この漫画大阪人=卑怯、邪道食いって内容だけど 連載中怒られなかったんだろうか

12635782910037.jpg

16/01/30(土)15:12:29 No.385476932

大阪人的にはそんなんもう慣れとるし

16/01/30(土)15:13:45 No.385477134

この作品はフィクションです
てか邪道喰いにどう怒ればいいんだろうか






16/01/30(土)15:13:51 No.385477145

作者は小学校の頃まで大阪住んでたから
むしろ大阪愛だろ

16/01/30(土)15:15:37 No.385477426

弄られると美味しいと思えるかバカにされてイジメられてると思うか
個人の感性の問題だしな

16/01/30(土)15:16:12 No.385477518

邪道食い側は全員面白芸人なので大阪的にむしろご褒美です

16/01/30(土)15:16:18 No.385477538

大阪人だからじゃなくて敵組織のボスが大阪人だから敵に大阪人多いだけだろう

16/01/30(土)15:17:57 No.385477804

俺大阪人だけど好きだよこの漫画

16/01/30(土)15:19:47 No.385478145

悪食三兄弟はかわいそうだった

16/01/30(土)15:22:32 No.385478580

悪食3兄弟は大食い関係なかった

16/01/30(土)15:21:23 No.385478382

終盤ただのフードファイト漫画になってたね

16/01/30(土)15:22:22 No.385478549

一応終始フードファイト漫画だし・・・
でもエミリーちゃん冷遇しての台湾女贔屓はゆるさん

16/01/30(土)15:21:59 No.385478489

主人公の師匠が両手でラーメン食ったり
主人公も調味料持参で味変えたりは良いの?って思いながら読んでた

16/01/30(土)15:22:21 No.385478547

正直主人公サイドもその食い方…邪道じゃね?

16/01/30(土)15:23:15 No.385478709

こいつは何が邪道だったんだろう

13986123624708.jpg

16/01/30(土)15:24:06 No.385478850

店で暴れて飯食う所かな…

16/01/30(土)15:25:44 No.385479119

強すぎて過去エピを使ってまで負けさせるはめに

16/01/30(土)15:56:14 No.385484095

きよっさんは敵方にいたってだけで邪道喰いではなかったような

16/01/30(土)16:07:20 No.385485843

中継で敵方にきよっさんの食い方を
「あれこそまさに正道ぐい」みたいなことを言われて
解説に呼ばれた味方のボスのじいちゃんがぐぬぬってなってたからな

16/01/30(土)15:58:50 No.385484504

人格は酷いけどスタイルは正道だと思う
あと万力のマサも

16/01/30(土)16:01:43 No.385484983

餃子を10個まとめて口に入れる→邪道食い
餃子を5個まとめて口に入れる→これなら正道食いの範囲さ

16/01/30(土)15:25:58 No.385479164

八角の匂い消す為にカレーかけるのは正道食い!
は擁護できない


16/01/30(土)15:27:37 No.385479396

一見邪道食いのようだがれっきとした料理になっている!

16/01/30(土)15:26:34 No.385479245

肉まんの食い方…まず二つに切り割ります←まぁOK
中の具をほじくり出してもう一回詰め込みます←邪道じゃね?

16/01/30(土)15:51:42 No.385483360

肉まんを割ってほじって入れなおす邪道返しはいいのかどうかはあるが
内容的にはあそこが一番のピークであと微妙だったな

16/01/30(土)15:52:10 No.385483435

肉まん分解して冷まして元に戻して
邪道返し!とかちょっとどうよって思った

16/01/30(土)15:54:39 No.385483825

邪道返しは切り分けてからフーフーでいいだろっぷりがすごい

16/01/30(土)15:54:44 No.385483833

旨く食えば邪道食いじゃないらしいが
冷ました肉まんはどう考えても不味いっていう

16/01/30(土)15:58:45 No.385484495

適度に冷ましたって事なんだろうけど
一度に場に出すと乾いて不味くなるとか言ってるのに
分解したらもっとダメなんじゃないかとも思う

16/01/30(土)15:26:59 No.385479305

満太郎本人が「邪道喰いぎりぎりだぜ……」的なことを言ったのってなんだっけ

16/01/30(土)15:28:25 No.385479541

のりまき霧吹き

16/01/30(土)15:30:32 No.385479884

行きつけの立ち食いソバやで他人の喰い方にケチ着けるのは……

16/01/30(土)15:34:19 No.385480508

この漫画初期と後期で食べる量にインフレ起きてないのかな
最初のほうだとジョージが超大盛りラーメンと
チャーハンひとつで結構参っていたような気がする

16/01/30(土)15:37:50 No.385481096

矛盾というほどのものじゃないけどあの場面、
チャーハンでそんな参ってたら
もう一杯ラーメン喰えたのか?感がちょっとあった

16/01/30(土)15:51:29 No.385483318

たまにそれって邪道食いか?というのもあれば
主人公のやってる事の方が邪道の場合もあったり

16/01/30(土)16:05:03 No.385485500

後半の…ステーキそのものまで
ミキサーしたオクレは擁護のしようもないが
普段オクレがやってるサラダを野菜ジュースにするくらいは
邪道でも何でもない気がする

16/01/30(土)16:25:48 No.385488962

ピザをミキサーにかけるオクレ兄さんはチャレンジャーだなと思いました

16/01/30(土)16:07:05 No.385485798

ミキサーは手間とかを考えると邪道の前に意味ねえとしか
邪道食いのほとんどがプレッシャー以外の意味がなさそうなのばかりだが

16/01/30(土)16:11:11 No.385486488

ギリギリのバトルの場合はそのプレッシャーが重要みたいな話だったけどな
味方サイドのモブ…初めて見る邪道食いで焦る
敵サイド…この食べ方に慣れてるからペースが崩れない
万太郎&ジョージ…そんな相手に慣れてるからペースが崩れない
になってたが

16/01/30(土)16:20:17 No.385488010

ステーキ対決は素直に感心したな

14468435046138.jpg

16/01/30(土)16:22:10 No.385488336

あれだけやったにも関わらず
幽門開かなかったら完全に互角だったんだよな…

16/01/30(土)16:23:11 No.385488503

さんざん水飲むなーとか言ってるのに
邪道食い連中はガンガン水飲んで互角なんだよな
お前ら普通に食えよ

16/01/30(土)16:25:44 No.385488958

相手の出方に焦ってペースを崩せば負けます
水を飲み過ぎると負けます
主人公じゃないから何故か負けます
終盤は三つ目のオンパレードだったな…

16/01/30(土)16:29:23 No.385489570

主人公負けたけど残った米粒軽量とかアホだなーって思った
そこまで厳密に重さ測って作ってたのか

16/01/30(土)16:40:02 No.385491586

米粒数えたのはどっちが美しく食ったかの技術点勝負か何かだと思ってたけど
本当に計量勝負だったのか

16/01/30(土)16:47:16 No.385492933

OKFF会長の言葉は計量だったけど確かにそういう見方もあるな

16/01/30(土)16:48:34 No.385493187

見も蓋もないが土山御大は多分そんなに深く考えてない

16/01/30(土)16:52:18 No.385493927

まあ土山センセは面白ければいいかって人だし

16/01/30(土)16:13:12 No.385486826

脈絡なく唐突に改心した大坂トップのオバチャンは漫画としてどうかと

16/01/30(土)16:13:53 No.385486937

食キングで通った道だ

16/01/30(土)17:39:22 No.385502890

主人公が普通に食うだけでは漫画にならないのはわかるが
万太郎だけ邪道とのボーダーあやふやだったね

16/01/30(土)17:44:22 No.385503892

実力も立ち位置も中途半端って感じだしな

16/01/30(土)19:05:57 No.385520666

鰻茶を邪道食いと言っといて
その後名古屋に行ってひつまぶしを堪能する漫画






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
ハンタの連載 思ったより早く再開決定したなぁ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1518)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (134)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (152)
グルメ 料理 (68)
ジャンプ (1691)
ドラゴンボール (62)
ONEPIECE (155)
NARUTO BORUTO (115)
BLEACH (92)
HUNTERXHUNTER (116)
ジョジョの奇妙な冒険 (153)
暗殺教室 (46)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (15)
ニセコイ (73)
ハイキュー (10)
トリコ (32)
ワールドトリガー (26)
僕のヒーローアカデミア (38)
テニスの王子様 (28)
こち亀 (19)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (343)
進撃の巨人 (64)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (13)
ベイビーステップ (13)
AKB49 (9)
聲の形 (18)
サンデー (306)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (11)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (17)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (27)
チャンピオン (235)
刃牙シリーズ (81)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (116)
咲-Saki- (26)
青年 (238)
ヤングジャンプ (272)
テラフォーマーズ (59)
東京喰種 (39)
ゴールデンカムイ (16)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (144)
喧嘩稼業&商売 (43)
彼岸島 (18)
みなみけ (15)
監獄学園 (27)
カイジ (14)
アワーズ (45)
ドリフターズ (25)
アフタヌーン (71)
角川系 (50)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (574)
ガンダムシリーズ (37)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (514)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (36)
海外 アメコミ (22)
その他 (544)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR