FC2ブログ



何で家で仕事しないのこういう奴って

1575024156815.png


19/11/29(金)19:43:53No.688599742

家は家族がいて五月蝿いから
わからないの?まさかその歳で独身?

19/11/29(金)19:44:11No.688599806

自宅だとPCとかゲームとか
やっちゃうのかもしれない







19/11/29(金)19:46:30No.688600400

空いてるのにわざわざ隣にきた
おっさんは一体

19/11/29(金)19:47:23No.688600622

実際にはこのおっさん自体存在しないと思う

19/11/29(金)19:47:46No.688600742

空いてる風に描いてるけど
実際はそこそこ混んでたんじゃない

19/11/29(金)19:48:18No.688600858

ファミレスが高いって

19/11/29(金)19:48:58No.688601046

自分がくつろぐための家は誘惑が多すぎる
いろんな場所にくつろぎアイテムが転がってるし

19/11/29(金)19:49:05No.688601064

何も頼まず居座るのかよ

19/11/29(金)19:49:08No.688601079

このコーヒーをこの店で買ったかどうかが
一つの評価の分岐点だがさて

19/11/29(金)19:52:19No.688601895

ショッピングモールでは買ってたような

19/11/29(金)19:50:24No.688601424

ファミレス高いとか言ってるレベルだから
金が全然ないんだろうな

19/11/29(金)19:50:54No.688601537

ファミレスのドリバーすら高いて…

19/11/29(金)19:53:00No.688602068

手塚治虫の漫画結構話題になったけど
売れはしなかったのか

19/11/29(金)19:53:05No.688602096

フードコートはそのショッピングセンターの
休憩所も兼ねてるところもあるから
ものを買わなくても小休憩なら
普通に許されるとは思う

19/11/29(金)19:54:46No.688602578

消しゴムのカス出まくりで迷惑

19/11/29(金)19:54:47No.688602588

近所のモールのフードコートでは
コート内で飲食品を買わずに
勉強やゲーム利用で居座るのを
禁止する張り紙してたが
そこまで排除しなくちゃいけないものなのかな
土日でも座れないほど混むことなんてほぼないのに

19/11/29(金)19:56:02No.688602911

空港ラウンジ連れてってあげたい

19/11/29(金)19:56:05No.688602924

さすがに何時間も居たら迷惑だわ

19/11/29(金)19:56:08No.688602934

人目があるとサボれないので…

19/11/29(金)19:56:27No.688603010

長時間居座る奴が多くなると
やっぱり雰囲気悪くなるんじゃないの

19/11/29(金)19:56:58No.688603140

周囲の目を気にせずフードコートで
漫画描けるのは無敵の人凄いと思う

19/11/29(金)19:57:58No.688603414

自分を切り売りするのって大変なんだな

19/11/29(金)19:58:15No.688603499

家族って親兄弟かもしれないけど
スレ画は独身だろ
金もないし一方的に惚れた女性の為に
日本一周するっていう漫画描いてたような

19/11/29(金)19:59:24No.688603786

昔バイトしてたファミレスに
漫画描きに来てる人がいて
ある日テーブルに書き置き残していった
仕事場を東京に移転するから
これまでお世話になりましたって
ヤンマガでユキポンのお仕事書いてた人だった

19/11/29(金)20:06:04No.688605539

迷惑を掛けているという
自覚があったんだろうね

19/11/29(金)20:07:20No.688605894

ピークタイムは来なかったし、
ちゃんと注文もしてたから
全然迷惑じゃなかったけどね

19/11/29(金)20:01:10No.688604237

上で独身ではって書いたけど
今検索かけたら結婚してたわ

19/11/29(金)20:02:54No.688604713

既婚者なのにスレ画を独身だって
嘘をつくやつら結構いるからな
自分に近づけるために

19/11/29(金)20:03:17No.688604815

適度に他人がいるところもポイントなんだな
一人で仕事してると寂しくなってくるからな

19/11/29(金)20:08:59No.688606322

俺も飲食バイトしてたけど
4人掛けテーブルに1人で座って
飲み物だけの長時間だと
こっちは仕事楽でいいんだよなあ
社員さんもそこまで気にせんよ

19/11/29(金)20:17:10No.688608412

資格試験の勉強してた頃は3ヶ月ぐらい
平日は田舎のファミレスで10時から20時ぐらいまで
ずっといて大体1500~2000円ぐらい使ってたけど
今思うと迷惑だったんかな

19/11/29(金)20:18:13No.688608678

昼間に満席ウェイティングとかでもなければ
問題ない

19/11/29(金)20:20:47No.688609371

経営者としては迷惑かもしれんが
働いてる人は迷惑とか全く考えてもないだろ
経営者が「長時間いるやつ追い出せ」とか言いだしたら
めんどくせーなとはなるが

19/11/29(金)20:23:03No.688610013

娘が小さいときに家の近くの
マルイのフリーのキッズスペースに
入り浸ってたことあるから
スレ画のこと責められんわ

19/11/29(金)20:24:05No.688610293

スレ画読んでて気になったのが
原稿置いてっちゃうの!?って事だった
糞DQNガキとかが弄るかもしれないのに

19/11/29(金)20:28:16No.688611435

一人で飲食や喫茶店に居座ることの
最大の弱点はトイレだからな

19/11/29(金)20:43:53No.688615855

そんな事言ってこの人は今ちゃんと
事務所構えてアシスタントとかも
雇ってるんじゃなかったか?
成功する人はひと目を憚らぬ努力を重ねてるから、
ちゃんと立派な大人やってるんだよ
何も積み重ねて来なかった
怠け者のスレ豚とは違うんだよ

19/11/29(金)20:51:49No.688618208

普通隣で漫画書いてる人居たら気を使うよなぁ

19/11/29(金)21:04:29No.688621985

普通は隣でメシ食うほど混んできたら退散する
けどこの作者は自分が迷惑そうに溜め息をつく
頭おかしい

19/11/29(金)21:07:41No.688622979

結構混んでるラーメン屋で
勉強してる中学生くらいのガキがいて
店員から混んできたんで
何も食べてないならどいてくれって言われても
コップに水入れて勉強続けてて
3回目くらいで帰るのかと思ったら
他の席で相席してまで勉強続けてて
流石に店員が怒鳴りつけたら
流石に荷物片づけ始めて
居づらくなった客も何人か帰り初めて
その席に移ってまた勉強道具広げるヤツ見たわ

19/11/29(金)21:08:06No.688623096

「許されると思う」と
自分て言ってる行為は大概ギリギリ
そのうち増長して迷惑化する

19/11/29(金)21:11:05No.688623965

平日でも図書館より
フードコートって空いてるもんか

19/11/29(金)21:12:25No.688624344

ジジババの雑談場所になってたりして
結構混んでるよね

19/11/29(金)21:12:48No.688624470

本来飲み食いするスペースで
こんな作業してたら何だコイツってそりゃ思うよ
自分の家でやるなら文句言わんし
好きにしたらいいけどそうじゃないなら
テメーの感覚を持ち込むなよ

19/11/29(金)21:14:47No.688625046

金持ちならウィークリーマンションでも
借りて作業しろよ
そっちの方が静かで仕事道具持ち込めるし
よほど効率いいだろ

19/11/29(金)21:17:27No.688625857+

客が少なくてもこの手の場所って
雑音が多くて集中できんと思うがな
読む限り実際非効率みたいだし

19/11/29(金)21:18:44No.688626227+

ドリンクバー要らないんだったら
図書館の自習室でも行った方がよっぽどいいと思う

19/11/29(金)21:23:49No.688627716

近くのスーパーのフードコートは
本当に人が居ないから
従業員らしき人の打ち合わせ
スペースになってるな

19/11/29(金)21:27:13No.688628686

怒ったりムカついたら
この作者の思う壺
してやったりって感じだな

19/11/29(金)21:56:49No.688637759

店の人がとくに文句言わないなら許容範囲内
いやならフードコートの行く末を憂いてないで
ちっとは客層選ぶ高い店にいけ貧乏人

19/11/29(金)22:05:11No.688640306

ファミレスは高いって言ってるけど
そもそもファミレスも勉強や
仕事する場所として提供してないよね
図書館ですら本を読んだり
調べたりするのが本来の利用法だから
机を占拠して勉強や仕事をしていい場所じゃないし

19/11/29(金)22:06:55No.688640834

こいつらも玉ねぎフリーにすると
全力で食うんだろうな

19/11/29(金)22:12:00No.688642327

イオンとかジャスコなんか
郊外にあるから 近くのファミレスのが
どうみてもええわ 作者馬鹿なだけ

19/11/29(金)22:19:54No.688644871

自習室借りればいいのに








【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年11月30日 22:48:32

社会不適合者だからだろ

- - 2019年12月01日 01:00:40

場所変えると気持ちも切り替わるってのはよくわかるが、
さすがにフードコートでやる度胸はないわ

- - 2019年12月01日 02:27:15

>家は家族がいて五月蝿いから
わからないの?まさかその歳で独身?

このいきなり煽ってる馬鹿はなんなんだ、まさかフードコート長期滞在が自分に刺さったのか?



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ヒロイン100人はやりすぎ Dec 20, 2019
ゴールデンカムイ イケメン来たな Dec 19, 2019
わたモテ キバ子にもやっと親友が出来そうだな! Dec 19, 2019
大分が生んだジョーカー Dec 19, 2019
この手の結婚生活漫画って作者が離婚したらどうなるんだろうね Dec 19, 2019
だめんずっての女から見てどんな魅力なんだろう Dec 19, 2019
高橋留美子倒すべし Dec 19, 2019
このブラックジャックみたいなシェフの漫画面白いな Dec 19, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3682)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (372)
スポーツ (214)
バトル ファンタジー 格闘 (463)
グルメ 料理 (436)
ジャンプ (6727)
ドラゴンボール (460)
ONEPIECE (905)
NARUTO BORUTO (316)
BLEACH (208)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (578)
ジョジョの奇妙な冒険 (584)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (66)
ワールドトリガー (108)
僕のヒーローアカデミア (228)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (70)
こち亀 (82)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (109)
キン肉マン (221)
るろうに剣心 (93)
マガジン (1171)
進撃の巨人 (176)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1432)
名探偵コナン (96)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (148)
だがしかし (115)
チャンピオン (966)
刃牙シリーズ (286)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (59)
実は私は (20)
ガンガン (400)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (47)
青年 (618)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1018)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (162)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (676)
喧嘩稼業&商売 (173)
彼岸島 (64)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (218)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (203)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (168)
よつばと! (53)
アニメ (883)
ガールズ&パンツァー (68)
ガンダムシリーズ (230)
ニュース (77)
雑誌 (135)
少女 レディース (171)
漫画家 原作者 編集者 (1059)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (129)
海外 アメコミ (50)
その他 (1556)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR