FC2ブログ



レイザーってジンが壊滅させたクート盗賊団の団員の可能性が高いらしいな

1574176695348.jpg



19/11/20(水)00:26:52 No.640055750

こんなのが徒党組んで
完全に殺す気で向かってきたら
勝てないんですけど

19/11/20(水)00:28:03 No.640055988

レイザーって旅団並みだよね
それも上位のメンバーとタメ張れるぐらい







19/11/20(水)00:29:19 No.640056252

旅団余裕で越えてないか

19/11/20(水)00:30:40 No.640056589

旅団冷や汗書いてた上に
GMカードあるとはいえレイザー余裕だったよね

19/11/20(水)00:31:01 No.640056663

競技かつあえて真っ向勝負したとは言え
ヒソカの指ボロボロにしてるしな

19/11/20(水)00:31:27 No.640056755

旅団がジン案件だったらとっくに壊滅してる

19/11/20(水)00:32:05 No.640056920

放出系最強みたいなイメージ

19/11/20(水)00:32:40 No.640057075

集団で挑んでも念人形に囲まれて
船ワンパンボールで各個撃破されるイメージしかない

19/11/20(水)00:33:10 No.640057184

フィンクスが強いと評価
ビスケも本当に強いと評価ヒソカも評価
そもそもジンが認めた能力者だから
これだけ上位陣に評価されてる能力者は中々いない

19/11/20(水)00:33:25 No.640057239

もともと体があのムキムキ具合だから
修行関係には以前から真面目そう

19/11/20(水)00:34:03 No.640057384

緊張するね

19/11/20(水)00:34:23 No.640057469

レイザーの能力ってさ
ドッヂボール専用なの?
あれドッヂ以外に使い道ある?

19/11/20(水)00:34:44 No.640057536

鍛えすぎてジンの想定を越えてたらいいな
ジン「ゴンがレイザーと戦うときはレベル30くらいかな」
とか思ってたらレイザーは鍛えすぎて
レベル50くらいで死に物狂いにならないと
戦いが成立しないくらいに成長してたとかで

19/11/20(水)00:34:49 No.640057558

ジンの功績として挙げられるくらいだから
相当ヤバい奴らだよクート盗賊団

19/11/20(水)00:34:52 No.640057568

基本相手を舐め切ってる態度のフィンクスが
本気になったのは多分こいつだけのはず

19/11/20(水)00:36:46 No.640057994

ヒソカがどうしようもない腕力の念獣を
自動操縦できるって時点でもう強い

19/11/20(水)00:38:13 No.640058344

ヒソカは変化系は強化系に近いから
肉体も比較的強いはずなんだよね?

19/11/20(水)00:38:22 No.640058387

分身2~3人を
ボールに変えるだけで地獄になる

19/11/20(水)00:38:57 No.640058527

本人のスタイル見るに
ドッヂよりはバレーが本領だろうし
バスケとかもやれるんじゃないか

19/11/20(水)00:38:58 No.640058530

まあめっちゃ強い分身作れる時点で
ゴリラさん以上なのは確定よね

19/11/20(水)00:39:01 No.640058542

流石に強過ぎるからドッジ限定で
パワーアップ出来るみたいな制約はありそうだが

19/11/20(水)00:39:01 No.640058543

同時に何体動かせるかは分からないけど
作中描写の範囲だと7体は動かしてるからな…

19/11/20(水)00:39:11 No.640058586

多分レイザーの能力は戦闘に使うとしたら
分身だしてレイザーが念弾投げて
高速パスで確実に当てて行くんだと思う
それならフランクリンみたいに
ばらまくタイプじゃなくても相当厄介

19/11/20(水)00:39:29 No.640058651

コートから出ちゃダメとは言え
あの使い手たちがボール避けきれずに
被弾するからな

19/11/20(水)00:40:02 No.640058775

ゴリラさんは特殊能力が
メインみたいな所あるから…

19/11/20(水)00:40:10 No.640058813

念弾1発で小型船轟沈させるの
今考えるとヤバいな

19/11/20(水)00:40:24 No.640058864

恐ろしいのはGIのカードの制御を
並行して行ってることだ

19/11/20(水)00:41:19 No.640059081 del +

ドッジは絶対レイザー倒さなきゃ
カードゲット出来ないクソルールの為で
本人はバレーの方が上手そうだが

19/11/20(水)00:41:44 No.640059177

ドッチボールはむしろハンデだよね
放出系なのに強化系のゴンと
同じ威力の念弾はヤバイ

19/11/20(水)00:41:45 No.640059180

あるとすれば
GI内限定でとかそんなレベルだろ

19/11/20(水)00:41:46 No.640059184

おそらく放出系と思われる師団長の
プロヴであの攻撃力って考えると
レイザー強すぎる…

19/11/20(水)00:41:55 No.640059214

スポーツに沿った行動の方が
威力が上がりやすいとかはあるかもしれない

19/11/20(水)00:41:58 No.640059223

バレーなんて中学の頃に
体育でやったくらいの記憶しかないけど
こんなマッチョのスパイクってだけで
絶対レシーブしたくねえよ

19/11/20(水)00:42:16 No.640059292

ナンバー持ちもそうだけど
独立行動できて公平な0番審判が
地味にやべぇと思うこの人

19/11/20(水)00:42:41 No.640059393

蟻のザリガニも放出系としては強そうだったけど
描写だけならレイザーに比べてかなり貧弱だもんな

19/11/20(水)00:42:57 No.640059457

レイザーの強さを再確認する度気になるのが
一坪の密林イベント

19/11/20(水)00:43:27 No.640059589

レイザーは下手な巨体キャラより
強そうなマッチョ感が漂ってる

19/11/20(水)00:43:27 No.640059592

なんなら本体が戦うまでもなく
中堅以下のハンターなら
念人形だけで倒しそうな気もする
あいつら数出してるのに一体一体のパワーがおかしい

19/11/20(水)00:43:39 No.640059632

まあよくよく考えたらジン直々の頼みだし
弱いヤツ選ぶ訳ないわなって

19/11/20(水)00:43:40 No.640059640

放出系が苦手な筈の人形の操作も
普通にこなしてるし万能かよ

19/11/20(水)00:43:47 No.640059663

レイザー自信GIに関わってから
鍛錬しかしてないから相当だと思う

19/11/20(水)00:43:49 No.640059671

まあザリガニは数ばらまけるのが利点だろう
人間相手だと小型船吹き飛ばすレイザーは
過剰火力な所もあるし

19/11/20(水)00:44:01 No.640059735

変化と放出は強化系の隣接区域だから
レイザーとヒソカで強化系の出力に差は無いはず

19/11/20(水)00:44:20 No.640059813

戦闘用の念能力も持ってるのかな
もっとすごい念弾打てそう

19/11/20(水)00:44:27 No.640059837

バレーの動きは制約なんだろうね
制約と言うかしっくりくるから
威力が上がった系だろうけど

19/11/20(水)00:44:30 No.640059850

ゴンのボール受けられる時点でやばすぎる

19/11/20(水)00:45:02 No.640059996

単に戦闘経験をスポーツに
応用してるだけだと思う
あんなアホみたいな威力の球でも
無力化するレシーブとかスポーツに必要ないし

19/11/20(水)00:45:08 No.640060024

そんなレイザーに褒められたゴレイヌさんが強い
ドッチボール後半ブサイクな顔で気絶してたけど

19/11/20(水)00:45:35 No.640060148

合体念獣の奴ゴンのグーボールで
吹き飛んだけどピンピンしてやがる…

19/11/20(水)00:45:38 No.640060164

念の総量っていう設定が蟻編で新しく出来たせいで
あれ?レイザーやばくね?ってさらに盛られる

19/11/20(水)00:46:07 No.640060285

誓約でドッチボールの時しか
念能力使えないが~とか定めてないと
普段からアレなら反則級すぎる

19/11/20(水)00:46:35 No.640060405

アカンパニーとかリーブとかのカードは
レイザーが担当してるし単純に地力がやばい

19/11/20(水)00:46:58 No.640060495

最後のヒソカの反射ボールを受けて
普通に立ってるのも凄いフィジカル

19/11/20(水)00:47:09 No.640060543

そりゃ元盗賊の死刑囚だぞ
元々の気性は荒いはずだから
舐めた事されたらいらっとするよ
でも能力の良し悪しは認める

19/11/20(水)00:47:14 No.640060563

GI編のラスボスのボマーより強いだろうしな…

19/11/20(水)00:47:33 No.640060662

一坪の海岸線を守ってたボスキャラも
レイザー並みに強かったと思うと
あまりにかわいそうすぎる

19/11/20(水)00:48:42 No.640060916

この人一切怪我してねえ

19/11/20(水)00:49:14 No.640061030

ドッジボール限定ってことは無さそうだけど
一生GIから出れなさそう
でもGIって結構広いし大した制約にならないか

19/11/20(水)00:49:35 No.640061112

ジンの仲間はいくら盛ってもよいみたいなノリ

19/11/20(水)00:49:56 No.640061195

応用めちゃ効くじゃんコイツの念能力
というか念能力の強さは
その応用力にあると思うんだけど
最大MP高いってそれだけで強い

19/11/20(水)00:50:05 No.640061214

一坪の海岸線が15人参加なのに
貰えるのが上限3枚でキツいよねーってなってんのに
一坪の密林をロトリーから
排出出来るようにするヤツがいるか!

19/11/20(水)00:50:25 No.640061301

逆にGIの運営能力にソース割いてる可能性も割とある

19/11/20(水)00:50:30 No.640061318

バレーっぽいフォームでしか
念弾撃てないとかそういう制約はありそう

19/11/20(水)00:51:08 No.640061446

密林はドゥーンとかだったりしないのかな

19/11/20(水)00:51:20 No.640061480

ロトリーとリスキーダイスのコンボも
レア度S以上のカードには無効だから
一坪の密林当てたやつ強運すぎる

19/11/20(水)00:51:22 No.640061486

超強力な放出系能力と分身が織りなす高速パス
ドッチボール形式のスポーツじゃなきゃ
皆死んでると思う

19/11/20(水)00:51:26 No.640061504

ドッジで勝負したけど
一番得意なのはバレーだと思う

19/11/20(水)00:51:53 No.640061600

団体競技という団体競技網羅してそうだけどな
人数が足りれば
一応言葉も発せるみたいだしカバディもできるな・・・

19/11/20(水)00:52:04 No.640061646

念人形はあれ具現化系でいいのかな
放出や操作の能力は必要だけど
放出系であの精度の念人形作れるのすごいのでは

19/11/20(水)00:52:33 No.640061736

あらゆるオブジェクトがカード化されるから
カードの種類数万じゃきかないよね…
そんな中からピンポイントで密林当てる謎のプレイヤー

19/11/20(水)00:55:46 No.640062422

普通のプレイヤーだったら手加減してくれるんでしょ
ゴンだったから全力出しただけだし

19/11/20(水)00:55:51 No.640062434

密林はリアルラックで引いた
カード総数考えると
確率0.00000000001%とかじゃねえの…

19/11/20(水)00:56:06 No.640062468

ビスケがレイザーのレシーブを見て
練度がやば過ぎるって言ってるから
普通に戦ってもきついと思う

19/11/20(水)00:57:29 No.640062755

回想でジンと会話してる
レイザーのすさまじいチンピラ臭
でもあの時点でも旅団クラスはあるんだろうな…

19/11/20(水)00:57:33 No.640062760

割とマジで隙がない強さというか…

19/11/20(水)00:57:37 No.640062775

アイアイに引きこもりたい

19/11/20(水)00:57:49 No.640062822

GI編は読み返すと凄い面白いよね
蟻編は読んでて疲れるけどGI編は爽やかでいい

19/11/20(水)00:57:50 No.640062826

盗賊時代はどう使ってたんだこの能力
どうとでも使いようのある能力ではあるが

19/11/20(水)00:58:13 No.640062892

放出系って雑魚だなって印象が吹っ飛んだ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
シャンクスが西の海出身という割りとどうでもいい豆知識 Dec 19, 2019
方言は奥が深い Dec 19, 2019
五等分の花嫁 出演する作品を変えるとは… Dec 19, 2019
コミケのサークルチェックが面倒になってきた… Dec 18, 2019
鬼滅の刃 故人が多い Dec 18, 2019
スポーツ漫画の強豪感って難しいよね Dec 18, 2019
呪術廻戦 ボビーいいよね… Dec 18, 2019
応援しているヒロインが負けることに耐えられない Dec 18, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3680)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (371)
スポーツ (214)
バトル ファンタジー 格闘 (463)
グルメ 料理 (435)
ジャンプ (6727)
ドラゴンボール (460)
ONEPIECE (905)
NARUTO BORUTO (316)
BLEACH (208)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (578)
ジョジョの奇妙な冒険 (584)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (66)
ワールドトリガー (108)
僕のヒーローアカデミア (228)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (70)
こち亀 (82)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (109)
キン肉マン (221)
るろうに剣心 (93)
マガジン (1170)
進撃の巨人 (176)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1432)
名探偵コナン (96)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (148)
だがしかし (115)
チャンピオン (966)
刃牙シリーズ (286)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (59)
実は私は (20)
ガンガン (399)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (47)
青年 (617)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1016)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (162)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (676)
喧嘩稼業&商売 (173)
彼岸島 (64)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (218)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (203)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (168)
よつばと! (53)
アニメ (883)
ガールズ&パンツァー (68)
ガンダムシリーズ (230)
ニュース (77)
雑誌 (135)
少女 レディース (171)
漫画家 原作者 編集者 (1058)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (129)
海外 アメコミ (50)
その他 (1556)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR