刃牙道 ピクルと武蔵が互角のパワー勝負をする展開は要らなかった

13995711970908.jpg

16/04/21(木)20:19:16 No.402575982

トラック持ち上げる筋力と互角って……そりゃユージローと互角に戦えるわ

16/04/21(木)20:20:12 No.402576243

ピクルの後ろに富と名声を見たけど勝ったら逆に大顰蹙だろうね






16/04/21(木)20:20:45 No.402576394

頭突きでダメージ受けてるのも酷かったな

16/04/21(木)20:25:06 No.402577621

つまり克已の真マッハより武蔵のただの頭突きの方が威力高い訳だ
何だよそのクソ展開…

16/04/21(木)20:27:27 No.402578304

だって鞭打の方が真マッハより有効だったくらいだし…

16/04/21(木)20:30:56 No.402579296

克巳も真マッハでは普通にダメージ与えてたよ
ノーダメだったのは俺だけのマッハのほう

16/04/21(木)20:32:09 No.402579660

まあ克巳が腕一本潰してようやくダメージ与えたことを考えると
酷いことに変わりはないけど

16/04/21(木)20:28:34 No.402578615

一撃必殺のタックル → ただ早いだけで本当に抱きつくだけ
恐竜時代に鍛え上げられた肉体 → イメージ手刀でダメージ入るし頭突きで泣く
恐竜を押さえ込んだ握力 = 生の青竹を握り潰す程度
オーガを圧倒したパワー → 力比べで負けました

16/04/21(木)20:34:46 No.402580380

武蔵をチートキャラにしすぎだろ
どう収拾する気なんだか

16/04/21(木)20:51:59 No.402584931

今からでも遅くないから普通に二刀流してほしい
素手はやっぱり違うだろ

16/04/21(木)21:00:51 No.402587393

ピクルが刀握るとかいう展開だけはありませんように…

16/04/21(木)21:06:05 No.402588827

武蔵つえーでもいいんだけど
勇次郎相手にほぼ完封で負けてた後に活躍されても、って感じだ

16/04/21(木)21:07:52 No.402589325

勇次郎さん自身が本部に守護られたことを自覚するくらい
危ない勝負だったんですが

16/04/21(木)21:27:57 No.402595228

マジで勇次郎にボコられた時点でどうでもよくなったからな
もっと善戦してほしかったわ

16/04/21(木)21:57:16 No.402603961

でも本部曰くあのまま続けてたら勇次郎斬られてたんだよな
まだ出してない超必殺技でもあるんじゃね

16/04/21(木)22:01:23 No.402605226

ピクル押し戻されてるから武蔵のがパワー上ってことだよなこれ…

16/04/21(木)22:01:59 No.402605395

力をうまく流して、ピクル自身の力を利用して頭突きしたんだよ

16/04/21(木)22:02:06 No.402605430

この頃は普通に格好良く描けてたと思う

12953790569757.jpg

16/04/21(木)22:02:57 No.402605665

ピクルの本領はスピードなんですけお

16/04/21(木)22:03:43 No.402605885

手四つで互角以上なのははなんか渋川から学んだものということにしとこう
問題はタックルにノーダメで耐えた事だよ!!

16/04/21(木)22:12:15 No.402608240

武蔵の耐久性とパワーがイマイチ解らんな
烈戦見ると普通にダメージ通るのにピクルのタックルに無傷だし
握力ではバキキャラ最強候補のピクルに渡り合える割にはあんま攻撃力高くないし

16/04/21(木)22:40:51 No.402616400

真剣武蔵と人食いピクルで殺し合いして本部が守護るならわかる

16/04/21(木)22:43:16 No.402617082

もうなんでもいいからさっさと本部と武蔵はよ戦わせてやれや

16/04/21(木)22:50:10 No.402619100

今では評価最低のシコルスキーだけど
正直彼の斬撃拳の方がインパクト凄かった

16/04/21(木)22:58:25 No.402621599

奥義が何なのかもよくわかってないからなぁ
今の所ゲバルの地球拳みたいな感じ





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年04月24日 20:24:33

今更も今更だが
やはりイマジネーション重視ってのがクッソ面白くないわ
斬った気になったり斬られた気になったり
普通にリアルでやれよと

どこでベクトルおかしくなったのか考えてみたが
元を辿ると最トーの烈戦前のシャドーとか、護身完成とかまで遡っちゃうんだよなあ
割と最初の頃からあかんかったのか

- - 2016年04月29日 03:38:57

烈より圧倒的に強いピクルの攻撃がノーダメ

なんで列の投げた砂でダメージ受けてたんすかね…

- - 2016年05月13日 11:14:08

ピクルが武蔵に手も足も出ない展開だけはショックだな

ただ、板垣が何を考えてるにしろ勇次郎の『強さとは我を通す力』っていうのはこの人の性格をまんま表してると思う。
結果はどうあれ何を言われようとどう見られようと自分を信じてる気がする。
正直すげーかっこいいと思うし憧れる

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1740)
オススメ 作品紹介 (114)
4コマ漫画 萌え系 (161)
スポーツ (90)
バトル ファンタジー 格闘 (187)
グルメ 料理 (85)
ジャンプ (2053)
ドラゴンボール (79)
ONEPIECE (195)
NARUTO BORUTO (135)
BLEACH (125)
HUNTERXHUNTER (176)
ジョジョの奇妙な冒険 (190)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (80)
銀魂 (19)
ニセコイ (85)
ハイキュー (10)
トリコ (45)
ワールドトリガー (34)
僕のヒーローアカデミア (53)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (32)
こち亀 (25)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (45)
キン肉マン (39)
マガジン (385)
進撃の巨人 (71)
はじめの一歩 (29)
ダイヤのA (15)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (27)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (389)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (25)
MAJORシリーズ (32)
だがしかし (35)
チャンピオン (278)
刃牙シリーズ (103)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (33)
実は私は (12)
ガンガン (138)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (282)
ヤングジャンプ (327)
テラフォーマーズ (73)
東京喰種 (48)
ゴールデンカムイ (24)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (184)
喧嘩稼業&商売 (61)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (59)
ドリフターズ (34)
アフタヌーン (86)
角川系 (60)
コロコロ (58)
よつばと! (29)
アニメ (616)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (76)
少女 レディース (105)
漫画家 原作者 編集者 (576)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (26)
その他 (650)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR