よつばと!休載しすぎィ!

1436805237828.jpg

15/07/14(火)01:35:27 No.343839910

よつばとは終わらせてもらえてないだけな気がする

15/07/14(火)01:37:11 No.343840137

あずまも偉くなったもんだ
休載されても怒られたりしないんだろうな


15/07/14(火)01:41:27 No.343840702

よつばとのまえに大王が潰れる







15/07/14(火)01:39:01 No.343840391

この作者たいしたことないのに
そんなに休載して食ってけるの?
ジャンプ漫画家ですら一部を除いて
1本大ヒットしたくらいじゃ食ってけないのに


15/07/14(火)01:41:30 No.343840713

ダンボーの版権で遊んで暮らせるでしょ

15/07/14(火)01:50:35 No.343841813

毎年日めくりカレンダーも出て売れてるみたいだしな


15/07/14(火)01:42:46 No.343840873

こんだけ休載しまくっても
本屋で1巻~12巻平積みされてるから凄いわ
普通ならファンに見放されそうだが

15/07/14(火)01:43:03 No.343840899

あずまんがの時点でそれなりに稼いでただろうし
もう働く気なんて起こんねえんじゃねえかな…


15/07/14(火)01:49:52 No.343841730

最早何も感じなくなった
問題ない


15/07/14(火)02:02:38 No.343843193

気持ち的には12巻の最後が
最終回のつもりなんじゃないかな


15/07/14(火)02:14:30 No.343844332

「きょうはなにしてあそぶ?」
ってきれいに終わったじゃん

15/07/14(火)02:14:48 No.343844362

無駄に続けずにアレで終わってよかったよなぁ・・・

15/07/14(火)02:17:16 No.343844572

今やってるのは番外編なんだと思い込むんだ

15/07/14(火)02:04:18 No.343843362

一つの作品で延々稼ぎ続けられるというのは
次回作を出せないという点で作家にも害悪


15/07/14(火)02:06:56 No.343843637

新しい作品描いてコケたら・・・
って思うとダラダラとでも延命したくなる
気持ちはわからんでもない


15/07/14(火)02:07:25 No.343843680

7年以上かけてギリで13巻は出るかもしれない
14巻は絶対にムリ

15/07/14(火)02:26:17 No.343845325

小学生編やるの!?とか心配してた時期もあったが
今やそれも完全に杞憂でしたな

15/07/14(火)03:12:25 No.343848544

木多や富樫はファンが満足してるから
あんなんでも許されてるけど
よつばとはどうなの?たまに載る話は面白いの?


15/07/14(火)03:13:29 No.343848614

正直9巻ぐらいから境に話しの作り方変わった気がするからなあ
俺は昔の方が好き
以前としあきの意見で納得したのは
昔はよつば視点の漫画で今はとうちゃん視点の漫画だって













【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年07月23日 02:24:27

だいじょうぶだ、FSSの新刊が来月でるんだから

- - 2015年07月23日 07:00:51

まぁ、苺ましまろを抱える電撃大王からすればこの程度のペースがどうしたって感じなのかもな
ぶっちゃけマイナー月刊誌で単行本の刊行ペースが年1巻ってのもかなりアレな状態だったのにここに来て一気に崩れたからなぁ
ファンとしちゃひめくりだのダンボーだの副業やってないで本業に力入れろって思うわ

- - 2015年07月23日 09:48:41

ここまで休載するのなら、一回12巻で〆ればよかったのに
後はたま~に読み切りとしてやりたいエピソードだけやって
コミック1冊分貯まったら番外編として出すとかさ

今の状態じゃ冨樫と言われても仕方ねえわ

- - 2015年07月23日 09:51:44

>15/07/14(火)03:13:29 No.343848614
>正直9巻ぐらいから境に話しの作り方変わった気がするからなあ

同意
焼肉の話は酷かった
オッサン3人の雑談とかどうでもいいわ

- - 2015年09月11日 08:34:50

12巻出たときみんな「この最終回感は普通じゃない」とか騒いでたもんなあ

- - 2015年11月09日 23:15:42

ペンキの話も普通は怒るのに、父ちゃんの「これも将来いい思い出になる」視点な気がしてつまらなかった

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1621)
オススメ 作品紹介 (110)
4コマ漫画 萌え系 (146)
スポーツ (83)
バトル ファンタジー 格闘 (167)
グルメ 料理 (75)
ジャンプ (1884)
ドラゴンボール (69)
ONEPIECE (175)
NARUTO BORUTO (125)
BLEACH (106)
HUNTERXHUNTER (143)
ジョジョの奇妙な冒険 (177)
暗殺教室 (49)
食戟のソーマ (75)
銀魂 (17)
ニセコイ (79)
ハイキュー (10)
トリコ (38)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (46)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (21)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (29)
マガジン (361)
進撃の巨人 (67)
はじめの一歩 (27)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (20)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (15)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (346)
名探偵コナン (36)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (10)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (21)
MAJORシリーズ (26)
だがしかし (31)
チャンピオン (254)
刃牙シリーズ (90)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (30)
実は私は (12)
ガンガン (129)
鋼の錬金術師 (17)
咲-Saki- (26)
青年 (259)
ヤングジャンプ (303)
テラフォーマーズ (67)
東京喰種 (43)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (165)
喧嘩稼業&商売 (54)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (17)
アワーズ (54)
ドリフターズ (30)
アフタヌーン (79)
角川系 (58)
コロコロ (52)
よつばと! (29)
アニメ (593)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (73)
少女 レディース (101)
漫画家 原作者 編集者 (540)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (41)
海外 アメコミ (23)
その他 (595)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR