FC2ブログ



ハンタ蟻編から友情に亀裂が入ったりこの二人のやりとりは楽しかったな

1545440251250.jpg

2 : 2018/12/22 09:59:39 No.556223761

くじら島いったん帰ったときが好き

3 : 2018/12/22 10:00:39 No.556223889

長いこと引っ張ってた純真だから
危ういとかの前フリも回収されたし
今思うと蟻編が二人の冒険の集大成だったのかも






6 : 2018/12/22 10:03:23 No.556224251

針抜いたというか抜けたのもゴンがいたからだったしなあ

4 : 2018/12/22 10:02:07 No.556224075

この二人の人間関係は良かったなあ
心からの信頼を持ちつつも自分の芯の部分にある
強い思い(カイトとか)があるから
それをうらぎるっていうか自暴自棄な行動に出ちゃうのとか
でも別にBLとかじゃないんだよ
むしろこれにちんぽがどうのこうのって絡めたら正しさが崩れる

5 : 2018/12/22 10:02:44 No.556224161

互いにとっての初めての同世代の友人だもんな
特別扱いするって

7 : 2018/12/22 10:04:06 No.556224333

無垢な少年の友情を壊したいだわさ

8 : 2018/12/22 10:11:00 No.556225237

関係ないよねのシーンは
はじめて互いの価値観がズレたように感じたな

9 : 2018/12/22 10:12:22 No.556225406

ドッヂボールの時のキルアの手ボロボロなのわかってたけど
キルアじゃなきゃダメが程よく狂気で好き

10 : 2018/12/22 10:14:44 No.556225713

ゴンはこの世界の住人しては一般人には親切なほうだと思う
ただ覚悟してる人は厳しいというか

11 : 2018/12/22 10:14:55 No.556225742

わかる

12 : 2018/12/22 10:16:41 No.556225956

俺もこんな友達が欲しかった

13 : 2018/12/22 10:17:45 No.556226091

レオリオがお前とゴンはとっくに友達なんだよって言うシーンいいよね…

14 : 2018/12/22 10:19:02 No.556226259

でも二人が殴り合う展開はなかったな

16 : 2018/12/22 10:28:39 No.556227470

ラモット相手にビビりながら戦う所好き

17 : 2018/12/22 10:30:44 No.556227736

一緒にいたらダメになる…って2人が別れるのがいい

18 : 2018/12/22 10:39:44 No.556229038

キルアパパの予想で言ってた2人はいずれ別れる、
キルアはゾルディックの子だからなという予言が実際に当たってて
ゾルディックだからという理由部分だけが妹の兄だからって計算がズレてるのか、
あるいはパパも実は昔はキルアみたいな子だったから
想像ついたのかって読者に想像させてきてつらたにえん

19 : 2018/12/22 10:42:22 No.556229400

世界樹で別れた時に
やっと気さくな友達同士になれたのかなって変な話だけど

20 : 2018/12/22 10:45:04 No.556229816

二人の物語はあれで終わりで良かったと思う
良い最終回だった

21 : 2018/12/22 10:49:27 No.556230475

どうせ暗殺一家で育ってきたんだから
根っこはやっぱこっち側だよって楽観視なのか
もっと具体的に時期が来たら戻ってくるような
仕掛けがしてあるのかなと思ったら頭に針刺してたな
あれ抜いて完全に自由になったってことは
親父の予言は崩れたってことでいいのかな

22 : 2018/12/22 10:52:06 No.556230894

出自が特殊なせいか
どちらも年齢の割りには大人びてるよね

23 : 2018/12/22 11:01:57 No.556232594

ゴンは弱者に同情することはあるけど
どこか他人事な感じがしたそこでカイトの件ですよ

24 : 2018/12/22 11:06:46 No.556233679

キルアが試験でゴンに嫉妬するシーンがあったんで
内心キルアがゴンにモヤモヤ抱える事になるかと思ったもんだが
そういう事は全くなかった

25 : 2018/12/22 11:08:39 No.556234144

後方ビスケ面したくなるよね
いい…

26 : 2018/12/22 11:08:48 No.556234174

ゴンはともかくキルアはあれぐらいじゃないと
友人は務まらんよね










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年01月04日 00:54:44

友達を絶対に裏切るなって誓わせといて、頭に針やからな
パパンとしてはキルアが裏切って闇落ち=帰ってくる発言やったんやろ

- - 2019年01月04日 01:18:05

あの時のシルバの顔はふつーに悪い顔だし
針の性質からして裏切るっつっても強敵を前にゴンを置いて自分だけトンズラっていう裏切り方だろうから、そらそんなことやらかしたら行き場を一気に失って家に帰ってくるだろうし



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ショットガンって大抵のゲームやアニメで強武器だよね Dec 01, 2019
遊戯王 城之内vsキース戦いいよね Dec 01, 2019
アニソンの前情報なしで聞いた瞬間「あっこれアニソンだな」ってわかる現象 Dec 01, 2019
ろくでなしブルース読んだことある奴いる? Dec 01, 2019
釣り漫画のアニメ化でマナーがなってないオタクが来てトラブル起こしまくりそう Dec 01, 2019
荒木先生はこういうこと言う Dec 01, 2019
あいつ絶対許さん Dec 01, 2019
ジョジョリオンが佳境っぽいけどちゃんとついていけてるかい Nov 30, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3645)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (366)
スポーツ (212)
バトル ファンタジー 格闘 (459)
グルメ 料理 (431)
ジャンプ (6655)
ドラゴンボール (457)
ONEPIECE (892)
NARUTO BORUTO (315)
BLEACH (206)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (573)
ジョジョの奇妙な冒険 (580)
暗殺教室 (55)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (66)
ワールドトリガー (107)
僕のヒーローアカデミア (225)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (69)
こち亀 (82)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (109)
キン肉マン (217)
るろうに剣心 (93)
マガジン (1157)
進撃の巨人 (174)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (122)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1423)
名探偵コナン (95)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (146)
だがしかし (115)
チャンピオン (962)
刃牙シリーズ (285)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (59)
実は私は (20)
ガンガン (397)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (47)
青年 (613)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1007)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (160)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (671)
喧嘩稼業&商売 (173)
彼岸島 (63)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (214)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (203)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (167)
よつばと! (53)
アニメ (880)
ガールズ&パンツァー (66)
ガンダムシリーズ (228)
ニュース (77)
雑誌 (134)
少女 レディース (171)
漫画家 原作者 編集者 (1058)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (128)
海外 アメコミ (50)
その他 (1548)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR