まじっく快斗ってよく単発でアニメ化出来たよな

1415450108480.jpg

漫画好き@ふたば14/11/08(土)21:35:08 No.295096405

当時、原作追っかけてたけど
毒にも薬にもならん癖のない90年代臭のある作品なんで
原作は黒歴史になると思ってた









漫画好き@ふたば14/11/08(土)21:39:31 No.295097531

作画がなんか妙に思えてくる
作者同じなんだしキャラデザ一緒でよかっただろ的な


漫画好き@ふたば14/11/08(土)21:39:57 No.295097647

正直刺激の無い作品内容だからなぁ
これやるくらいならYAIBAを最初から最後までやって欲しい


漫画好き@ふたば14/11/08(土)21:41:26 No.295098011

>正直刺激の無い作品内容だからなぁ
>これやるくらいならYAIBAを最
初から最後までやって欲しい

アニメだとかぐやで終わっちゃったもんな
余談だが、アレも高山みなみと堀川りょうのライバル物だった


漫画好き@ふたば 14/11/08(土)21:41:02 No.295097913

黒魔術とか言い出した時点で見るのやめた
ヒロインは蘭よりかわいいけど
作画は鼻が尖り過ぎ


漫画好き@ふたば14/11/08(土)21:49:59 No.295100381

>黒魔術とか言い出した時点で見るのやめた

原作の連載時の流行がよくわかる
近いので
蒸気探偵団とか


漫画好き@ふたば14/11/08(土)21:55:55 No.295101973

警察関係者をほとんどバーターさせたり
縮んでいない工藤を出すことでコナンとの相乗効果を狙ってる?


漫画好き@ふたば14/11/08(土)21:56:52 No.295102215

>警察関係者をほとんどバーターさせたり
>縮んでいない工藤を出すことでコナンとの相乗効果を狙ってる?


他に何があるんだよ

漫画好き@ふたば14/11/08(土)21:58:22 No.295102639

コナンvsカイトやったからな
幾分か反響があったんで連携してやってみた感
まぁここずっとマンネリコナンが続いてたからってのが大きいんだろうけども


漫画好き@ふたば14/11/08(土)22:02:44 No.295103923

今度の映画はまたキッドメインにするとかじゃない

漫画好き@ふたば14/11/08(土)22:07:22 No.295105254

どっちも勝平声の似た顔のキャラが同時に出たら混乱するな


漫画好き@ふたば14/11/08(土)22:10:29 No.295106184

>どっちも勝平声の似た顔のキャラが同時に出たら混乱するな

犬夜叉もやってた頃のかっぺいのかおっぷり

漫画好き@ふたば 14/11/08(土)22:04:17 No.295104369

新一対カイトって昔スペシャルかなんかでやったっけ?
なんか免許証番号言うとこを見た記憶がある


漫画好き@ふたば14/11/08(土)22:12:30 No.295106761

>新一対カイトって昔スペシャルかなんかでやったっけ?


うn
コナンの1時間SPでやってた
モブ刑事の声が小西克幸だった


漫画好き@ふたば14/11/08(土)22:16:14 No.295107777

マンガだとビルの窓の明かりで文字を作ったのを
時代に合わせてプロジェクションマッピングにして
映像に合わせて花火を上げるところはうまいと思った


漫画好き@ふたば14/11/08(土)22:24:08 No.295109907

原作は87年開始
連載誌はコナン連載開始初期のころに廃刊
有耶無耶になったと思ってた
雑誌そのものがマニアックすぎてなかなか本屋においてなかったから
よくはしごしたのはいい思い出


漫画好き@ふたば 14/11/08(土)22:26:37 No.295110635

キッドのほうがYAIBAよりも一応先なんだけど
なんかずるずるとって感じ


漫画好き@ふたば14/11/08(土)22:43:26 No.295115485

原作読んだことないけど紅子ちゃんかわいい





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】


関連記事




この記事へのコメント

- - 2014年11月10日 21:46:44

そのうち原作にもあったキッドvsヤイバがアニメ化すると思うと楽しみ

- - 2015年02月18日 22:12:08

ぶっちゃけ白馬の影が薄くなって探偵の位置がコナンにとって代わられたのが残念だ 
作品のクロスオーバーはよくても元の世界観を壊さない程度、キャラを侵食しない程度にしてほしかった
まあまじ快アニメ化もコナン関係だからしゃーないけどさあ・・せっかく単体アニメになるって思って楽しみにしてたのに

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (945)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (69)
スポーツ (40)
バトル ファンタジー (58)
ジャンプ (341)
ドラゴンボール (511)
ONEPIECE (62)
NARUTO (49)
BLEACH (43)
HUNTERXHUNTER (63)
ジョジョの奇妙な冒険 (91)
暗殺教室 (21)
食戟のソーマ (24)
銀魂 (12)
ニセコイ (36)
ハイキュー (8)
トリコ (10)
ワールドトリガー (17)
僕のヒーローアカデミア (13)
学糾法廷 (7)
こち亀 (8)
ToLOVEる (11)
キン肉マン (8)
マガジン (203)
進撃の巨人 (33)
はじめの一歩 (11)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (18)
AKB49 (7)
聲の形 (12)
サンデー (152)
名探偵コナン (18)
銀の匙 (11)
ハヤテのごとく! (8)
神のみぞ知るセカイ (5)
史上最強の弟子ケンイチ (4)
だがしかし (5)
チャンピオン (108)
刃牙シリーズ (12)
ガンガン (58)
咲-Saki- (15)
青年 (173)
ドリフターズ (13)
ヤングジャンプ (143)
テラフォーマーズ (30)
東京喰種 (24)
ヤングマガジン (62)
喧嘩稼業&商売 (15)
彼岸島 (11)
みなみけ (11)
アフタヌーン (27)
角川系 (29)
コロコロ (26)
アニメ (419)
ニュース (78)
雑誌 (48)
少女 レディース (73)
漫画家 原作者 (316)
鳥山明 (14)
荒木飛呂彦 (10)
高橋留美子 (1)
電子書籍 (26)
その他 (284)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR