FC2ブログ



呪術廻戦 ボビーいいよね…

1576584038110.jpg


19/12/17(火)21:01:28No.647213582

MVPすぎる…

19/12/17(火)21:02:43No.647213963

生かされて雇われるだけの逸材すぎる…

19/12/17(火)21:03:45No.647214264

どれくらい時間稼いだのかしらないけど
そこら辺の雑草とか火山よりは絶対強い







19/12/17(火)21:05:48No.647214854

もしかしなくてもボビーを高専側に取られたのは
サマーオイルにとって相当の痛手では

19/12/17(火)21:06:21No.647215018

こいついれば今回の封印楽勝だったのでは

19/12/17(火)21:07:30No.647215345

こいつ今高専所属だったんだ
ナイス引き込みすぎる

19/12/17(火)21:08:25No.647215625

対悟用に環境整えたわけでもないのに
よく生き残れたよホント

19/12/17(火)21:08:50No.647215750

優秀だったので悟が直々にゲットした

19/12/17(火)21:09:17No.647215890

無効化じゃなくて乱すっていうのがキモなんだろうな

19/12/17(火)21:09:18No.647215898

作中最強レベル

19/12/17(火)21:10:30No.647216270

今海外にいるんだっけ

19/12/17(火)21:10:59No.647216414

流石にもう紐は無いだろうけど
体術で悟と渡り合えてるの凄すぎる

19/12/17(火)21:13:37No.647217191

序盤も序盤で一コマだけ
乙骨くんと海外にいるのが出てたよね

19/12/17(火)21:16:31No.647218044

見返したら赫が直撃してるっぽいのに
なんでノーダメなの

19/12/17(火)21:17:55No.647218490

ボビーがすごいのか
祖国の編み物師がすごいのか

19/12/17(火)21:18:48No.647218754

祖国に編み方習いに行ってるのかな乙骨

19/12/17(火)21:20:52No.647219376

流石にこの縄量産は
もっとインフレ進まないと駄目だろう

19/12/17(火)21:21:07No.647219457

フィジカルお化けも足止めじゃなくて
倒そうとしたとはいえ
スーパー呪具有りで秒殺されたしな…

19/12/17(火)21:21:41No.647219616

最近の本誌ではっきりしたけど
術式抜きの基本の呪力操作のみで
特級タコ殴りにできるからねあのバカ
術式乱せる紐頼りでどうにかできるわけがない

19/12/17(火)21:22:30No.647219849

一応市街地だから赫と茈は控えてたんだろう

19/12/17(火)21:23:06No.647220026

悟封印したらボビーと乙骨帰ってくるけど
サマーオイルさんどうするの

19/12/17(火)21:26:01No.647220943

アフリカは現在でもヤバいからな…
そりゃああの世界なら更にヤバいわ

19/12/17(火)21:26:09No.647220985

考えたら悟の強さをよく知ってる
夏油が悟任せる人材が弱いわけ無い

19/12/17(火)21:26:34No.647221117

あの時いた他の1級術師でも勝てないと思ったから
残って戦ってるんだから無茶苦茶強いよ

19/12/17(火)21:27:15No.647221320

ボビーはJKに裏切り者呼ばわりされてないのかな

19/12/17(火)21:27:59No.647221557

元から雇われっぽいし

19/12/17(火)21:28:18No.647221642

傭兵として雇われたっぽいイメージある
そして契約が切れた後でスカウトされた

19/12/17(火)21:29:09No.647221923

呪力を編み込むものなら
呪力おばけの乙骨くんが作ったら
短期間で作れちゃいそうだよね

19/12/17(火)21:29:33No.647222044

見比べりゃ分かるけど
火山頭達よりずっと雑な条件で
数十分足止めやらされて五体満足なんでな

19/12/17(火)21:29:33No.647222045

体術ゴリ押しで突破してない時点で
縄無しでも強いの確定してるんだよね

19/12/17(火)21:29:56No.647222161

まぁ今のサマオイが本物かどうか知らないけど
会ったら本物かどうかの
モノサシにはなるかもしれない

19/12/17(火)21:31:06No.647222529

普通に強すぎるから
仲間に引き込んで乙骨と組ませた

19/12/17(火)21:32:34No.647223014

悟に吹き飛ばされたのに
普通に無傷で「しぶとい」と言われた人

19/12/17(火)21:32:44No.647223049

そも呪霊側じゃなくて
サマーオイル側の心の狙いが未だ分からん

19/12/17(火)21:32:58No.647223111

アフリカとか現実でも
ウィッチドクターみたいなの普通に居るしな…

19/12/17(火)21:35:40No.647223925

サマーオイルはいい加減糞ウザくなってきたので
悟か乙骨辺りに徹底的にスプラッタにされて
とっととこの世から猿のように駆逐されてほしい

19/12/17(火)21:36:06No.647224078

火山やら雑草よりボビーが強いかってのは
また違うだろうけど厄介なのは確かだろう

19/12/17(火)21:37:16No.647224430

外付けの紐でなんとかしてるから
自前の呪力は全開で戦えるのは大きい
火山達は自分の呪力を
リソース割いて悟対策してたからな

19/12/17(火)21:38:13No.647224762

サマーオイル呪霊と組んでるの
なんか違和感あるよな


19/12/17(火)21:38:18No.647224793

悟対策として
練ってきたわけじゃないだろうってのがまた

19/12/17(火)21:38:27No.647224844

やってることは領域展延と同じだろうから
大体今の頭火山達と同じ状況

19/12/17(火)21:39:38No.647225227

猿さえ支配下においちゃえば
後はゆっくり呪霊滅ぼせばいいだけだからな
まぁ絶対に無理なんだけど

19/12/17(火)21:39:43No.647225253

ていうか覚醒五条に傷付けたの紐ミゲルだけだな

19/12/17(火)21:39:52No.647225316

本当に何でこいつ五体満足どころか
悟に褒められるレベルで戦えたんです?

19/12/17(火)21:40:00No.647225353

個の強さと言うより
「本場の意地」みたいなのに近い感じ

19/12/17(火)21:40:31No.647225522

意地で化物相手にここまでやれるのおかしいよ…

19/12/17(火)21:41:15No.647225766

悟が何気に一番ビビってたと思う
色んな意味で

19/12/17(火)21:42:05No.647226049

自分で緻密な呪力操作と評しておいて
その術式乱すんだからおかしいよボビー

19/12/17(火)21:43:30No.647226551

BOBYだからな
Bが2文字もある
名前がまさに御呪いだね

19/12/17(火)21:46:19No.647227564

実はスレ画のシーンで悟はかませになる!
こんなやつ程度に足止めくらうとか
絶対に中盤くらいからインフレに置いてかれるぜー!
とか言われてたんすよ…

19/12/17(火)21:46:30No.647227630

紐当てるテクニックはボビーの実力だしな
超強い奴がチートアイテム的確に使ってる人外を
足止めしたイメージ

19/12/17(火)21:46:53No.647227753

そもそもスレ画の直前のページで
ボビーがビルに向かってもの
すごい勢いで吹っ飛ばされてるからね?
紐以前に父黒以上のフィジカルエリートだよ

19/12/17(火)21:47:37No.647227960

紐が悟の体と接触した瞬間に
術式を乱す効果は発動してるだろうから
展延みたいに領域の押し合いする必要がない一方で
全く攻め手にはならない
あと当てる場所を的確に見極めないと
左手狙ってたら右手から攻撃が飛んでくるかもしれないし
結局なにがやばいって体術がやばすぎる

19/12/17(火)21:48:53No.647228331

ハゲや雑草が紐渡されて
同じことできるかって言われたら
秒で殺されるだろうしそういうことだよね

19/12/17(火)21:49:32No.647228536

あのしょぼい三節棍が
5億の価値あるらしいから
紐は数百億の価値ありそう

19/12/17(火)21:50:02No.647228685

当時はまさか伏黒親父以上の奴とは思わんかった
というか悟がヤバいと判明して
以降の株の上がりっぷりが半端ない

19/12/17(火)21:50:51No.647228965

真面目に考察すると
頂上決戦扱いでも過言じゃない

19/12/17(火)21:51:00No.647229005

おそらく赫食らって
スレ画だからフィジカル強すぎる…

19/12/17(火)21:51:07No.647229033

スレ画逆に半分以上程度しか消費してないのか…

119/12/17(火)21:52:02No.647229309

仮にスレ画のあの縄が
量産可能なら逸材ってレベルじゃない
複数人いればそれこそ正攻法で悟を倒せるわ

19/12/17(火)21:52:21No.647229376

流石にフィジカル父黒以上は言いすぎだと思う
父黒VS悟は中距離戦だったし
そもそも連載決まる前に書いた話だし

19/12/17(火)21:53:14No.647229657

呪霊がネチネチ攻めてるのに比べ
真正面から悟を抑えるミゲル

19/12/17(火)21:55:21No.647230341

後からこいつヤバくね!?っていうの多いけど
スレ画は正にその典型だと思う
どっちも






    





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ワンピース 負けイベント Jan 17, 2020
少年サンデー2020年№7 感想まとめ Jan 17, 2020
信長のシェフ 駄目です Jan 17, 2020
遊戯王 出る作品間違えてる人 Jan 17, 2020
NARUTO 納得の順位 Jan 17, 2020
モーニング サイクリーマン突然の終了… Jan 17, 2020
鬼滅の刃 他の鬼みたいに悲しい過去とかないのか Jan 17, 2020
推理作品の犯罪動機って色欲がらみが多いのは何故? Jan 17, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3737)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (379)
スポーツ (215)
バトル ファンタジー 格闘 (470)
グルメ 料理 (446)
ジャンプ (6841)
ドラゴンボール (466)
ONEPIECE (925)
NARUTO BORUTO (321)
BLEACH (211)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (584)
ジョジョの奇妙な冒険 (591)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (14)
トリコ (68)
ワールドトリガー (113)
僕のヒーローアカデミア (229)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (71)
こち亀 (84)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (110)
キン肉マン (226)
るろうに剣心 (96)
マガジン (1181)
進撃の巨人 (177)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1445)
名探偵コナン (96)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (154)
だがしかし (115)
チャンピオン (976)
刃牙シリーズ (289)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (408)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (47)
青年 (626)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1033)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (165)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (687)
喧嘩稼業&商売 (176)
彼岸島 (67)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (223)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (205)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (176)
よつばと! (53)
アニメ (885)
ガールズ&パンツァー (68)
ガンダムシリーズ (234)
ニュース (77)
雑誌 (136)
少女 レディース (174)
漫画家 原作者 編集者 (1063)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (132)
海外 アメコミ (50)
その他 (1572)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR