ジョジョリオンのこの設定使われないで終わると思う
2: 2018/08/31 11:29:03 No.529955764
超ひも理論にでも影響されたんだろうか
3: 2018/08/31 11:30:06 No.529955890
これは俺の見解だけどジョジョリオンってそんなのばっかだと思う
4: 2018/08/31 11:31:36 No.529956076
月間連載向いてないんじゃ
5: 2018/08/31 11:32:34 No.529956196
シャボン玉が好きだから無かったことにしよう
ね?
7: 2018/08/31 11:33:48 No.529956331
でもこの設定出た後にシャボン玉に体包んでましたよね
完全にシャボン玉ですよね
8: 2018/08/31 11:35:58 No.529956604
しゃぼんがしぼんで紐になったんじゃないかな…
9: 2018/08/31 11:36:27 No.529956662
荒木先生に関しては3部くらいの頃からずっとそうだぞ
わかりやすいとこでいくと4部の不良とか5部のGE感覚暴走とか
10: 2018/08/31 11:37:37 No.529956799
実際に起こる現象に影響ないならどうでもいいことだし…
11: 2018/08/31 11:38:35 No.529956918
まぁ週刊連載だったらちょっとくらいおかしくてもね
何で月刊連載の方がおかしくなってるんですか面白いけど
13: 2018/08/31 11:39:13 No.529956998
岩人間の目からサランラップとかもう二度と使われないんだろうな…
14: 2018/08/31 11:39:15 No.529957005
エコーズやタスクみたいに成長するんやろ(適当
15: 2018/08/31 11:39:38 No.529957047
割れたシャボン玉って消滅するんだよね
じゃあ玉の素材はどうでもいいな…
16: 2018/08/31 11:39:38 No.529957048
わかった…わかったって…
こんな設定なんてどーでもいいんだよ…
18: 2018/08/31 11:40:06 No.529957100
突然爆発する能力も発揮しだしたよね
20: 2018/08/31 11:40:38 No.529957165
この戦いでしゃぼん玉が普通に爆発してたのは何だったんだ
22: 2018/08/31 11:44:25 No.529957605
ダモカン戦で過去回想の後爆発させてたし能力がアンロックされたんだろう
24: 2018/08/31 11:50:45 No.529958383
実はジョジョって荒木先生のエッセイだからな
動かないはそれをもっと加速させたやつ
25: 2018/08/31 11:51:29 No.529958471
ロカカカも増やさなあかんし…母親も治さなあかんし…岩人間も倒さなあかんし…
26: 2018/08/31 11:53:08 No.529958666
このヒモが集まって人型になるんだろ
28: 2018/08/31 11:53:33 No.529958709
最終的にぶれないテーマさえあれば後はまあいいかみたいなとこは読者と作者にあると思う
31: 2018/08/31 11:57:28 No.529959231
兄貴の能力を捏造してた虹村さんの再登場はあるんだろうか
32: 2018/08/31 12:00:38 No.529959685
親父さんは歴代トップクラスに好きな人になったけど
スタンド最近全然使ってねえ
スタンド使いとしての魅力じゃないという
33: 2018/08/31 12:06:09 No.529960629
最近は夏休みおじさんが好きになってきたよ
37: 2018/08/31 12:13:00 No.529961823
終盤に入ったと聞いたが気のせいかもしれない
42: 2018/08/31 12:24:00 No.529963820
シャボン玉と思い込むとシャボン玉になるんだよ
スタンドってそういうもんだ
ジョジョリオン 18 (ジャンプコミックス)
荒木 飛呂彦
関連商品
岸辺露伴は動かない 2 (ジャンプコミックス)
ジョジョリオン 17 (ジャンプコミックス)
ジョジョリオン 16 (ジャンプコミックス)
ジョジョリオン 15 (ジャンプコミックス)
ジョジョリオン 14 (ジャンプコミックス)
ジョジョリオン 13 (ジャンプコミックス)
ジョジョリオン 12 (ジャンプコミックス)
ジョジョリオン 10 (ジャンプコミックス)
ジョジョリオン 11 (ジャンプコミックス)
ジョジョリオン 8 (ジャンプコミックス)
by G-Tools
Entry ⇒ 2018.08.31 | Category ⇒ ジョジョの奇妙な冒険 | Comments (1) | Trackbacks (0)
少年チャンピオン2018年No.40 感想まとめ
2: 2018/08/30 16:01:37 No.582098023
レノマすごく普通な話だな
4: 2018/08/30 16:03:45 No.582098316
短期集中全1巻くらいがいい
長期化するとリクみたいにgdりそうだし
3: 2018/08/30 16:02:10 No.582098113
インフェルノが次で終わりか…
物凄い説明回だった今週
7: 2018/08/30 16:06:38 No.582098701
ヒマワリは下手したらルミエールがフウライを潰したことにもなりかねないのに
夢を託したって表現してるのが良いね
11: 2018/08/30 16:09:26 No.582099102
開田さん帰ってきてくれー!!
12: 2018/08/30 16:10:49 No.582099274
ハチが完全に締めに入ってるな
先生の秘密とかもっと引っ張る気だったろうし
読切が時々載りますレベルがラスボス面してんの吹くけど
14: 2018/08/30 16:12:17 No.582099474
ベルリンは最後のタイトルでもっかいオチつけるのが上手いな
15: 2018/08/30 16:13:36 No.582099646
ベルリンで一番笑ったのがお母さんが焼き芋を自転車で買いに行く話
16: 2018/08/30 16:16:24 No.582100031
ヒマワリは大人がちゃんとしてるのが良いね
19: 2018/08/30 16:20:04 No.582100567
ギャグとスポーツに関しては本当に強い雑誌
ファンタジーとか能力バトルには弱い
28: 2018/08/30 16:26:31 No.582101395
電子コンテンツに力入れてるのかそうじゃないのか
よく分からん秋田書店
29: 2018/08/30 16:29:32 No.582101805
電子化にはリキ入れてるけど
カバー下とか裏表紙とか未収録だったりと中途半端な印象
37: 2018/08/30 16:59:20 No.582105834
レゴシが結局肉食ったのが物凄く残念な展開
39: 2018/08/30 17:01:32 No.582106124
肉食ったことでこれからどうするか次第かなあそこは
43: 2018/08/30 17:19:34 No.582108674
そういうのも分かるんだけどなというか…
今までのレゴシのやりとりがねぇ…
40: 2018/08/30 17:06:50 No.582106863
肉喰っても絆が切れてないのが大きいんだと思うけどな
46: 2018/08/30 17:36:17 No.582111336
開田さんはせめて二巻分までやってくれませんかね…
51: 2018/08/30 17:57:27 No.582114953
入間くん六指衆…
入間…武蔵野…
55: 2018/08/30 18:02:17 No.582115829
展開の密度と速さは六道の作者やっぱ新人離れしてる気がする
街中アンケートからの遭難からの悪女登場とか
57: 2018/08/30 18:02:38 No.582115892
ウェブの魔法少女は綺麗に繋がったな
やっぱり佐藤健太郎は見せ方が上手いわ
63: 2018/08/30 18:05:55 No.582116485
66: 2018/08/30 18:07:01 No.582116703
六道の闇金お前そんなピンクだったんか…
71: 2018/08/30 18:11:00 No.582117405
闇金時代のは赤っぽかった10感のミナミさん
つまり六道によって浄化されたミナミさんは髪の色も多少変わったって事だな
67: 2018/08/30 18:07:51 No.582116837
10月5日発売
アカトラ、ジュニオール、浦鉄1巻
ゲッターロボ、鳳仙花、クローズEX、ハチ3巻
ヒマワリ5巻 スピドメ9巻 吸血鬼10巻 鮫島20巻
ペダル58巻 バキ新装版13・14巻 赤ヘル広島鉄筋家族
インフェルノ2巻(電子版)
11月8日発売
魔法少女サイトSept2巻
68: 2018/08/30 18:07:54 No.582116849
六道は最近の漫画の2~3倍ぐらいテンポいいね
それでいて友情と根性と勝利ってザ少年漫画やってるからそら面白いわ
スピード早いからネタ切れは心配だが
70: 2018/08/30 18:10:42 No.582117348
入間くんも安定して面白いな
いや安定して可愛いか
73: 2018/08/30 18:11:10 No.582117431
入間くんは相変わらずメガネ先輩キモくて安心した
そういえばなんか仲間いたねってことも思い出した
79: 2018/08/30 18:17:32 No.582118612
チョウソカベ2巻電書だけかよ
1年以上連載してるってのに酷い
106: 2018/08/30 18:44:20 No.582123944
売上データ見るに100部も売れてない可能性あるんだよなあ
80: 2018/08/30 18:18:04 No.582118730
電子で出るだけマシだと思うしかないのだ
83: 2018/08/30 18:23:26 No.582119733
フウライの辞め方が子供じゃない
しかしこれでルミエール押しで行くのは良いが展開早いな
87: 2018/08/30 18:31:00 No.582121189
あいつらのことかっこいいって思っちまった
だからやめますは男らしすぎるが担当のおっちゃんからしてみれば
やめろぉ!というほかない
94: 2018/08/30 18:37:23 No.582122461
フウライ勿体ない
95: 2018/08/30 18:37:55 No.582122558
鬼はサンデーっぽいというかマガジンっぽいというかジャンプっぽいというか
チャンピオンぽくなさが吉と出るか凶と出るか
108: 2018/08/30 18:46:08 No.582124345
先週あたりに「田中さんはたまーに出るぐらいでいいから見たい」なんて書き込んだんだけどさ
メイン貼ると気合入った絵が見れてやっぱり最高だなって
114: 2018/08/30 18:49:02 No.582124960
ビースターズのイブキさん死亡もヒマワリのフウライ退場もだが
あえて人気があるであろうキャラをスパッと退場させるのも
キャラ人気に頼らない1つの姿勢だ
どちらもなあなあで済ませて出演継続もできたのに
129: 2018/08/30 18:56:34 No.582126606
鬼は全体的に面白くて好きなんだけど
一つだけ気になるところは主人公の「怖い顔」が
どっちかっつーとギャグ顔にしか見えないのがちょっと残念
131: 2018/08/30 18:58:02 No.582126940
迫力は無いけどまあそこはラブコメ重点って事だろうし
135: 2018/08/30 19:02:52 No.582128017
大鉄にも幽霊
春巻にも幽霊
うらやましい
139: 2018/08/30 19:07:23 No.582128988
春巻はそれ以前に世話好きのメガネ教師とフラグ立ちまくってる
154: 2018/08/30 19:15:33 No.582130779
ゆうえんちこれ太山が死ぬところまで含めて板垣と打合せしてんのかな
貧乏神ランキング1位って事は春巻きは神様だった・・・!?
週刊少年チャンピオン2018年40号 [雑誌]
瀬口忍 安部真弘 渡辺航 板垣恵介 板垣巴留 浜岡賢次 いづみかつき ニャロメロン 西修 盆ノ木至 中村勇志 佐藤健太郎 平川哲弘 齋藤勁吾 荒達哉 桜井のりお 水森崇史 灰谷音屋 増田英二 木々津克久 森田将文 重本ハジメ 石黒正数 佐藤タカヒロ 浅川梨奈
Entry ⇒ 2018.08.31 | Category ⇒ チャンピオン | Comments (0) | Trackbacks (0)
ジャンプ 紅葉と侵略終わるのか・・・
2: 2018/08/30 18:48:06 No.582124744
来週で紅葉も終わりだし
いよいよ新連載大量inだな
3: 2018/08/30 18:49:08 No.582124988
紅葉は来週で16話
侵略は再来週で16話
GIGA勢ここで悪運尽きたか
37: 2018/08/30 19:25:08 No.582133070
呪術もそうだって前に見たような
43: 2018/08/30 19:28:09 No.582133817
そうだよ
まぁ将棋とスレ画が基本設定同じなのに対して
呪術だけ主人公変えてギガ版を前日譚にしてきたけど
6: 2018/08/30 19:01:36 No.582127726
ノアズ、紅葉、侵略、銀魂
これで4連ガチャは確定でしょ
6連来るかもっていったら何かキレて噛みついてくるのがいたけど
4連と6連たいして変わらないし田中とアリスも入れて6連でもいいと思うがね
7: 2018/08/30 19:02:46 No.582127998
終わんのかよ
バカかよ
12: 2018/08/30 19:11:26 No.582129856
しまぶーの家建てるやつは来るだろうな
13: 2018/08/30 19:12:41 No.582130120
ガチャってのは当たり外れがあるからおもしれーんだよ
まぁ準最高レア確定くらいは欲しいが
14: 2018/08/30 19:13:13 No.582130235
最近のジャンプって10話前後やって打ち切ってまた新連載ラッシュの繰り返しじゃね
いい加減にしろと思うんだが
24: 2018/08/30 19:18:23 No.582131403
最近...?
32: 2018/08/30 19:22:52 No.582132512
何年前からおいでで?
2010年以降で10週打ち切りなんて1本しかないんだけど
16: 2018/08/30 19:14:08 No.582130457
最近も何も昔から元々だぞ
20: 2018/08/30 19:16:00 No.582130863
割と好きな作品だったんだがな
22: 2018/08/30 19:16:57 No.582131077
一時期、全1巻は避けていたようだけどまた数打ちゃ戦法はじめたんか?
余裕ないなぁ
ワンピとハンタだけで粘れるだろーに
27: 2018/08/30 19:19:39 No.582131727
全1巻なんて2年くらい前のバディストライク以来無いぞ
26: 2018/08/30 19:19:28 No.582131677
これと田中とアリスと紅葉はまあ
33: 2018/08/30 19:23:07 No.582132571
ジャンプで打ち切られた漫画家がジャンプ+で猛威を振るうの良いよね・・・・
35: 2018/08/30 19:24:51 No.582132994
どうせ販売数低下止まらないからアンケートやめて
編集部が載せたい作品をやりたいようにやってみてはどうか
38: 2018/08/30 19:26:17 No.582133375
1話目で大増50ページとかやるから10話やると1冊におさまらんのよね
39: 2018/08/30 19:26:18 No.582133382
今年は今までの時点でも特に入れ替えが激しいよね
これから銀魂最終回前後に何本もきりそうなかんじだし
44: 2018/08/30 19:28:30 No.582133901
そんなに激しいか?
例年並みのような
46: 2018/08/30 19:30:06 No.582134283
こんなもんだよね
50: 2018/08/30 19:34:06 No.582135250
また6連ガチャとか夢見てる奴居るけどねえからそんなの
53: 2018/08/30 19:35:59 No.582135720
ジャンプの水が合わなくても漫画雑誌なんて山ほどあるんだから
54: 2018/08/30 19:36:13 No.582135787
微妙じゃないの載せたいけど無いんだよ
57: 2018/08/30 19:37:01 No.582135996
読み切りを20連くらいしてみるとかどうだろう
58: 2018/08/30 19:37:35 No.582136127
プラスでもうやったから
60: 2018/08/30 19:40:09 No.582136761
ジャンプルーキーで編集部のオススメマークってのがあるけど
最近オススメしたのが全然ランクインしないんで
とうとうランクイン確定したら後出しでオススメ付けるようになった
その程度の見る目
62: 2018/08/30 19:43:04 No.582137445
ジャンプルーキーから+に昇格したのがどぶ沼だからなあ…
あんな漫画未満にコミックス確約までしちゃって
63: 2018/08/30 19:43:42 No.582137608
打ち切られた作家が+で良いの描いたりしてるし漫画って難しいな
64: 2018/08/30 19:44:15 No.582137745
編集との相性もあるから
66: 2018/08/30 19:51:14 No.582139379
3話までに万人に受ける展開作れというのが無理だろ
68: 2018/08/30 19:51:35 No.582139472
それができた人だけが生き残ってるわけで
70: 2018/08/30 19:53:24 No.582139922
そんな天才なんて滅多に居ないから常に4作くらいのゴミが載る
79: 2018/08/30 20:16:06 No.582145845
正直面白くなかったけど生徒会長っぽい子だけはかわいかった
78: 2018/08/30 20:05:13 No.582142890
スレ画から左門くんに似た物を感じるけど絵ずっと変わらなかったね
81: 2018/08/30 20:19:15 No.582146664
左門くんとはギャグセンスが違いすぎる
82: 2018/08/30 20:20:36 No.582147031
左門はギャグセンスはあってもシリアスバトルのセンスは
その辺の20週未満打ち切り漫画レベルだった
85: 2018/08/30 20:44:35 No.582153673
ギャグはうまくインターバルを挟まないとネタ切れするか作者の精神が壊れるからなあ
88: 2018/08/30 20:49:28 No.582155078
そりゃギャグ漫画のシリアスパートが本家並だったらシリアス漫画の立場ないだろ
99: 2018/08/30 20:56:18 No.582157104
最近読んでみたらちょこっと面白くなってたけどダメだったか
105: 2018/08/30 21:01:26 No.582158525
こういうほのぼのギャグ枠は載っけてほしい…
まあコミックス買うか??と言われたら買わないから
作者の為にも終わらせたほうが温情か
109: 2018/08/30 21:02:20 No.582158806
な ジガ残しといたほうが良かったろ?
112: 2018/08/30 21:03:38 No.582159206
アンケ出さなかったくせに
115: 2018/08/30 21:04:33 No.582159478
こういう何様目線のプロ読者が幅利かせ始めると
一気に雑誌が衰退するのもわかる気がする
119: 2018/08/30 21:06:19 No.582160012
中年プロ読者様が少年ジャンプを憂えるトークしてらっしゃるぞ
123: 2018/08/30 21:09:10 No.582160909
連載作品の殆どがアニメ化してたりアニメ化決定してるから切られないし
自ずと新連載同士の食い合いになる
個人的に将棋は兄貴が主人公のほうが良かったと思う
Entry ⇒ 2018.08.31 | Category ⇒ ジャンプ | Comments (1) | Trackbacks (0)
聲の形 島田くんが何の罰も受けなかったの単純な勧善懲悪じゃないって感じがしていいよね
2: 2018/08/30 18:24:09 No.582119851
だけどここまでやる必要あったのか疑問は残る
4: 2018/08/30 18:25:19 No.582120082
こいつがいちばんこわい
6: 2018/08/30 18:27:40 No.582120561
友人の仮面を被って
暴力ぶつけてくフレネミースタイル
5: 2018/08/30 18:26:04 No.582120253
石田視点で悪魔みたいなクソやろーなだけで
こいつ自体は上手に世渡りしてるクソやろーだし
8: 2018/08/30 18:31:15 No.582121239
10: 2018/08/30 18:35:31 No.582122065
石田と比較するにはだれかに見切られた側になってからやな
9: 2018/08/30 18:33:53 No.582121746
まあこれより胸糞キャラいるし
11: 2018/08/30 18:36:37 No.582122310
もう一人のやつの影の薄さよ
14: 2018/08/30 18:38:10 No.582122605
アニメではあんまり描写されてなかったけどこいつの行動原理は割と理解できる
15: 2018/08/30 18:38:15 No.582122614
川井さんに次ぐ人間のクズではある
16: 2018/08/30 18:39:25 No.582122903
スレ画はいち早く大人になったから友達選んだだけだよ
17: 2018/08/30 18:39:46 No.582122975
川井さんはよくも悪くもふつーの人
19: 2018/08/30 18:40:26 No.582123108
こいつが学校で番長張るような奴でもなければ
植野がその気になれば石田のぼっちなんとか出来たんじゃないの
20: 2018/08/30 18:41:59 No.582123419
スレ画は別にぼっちになっても気にしないタイプだよ
24: 2018/08/30 18:46:49 No.582124470
上手いこと場の流れに乗って特に挫折や苦悩とか味わったこともないやつ
それがスレ画
26: 2018/08/30 18:47:35 No.582124625
石田はどちらにしても改心してたけどね
大人になればみんな落ち着くもんだ
27: 2018/08/30 18:47:40 No.582124653
再開したときこっちまで動悸が収まらなかった
28: 2018/08/30 18:48:14 No.582124774
石田はガキだから意味も分からずいじめになった
スレ画は大人になってたからマウントとっていじめた
そんだけの違い
29: 2018/08/30 18:48:31 No.582124840
島田は同級生よりずっと早くから人生設計考えてたんだろうなって気がする
だから幼稚な遊びや虐めに一番先に興醒めして
逆にいつまでも幼稚なままの石田のことが生理的に無理になっていったって感じだわ
30: 2018/08/30 18:49:58 No.582125179
島田が石田を心底嫌ってんのに何度も引き合わせる植野
32: 2018/08/30 18:53:39 No.582125947
でも島田の国外音楽修行ルートって
実は作中の主要キャラ達の中で一番将来の雲行きの怪しさがあると思うわ
川井さんとか島田は将来に一抹の不安感がある
33: 2018/08/30 18:53:51 No.582125985
クラス単位で虐める前に三人組のときに虐めてるからよっぽど
35: 2018/08/30 19:07:42 No.582129055
大人ぶってるけどこいつも逃げてるだけで
何か出来もしないし楽な方に行ってるだけだろ
36: 2018/08/30 19:15:06 No.582130677
いつまでも精神年齢低くて親友ヅラしてる石田が大人になる為には邪魔だった
その問題には逃げずにちゃんと対処したよ
いじめ事件をうまいこと利用して
39: 2018/08/30 19:19:36 No.582131711
過去の行いを悔いてるんだから許してあげるってはならんのね
42: 2018/08/30 19:25:52 No.582133256
そこに行き着くにはもう10年くらいかかりそう
44: 2018/08/30 19:38:49 No.582136435
なんか特別なものを持ってそうで特になにもないという
そんなのばっかだなって漫画を象徴するかのようなスレ画
46: 2018/08/30 20:00:29 No.582141630
西宮をイジメたことより石田を切り捨ててイジメたことの方が
担任含めたあの場のメンバーの心に影を落としてる印象
連中のウエイトの大きさが石田>西宮なんだなと
47: 2018/08/30 20:08:42 No.582143811
そりゃずっと仲良くやってきた幼馴染みだからね
小6で転校生してきて数か月しかいなかったの西宮とはどうしてもウェイト差は出る
48: 2018/08/30 20:09:54 No.582144108
島田って石田いじめた事後悔してたっけ?
50: 2018/08/30 20:16:21 No.582145918
再会して石田が引きずってるか様子を覗ってた節あるし
なんだかんだで後悔してたんじゃないの、ってレベルだな
石田の西宮に対するそれとは比べようもないだろうが
49: 2018/08/30 20:12:59 No.582144975
島田のモノローグなんて描かないし不明
53: 2018/08/30 20:34:23 No.582150843
花火大会のときに石田追いかけて結果的に命救ってるんで気になっていた節はある
61: 2018/08/30 20:59:58 No.582158100
これがもう無理矢理すぎてありえんわ
単に島田は悪いやつじゃないんだよーホントはいいやつなんだよー
っていいたいだけ
57: 2018/08/30 20:43:40 No.582153398
島田は更生する機会を逸したクズだと読んだとき思った
[まとめ買い] 聲の形(週刊少年マガジンコミックス)
大今良時
Entry ⇒ 2018.08.31 | Category ⇒ 聲の形 | Comments (0) | Trackbacks (0)
トランクスと悟飯と悟天誰が一番才能あるの?
2: 2018/08/07 09:04:16 No.524266163
王族と下級戦士が血統で張り合ってんじゃないよ
3: 2018/08/07 09:05:26 No.524266263
このベジータひょろいな
4: 2018/08/07 09:05:51 No.524266288
むしろ悟空はもっと張り合え
親の情がなさすぎる
5: 2018/08/07 09:07:58 No.524266472
ゴテンクス達も最長老様にバフされたらもっと強くなったのかな
6: 2018/08/07 09:09:17 No.524266593
自分が戦いたいって気持ち持ってるだけで息子が戦いを好まないのは理解してるからな
悟空はあんまそこら辺強要しない感じだ
7: 2018/08/07 09:09:18 No.524266596
才能だけだったらご飯じゃない
8: 2018/08/07 09:11:21 No.524266747
戦闘民族と天才科学者の息子ってすごいよね
9: 2018/08/07 09:12:54 No.524266857
悟天達は特に修行しなくてもスーパーサイヤ人になれるからな
14: 2018/08/07 09:25:25 No.524267934
舞空術はできなくてもスーパーサイヤ人になれるからな
10: 2018/08/07 09:15:08 No.524267014
穏やかな心でブチ切れるって条件は
基本の戦闘力さえクリア出来れば
子供の方が成りやすそうではある
12: 2018/08/07 09:22:46 No.524267673
ハーフのサイヤ人の方が強いんだっけ
20: 2018/08/07 09:30:03 No.524268322
地球人とサイヤ人の混血が強い
13: 2018/08/07 09:23:08 No.524267703
本編世界だと悟天とトランクスは戦闘力はあっても戦士としての心構えがないから…
15: 2018/08/07 09:25:45 No.524267960
結局親父連中がどうにかしちゃうから
16: 2018/08/07 09:27:33 No.524268104
トランクスだろう
あいつ怒っただけで神の領域のブルー超えしてるし
17: 2018/08/07 09:27:38 No.524268109
悟飯>未来トランクス>GTトランクス>トランクスと悟天
こんなイメージ
18: 2018/08/07 09:28:38 No.524268196
結局主役補正が一番強い奴が強い
19: 2018/08/07 09:28:45 No.524268205
才能だけなら全員含めて悟飯ちゃんがぶっちぎりで一番じゃないかな
性格が戦闘に絶望的に向かないけど…
24: 2018/08/07 09:35:07 No.524268783
スレ画は単純にトランクスのほうが一つ年上だからその差だよね
27: 2018/08/07 09:37:26 No.524269003
この時点の悟空さからしたら下手すれば悟天よりトランクスの方が馴染み深いからなあ…
28: 2018/08/07 09:39:09 No.524269139
ベジータも成長後の可能性を知っている分トランクス凄い可愛がってる
30: 2018/08/07 09:40:36 No.524269242
SSJとは別方向で強くなる悟飯のスタイルはわりと好き
32: 2018/08/07 09:42:03 No.524269351
スレ画のやり取り死ぬほど好き
親だなぁってなる
42: 2018/08/07 09:56:02 No.524270590
未来トランクスとかのことを考えると厳しい境遇の方が人格的にも大成するなあ
43: 2018/08/07 09:59:19 No.524270904
人格的に大成できなくていいので平和の方がいいです
51: 2018/08/07 10:08:06 No.524271788
ここのベジータかわいい
59: 2018/08/07 10:25:45 No.524273536
悟飯は才能だけなら一番だけど戦いが嫌いだから
強くなれないってのは何回も言及されるよね
64: 2018/08/07 10:28:03 No.524273768
強くなることに貪欲なのが悟空さぐらいだしな…
王子は悟空さに差をつけられたくないところが大きいし
ドラゴンボール超 7 (ジャンプコミックス)
とよたろう 鳥山 明
関連商品
るろうに剣心─明治剣客浪漫譚・北海道編─ 1 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 90 (ジャンプコミックス)
キン肉マン 64 (ジャンプコミックス)
テラフォーマーズ 21 (ヤングジャンプコミックス)
プラチナエンド 9 (ジャンプコミックス)
僕のヒーローアカデミア 20 (ジャンプコミックス)
ベルセルク 40 (ヤングアニマルコミックス)
新テニスの王子様 24 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 31 (ジャンプコミックス)
MFゴースト(3) 通常版: ヤンマガKCSP
by G-Tools
Entry ⇒ 2018.08.31 | Category ⇒ ドラゴンボール | Comments (3) | Trackbacks (0)
地元が知らんアニメの聖地扱いになってる
ラッピング車両が走り回ったりするのって
元々住んでた人らはどんな気分になるんだろ
4: 2018/08/30 00:05:36 No.529662929
聖地になって客が増えて経済回るならいいんだけど
だいたい聖地になって人が増えるのは元々観光地だったところがほとんどで
元々マイナーなところは聖地になってもあまり盛り上がらないんだ
6: 2018/08/30 00:08:03 No.529663705
元がマイナーなところは観光地としてのインフラが無いから
近くに宿が無かったり目印が無かったり
30分に1本のバスを乗り継いがないと辿り着けなかったりしてハードル高い
7: 2018/08/30 00:08:37 No.529663867
アニメが爆発的人気作品にならないと輪を掛けて盛り上がらないしな
8: 2018/08/30 00:08:47 No.529663906
元々観光地だからこそ客で経済回す用意が整ってるってのもあるだろうし…
10: 2018/08/30 00:11:42 No.529664769
大洗行ってみたけど中々侵食具合がエグかった
12: 2018/08/30 00:12:56 No.529665107
ハルヒの放映当時は舞台になった場所に住んでたけど
巡礼に来てるっぽいオタクはついぞ見た事なかった
まあ観光地でもないから普通なのかもしれんけど
13: 2018/08/30 00:15:40 No.529665834
そもそもハルヒが兵庫って大分後から知ったわ
関東圏だとばかり
14: 2018/08/30 00:17:19 No.529666239
ミナミを巡礼するミナミの帝王ファン
15: 2018/08/30 00:17:52 No.529666397
別にアニメ関係ないとこでも独自の少女キャラみたいなのが
お土産やらのパッケージに居たりも珍しくもないし
ご高齢ならまたわからん流行りが来たくらいの珍しくもない光景なのではないかと
18: 2018/08/30 00:20:48 No.529667153
千葉の佐倉はマラソンの聖地で売り出したいので
弱虫ペダルの聖地巡礼客を割とめんどくさがってる
自転車でこないでほしいって
25: 2018/08/30 00:25:42 No.529668444
佐倉市民ですが京成が弱虫ペダルとコラボキャンペーン展開していたので
んなこた無いとしか言い様がありません
27: 2018/08/30 00:27:34 No.529668893
印旛沼周辺のランニングコースに自転車が入り込んで
迷惑してるって散々問題になっただろ
35: 2018/08/30 00:31:55 No.529669980
印旛沼の周囲にサイクリングコースを施設し
ふるさと広場で自転車の貸し出しをやってる市に文句を言って欲しい
19: 2018/08/30 00:22:08 No.529667523
アニメ開始前からこういうの目的にしてるところは大抵失敗してるイメージ
20: 2018/08/30 00:23:09 No.529667784
かがみんはついに生誕記念祭や専用の祝詞ができて
ゆるキャラを通り越して祭神になったよ
22: 2018/08/30 00:25:17 No.529668338
地域に益をもたらしたという意味ではなんとなく納得も行く気がする
23: 2018/08/30 00:25:27 No.529668375
昔話みたいだ
28: 2018/08/30 00:27:49 No.529668946
ぼんぼりまつりは大盛況だけど
泊まる宿がなくて観光客向けというより地元民向けのお祭りになってると聞いた
33: 2018/08/30 00:31:18 No.529669824
それたぶん別の話と混ざってるよ
もともと温泉街だから宿ならある
34: 2018/08/30 00:31:46 No.529669940
全然足りてないよ!?
39: 2018/08/30 00:33:18 No.529670304
アニメでもやってただろ!祭りの時期に全然足りなくなるって
それで大広間で雑魚寝プランだの夕食がケータリングだのっていう
アニメで全否定してたことをやっちゃってるんだ
30: 2018/08/30 00:28:46 No.529669194
仮に俺の地元が聖地化したとしても
本当にただの住宅街だし当然名物とかもないし誰も来ないと思う
と思ったら10年ちょっと前にコケたファミリー向けアニメ映画の舞台が地元だったそうな
42: 2018/08/30 00:37:55 No.529671473
NHKの朝ドラのロケ地になるといきなりすごい数の観光客が押し寄せてくる
NHKもそれわかってて基本的にロケしたことを内緒にするので
地元の人も知らないうちに聖地になってたりして大変なことに…
44: 2018/08/30 00:38:42 No.529671665
いま住んでる町が聖地観光地化したい雰囲気を出しているんだけど
そもそも寂れまくっているから厳しそう
僕だけがいない街に観光客を呼ぶ力があるのかも疑問だ
46: 2018/08/30 00:39:38 No.529671878
町おこしでも何でもないけど
靴のむかでやの前通ったり花京院って地名見るとちょっとふふってなる
51: 2018/08/30 00:41:15 No.529672265
諏訪大社はここ15年東方関係の絵馬がチラホラとある
62: 2018/08/30 00:43:42 No.529672791
地元のおっちゃんおばちゃんもすっかり慣れて
この緑の子の絵馬またあるねってなってるのがなんか微笑ましい
55: 2018/08/30 00:41:55 No.529672414
坂の上の雲の聖地巡礼で白馬岳登ったよ
57: 2018/08/30 00:42:45 No.529672569
△らきすた推す
○かがみん推す
63: 2018/08/30 00:43:44 No.529672798
メインは隣の市なのにうちの市も大河で儲けようと頑張ってたけど案の定無理でした
64: 2018/08/30 00:43:51 No.529672832
らきすたやいろはちゃんみたいにお祭りと絡める踏ん切りがつかないのか
毎年花火だけ上がるなヤマノススメ
66: 2018/08/30 00:44:01 No.529672869
今時二次絵馬なんて聖地に関係なくどこでもみかけるぞ
作品展示と勘違いしてるのか知らんが
83: 2018/08/30 00:48:37 No.529673777
皆やってるからいいってのはなんかちがくね?
71: 2018/08/30 00:46:20 No.529673366
自分の地元じゃないのに他所の土地の事憂いてる人って映画だと別の反応示しそう
72: 2018/08/30 00:46:36 No.529673405
大洗は完全にコンテンツの一部になっているのだなと訪問したときに感心した
73: 2018/08/30 00:46:49 No.529673447
深夜アニメの舞台になった
物好きが写真をネットに掲載してたし旅行客が数人は確実に増えたんだろう
74: 2018/08/30 00:46:53 No.529673464
まあ企業コラボと自治体コラボは別よな…
84: 2018/08/30 00:48:45 No.529673798
企業はAちゃん推しだけど自治体はBちゃん推しで地域に対立が
76: 2018/08/30 00:47:09 No.529673519
大洗は移住者が出だしてる時点でもう別格
77: 2018/08/30 00:47:11 No.529673522
山梨メインのアニメなんてそうそう無いからとゆるキャン関係は結構頑張ってるな
思わずお土産に身延饅頭買っちった
79: 2018/08/30 00:47:56 No.529673653
ゆるキャンなんかも町おこしと相性良さそうだけどどうなの
90: 2018/08/30 00:50:07 No.529674049
アクセス良くないと学生には厳しそうだとは思う
出てきたキャンプ地なんかは潤ってるんじゃない?
96: 2018/08/30 00:51:17 No.529674290
勝手に入り込んで写真撮るやつがいて迷惑してるって話ばっかり聞く
94: 2018/08/30 00:51:10 No.529674257
ゆるキャンスタンプラリーをしらんのか
無理だこれってなるぞ
81: 2018/08/30 00:48:19 No.529673720
聖地巡礼ではないけど仙台行った時にごま蜜団子はお土産に買ったよ
美味しかった
93: 2018/08/30 00:50:55 No.529674217
あれ岩手のお土産だけどな!
95: 2018/08/30 00:51:11 No.529674263
作中で明言されているわけではないが、
特撮のロケでちょくちょく使われる場所に住んでるんで
たまにそういう話題は聞く
99: 2018/08/30 00:51:55 No.529674398
住んでるところ元から超観光地だから
アニメの舞台になって旅行者来てもあんまり変わらない感じ
でも俺がその聖地巡礼目的の旅行者と間違われるのは
ちょっとだけつらい
110: 2018/08/30 00:53:37 No.529674699
オタクがオタクに間違われて何かまずいことあるかと思ったが
どこからおいでになったんで?みたいなことは聞かれるか
108: 2018/08/30 00:53:28 No.529674673
ちなみに諏訪はゆるキャンでもりんちゃんが来た温泉はここだよ!ってやってたりする
山登りが好きだかは図らずともヤマノススメの聖地巡礼してたりする
山小屋とかに普通にポスター貼ってあったりしてビビる
Entry ⇒ 2018.08.31 | Category ⇒ アニメ | Comments (0) | Trackbacks (0)
ウェストポーチを腰に付けるのダメなの…?
2: 2018/08/30 13:51:32 No.529750392
どうして…?
3: 2018/08/30 13:51:55 No.529750445
じゃあどこに付けんだよ
4: 2018/08/30 13:52:11 No.529750480
肩から下げないといけないらしい…
6: 2018/08/30 13:54:43 No.529750835
いつどこから始まったんだこのルール
9: 2018/08/30 13:57:03 No.529751204
ウェストポーチ肩掛けってダサくない…?
10: 2018/08/30 13:57:44 No.529751319
じゃあショルダーバッグはどこに掛けたらいいんだ
18: 2018/08/30 14:14:42 No.529753947
ウェストに…?
11: 2018/08/30 13:58:46 No.529751470
よくわからんがウェストポーチはやめればいいのか…
12: 2018/08/30 13:59:22 No.529751559
腰にあった方が出し入れ便利だし…
13: 2018/08/30 13:59:31 No.529751582
でもおにぃはリュックしか持ってない…
15: 2018/08/30 14:04:36 No.529752376
それ着けて中学校の文化祭行くの?
17: 2018/08/30 14:10:59 No.529753389
これはボディーバッグと混同してるとかそういうのじゃなくて?
19: 2018/08/30 14:15:08 No.529754007
というかウェストポーチってダサくない…?
小学生くらいまでならともかく
22: 2018/08/30 14:20:22 No.529754838
機能的に見てマッチしてるならそうでもないと思う
ランナーとかロードバイク乗りとかそういうスポーティな服装に合わせれば
20: 2018/08/30 14:16:38 No.529754260
ウエストポーチがダサいのではなく着けてる人間がダサいのです
21: 2018/08/30 14:17:44 No.529754440
ランニングの時は小物入れ用に使ってる
すごい軽いやつ
24: 2018/08/30 14:29:03 No.529756020
てかバッグはダサいダサくないで持つものじゃないし…
25: 2018/08/30 14:30:29 No.529756256
ダサいはダサいけど実用品…ですよね?
27: 2018/08/30 14:31:54 No.529756464
道具は腰につけるものだろ?
建築現場見てきたからわかる
28: 2018/08/30 14:32:21 No.529756529
機能性重視のものを機能の活かせない状況で使ってるのはダサい
31: 2018/08/30 14:33:57 No.529756736
腰の方が職人ぽくてカッコ良くない?
ウェストポーチ使わないけど
33: 2018/08/30 14:35:29 No.529756937
釣り人スタイルにしっくりくる
34: 2018/08/30 14:35:55 No.529756998
大流行したアイテムだぞダサいわけがない
36: 2018/08/30 14:36:59 No.529757150
肩掛けるやつはそれ用のがちゃんとあるじゃん!
ウエストポーチ肩に掛けたら変じゃん!
39: 2018/08/30 14:37:49 No.529757260
肩ひもないカバンは邪魔すぎてなあ
40: 2018/08/30 14:37:52 No.529757269
ウェストポーチは腰につけるものじゃないのか
肩にかけるウェストポーチってそれショルダーバッグじゃん
41: 2018/08/30 14:38:01 No.529757288
着崩したり正規の使い方しないのが格好いいと思うのは中高生まで
かぐや様は告らせたい 11 ~天才たちの恋愛頭脳戦~ (ヤングジャンプコミックス)
赤坂 アカ
関連商品
五等分の花嫁(6) (講談社コミックス)
寄宿学校のジュリエット(9) (講談社コミックス)
ぼくたちは勉強ができない 8 (ジャンプコミックス)
寄宿学校のジュリエット(10): 講談社コミックス
古見さんは、コミュ症です。 (10) (少年サンデーコミックス)
渡くんの××が崩壊寸前(6) (ヤンマガKCスペシャル)
ヒナまつり 15 (ハルタコミックス)
川柳少女(6) (講談社コミックス)
星野、目をつぶって。(13) (講談社コミックス)
NEW GAME! (8) (まんがタイムKRコミックス)
by G-Tools
Entry ⇒ 2018.08.31 | Category ⇒ ヤングジャンプ ウルトラジャンプ | Comments (5) | Trackbacks (0)
ちびしかくちゃんの思い出
4: 2018/08/30 15:35:57 No.582094710
さくらももこの才能もやる気も枯れ果てた事を示す作品
6: 2018/08/30 15:57:09 No.582097421
辛い時はバカバカしい物を考えて何とかする思想っぽいからなあ
7: 2018/08/30 15:59:34 No.582097744
いつから休載してたんだっけこれ
8: 2018/08/30 16:02:07 No.582098099
後はアニメが続いている限り過去の遺産でプロダクション経営は余裕だし家族も安泰
13: 2018/08/30 16:12:09 No.582099453
19: 2018/08/30 16:25:44 No.582101293
アニメ終わったらプロダクションよか日アニのが心配
20: 2018/08/30 16:40:59 No.582103292
穏やかな笑いのある漫画とか何の冗談すぎる…
23: 2018/08/30 16:51:40 No.582104783
スレ画は流石に作者の精神状態がやばかったんだなとわかる
毒と鬱だけで笑いがない
25: 2018/08/30 16:54:04 No.582105112
不謹慎だけどさくらももこに関しては居なくなって
せいせいしたよって言ってやるのが弔いになる気がしないでもない
27: 2018/08/30 16:56:58 No.582105521
でもやっぱ寂しいよ
29: 2018/08/30 17:00:24 No.582105982
わかる
そんなに思い入れないはずなのになんか寂しい
35: 2018/08/30 17:14:25 No.582107922
姉は柴田亜美のアシスタントやってたって情報あるけど
本当かいな
38: 2018/08/30 17:16:47 No.582108278
原哲夫みたいなマネージャーじゃなかった?
37: 2018/08/30 17:15:59 No.582108152
亡くなったのは辛いが
スレ画の漫画は本気で駄作だったのも事実だ…
45: 2018/08/30 17:22:44 No.582109160
今のは読んでないんで知らんが
ちびまる子ちゃんはまごう事なき傑作よ
67: 2018/08/30 18:32:27 No.582121483
そんな漫画を中日新聞は何年も4コマ連載してたんだぜ
ずっと評判悪かった
68: 2018/08/30 18:33:07 No.582121598
結果的に間違ってなかったな
あのさくらももこが連載してくれてましたって話題稼げたし
78: 2018/08/30 19:35:09 No.582135527
静岡じゃ偉人だからね
しょうがない
39: 2018/08/30 17:17:09 No.582108329
そんなにつまんないのこれ
40: 2018/08/30 17:18:57 No.582108590
ちびまる子ちゃんとのギャップを楽しむものだと思う
単行本でまとめて読むのには向いてない
43: 2018/08/30 17:21:46 No.582109011
本編とリンクしてたら全部読んだら少しは面白いのかな
本編描いてた時に自重したネタの裏話とか
44: 2018/08/30 17:21:56 No.582109041
ひとりずもうは自分を美化しまくりなのが鼻についた
4コマまる子はオチのない話ばかりで何が面白いのかわからない
まんが倶楽部は絵も話もやっつけ仕事
ちびしかくはただ不快になるだけの落書き
46: 2018/08/30 17:24:08 No.582109375
作者の毒っ気は自分的には「永沢君」が一番いい塩梅
48: 2018/08/30 17:25:10 No.582109524
エッセイが好きだった…
50: 2018/08/30 17:26:23 No.582109720
後期は毒を笑いに昇華しないでストレートにお出ししてる感じだった
やきそばうえだとかは本当にひどい
51: 2018/08/30 17:28:12 No.582110015
54: 2018/08/30 17:30:34 No.582110386
永沢君はあの後更に駄目男になっていくんだろう未来が約束されてるオチ含めて好き
藤木なんかは逆に永沢と離れたらキョロ充未満だけどそれなりに幸せになってそう
56: 2018/08/30 17:32:04 No.582110620
喫茶店のマスターになるんじゃないの?
57: 2018/08/30 17:33:54 No.582110924
まる子の同窓会ネタではそうなってたけど
その頃の永沢ってまだ火事で不幸キャラ位しかなかったから
さらに後に描かれたスピンオフの永沢君を読むと分かるよ
55: 2018/08/30 17:31:33 No.582110537
藤木は普通にモテてたからな
64: 2018/08/30 17:41:52 No.582112264
喫茶店のマスターになった永沢はさえない暗いおっさん程度だったけど
永沢君で更に磨き上げられたクズ精度が高校進学で更に磨き掛かりそうと思った
あの最終回は名作だ
70: 2018/08/30 18:47:37 No.582124634
俺は城ヶ崎さんが報われるのかが知りたい
71: 2018/08/30 18:47:58 No.582124722
さくらももこが美人美女を幸せなんかにするかよ
72: 2018/08/30 19:02:07 No.582127857
漫画のまるちゃんは可愛いし幼さもあるけど、アニメはなんか婆臭い
77: 2018/08/30 19:27:31 No.582133666
あたしゃあの声が良くないとおもうよ
79: 2018/08/30 19:39:07 No.582136515
まぁ原作者と似たような声の人を探したらああなったと
畜生エピソードは大量に見聞きしたことがあるが
聖人エピソードはほとんどない気がする
ちびしかくちゃん 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)
さくらももこ
関連商品
COJI-COJI 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)
永沢君 (IKKI COMIX)
まんが倶楽部 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
ちびまる子ちゃん キミを忘れないよ (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)
COJI-COJI 4 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)
COJI-COJI 2 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)
COJI-COJI 3 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)
ちびまる子ちゃん 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)
ちびまる子ちゃん 16 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)
ちびまる子ちゃん 11 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)
by G-Tools
Entry ⇒ 2018.08.31 | Category ⇒ 少女 レディース | Comments (0) | Trackbacks (0)
板垣巴留ゴラクに登場 !?
3: 2018/08/30 14:29:51 No.582085763
親父がどげせんやってたしその縁かな
4: 2018/08/30 14:30:27 No.582085849
ゴラクじゃねーか!
5: 2018/08/30 14:30:58 No.582085915
普通の人間で行くのか
レア過ぎる
8: 2018/08/30 14:36:32 No.582086598
週刊連載+αだけでも凄いと思うぞ
10: 2018/08/30 14:42:58 No.582087444
まぁ女書くの得意そうではある
後毛と皺の多い人間も得意そうではある
11: 2018/08/30 14:45:39 No.582087779
初の人間漫画ってフレーズ初めて見た
34: 2018/08/30 15:56:30 No.582097344
つの丸先生あたりも使われたことありそうなフレーズ
49: 2018/08/30 16:46:20 No.582104051
でもまあマキバオーは普通に人間出てくるからな
巴留先生の描いた人間初めて見たわ
12: 2018/08/30 14:45:42 No.582087789
人間漫画描いてるとは言ってたけど
秋田系列で載せると思ってたらまさかゴラクとは
13: 2018/08/30 14:58:29 No.582089555
もしかしてビースターズもう畳むとか?
16: 2018/08/30 15:03:27 No.582090331
白熊と決着したら劇関係をエピローグにして終わりでしょ
14: 2018/08/30 15:01:15 No.582089984
読み切りか
15: 2018/08/30 15:02:57 No.582090253
読み切りなので1回きりじゃないかね
単行本とかには載らない可能性高くなるけど
17: 2018/08/30 15:04:55 No.582090547
ビースターズ読んでるけど結構前から終盤に向かってる感はあるし
18: 2018/08/30 15:04:59 No.582090556
チャンピオンの方は中々業が深い
19: 2018/08/30 15:06:36 No.582090783
ビースターズはチャンピオン側が辞めさすとは到底思えん
21: 2018/08/30 15:10:13 No.582091289
初の人間漫画で笑う
26: 2018/08/30 15:16:40 No.582092204
作者側か編集側かどっちから声かけたんだろなコレ
28: 2018/08/30 15:48:12 No.582096268
誰が登場するのかは分かるが
何の話か全く分からないな
発売日はいつ?
29: 2018/08/30 15:49:43 No.582096458
来週のゴラクなので関西と中部は木曜
それ以外は金曜発売
30: 2018/08/30 15:54:17 No.582097067
地域によって発売日違うのか
31: 2018/08/30 15:55:17 No.582097197
ゴラクはなんか知らんけど関西と中部で一日早く出るんだ
39: 2018/08/30 16:25:41 No.582101284
マジでバキの板垣の娘なの?
43: 2018/08/30 16:38:51 No.582103020
1話掲載の時に「板垣巴留…!こいつは確かに持っている!」と
誉めてるようなコメントを書いてたのは覚えてる
ただの新人のデビューにあんなコメント書くはずもないし
親子でなかったとしても身内であるのは確かじゃない?
40: 2018/08/30 16:29:17 No.582101770
マンガで親の七光りってあんまり見ない気がする
ていうか親も子もマンガ書いてる例がスレ画とどこんじょうがえるぐらいしか知らなかった
41: 2018/08/30 16:35:01 No.582102521
即売会で声かけられたらしいからほんとに七光ってわけじゃないんじゃないだろうか
チャンピオンだぞ
46: 2018/08/30 16:44:22 No.582103746
ゴラク買うかな
初の人間漫画すごく見てーわ
51: 2018/08/30 16:49:04 No.582104414
ちなみにヤ○ザなイメージのあるゴラク編集部だけど
弱虫ペダルファンの腐女子人妻編集者とかもいるので安心して欲しい
53: 2018/08/30 17:09:03 No.582107165
そこら辺は秋田編集部で慣れてるんじゃないかな
54: 2018/08/30 17:12:13 No.582107608
大規模な抗争に発展したりしないでしょうね?
57: 2018/08/30 17:14:33 No.582107941
立原あゆみとか芹沢直樹とかそれこそ板垣もゴラクで描いてたし
割と秋田と日文はそこら辺気にしてなさそう
59: 2018/08/30 17:21:08 No.582108914
ゴラクって電子書籍版とか出してないんだな…
60: 2018/08/30 17:24:26 No.582109419
残念ながら電子対応はしてない…
出してくれってアンケずっと出してるんだけどねえ
72: 2018/08/30 18:13:15 No.582117829
評判良ければ連載もあるのかなあ
76: 2018/08/30 18:18:02 No.582118719
流石に連載はないんじゃないかな?
読み切りはともかく週刊連載の漫画を2本も描くのはキツイだろうし
75: 2018/08/30 18:17:49 No.582118668
以前どげせんやってたしチャンピオンと縁が無いこた無いんじゃない
77: 2018/08/30 18:19:18 No.582118952
ゴラクは面白けりゃ基本なんでも載せるし…
会社とはなんだ人生とは何だ
漫画ゴラク 2018年 9/14 号 [雑誌]
関連商品
漫画ゴラク 2018年 8/24・31 合併号 [雑誌]
漫画ゴラク 2018年 9/7 号 [雑誌]
漫画ゴラク 2018年 8/17 号 [雑誌]
漫画ゴラク 2018年 8/10 号 [雑誌]
漫画ゴラク 2018年 8/3 号 [雑誌]
漫画ゴラク 2018年 7/27 号 [雑誌]
漫画ゴラク 2018年 7/20 号 [雑誌]
漫画ゴラク 2018年 7/6 号 [雑誌]
漫画ゴラク 2018年 6/29 号 [雑誌]
漫画ゴラク 2018年 6/22 号 [雑誌]
by G-Tools
Entry ⇒ 2018.08.31 | Category ⇒ 漫画家 原作者 編集者 | Comments (0) | Trackbacks (0)
一般的に女性の方が口ゲンカに強いのはなぜだと思う?
わかるかな?
2: 2018/08/07 22:45:10 No.577199294
わかった
3: 2018/08/07 22:45:45 No.577199463
全部
4: 2018/08/07 22:45:46 No.577199467
3以外全部
5: 2018/08/07 22:46:15 No.577199591
すぐ泣くから
ってのが無いな
6: 2018/08/07 22:47:42 No.577199985
ムカついてる理由が「ムカつくから」と言う強い信念
7: 2018/08/07 22:50:20 No.577200642
男が面倒くさくなって諦めるから、だろ
10: 2018/08/07 22:54:58 No.577201851
相手に言っちゃいけない事を平気で言えるからだよ
11: 2018/08/07 22:57:04 No.577202399
論理的に反論したら負け
相手が崇めてるイケメンとかを引き合いに出して
「○○さんもそう言ってましたよ」
とか言うと黙る
14: 2018/08/07 22:59:21 No.577203013
先に何かがある議論ならするけど
口喧嘩は先がないから男は負けるんじゃなくて降りるんだよね
18: 2018/08/07 23:01:00 No.577203471
1だろ
それ全然関係ないだろって事でも貶せる事は全部畳みかけて来る
男でも喧嘩売るのが生き甲斐みたいな奴だとそれやるけど女は基本装備な感じ
21: 2018/08/07 23:09:01 No.577205627
正論は暴論に勝てない
22: 2018/08/07 23:09:40 No.577205809
勝とうとするんじゃなくて負けないために戦うから
23: 2018/08/07 23:10:07 No.577205929
相手のもっとも嫌がることを言いまくるのが最強だからな
25: 2018/08/07 23:11:40 No.577206409
嫌がる事と言うか
何らかの結論を求めた話し合いじゃなくて人格攻撃だけやってりゃ
そりゃアホらしくなった方の負けだから
26: 2018/08/07 23:13:07 No.577206808
ここぞとばかりに知ったかぶりするような性格だから
ケンカになるんでしょうけどね
27: 2018/08/07 23:16:02 No.577207612
ちゃんと論破すれば勝てるなんてのは幻想だからねえ
相手を屈服させる方法なんて理屈以外に山ほどある
28: 2018/08/07 23:19:14 No.577208527
バキの死刑囚みたいに負けを認めないだけなんじゃ
29: 2018/08/07 23:19:15 No.577208537
女から口で貶されてる時点で男として舐めらてる存在だもんな
こいつ敵に回しても損はないし怖くないし実際その通りの存在なのが多い
30: 2018/08/07 23:22:36 No.577209431
全部だな
しいて言えば①
33: 2018/08/07 23:33:35 No.577212250
最終的には泣けばいいですし
35: 2018/08/07 23:47:30 No.577215732
そもそも男が女と対決して勝ったところで勲章にはならないしねえ
弱者を屈服させても名誉に傷が付くだけ
典型的な男尊女卑だけど女自信もそう思ってる
「女相手にムキになるな」ってな
36: 2018/08/07 23:50:37 No.577216518
仮に正論押し通して勝ったところで
もっと面倒臭い事態になるのが目に見えてるから負けてやってるんだよ
37: 2018/08/07 23:53:32 No.577217289
こいつ相手にすると面倒だな
って思わせるのは喧嘩の常套手段
38: 2018/08/07 23:59:07 No.577218704
話が通じない人同士だとどうなるのか
Entry ⇒ 2018.08.31 | Category ⇒ マンガ | Comments (8) | Trackbacks (0)
| NEXT≫