初めて読んだが ギャル子ちゃん可愛いな

漫画好き@ふたば15/01/04(日)20:44:36 No.305431248

1420371876928.png










漫画好き@ふたば15/01/04(日)20:48:31 No.305432140

速攻でKindle化するとは思わなかった

漫画好き@ふたば15/01/04(日)20:53:29 No.305433203

もう第二版だった
価格の割りに気合の入っていない装丁だったのがちょっと残念
カバー下の漫画も面白かったし総じて満足だった

漫画好き@ふたば15/01/04(日)20:55:25 No.305433679

カバー下あったのか・・・
電子だから無かった気がする


漫画好き@ふたば15/01/04(日)20:54:53 No.305433536

ほんっと可愛いよな
どんだけ純情なんだよ


1420372493355.jpg

漫画好き@ふたば15/01/04(日)21:00:27 No.305434974

>どんだけ純情なんだよ


映画のラブシーン普通に見れるのにこっちはこんなに動揺するのが不思議

漫画好き@ふたば15/01/04(日)21:07:33 No.305436818

>映画のラブシーン普通に見れるのにこっちはこんなに動揺するのが不思議


見るのと読み上げるのとじゃ違うわな

漫画好き@ふたば15/01/04(日)21:02:46 No.305435585

とらのエ□特典に釣られてプリキュアと一緒に買ったがまだ読んでないな
ネットで何話か読んだが


漫画好き@ふたば15/01/04(日)21:04:34 No.305436035

特典もあったのか
しかもやたら種類多いな


漫画好き@ふたば15/01/04(日)21:08:38 No.305437121

プールで小学生の男子助ける話あったやん?
あれ一見カッコいいお姉さんなんだけど実は迷子ってのが微笑ましい


漫画好き@ふたば15/01/04(日)21:38:20 No.305444908

別にこれはこれでいいんだけどさ、
キャラ紹介にある「毒舌だが気のいい人気者」の”毒舌だが”が
完全に嘘になっちゃってるじゃん
「気のいいよい子だから人気者」なだけじゃなん
 
ギャルの毒舌成分が大好きな俺としては
そういうちょっとした表面的キツさも欲しかったんだよ…

 
漫画好き@ふたば15/01/04(日)21:43:38 No.305446382

この人は作家性と言うか個性と言うか才能はある
でもそれがキモい方向に噴出した結果マイナー作家として低迷してた
何かの切っ掛けでキモさを上手く制御して口当たりのいい作品を描けるようになった
(それでも生理ネタとか多いし一般人から見たらキモいのかもしれないが…)
 
なんか良い編集か、彼女か、そういう出会いがあったんだと思う


漫画好き@ふたば15/01/04(日)21:48:34 No.305447714

>なんか良い編集か、彼女か、そういう出会いがあったんだと思う

単行本に入ってる前の方は本人ブログで公開してただけなんだけどね

漫画好き@ふたば15/01/04(日)22:18:03 No.305455611

なんかマイナー作品なんかな
検索してもあまりヒットしない
かくいう俺も同人で初めて存在知ったんだが…
もっと早く出会いたかったぜ…


漫画好き@ふたば15/01/04(日)22:19:17 No.305455956

>なんかマイナー作品なんかな

>検索してもあまりヒットしない
>かくいう俺も同人で初めて存在知ったんだが…
>もっと早く出会いたかったぜ…

フラグタイム
働かない二人
お前ら全員めんどくさい

漫画好き@ふたば15/01/04(日)22:20:14 No.305456215

>働かない二人

こっちはめっきり話題にならなくなったな

漫画好き@ふたば15/01/04(日)21:45:55 No.305447007

キバ美がイイ奴すぎる

漫画好き@ふたば15/01/04(日)21:58:03 No.305450317

ギャル子「お嬢ってオタ子の友達だよね?」
オタ子「お嬢ってギャル子の友達でしょ?」
そんな微妙な距離感があるよねお嬢って

漫画好き@ふたば15/01/04(日)22:00:39 No.305451115

>ギャル子「お嬢ってオタ子の友達だよね?」

>オタ子「お嬢ってギャル子の友達でしょ?」

>そんな微妙な距離感があるよねお嬢って


そもそもいつも話が噛み合わない要員だもんな
日常のアルアル会話は家の階層違いすぎて噛み合わないし
マニアックなオタク会話は非オタだからついてこれないし
…あれなんで友達なんだこれ


漫画好き@ふたば15/01/04(日)22:01:27 No.305451336

>…あれなんで友達なんだこれ

気が付いたらグループに混じってるなんてよくあること
その代わり特定の誰かと二人っきりになることはない


漫画好き@ふたば15/01/04(日)22:03:10 No.305451822

というかギャル子は普通にオタク素養があるから
オタ子と無理なく話が合ってるんだよね
「ギャルVSオタ」みたいな文化対立皆無
春日部さんよりはるかに親オタク的ギャル


漫画好き@ふたば15/01/04(日)23:00:56 No.305466913

ここに貼られてたの読んでおもしろかったから
さっき電子書籍を購入してしまった





Powered by amaprop.net





【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年01月07日 19:26:13

ステマかよ・・・・。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1139)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (84)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1106)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (86)
NARUTO (70)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (33)
食戟のソーマ (43)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (179)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (42)
角川系 (41)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (484)
ニュース (78)
雑誌 (58)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (386)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (18)
その他 (373)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR