打ち切られた漫画が再開するには

漫画好き@ふたば15/01/03(土)15:24:44 No.305164090










漫画好き@ふたば15/01/03(土)15:50:20 No.305167938

ライジングインパクトぐらいしかしらんぞ
打ち切りから再開したの

漫画好き@ふたば15/01/03(土)16:20:52 No.305172443

スレ画打ち切られたのか
さすがの信者も着いて行けなかったんだな


漫画好き@ふたば15/01/03(土)16:24:31 No.305172945

とりあえず単行本1冊分だけやります
→人気があったので兄弟誌で続きやります
→原作も作画も別の連載で忙しいのでやっぱり辞めます


1420269871378.png

・・・なんで延長したんだ

漫画好き@ふたば15/01/03(土)16:56:52 No.305177750

コンプエースかなんか見てると良くある
連載開始!1話で終わり!


漫画好き@ふたば15/01/03(土)17:03:32 No.305178689

そもそも作者に連載能力がない場合が
多いよね


漫画好き@ふたば15/01/03(土)18:06:29 No.305188429

作者が実績あるベテランなら好きにやらせてもらえるのだろうか

1420275989190.png

漫画好き@ふたば15/01/03(土)18:10:45 No.305189122

>作者が実績あるベテランなら好きにやらせてもらえるのだろうか

バンチみたいに金持ってる漫画家なら雑誌作っちゃう方が早いだろう
売れるかどうかは別問題だが


漫画好き@ふたば15/01/03(土)18:23:16 No.305191171

1420276996359.jpg

漫画好き@ふたば15/01/03(土)18:40:13 No.305194057

スレ画は一応打ち切りじゃ無く長期休載の体裁だろ
期間は無期限だけど


漫画好き@ふたば15/01/03(土)18:20:10 No.305190627

新キャラが六課にボコボコにされるなら再開してもいい

漫画好き@ふたば15/01/03(土)18:24:35 No.305191380

>新キャラが六課にボコボコにされるなら再開してもいい

元からそんなのじゃん
つーか逆に前作キャラなんかいらないわ
新キャラ作ったならそれで話回せや


漫画好き@ふたば15/01/03(土)18:49:39 No.305195719

>>新キャラが六課にボコボコにされるなら再開してもいい
>元からそんなのじゃん

寧ろStSの頃から
普通ならボコボコに出来る敵相手に
舐めプでズルズルダラダラ引き伸ばしのような
小競り合いを続けてるだけだったが


15/01/03(土)18:51:40 No.305196055

>寧ろStSの頃から
>普通ならボコボコに出来る敵相手に
>舐めプでズルズルダラダラ引き伸ばしのような小競り合いを続けてるだけだったが

このせいでストレスがマッハ

漫画好き@ふたば15/01/03(土)18:51:08 No.305195967

スレ画の二間してはむしろ真主人公として
はじめたのに結局なのはが出張ったのがね
いくら薄味の主人公とはいえ


漫画好き@ふたば15/01/03(土)18:54:04 No.305196479

>結局なのはが出張ったのがね


ファンはなのはとフェイトしか求めてないからね

漫画好き@ふたば15/01/03(土)18:46:41 No.305195203

他はともかく正史時系列の最新章が凍結状態でいいのか?

漫画好き@ふたば15/01/03(土)18:49:54 No.305195758

>他はともかく正史時系列の最新章が凍結状態でいいのか?


もう一方の外伝風味のほうがアニメ化までしちゃって
本当に立つ瀬がない


漫画好き@ふたば15/01/03(土)18:52:52 No.305196257

>もう一方の外伝風味のほうがアニメ化までしちゃって

>本当に立つ瀬がない

コミックス売り上げじゃ互角だったのにどうしてこうなった

漫画好き@ふたば15/01/03(土)18:57:33 No.305197130

>コミックス売り上げじゃ互角だった

不人気で打ち切られたわけじゃなく、
原作者が話書けなくなったからだからね
生存してるVの方もどんどん売り上げ落ちてるし


漫画好き@ふたば15/01/03(土)18:59:51 No.305197552

アニメ化するぐらいなんだからVは人気あんでしょ


漫画好き@ふたば15/01/03(土)18:52:41 No.305196229

原作者様が飽きちゃったんだからどーもならん

1420278761270.jpg

漫画好き@ふたば15/01/03(土)20:07:52 No.305210558

企画モノ打ち切り漫画の続編を作者が二次創作と銘打って渋で公開するとか

漫画好き@ふたば15/01/03(土)20:09:00 No.305210786

>企画モノ打ち切り漫画の続編を作者が二次創作と銘打って渋で公開するとか


都築が描くしかあるまい
昔みたいに











【オススメ記事】


関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年01月04日 17:41:04

なのははVもFも元からキャラ多いくせして新キャラ出しすぎて誰が誰かわかんねぇんだよ

- - 2015年01月07日 16:26:03

そういやユンボルって何で復活できたんやろうなw面白いからありがたいんだけど

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR