火ノ丸相撲 個人戦をあっというまにすっとばしたけど全国大会でもそうなるのかな

1446670545884.jpg

15/11/22(日)15:19:23 No.371313567

面白いとしか言いようがございません

15/11/22(日)15:27:17 No.371315017

佐田も全国にでてほしかったな
決勝は怪我で潮には簡単にまけるとかでいいから

15/11/22(日)15:30:31 No.371315603

ジャンプ漫画なのに展開が早くて好感が持てる






15/11/22(日)15:33:30 No.371316183

部長との対決見たいなと思ったらすぐにそうなるし
出し惜しみしなさすぎる…

15/11/22(日)15:37:13 No.371316875

ここ何週か出番がなく
実はいいところまでいってるのでは?と思われたユーマさん
今週の冒頭で即敗退という仕打ちを受ける


15/11/22(日)15:48:52 No.371319098

金盛主将が準国宝なんて強すぎるのに加えて
かなり迷いがあるからなぁユーマさん

15/11/22(日)15:53:37 No.371320011

この作者なら回収してくれるだろうという安心感からか
ユーマさんがひどい目に合うたびニヤニヤしてしまう

15/11/22(日)16:03:00 No.371321867

元ヤンキーですけど相撲好きになりました(ニコッ
更生しました反省しました真剣に取り組んでます
って話だけで許されないのが火ノ丸相撲のいい所

15/11/22(日)16:06:20 No.371322472

というか高校三年だし
そりゃコツコツやってたやつのが強いよねっていうのが相撲だしなぁ
せめてユーマさんが一年とかなら違うけど

15/11/22(日)16:12:00 No.371323560

団体で金盛相手に善戦したと思いきや
あれは金盛がユーマになにか切り札を用意してるんじゃと警戒しすぎて
無意識にユーマの土俵に乗っちゃっただけで
地力の差はやはり歴然というオチが個人戦でついちゃったのよな

15/11/22(日)16:20:31 No.371325198

ユーマさんはまた腐ってもおかしくない低迷っぷりだな
罪悪感にとらわれすぎてる

15/11/22(日)16:22:37 No.371325616

この際一回部長と真剣勝負するのもいいのかもしれない
ユーマさんが部長を一回でも倒せたら勝ちで
部長はユーマさんに参ったって言わせれば勝ちって条件で

15/11/22(日)15:38:43 No.371317142

一週で終わる個人戦決勝加えて日本人横綱の不在に関して言及
ホントに展開早い

15/11/22(日)15:57:32 No.371320805

2か月ぐらい引っ張れるネタなのにな
生き急ぎ過ぎだよ

15/11/22(日)15:42:30 No.371317862

まさにこんな所でモタモタしていられないという気概というか
いやまあじっくりやってほしいところは
きっちりとやってくれるからいいんだけどね

15/11/22(日)15:47:39 No.371318876

まぁでも金森や真田じゃ部長戦以上
もりあがる展開かけないのはたしかだし
とっとと終わらせてよかったんだろうなあ

15/11/22(日)16:01:36 No.371321616

短期打ち切り作品の多くが
最初の1話の顔見世が終わり
2話目からは大きな目的を掲げるわりに
そこからの展開が遅い事が多いからね
ブラクロの展開の速さもそういった理由からかもしれない

15/11/22(日)16:03:04 No.371321877

個人戦終わったから
そろそろ単行本揃えようと探し回ったらどこもなかった
大きいところでも7巻しかなかったぞ糞が!

15/11/22(日)16:15:03 No.371324159

最近のレイナさん可愛いから困る困らない


15/11/22(日)16:15:06 No.371324166

レイナさんのマネージャーと
本編ヒロインフラグが消え去ってしまうから
今回で一段落ついたんだし
そろそろ日常パートいれないとだめだとおもう

1448176506929.jpg

15/11/22(日)16:15:09 No.371324180

火の丸が恋愛してるところ想像できねぇ

15/11/22(日)16:19:11 No.371324930

絆で部長に負け女子力でユーマさんに負ける
レイナはヒロインというかマスコットポジションだな

15/11/22(日)16:21:30 No.371325405

まぁしかし再登場してからかわいい子になっちゃったけど
あの黒い咲ちゃんはどこいったんだろう

あとこの台詞から決勝は天王寺がいる高校なんだろうか
久世のほうが最強キャラっぽくおもえるんだけど

1448176890355.png

15/11/22(日)16:24:16 No.371325934

言われてみれば団体戦一位ってどこの高校だったっけ?
草介のとこだったような気がするんだけども

15/11/22(日)16:24:56 No.371326048

久世が草薙だからな…
実際の斬れ味はともかく格は最上級だよね

15/11/22(日)16:33:55 No.371327750

しかし天王寺は沙田を一方的にボコッたらしいからな
いくら本気になる前の沙田と言っても尋常じゃない強さだと思う

15/11/22(日)16:36:22 No.371328250

国宝って草薙の他は天下五剣に準えてるんだろうか?

15/11/22(日)16:38:01 No.371328549

じゃないっけか
全国大会でも他の刀剣類での準えは出てきそうだけど

15/11/22(日)16:30:16 No.371327038

単行本はおまけが充実してて楽しいよ
7巻の花屋は緊迫した空気で笑いを取りに来るな


15/11/22(日)17:11:42 No.371335295

火ノ丸相撲に慣れたせいかスポーツ漫画で
相手に対する礼を欠いた行為って甚だ不快だなって
先週ジャンプで始まったばかりの野球漫画を見てふと感じた

15/11/22(日)17:42:44 No.371341965

こっから全国行ってもチョンマゲ以外は初めて取る相手だし
石高戦みたいな積み重ねによる熱さは中々演出しにくくなってくるかね

15/11/22(日)17:48:12 No.371343048

ポイント押さえてるってだけで全然手抜きじゃなかった個人戦
ユーマさんとジャンプ小僧のパワーアップが課題か

15/11/22(日)17:56:08 No.371344662

でもチヒロはみていて面白いキャラだよなあ
次回作はこいつが主役の格闘者でもいいかんじがする





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年12月01日 17:33:58

火の丸は本当によくできてるわ
無駄な引き延ばし無し、外道高校出すような安易な展開しないし、信頼できる

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1624)
オススメ 作品紹介 (110)
4コマ漫画 萌え系 (147)
スポーツ (83)
バトル ファンタジー 格闘 (168)
グルメ 料理 (75)
ジャンプ (1888)
ドラゴンボール (69)
ONEPIECE (175)
NARUTO BORUTO (125)
BLEACH (107)
HUNTERXHUNTER (144)
ジョジョの奇妙な冒険 (177)
暗殺教室 (49)
食戟のソーマ (75)
銀魂 (17)
ニセコイ (79)
ハイキュー (10)
トリコ (38)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (47)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (21)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (29)
マガジン (361)
進撃の巨人 (67)
はじめの一歩 (27)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (20)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (15)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (348)
名探偵コナン (37)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (10)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (21)
MAJORシリーズ (26)
だがしかし (31)
チャンピオン (254)
刃牙シリーズ (90)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (30)
実は私は (12)
ガンガン (130)
鋼の錬金術師 (17)
咲-Saki- (26)
青年 (262)
ヤングジャンプ (305)
テラフォーマーズ (67)
東京喰種 (44)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (165)
喧嘩稼業&商売 (54)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (17)
アワーズ (54)
ドリフターズ (30)
アフタヌーン (79)
角川系 (58)
コロコロ (52)
よつばと! (29)
アニメ (596)
ガンダムシリーズ (40)
ニュース (76)
雑誌 (73)
少女 レディース (101)
漫画家 原作者 編集者 (542)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (41)
海外 アメコミ (23)
その他 (596)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR