あしたのジョーって今読んでも面白いよね
アニメも2観たがカルロスやホセ最高
2: 2017/06/10 16:12:46 No.489250920
名作と言われるだけあって今読んでも面白い
アニメも2観たがカルロスやホセ最高
3: 2017/06/10 16:14:44 No.489251318
段平がディフェンスをもっと教えておけばぶっ壊れなかった
4: 2017/06/10 16:16:37 No.489251673
話が暗くて鬱になる
8: 2017/06/10 16:20:46 No.489252457
満腹ボクサー
9: 2017/06/10 16:21:11 No.489252529
舞々だ
11: 2017/06/10 16:23:09 No.489252886
2のオリキャラオリエピにハズレ無し
12: 2017/06/10 16:23:25 No.489252942
打つべし!打つべし!打つべし!
16: 2017/06/10 16:24:50 No.489253198
アニメの2というか復帰後のカルロス戦くらいからは
役立たず状態でほぼ足引っ張り要員のケンキチ
チョムチョムの時の体重系詐欺は
マジで殴り殺されても文句言えないと思った
27: 2017/06/10 16:29:37 No.489254199
もうジョーが世界クラスになると
とっつぁんセコンドとして何も教えられなくなって精神論しか言わんよな
あと壊れてくジョーを心配してどうにかして
試合出さないっていうお母さん的な役割
31: 2017/06/10 16:33:18 No.489254902
>チョムチョムの時の体重系詐欺
減量の最後に血を抜くぐらいなら
ジョーの髪型なら坊主頭にすれば200gぐらい軽く稼げたと思った
22: 2017/06/10 16:25:32 No.489253342
2のEDは
放送版の方が好き
23: 2017/06/10 16:25:40 No.489253365
25: 2017/06/10 16:26:20 No.489253506
その名はハリマオ
26: 2017/06/10 16:27:09 No.489253667
28: 2017/06/10 16:30:24 No.489254358
アイルシーユーアゲイン…ジョー・ヤブキ
29: 2017/06/10 16:31:42 No.489254598
数年前に実写映画やってたのは知ってる
30: 2017/06/10 16:31:42 No.489254599
金中尉の過去こわすぎ
36: 2017/06/10 16:43:23 No.489256895
32: 2017/06/10 16:34:23 No.489255125
33: 2017/06/10 16:34:56 No.489255235
昔アニオリで二団体の統一ランキング1位な
レオンスマイリーに勝利してるのに
ホセ戦では世界4位のジョーに納得いかなかったけど
実はチャンピオンと違いランキングは相手に勝ったからって
そのランクにはなれないんだと後で知った
37: 2017/06/10 16:44:14 No.489257078
力石がジョーの所まで降りるんじゃなく
ジョーが力石のとこまで上がるのが道理では
格上の宿敵なんだからジョーが目指すべきだったでしょ
てか階級無視の野良試合でもいいし
39: 2017/06/10 16:46:28 No.489257539
メタ的な理由を抜くなら
格上の力石がそうまでしてジョーと戦いたくて
認めてたってのがいいんじゃないか
41: 2017/06/10 16:47:57 No.489257834
アニメの金は若本が淡々と回想するのがよかったな
42: 2017/06/10 16:48:18 No.489257900
ホセよりカーロスのが強そうだったしキャラも立ってた気がする
45: 2017/06/10 16:49:57 No.489258236
46: 2017/06/10 16:53:07 No.489258859
47: 2017/06/10 16:54:36 No.489259141
祝いの席で新郎が特等少年院上がりとかバラされた日にはな
51: 2017/06/10 16:59:52 No.489260228
昔何かの番組であれをバラしたジョーは
夫妻に訴えられてもおかしくない罪になるとか言われて笑った
とはいえあそこはこの世の底辺なドヤ街だからまぁその辺りは
58: 2017/06/10 18:03:51 No.489273318
48: 2017/06/10 16:56:32 No.489259524
のりちゃんが西と結婚したの
半分以上はジョーへのあてつけだよね
68: 2017/06/10 20:00:39 No.489300020
読み返すとジョーの告白をのりちゃんが振った形なんだよな
49: 2017/06/10 16:57:42 No.489259780
愛する相手より愛される相手を選んだのさ
52: 2017/06/10 17:00:29 No.489260355
いや、それは出席者みんな知ってたんだろ
バラしたわけじゃねーだろ
53: 2017/06/10 17:05:04 No.489261333
55: 2017/06/10 17:08:13 No.489261932
あの稲妻のようなジャブが…
56: 2017/06/10 17:17:45 No.489263787
ファイトネー
54: 2017/06/10 17:07:33 No.489261807
主人公が破滅に向かって突き進む漫画が
少年漫画のトップ取ってたとかすげー時代だな
66: 2017/06/10 19:45:27 No.489296337
原作のドライさは無くなってるけどアニメはアニメでいいもんだ
67: 2017/06/10 19:56:59 No.489299133
アニメ1の力石の減量エピソードはスゴすぎ
面白すぎ
原作のカーロス戦よりアニメのカーロス戦のほうが好き
Entry ⇒ 2017.06.30 | Category ⇒ マガジン | Comments (2) | Trackbacks (0)
少年チャンピオン2017年No.31 感想まとめ
3: 2017/06/29 16:02:19 No.493369711
虚人面白いな
世界の種明かしがされていく流れはゾクゾク来る
23: 2017/06/29 16:40:48 No.493375378
>虚人
モブ刑事がスパイか裏切り者に10000カノッサ
11: 2017/06/29 16:23:35 No.493372925
ツチノコって結局いないのかな
13: 2017/06/29 16:27:31 No.493373482
16: 2017/06/29 16:33:39 No.493374363
赤ん坊(3%)より低くてショックなのは分かるけど
悪魔がジーザスって言っちゃうのはどうなのよ先生
18: 2017/06/29 16:35:51 No.493374672
久しぶりのまともな吸血鬼なのにキリンに…
22: 2017/06/29 16:40:46 No.493375372
>久しぶりのまともな吸血鬼なのにキリンに…
強そうな吸血鬼だったのにパンチ一発退場とか悲しすぎる
ナギリと同じ流れになりませんように
27: 2017/06/29 16:43:55 No.493375802
俺はアズくんにメロメロです
29: 2017/06/29 16:44:29 No.493375891
入間くんのエ□同人あったら買ってしまうかもしれない
38: 2017/06/29 17:24:38 No.493381573
ぼくは虚人と猫神の薄い本が欲しいです
42: 2017/06/29 17:26:58 No.493381930
虚人は
ジャンプの打ち切り作品臭かったんだが
見事に化けたな
44: 2017/06/29 17:29:29 No.493382312
クララがヒロインに昇格したのは喜ばしいけど
赤子以上の無垢さが失われたのはちと寂しい
48: 2017/06/29 17:40:05 No.493383903
Gメンって成績低い生徒は劣悪な環境に隔離されるって
暗殺教室みたいなアレな学校なのに
そこに踏み入る話はやらないんだな
やらなくていいけど
53: 2017/06/29 17:46:45 No.493384987
そりゃ物語の根幹に関わる暗殺教室と違って
単なる舞台設定に過ぎないからやる必要ないよね
49: 2017/06/29 17:42:49 No.493384376
ふし研は今週エ□なかったな
ガッカリだ
51: 2017/06/29 17:45:31 No.493384805
今週のエ□さが分からないとは…
56: 2017/06/29 17:51:16 No.493385737
千代に八千代にって言語センスに吹いた
60: 2017/06/29 17:55:02 No.493386404
さりげなく小鉄を抱き寄せるのり子が良い
61: 2017/06/29 17:56:27 No.493386638
ペダルは銅橋出てくるとパース演出なのか構図狂ってるのか混乱するな
68: 2017/06/29 18:00:29 No.493387371
バチバチで力士がクローズ吹っ飛びしてて笑った
74: 2017/06/29 18:08:27 No.493388792
元鬼島が助太刀にくるだろうとは思ってたが
姫野がリーダーみたいになってて笑う
78: 2017/06/29 18:11:28 No.493389302
みたいにというか
葵が薊美にチーム渡したから一応薊美のチームということになってるはず
本人が自覚してるかはしらん
葵も出てきてほしいけどな
75: 2017/06/29 18:09:26 No.493388952
ギャグ漫画とは言えマジで胴体切断しちゃったらどうすんだと思ってしまった
76: 2017/06/29 18:09:46 No.493389011
なんだかんだで一番読む作品が多い雑誌になってしまった
79: 2017/06/29 18:13:20 No.493389628
俺がいる…(画像略)
チャンピオンスレ見てるとどんどん読みたい漫画が増えて困る困らない
83: 2017/06/29 18:19:09 No.493390639
チャンピオンとサンデーは読むもん多いから良いわほんと
84: 2017/06/29 18:19:44 No.493390741
中田さんが可愛くなったんだから花子も続け
85: 2017/06/29 18:22:27 No.493391234
8月8日発売
栄冠はオレに輝け3巻 ベルリンは鐘4巻 AI7巻
少年ラケット11巻 サンセットローズ20巻 ドカベン28巻
囚人リク34巻 ストロベリーゴーラウンド 全1巻
9月8日
ヨメクラ7巻(ドラマCD同梱版)
89: 2017/06/29 18:25:59 No.493391838
>No.493391234
来月買う漫画多いなぁ
95: 2017/06/29 18:34:05 No.493393281
たぬのしんの飼い主来ちゃったか…
どこの方言?
96: 2017/06/29 18:34:37 No.493393397
岩鬼って今までピッチャーやったことなかったっけ
105: 2017/06/29 18:38:47 No.493394212
中学高校時代にやってた
何時かは忘れたがプロ時代でも1回投げてる
97: 2017/06/29 18:34:40 No.493393410
ふしぎ研究部センター回はエ□やっておくれよ...
100: 2017/06/29 18:36:13 No.493393696
浦安は元々地味だった子が登場するたびに
ちょっとずつ可愛くなっていくのはいいけど
中田さんみたいなブサイクが個性だった子を可愛くしちゃうのは違うと思う
ブサイクがアイデンティティーのキャラから
ブサイク要素を除いたら別人になってしまう
128: 2017/06/29 18:51:04 No.493396650
中田さんの場合単に作画省略の結果だから
意図的に可愛くとはまた違うと思う
ベースは貞治のままだし
113: 2017/06/29 18:42:08 No.493394879
小鉄の同級生で顔が個性に関わってるのってセガールぐらいだろ
他は可愛くなっても問題ないんじゃない?
118: 2017/06/29 18:43:47 No.493395227
読み切りのメガネの娘
ちょっとポッチャリしてる感じで可愛かったよね
劇中アニメのキャラとも体型を上手く描き分けられていたし
121: 2017/06/29 18:44:45 No.493395418
千秋先輩みたいな暴力ヒロインは嫌いじゃない
125: 2017/06/29 18:46:51 No.493395836
卓球とラップは今週の読み切りや最近載った新人に枠譲る感じか
127: 2017/06/29 18:49:10 No.493396282
スリーヤングスターはいいけど
入間くん以外はちょっと崖っぷちに居るんですが
特にサウエはもう小指一本でぶら下がってる状態
144: 2017/06/29 19:03:11 No.493399074
全て1巻売上次第だから現状ではなんとも…
入間君のアンケがいいのは間違いないだろうけど
149: 2017/06/29 19:04:51 No.493399396
一か月の累計で1万行けば御の字だと思う
六道ビースターズと同じくらいね
154: 2017/06/29 19:06:08 No.493399622
入間くんはジャンプSQ時代のファンもいるだろうし
まぁそこそこ売れるんじゃないかな
167: 2017/06/29 19:11:33 No.493400727
190: 2017/06/29 19:24:16 No.493403346
>フレッシュまんが賞の受賞作
奨励賞作品の主人公名でチャンピオン読んでないのかな…とモヤる
174: 2017/06/29 19:13:49 No.493401146
けものフレンズ効果やね
184: 2017/06/29 19:20:17 No.493402511
猫神はゆきちが可愛いんじゃ
192: 2017/06/29 19:26:12 No.493403717
196: 2017/06/29 19:27:24 No.493403963
せっかく可愛い新キャラ出てきたのに
このままたぬのしんとお別れ→最終回の流れだったら辛い
197: 2017/06/29 19:29:18 No.493404339
語尾が「ほ」とかあざとい
でもそれが良い
200: 2017/06/29 19:30:48 No.493404641
207: 2017/06/29 19:35:24 No.493405534
すぐ死ぬ毎週面白すぎるだろ
217: 2017/06/29 19:47:47 No.493408048
230: 2017/06/29 19:55:42 No.493409684
六道のヒロイン力が最大にまで上がりそうな予感がする今の話のラスト
Entry ⇒ 2017.06.30 | Category ⇒ チャンピオン | Comments (0) | Trackbacks (0)
俺の知ってる大宮となんか違う・・・
8: 2017/06/10 11:57:28 No.432537529
お前が住んでるのは駅前の大宮じゃないだろ
駅前は綺麗だよ
3: 2017/06/10 11:52:14 No.432536711
巨大クワガタが二足歩行してる世界だからそりゃあな…
4: 2017/06/10 11:53:14 No.432536865
筆談の美少女…ロボだろうか
7: 2017/06/10 11:56:46 No.432537421
セミがいる…
9: 2017/06/10 11:58:07 No.432537642
その建物なんなの…
10: 2017/06/10 11:59:18 No.432537828
セミは書店の人か編集か
12: 2017/06/10 12:00:23 No.432537999
クワガタの眼には世界がパイプだらけなんだな…
14: 2017/06/10 12:01:30 No.432538175
パイプが通ってる書店いいな…
15: 2017/06/10 12:02:09 No.432538263
空調ダクトくらいあるだろ
17: 2017/06/10 12:04:49 No.432538689
1階に配管あって2階にも配管あるとか設計者は何考えてるんだ
どんだけ配管見たいんだ
19: 2017/06/10 12:05:43 No.432538834
俺の知るそごう迄のコンコースはこんなに長く無かったし
三章堂も配管が目立っていない
という事は随分再開発工事すすんだんだなあ
20: 2017/06/10 12:06:53 No.432539025
一瞬サンレッドかと思った
21: 2017/06/10 12:10:25 No.432539579
でも天井にパイプある本屋って割とあるよね
25: 2017/06/10 12:15:32 No.432540361
>でも天井にパイプある本屋って割とあるよね
こんなデカくないけど確かにあるな
22: 2017/06/10 12:12:08 No.432539817
このセミなんか怖いな
23: 2017/06/10 12:12:26 No.432539856
横浜駅の東側こんな感じだ
24: 2017/06/10 12:14:43 No.432540224
クワガタとセミの目がキラキラしている
27: 2017/06/10 12:16:30 No.432540494
二瓶がかくと通気パイプじゃなくてなんかドロドロしたものが流れてそう
28: 2017/06/10 12:21:36 No.432541344
東口ごちゃごちゃしてて嫌い
氷川神社までの綺麗なルートつくって
29: 2017/06/10 12:31:53 No.432543207
大宮ソフトの本拠地は白っぽい雰囲気だったのか…
30: 2017/06/10 12:32:41 No.432543353
筆談の美少女気になるな
筆談は電子通信のことだろうか
31: 2017/06/10 12:34:08 No.432543583
雰囲気がなんとなく漫画版ナウシカっぽい
33: 2017/06/10 12:36:47 No.432543985
外骨格キャラだと「ハクメイとミコチ」の人と見分けがつかんな
34: 2017/06/10 12:40:05 No.432544557
そごうのある方は何となく都会っぽい雰囲気ある
反対側が色んな意味で汚ぇ!
35: 2017/06/10 12:41:38 No.432544808
大宮人工建造物に囲まれた街なのか
行ってみたい
38: 2017/06/10 12:44:09 No.432545238
このそごうなんかデカくね?
39: 2017/06/10 12:45:21 No.432545419
ここのそごうの上の方回転する展望台だっけ
36: 2017/06/10 12:43:00 No.432545038
大宮が実際こうなのかクワガタの目には
世界がこう映っているのかはわからない
37: 2017/06/10 12:43:39 No.432545152
我々が見ている世界の方が間違っているのだとしたら?
Entry ⇒ 2017.06.30 | Category ⇒ その他 | Comments (0) | Trackbacks (0)
弱能力だけど頭を使って戦い抜く主人公って良いよね…
2: 2017/06/09 03:53:06 No.432291379
錬金術の時点で強能力だかんな!
3: 2017/06/09 03:53:26 No.432291405
弱能力…?
4: 2017/06/09 03:54:06 No.432291439
錬成陣無しで自在に発動してる能力が弱…?
5: 2017/06/09 03:54:36 No.432291473
ホークアイ父基準だと弱能力
7: 2017/06/09 03:54:58 No.432291489
画像間違ってない?
9: 2017/06/09 03:56:20 No.432291554
体術が必要だから弱能力
10: 2017/06/09 03:56:20 No.432291555
焔の錬金術に比べればまあ…
11: 2017/06/09 03:57:39 No.432291620
肉体もかなり強いと思うが…
12: 2017/06/09 03:58:50 No.432291689
ゴミを木に変える力と勘違いしてない?
53: 2017/06/09 04:53:46 No.432293730
そういや声同じだったな…
65: 2017/06/09 05:19:12 No.432294477
>ゴミを木に変える力と勘違いしてない?
天界力のお陰で等価交換無視できるあっちのほうが強い気がする
13: 2017/06/09 03:59:07 No.432291704
ニーサンは実際体術と心根がメインウエポンでは有るが
別に陣無し錬成が弱いわけではない
16: 2017/06/09 04:07:21 No.432292144
いいよねレベル99だけど周りがレベル120越えばっかりの主人公
18: 2017/06/09 04:13:14 No.432292417
最終回ニーサンは右手が生身に戻ってるから
ギミック的にはシャンバラニーサンのほうが強いかな
19: 2017/06/09 04:17:00 No.432292546
ニーサンより弟のが強めのは面白い
20: 2017/06/09 04:18:52 No.432292607
直接戦闘がガチな連中に見劣りするだけで
敵の目的を探しだして挫くとかそういう
長期的な戦いになった場合弱いと言えるとこがない
21: 2017/06/09 04:19:57 No.432292635
実際戦闘だと基本あんまり錬金術使わないよね
腕の装甲剣にしたりするぐらいで
24: 2017/06/09 04:25:46 No.432292862
なんでも自在にできる能力が弱いわけなかろう…
例えば無能大佐じゃグリードには勝てなかっただろうよ
27: 2017/06/09 04:31:46 No.432293047
戦闘面で劣るのは仕方ないにしても
スカー兄が天才すぎて天才国家錬金術師の異名が霞んで見える
29: 2017/06/09 04:32:46 No.432293073
基本この作品は特化型が強い
30: 2017/06/09 04:32:59 No.432293079
本当はすごく弱い主人公が偶然手に入れた最強能力いいよね…
34: 2017/06/09 04:34:30 No.432293135
ニーサンは全ステを99まで上げてるけど
一部のステを特化で150とか200まで上げてる連中が幅きかせてる
そんな感じのことが1巻だか2巻で言われてた
39: 2017/06/09 04:38:09 No.432293244
戦闘用の錬金術は人間兵器連中に劣るけど
錬金術の腕そのものは頭おかしいレベルだよね
自分を素材に自分を人体錬成とか
48: 2017/06/09 04:45:02 No.432293465
少佐が攻防安定して即練成出来るし
細工練成も出来るし体術最強クラスだしで
ほぼニーサンの上位互換だからなぁ…
メンタルだけ足りなかったが最終的に克服したし
57: 2017/06/09 04:57:18 No.432293815
そもそもニーサン専門は生理学とかそっち系のはずたから
68: 2017/06/09 05:22:48 No.432294589
>そもそもニーサン専門は生理学とかそっち系のはずたから
オールラウンダーだけど一応鉱物専攻みたいな感じだよあの兄弟
61: 2017/06/09 05:06:47 No.432294079
筋肉ある奴は大体強い
キメラのおっさん達ですら強い
マジ強かったわ…大活躍だわ…
64: 2017/06/09 05:17:44 No.432294437
最初からlv100だっておまけ漫画で言ってたし別に弱くねえよな
73: 2017/06/09 05:39:51 No.432295110
ニーサンが弱いとは全然思わないが
万全のニーサンだったとしてもあの世界の十指に入るかは難しいくらい厳しい気もする
お父様は別格としても大総統と無能大佐いる時点で少なくとも五指は無理
76: 2017/06/09 05:51:13 No.432295427
条件は条件でしかないから結局はより良い対処ができた方が勝つんやな
79: 2017/06/09 05:53:01 No.432295493
ニーサンは天才で最初からレベルMAXなのに
他のやつらの基礎ステが高すぎて霞んで見える
80: 2017/06/09 05:54:59 No.432295546
才能よりも努力と培った時間と筋肉が大事と教えてくれる漫画なのだな
83: 2017/06/09 05:57:09 No.432295607
まあ単純にまだまだ若いってのもあるだろうしねニーサン
82: 2017/06/09 05:56:40 No.432295595
つーかあのレベルの歴戦の猛者に食らいついてる天才少年がやべーんだと思うの
90: 2017/06/09 06:05:16 No.432295873
普通に超天才児だよ
体力知力ともに
84: 2017/06/09 05:57:25 No.432295614
無限の住人なんて主人公が不老不死なのに弱いからな
87: 2017/06/09 06:00:37 No.432295718
戦闘ではインパクトよりも
頭脳と人格面でどうにかしてる場面が思い浮かぶ
101: 2017/06/09 07:05:17 No.432298079
あっけなく死んだけどキンブリーも大概な強さだったよね
104: 2017/06/09 07:09:26 No.432298279
この漫画は鍛えると鍛えた分だけ強くなれる世界すぎる
Entry ⇒ 2017.06.30 | Category ⇒ バトル ファンタジー 格闘 | Comments (1) | Trackbacks (0)
獣人についてどう思う?
2: 2017/06/08 08:45:40 No.432104991
止めなよ獣人差別
4: 2017/06/08 08:46:44 No.432105067
(獣にしては)頑張ってるな
5: 2017/06/08 08:47:06 No.432105094
体臭がきつい
6: 2017/06/08 08:47:08 No.432105095
頑張ってる獣人の人はいいんだけどさ
なんか洗ってない感じの奴が
ラーメン屋とかで近くに座ってるとヤダよね
14: 2017/06/08 08:50:17 No.432105356
獣人お断りシールのある店しか入ったことない
7: 2017/06/08 08:47:11 No.432105102
誰だよ獣人もアンケート対象にした奴は
9: 2017/06/08 08:48:16 No.432105198
\くさくないよ/
13: 2017/06/08 08:49:17 No.432105289
何ゆえ獣人が試着室に…?
15: 2017/06/08 08:50:48 No.432105395
俺の周りの獣人は信用できるやつ多いな
18: 2017/06/08 08:52:12 No.432105534
自演やめなよ…
16: 2017/06/08 08:51:22 No.432105448
頑張ってる獣人は毎日風呂入って爪も切ってるからいいよ
努力してる奴は人だろうが獣人だろうがいい奴だよ
19: 2017/06/08 08:53:36 No.432105653
周りに獣人いないやつはこういうこと言う
20: 2017/06/08 08:55:02 No.432105767
清潔感がない獣人は駆除してほしい…
そういうのって大体病気持ちだったり
虫付いてたりアウトローなんだもの
21: 2017/06/08 08:55:57 No.432105839
オイオイ何時から獣人のネット使用許可が出たんだ?
PCまで獣臭くするんじゃねえよ
24: 2017/06/08 08:58:41 No.432106092
まあまあみんな獣人だって頑張ってるんだからさ
頑張ってあの程度だけど大目に見てあげようよ
26: 2017/06/08 09:00:12 No.432106216
尻尾あるから職場で作業着使い回せないのは勘弁してほしい
30: 2017/06/08 09:01:30 No.432106322
尻尾とか関係なく獣人と使い回しとか勘弁
34: 2017/06/08 09:03:47 No.432106493
獣人用ヘルメットが細かく種族別だし何より高いんだよな
だから獣人はヘルメット着用なしでいいよね…
31: 2017/06/08 09:01:52 No.432106349
寛容さ見せてるようで
5番の上から目線っぷりが凄い!
36: 2017/06/08 09:04:01 No.432106511
抜け毛掃除する人のこと考えてよね
37: 2017/06/08 09:04:16 No.432106538
獣人を人のように扱おうとするのって人間の傲慢だと思います
違う生き物なんだから獣人は獣人として
あるべき姿で過ごさせてあげるべき
38: 2017/06/08 09:05:27 No.432106638
なら山に行け、人里に下りてくるな
39: 2017/06/08 09:06:26 No.432106729
じゃあ人の社会に関わってこないで
40: 2017/06/08 09:06:51 No.432106760
今流行ってる病気さあ
獣人が持ち込んだらしいぜ
41: 2017/06/08 09:08:21 No.432106904
あいつら予防接種とかしてんの?
針刺さんねえじゃん
43: 2017/06/08 09:09:07 No.432106985
力仕事に関してはコストパフォーマンスの良い優秀な労働力だと言うのに…
汚いとか信用できないとかはかわいそうじゃない?
47: 2017/06/08 09:11:10 No.432107182
はー?あいつら一瞬しか頑張らないよ
持久力が全然ねぇもん、すぐサボるし
46: 2017/06/08 09:10:52 No.432107162
きちんと人が管理してあげないから増えちゃうんだよ
だからこれに関しては獣人より人側の責任が大きい
49: 2017/06/08 09:12:37 No.432107311
私が当選した暁には!
獣人の皆様のより良い生活の為に尽力しますことをお約束します!
具体的には人間社会において人間と同等の権利を獲得の為に
国会での議席の半数を獣人のものとします!
更に獣人差別をした者には厳しい罰則を与える為の法制度の整備!
そして政府予算を使った国立の孤獣人児の施設の建設をお約束します!
52: 2017/06/08 09:13:24 No.432107390
獣人に投票権はないよ(笑)
50: 2017/06/08 09:12:59 No.432107352
うちにいる獣人は全身脱毛して爪抜いて尻尾も切り落としてすごく良い奴だよ
56: 2017/06/08 09:14:29 No.432107489
おいおい、いくら嫌いなハゲだからって獣人扱いはかわいそうだろ
59: 2017/06/08 09:15:53 No.432107604
ご意向による獣人学部の設置とかいらないんですけお!!!11
64: 2017/06/08 09:17:42 No.432107769
獣人なのに頑張ってて偉いじゃないか
そう悪く言うのはよくないよ
65: 2017/06/08 09:17:55 No.432107785
きれいごと言うならお前が獣人地区で暮らして見ろってんだよ…
68: 2017/06/08 09:18:57 No.432107866
獣民票ある獣人はちゃんとマイクロチップ埋め込んでるから
それなりに働かせても平気ですよ
69: 2017/06/08 09:19:46 No.432107950
俺獣人ではないけど獣人の中には
清潔にしていて綺麗好きな人もいるって知ってほしい
72: 2017/06/08 09:21:36 No.432108106
獣人如きが頑張ってるの見てると笑えてくる
あいつら「頑張ってるから人並みに扱ってください」って
魂胆見え見えなんだよ 獣人如きが人間様に並べると思ってんのかな
74: 2017/06/08 09:21:59 No.432108147
獣人なのに頑張って人みたいなことしてるのってかわいくない?
78: 2017/06/08 09:24:03 No.432108328
獣人使わなくて済む都市部の奴ほど理解ありますよ的なこと言うんだよなぁ
80: 2017/06/08 09:25:06 No.432108434
獣人と親獣人派は山ででも暮らせよ
人間様の街に下りてくるんじゃねえ
83: 2017/06/08 09:26:22 No.432108555
獣人差別なんて古臭いことしてる人まだこんなにいたんだ…
彼らだって我々と同じ生きているものなんですよ!
Entry ⇒ 2017.06.30 | Category ⇒ その他 | Comments (0) | Trackbacks (0)
剣心は雷十太先生に厳しすぎる
2: 2017/06/08 08:35:49 No.488753975
むしろガキ1人殺せない先生は物凄い善人なのでは
5: 2017/06/08 08:37:53 No.488754137
よく考えると人殺しのクズが人を殺せない優しい男に
説教という倒錯的なシーン
7: 2017/06/08 08:40:30 No.488754316
イケメンがブサメンに説教というよくあるシーン
38: 2017/06/08 08:58:17 No.488755750
殺した数が多いから上から目線って理屈になってるな
6: 2017/06/08 08:39:09 No.488754233
ガチ犯罪者がそこらのヤンキーを馬鹿にしてるような構図
9: 2017/06/08 08:41:25 No.488754390
先生はアニメで屑に
11: 2017/06/08 08:42:02 No.488754434
鉄の棒で死なない程度に頭ぶん殴る男はいうことが違う
12: 2017/06/08 08:42:05 No.488754443
だって殺人剣って言ったほうがかっこいいし…
13: 2017/06/08 08:44:08 No.488754608
先生は日本の未来を憂いてただけなのに
16: 2017/06/08 08:45:26 No.488754730
先生が殺せない男だと分かった途端に寄って集ってdisってるように見える
17: 2017/06/08 08:46:46 No.488754832
本当は左之助なんて相性最悪だから手も足もでねぇからな
殺されなくても殺されるよりひどい事になるよ
18: 2017/06/08 08:47:00 No.488754854
ネタ抜きで先生がこの後どうなったか気になる
22: 2017/06/08 08:48:56 No.488755013
ただの剣術道場でこんな危ない技伝授するわけにもいかんからな
殺人剣って言っておかないとまずいと思う
24: 2017/06/08 08:49:45 No.488755073
25: 2017/06/08 08:50:44 No.488755159
そもそも神速の飛天御剣流でさえ
斬撃でかまいたちなんて出ないのにどういう原理なの?
剣速関係なくて魔法でも使ってんの?
31: 2017/06/08 08:54:06 No.488755419
横薙ぎの飛飯綱が使えるなら両脚狙いで有利だよね
喰らってくれれば機動力失うし
ジャンプしたら回避できないし
40: 2017/06/08 08:58:59 No.488755812
10年後そこには活人剣を究めた先生の姿が!
41: 2017/06/08 08:59:30 No.488755845
相手の心を折る闘いいいよね
42: 2017/06/08 09:00:19 No.488755909
長年の修行の末必死に体得した奥義≒拳銃
50: 2017/06/08 09:03:11 No.488756161
作中の小銃ってリボルバータイプだった気したけど
飛び飯綱は6連射以上できるからこっちのが上
43: 2017/06/08 09:00:26 No.488755921
相手のメンタル弱くして勝ちましたってなんかなあ…ラノベかよ
48: 2017/06/08 09:02:03 No.488756057
作者や編集の都合で弱キャラにされたんだっけ先生って
49: 2017/06/08 09:02:52 No.488756130
28歳だから18の頃に飯綱書いてある本見つけて10年間
貴重な20代ほぼ費やした上に全否定されたわけで
54: 2017/06/08 09:04:07 No.488756240
割と真面目に語ると人を殺すための剣技から殺しを奪ったら剣の道って一体何?
ってのは殺すための剣を習得した剣心に対しても割と本質を突いてただけに
終盤の落とし所がないからクズにした感がなんとも言えなかった
59: 2017/06/08 09:09:06 No.488756670
縁も同じだよ
剣心に対して人殺しが何のうのうと生きてんだよって本質つく
キャラだったからクズにするしかなかった
55: 2017/06/08 09:06:21 No.488756436
まぁ…和月の限界よね
少年誌で殺人剣肯定させるわけにもいかんだろうし
そもそもテーマ選択の時点で間違ってたよ先生編は
63: 2017/06/08 09:11:31 No.488756867
こうして今も語り草になる程なら間違ってはなかったのだろうきっと
57: 2017/06/08 09:07:57 No.488756564
子どもを殺せ殺せと迫るやばい連中とか先生じゃなくてもビビる
61: 2017/06/08 09:10:01 No.488756737
そりゃあ「うぐうううう」ってなるわな・・・
66: 2017/06/08 09:13:59 No.488757098
剣客としてどうかは知らないけど人としては真っ当な心だと思う
73: 2017/06/08 09:19:45 No.488757633
体格的には剣心よりも御剣流向きだよね
75: 2017/06/08 09:20:47 No.488757732
先生「天翔龍閃+纏飯綱!」
83: 2017/06/08 09:28:22 No.488758394
て言うか剣心以外の剣客は人殺しまくってるのに
殺しが悪みたいに言われると他の連中イゴコチ悪いよね
123: 2017/06/08 11:10:41 No.488769236
先生が憂いていたのは日本剣術の未来の筈なのに
罪の重さで奈落に堕ちるのが殺人剣だとか訳の分からない結論で
締められて当時もマジで謎に思ってた
124: 2017/06/08 11:15:31 No.488769784
だって先生が自分の剣を殺人剣とか言っちゃうんだもん
なんちゃって殺人剣でオラついてたら先生には破滅の未来しかないし
125: 2017/06/08 11:16:31 No.488769909
そこはまあ先生のいう実戦剣術って行き着く先は殺しになるから間違ってもないし
Entry ⇒ 2017.06.30 | Category ⇒ るろうに剣心 | Comments (4) | Trackbacks (0)
からくりサーカス今更ながら読んだんだけどさ この回いいよね…
2: 2017/06/28 21:38:34 No.436392868
この2人にとっては考えうる限り最高の幕引きだったと思う
3: 2017/06/28 21:39:23 No.436393115
機械仕掛けの神いい…
4: 2017/06/28 21:41:17 No.436393683
最古の3人はいい最期貰ったよね
6: 2017/06/28 21:42:37 No.436394099
死に様は全員最高だったろ1人ちょっと早かっただけで!
82: 2017/06/28 22:17:42 No.436403959
どいつもこいつも御覧の通りの大往生すぎる・・・
5: 2017/06/28 21:42:34 No.436394080
絶対戻って来なさいの命令どおりに動いてるのいいよね
9: 2017/06/28 21:45:03 No.436394718
人形の身で絶対存在のフランシーヌ否定したドットーレは
密かに凄い奴だと思ってる
10: 2017/06/28 21:45:42 No.436394883
後半の最古はわむと同時に悲しい
12: 2017/06/28 21:48:51 No.436395815
色々と騙されたり囮みたいな扱いされてようやく再会できた主のおかげで
めっちゃ人間らしくなって笑顔で最後を迎えていく三人が切ない…
14: 2017/06/28 21:50:57 No.436396454
いつか、天幕の中でな
が超いいんすよ…
15: 2017/06/28 21:51:13 No.436396533
ドットーレの最期にケチをつけるやつは
あれをカラーで見られなかったかわいそうな単行本派だと思う
18: 2017/06/28 21:52:10 No.436396814
センターカラーいいよね…
20: 2017/06/28 21:53:18 No.436397175
もちろん連載追ってたが公式ガイドブックにカラーあるのがうれしい
16: 2017/06/28 21:51:53 No.436396728
コロンビーヌなんて間接的にフェイスレスにトドメ刺すほどの大金星だからな…
17: 2017/06/28 21:51:56 No.436396737
瞬間最大風速は凄いよねこの漫画
21: 2017/06/28 21:53:33 No.436397234
カーテンコールで法安と仲よさそうなのいいよね…
22: 2017/06/28 21:53:33 No.436397238
あっさりとはいうが人形にとって
存在理由を否定してまで動けるのは相当凄いよね
25: 2017/06/28 21:54:33 No.436397513
漫喫で読み始めたら止まらなくなっちゃうんだよな…家にもあるのに
28: 2017/06/28 21:56:13 No.436397961
ルシールというキャラを完成させたのはドットーレだと思うんよ
それはそれとしてあの最期は笑ってやるのが餞
32: 2017/06/28 21:58:12 No.436398496
ワイド版もカラーは再現されなかったのが残念
同じページが表紙にはなってたけど
33: 2017/06/28 21:58:31 No.436398593
ドットーレはほとんどの人形に無理だった支配からの脱却を
早期に成したすごいやつだよ
完成形人形だ
34: 2017/06/28 21:58:39 No.436398630
カラーだといないいないばあとかもいいんすよ…
38: 2017/06/28 22:00:21 No.436399085
カーテンコールでなにもかも救われるのが本当にずるいよ
最高だよ
50: 2017/06/28 22:03:24 No.436399918
ルシールは鳴海との最期のシーンが最高すぎる
51: 2017/06/28 22:03:38 No.436399980
最後も最終盤に出てくるぽっと出の敵幹部として考えると中々良いと思う
64: 2017/06/28 22:08:03 No.436401325
歌も・・・歌えるんだ
いいよね
67: 2017/06/28 22:11:24 No.436402220
ママン大好き芸が一気に重くて痛々しく見えるようになるの
いいよね
68: 2017/06/28 22:11:35 No.436402272
リョーコとアルレッキーノの絡みも王道でいい…
72: 2017/06/28 22:15:31 No.436403349
最古の四人は全員「フランシーヌ人形以外の生き甲斐」
を見つけながらも散っていくのがいいんだ…
83: 2017/06/28 22:17:50 No.436403998
スレ画は純粋にフランシーヌの笑顔を見れて
報われ笑顔になった人形たちというシーンなのか
ハーレクインをあざ笑って死んだ時の笑顔を
お前も笑ってるじゃん!と解釈したアルレッキーノの
自動人形の滑稽さ哀れさも含んだシーンなのか
とか考えてしまう
95: 2017/06/28 22:22:11 No.436405128
カーテンコールでドットーレがルシールと手繋いでて
子供たちを肩に乗せて手振ってるのがいいんだ
98: 2017/06/28 22:22:51 No.436405300
うしとらが3クールもらっても全33巻を大幅カットしてたから
全43巻のからくりはキャラ削っていっても4クールじゃ無理だろうなあ
Entry ⇒ 2017.06.30 | Category ⇒ サンデー ゲッサン | Comments (0) | Trackbacks (0)
ティターンズがファントム量産しようとしてる
2: 2017/06/29 18:26:29 No.436546478
なんだこれ
3: 2017/06/29 18:28:54 No.436546816
マジでなんだこれ
4: 2017/06/29 18:30:04 No.436547001
フォントの計画は
地球連邦をティターンズ
コロニー連合をアッシュ
そして木星の3組織に群雄割拠状態を統合して
3すくみにして平和を実現する事
5: 2017/06/29 18:31:39 No.436547232
>3すくみにして平和を実現する事
そんなん上手く行かねえってッ!
9: 2017/06/29 18:33:25 No.436547540
>3すくみにして平和を実現する事
こんな妄想で混乱の元続けた宇宙海賊いたよね
7: 2017/06/29 18:32:51 No.436547439
戸籍上は成人してるのでセーフ!セーフです!
10: 2017/06/29 18:34:53 No.436547795
Gセイバーにつながるなら国家議会と自由同盟とイルミナーティになる
11: 2017/06/29 18:36:52 No.436548108
現状を整理すると
・木星:描写ナシ。地球圏を静観してる?
・コロニー:コロニー同士で争ったり強盗団が
コロニーに穴開けたりしてめちゃくちゃ
・地球連邦:派閥争いとかの内輪もめで宇宙警察全然できてない
13: 2017/06/29 18:40:36 No.436548828
ハロロ無しでもちゃんと動くのかな量産型ファントム
14: 2017/06/29 18:41:10 No.436548919
アナハイムやサナリィってどうなってるんだろう
木星だけ技術を維持できてるってのも謎だ
18: 2017/06/29 18:43:45 No.436549449
木星は完全に独立した資源を地球圏に依存しない経済圏を
ザンスカール戦役の前から形成してたから
16: 2017/06/29 18:43:25 No.436549392
ファントム量産できるほど技術残ってるの?
19: 2017/06/29 18:46:30 No.436549934
前身であるレコードブレイカーでもアマクサでもどっちでもいいから
量産できたら世界取れるぐらいの技術低下起きてるし
ただ、ビーム無効に関してはビーム兵器廃れてるからそんなに役立たなそう
17: 2017/06/29 18:43:41 No.436549439
この世界を見て回った結論がそれ?ガッカリだよ本当
20: 2017/06/29 18:47:39 No.436550127
まだ序盤も良いとこだし絶対どんでん返し有るでしょ
21: 2017/06/29 18:48:28 No.436550234
技術低下してるんだ…V2とかいう頭おかしいのが居た時代なのに…
23: 2017/06/29 18:50:15 No.436550480
そっからさらに十五年?経って地球圏がぐちゃぐちゃになってるんよ
25: 2017/06/29 18:51:23 No.436550671
維持するには経済回さないといけないけど
コロニー間を横断して存在する大企業みたいなのが
存在できない状態になってるから
大企業にいた技術者が分散してそれぞれのコロニーのお抱えになってて
スペシャリストをゼネラリストとして使うしかない感じに
33: 2017/06/29 18:55:48 No.436551330
軍隊はお小遣い制なので母体の経済規模に見合った額の予算に落ち着く
宇宙戦国時代が激化してサイドどころか
バンチ単位で独立国家を名乗るようになると
当初は蓄えがあって高性能な機体を使えても時間が経つごとに維持ができなくなっていく
22: 2017/06/29 18:48:53 No.436550278
今月わかった事と言ったら
カグヤがムーンムーンっていうクソ古いコロニーの領主の娘らしいって事か
24: 2017/06/29 18:50:34 No.436550544
まだ残ってたのかムーンムーン...
32: 2017/06/29 18:54:58 No.436551197
キャトルが御神体!キャトルが御神体なコロニーじゃないか!
26: 2017/06/29 18:51:56 No.436550743
ムーンムーン拾うんだ…
28: 2017/06/29 18:53:09 No.436550929
未来が見えない状況だな…
29: 2017/06/29 18:54:10 No.436551084
まあでもVのあとに秩序が崩壊したってのはわりと説得力あるよね
34: 2017/06/29 18:56:32 No.436551463
ヘタに地球に降りちゃってる人達にとっては宇宙も他人事になっちゃうよね
ウッソ、シーブックなんかは四季折々の自分達の生活でいっぱいいっぱいだろう
いい大人だし
30: 2017/06/29 18:54:33 No.436551131
太陽光発電用のパネルは大量にあるけど
集約するシステムや送電するシステムを扱えるエンジニア不在だから
宇宙にある遮蔽物として使うような時代
36: 2017/06/29 18:58:04 No.436551724
穴が空いたら沈むコロニーと違って
地球は閃光のハサウェイみたいなマンハントでも起きてない限り
食べるには困らんよね
38: 2017/06/29 18:58:57 No.436551880
技術低下したって考えるとGセイバーのヘロヘロMSにも納得が行k…行くかな…
44: 2017/06/29 19:01:47 No.436552382
Gセイバーだと地球は食料自給率が下がってセツルメント(
クロボンDUSTだとコロニー)から食料を輸入してたから
ウッソとかはうまくいかなかったのか
天候が相手だと仕方ないとは思うけど
45: 2017/06/29 19:02:43 No.436552575
ウッソ個人がなんとかなっても地球全体では無理だし
まあ俺はGセイバーにつながるとはこれっぽっちも思ってないけど
46: 2017/06/29 19:04:33 No.436552901
ウッソがいたカサレリアは
自分達が食べる分作るのでギリギリって感じだったから
大農業をしようとかそういう生き方はしなかったんだろう
52: 2017/06/29 19:09:12 No.436553611
アッシュが大農場コロニーと提携できて次は多分ムーン・ムーンで
着々と世界の一角の王になろうとしてる
本人は社長で十分なのに
55: 2017/06/29 19:10:59 No.436553937
地球連邦が弱体化したことにより
インフラ網やコロニー維持に奔走していたコロニー公社も弱体化した
コロニー側も念願の?独立を果たしたが
要するに面倒を見てくれた親が消えたので自立を迫られた
そうだ資金も資源もお隣さんから奪えばいい…
66: 2017/06/29 19:16:53 No.436555008
そもそもダストの二十年以上前からコロニーは戦国時代だぞ
72: 2017/06/29 19:19:16 No.436555569
宇宙戦国時代という時代は昔から決まってたけど誰も手をつけられなかった
先生以外に切り込める人居ないだろう
73: 2017/06/29 19:19:42 No.436555658
木星 コロニー連合 地球連邦の三竦みはまぁ無理としても
一番纏めやすい連邦に力与えてコロニー絞めあげるで
旧態依然に戻しても今よりマシだからな
Entry ⇒ 2017.06.30 | Category ⇒ ガンダムシリーズ | Comments (0) | Trackbacks (0)
かぐや様 生徒会メンバーの構成が男2女3になってしまった
2: 2017/06/29 20:02:03 No.436564119
3年生は結局でてこないのだろうか
3: 2017/06/29 20:02:23 No.436564168
男足したいところだけど会長会計と仲良しになれて
読者からも反感を買わないというハードルが高い
4: 2017/06/29 20:04:43 No.436564589
石上会計は余計生きにくそうになるだろうな…
6: 2017/06/29 20:05:06 No.436564666
なんで眼鏡をはぶいたのです?
7: 2017/06/29 20:07:37 No.436565157
だって眼鏡別にかわいくないし…
10: 2017/06/29 20:08:26 No.436565308
眼鏡入れるくらいならハーサカ入れろや!ってなるから
11: 2017/06/29 20:09:05 No.436565435
ハーサカ有能だけどかぐや様の前以外だとギャルモードだし…
12: 2017/06/29 20:09:23 No.436565485
ハーサカは表向きギャルモブなんだから生徒会に勧誘されるわけがない
13: 2017/06/29 20:10:47 No.436565757
ハーサカはかぐや様の演説の時はフォローまで入れてたのに
脳カラが来た途端かぐや様投げ出すし…
14: 2017/06/29 20:11:18 No.436565856
ハーかぐがキテル…すぎた
15: 2017/06/29 20:13:14 No.436566223
慰め方がわからない…
17: 2017/06/29 20:14:20 No.436566416
体調不良でノリツッコミしてるから放置するのが一番じゃないかな…
16: 2017/06/29 20:13:48 No.436566332
会長は副会長がいるし
石上にはミコちゃんができたし
男入れるなら裏切り者の相手見つけないと
21: 2017/06/29 20:17:52 No.436567136
恐れてるのは会長の恋のライバルとなる男キャラの投入だけだ
それ以外なら何でもいいかなって
22: 2017/06/29 20:18:09 No.436567210
いい方に解釈するか脳カラの真実にショックを受けて人間的に成長するか
25: 2017/06/29 20:22:57 No.436568238
あれメガネちゃんハブられたん?勿体無い
26: 2017/06/29 20:24:06 No.436568517
メガネちゃんは勧誘断った
28: 2017/06/29 20:24:35 No.436568627
ミコちゃん応援したいだけなんで別に…って言われたので…
29: 2017/06/29 20:25:24 No.436568804
バランス的に後一人は男なんだろうが
石上くん並のバランス感覚のキャラは難しいよなあ
30: 2017/06/29 20:27:04 No.436569153
ラスト一人に柏木さんくるかな
35: 2017/06/29 20:35:51 No.436571022
ママちょろい
40: 2017/06/29 20:45:36 No.436573064
会計は一応坊ちゃんではあるけど勉強頑張らないから
45: 2017/06/29 20:53:09 No.436574794
裕福な家庭と言うほどではないよ
44: 2017/06/29 20:51:54 No.436574469
あとは庶務が足りない
47: 2017/06/29 20:55:00 No.436575197
生徒会に残れて嬉しい!というか
フフッやっぱり会長はそういう人ですよねの笑顔に見える
48: 2017/06/29 20:56:19 No.436575496
会長の唯一の友達と言っても過言じゃないと思う
49: 2017/06/29 20:56:21 No.436575506
かぐや様時代が時代ならやり手の文官…
50: 2017/06/29 20:57:04 No.436575674
会長は寝不足解消すれば友達いっぱいできそうだし…
51: 2017/06/29 20:58:49 No.436576101
会長はバイト先で可愛がられてそう
Entry ⇒ 2017.06.30 | Category ⇒ ヤングジャンプ ウルトラジャンプ | Comments (0) | Trackbacks (0)
キングオブアイドル6話 この先生ヒロインなのでは…
2: 2017/06/29 21:05:54 No.436577977
一回り以上歳違うよ?
25: 2017/06/29 21:30:19 No.436584034
最高じゃん!
4: 2017/06/29 21:08:07 No.436578554
先生あざとい…
いい…
5: 2017/06/29 21:08:40 No.436578724
自分の母親と同い年のおばさんがヒロインになれるわけないだろ!
6: 2017/06/29 21:09:14 No.436578876
母の友人を!
母に!
7: 2017/06/29 21:09:37 No.436578979
落差いいよね
8: 2017/06/29 21:09:46 No.436579019
自称母の親友
13: 2017/06/29 21:12:44 No.436579827
先生と母の関係がそのままキングと隣部屋の子にスライドするんじゃないかな
14: 2017/06/29 21:14:30 No.436580290
若い頃めっちゃかわいい
15: 2017/06/29 21:15:55 No.436580652
年齢はともかくとしても今もかわいいからさすがアイドル
16: 2017/06/29 21:16:15 No.436580738
そういやなんでキングの洗脳ボイス無効化してたの
17: 2017/06/29 21:17:55 No.436581114
即落ちだろうとは思ってたけど
思ってた以上にチョロかった
21: 2017/06/29 21:23:50 No.436582577
たみーは先生大好きな人?
24: 2017/06/29 21:25:34 No.436582983
1話で色々盛りすぎだと思う
29: 2017/06/29 21:32:12 No.436584442
最低でも16上のババァ
36: 2017/06/29 21:37:43 No.436585675
ヒロイン候補いっぱいいるから
先生にはその子たちの未来の旦那さんを産んでもらおう
37: 2017/06/29 21:37:54 No.436585707
しかもスカートごとかけ布団を持ち上げるほど固いキング
40: 2017/06/29 21:38:29 No.436585838
普通一人だけか完全秘密で通すものが
すごい速度でバレまくって気が
41: 2017/06/29 21:39:29 No.436586074
まぁ教官味方につけとかないとどうしようもないし
42: 2017/06/29 21:42:55 No.436586796
最後のコマの肩に乗ってるのがかわいい
44: 2017/06/29 21:57:15 No.436589941
実は母もキングだった的な
Entry ⇒ 2017.06.30 | Category ⇒ サンデー ゲッサン | Comments (0) | Trackbacks (0)
| NEXT≫