミックス)
ガールズ&パンツァー リボンの武者 (3) (MFコミックス フラッパーシリーズ)
ガールズ&パンツァー リボンの武者 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
ガールズ&パンツァー 劇場版Variante 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
ガールズ&パンツァー リボンの武者 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
ガールズ&パンツァー フェイズ エリカ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
ガールズ&パンツァー コミックアンソロジー 聖グロリアーナ女学院&プラウダ高校2 (DNAメディアコミックス)
by G-Tools
Entry ⇒ 2017.09.30 | Category ⇒ ガールズ&パンツァー | Comments (4) | Trackbacks (0)
掃除機かけてから雑巾掛けするのはNG
知らなかったそんなの…
2: 2017/09/03 01:08:05 No.450424431
ではどうしろというのだ!
3: 2017/09/03 01:09:00 No.450424659
空気清浄機を…
5: 2017/09/03 01:09:23 No.450424752
2~3時間後に雑巾がけをする!
8: 2017/09/03 01:10:15 No.450424986
もうめんどくさいから掃除しない!!!
9: 2017/09/03 01:11:07 No.450425210
コロコロ最強説
10: 2017/09/03 01:11:14 No.450425242
見えないホコリは落ちるかもしれないけど大きいホコリ取れるじゃん!
11: 2017/09/03 01:11:15 No.450425244
クイックルワイパーで十分だろ
13: 2017/09/03 01:11:55 No.450425422
掃除機だけかける
14: 2017/09/03 01:13:42 No.450425905
分かったぞ霧吹きだな
16: 2017/09/03 01:15:29 No.450426416
フローリングの埃はおもに人が踏み込まない場所に溜まるので
隅っこや端っこや家具の下のはモップで全体の細かいのはワイパーで取り
最後に溝や塊で残っているのを掃除機パワーで吸い取るのだ
17: 2017/09/03 01:15:54 No.450426506
PCがホコリ吸うの嫌だからこまめに掃除する
23: 2017/09/03 01:20:51 No.450427677
出かけてる間にルンバにやらせとく
25: 2017/09/03 01:20:57 No.450427713
完璧に掃除したところで1日でまた汚れるんだから
気にするだけムダという結論
30: 2017/09/03 01:23:11 No.450428225
この作者姉弟モノ好きだな
34: 2017/09/03 01:24:56 No.450428594
姉ログの人また姉弟モノ描いてんの!?
32: 2017/09/03 01:23:18 No.450428249
雑巾だけでいいんだ
36: 2017/09/03 01:26:00 No.450428828
フローリングの家住んだことないからしらなかったけど
そもそもフローリングで掃除機なんかかけるの?
なんかダスキンとかで借りる長い棒のモップでキレイにするんじゃないの?
38: 2017/09/03 01:27:08 No.450429148
端っこは掃除機じゃないとむり
41: 2017/09/03 01:30:03 No.450429780
小さな埃なんざ気にしない
42: 2017/09/03 01:30:33 No.450429883
現状それで問題ないならそこそこにしておいた方が良いよ
段々オカルトじみてくる
43: 2017/09/03 01:30:35 No.450429891
換気しながらやれってことだろ
44: 2017/09/03 01:30:47 No.450429929
掃除機の排気口を部屋の外に置いたまま
入り口からやってけばそんなに舞い上がらないと思う
48: 2017/09/03 01:33:32 No.450430469
毎日すればそのうち吸い取れるよ
めんどくさくてやってられるか!
49: 2017/09/03 01:33:59 No.450430551
こういう家庭的な子がお嫁さんに欲しい…
58: 2017/09/03 01:51:52 No.450434111
つまり最初にクイックルワイパーやれば
もう掃除機はかけなくていい…?
59: 2017/09/03 01:53:20 No.450434356
残ったものを掃除機で吸いとるんだよ!
65: 2017/09/03 01:57:20 No.450435028
結局正解はなんなの
越後製菓なの
67: 2017/09/03 01:58:51 No.450435241
乾拭きからの水拭き
Entry ⇒ 2017.09.30 | Category ⇒ その他 | Comments (0) | Trackbacks (0)
| NEXT≫