主人公はキャラデザも大事だよね

15848732138199.jpg

16/05/09(月)08:48:47 No.406425614

オッサンの方主人公にするぐらい冒険必要だったね

16/05/09(月)08:51:32 No.406425799

顔も地味髪型もイマイチ
ある程度イケメンにした方がいいね

16/05/09(月)08:53:33 No.406425935

主人公が微妙なのもあるけど銃がメインのお話って基本的に難しいよね
射撃して当たって終わりじゃ続かないし、どうしても銃より強い体術を出さざる得ない






16/05/09(月)08:54:15 No.406425983

剣心の後に出す漫画だから仕方ない
北拳の後のサイバーブルーみたいなもんだろ

16/05/09(月)08:56:15 No.406426126

少年の時は小さい体に合わない装備とかでかくて目立つ顔とか主人公らしかったと思うよ
青年期で整えたら尖ってるところが無さ過ぎてモブ級

16/05/09(月)08:57:07 No.406426179

スレ画は主人公の親友ポジならまだいけたかもしれん

16/05/09(月)09:05:50 No.406426760

素人が見てもヒーロー性の構築に失敗してるのが解るからなー

16/05/09(月)09:15:25 No.406427418

こいつ別に嫌いではないよむしろ好きでも派手さに欠けるのはわかる

16/05/09(月)09:18:00 No.406427598

地味だけど段階的なレベルアップは丁寧に書かれてたし好きな方だな俺も
むしろ派手やイケメン担当だろうウィルが情けないままだったのが失敗に感じる

16/05/09(月)09:18:22 No.406427618

俺と夕陽の間に立つなは名台詞だよね
でも青年ビューはサンデー主人公ぽい


16/05/09(月)09:22:19 No.406427876

スレ画はアホなくせに弱くて発展途上っていう
主人公としてちょっとどうしようもなかったからな…
銃も撃てない馬も乗れない地図も読めないで
ひたすら数年ランニングして徒歩で西部を踏破するとかアホ言ってた

16/05/09(月)09:26:06 No.406428148

アホで弱くて発展途上って主人公としては別に普通な部類じゃね

16/05/09(月)09:36:13 No.406428868

過酷な西部を旅するって明確な目的決まってるくせにランニングだけしてたって
努力の方向性がアホすぎてダメなんよ

16/05/09(月)09:51:07 No.406430001

ジャンプだからな、それは知識のある脇役がフォローすれば良かった
主人公が戦闘できて渡航の知識もあったら青年誌向けになる

16/05/09(月)09:34:16 No.406428738

ついでに仲間のロープ男も空気でこりすも微妙
キャラが立っていたのはサーカス団長とアーマーバロンくらいしかいなかった

16/05/09(月)09:34:56 No.406428778

使わない銃握っている時点でダメだったんだよ
不殺貫きたいんならサブキャラのロープワークを主人公が使うべきだったんだ

16/05/09(月)09:54:07 No.406430222

つかマーカスと暫く旅させとけばよかったんだよ・・・
連載開始時のマーカスとのやり取りとか面白かったんだし

16/05/09(月)09:55:18 No.406430328

やたら叩かれるけどスレ画は不殺キャラじゃなくて
実力が発展途上で半端だから殺せないキャラだよ一応

16/05/09(月)09:57:22 No.406430492

そこがまたご都合くさいんだよ
殺す気で相手もかかってきてる×複数回だけど
撃退してたまたま死ななかった&殺す価値もねえからいいやとかって

16/05/09(月)10:02:48 No.406430895

剣でも大抵無理があったのに
銃で少年漫画みたいに撃たれまくってもかすり傷みたいなのは
流石に無理がありすぎる

16/05/09(月)10:03:14 No.406430930

共感できる部分がほとんど無かったからなぁ・・・
物語のギミックを押し付けられた感じでかわいそうではあるんだけど

16/05/09(月)10:09:21 No.406431356

こいつのねーちゃんは凄いいいキャラだったんだが
すぐに出番無くなってな・・・
負け犬マーカスこそ美味しいキャラだったのにすぐ退場だし

16/05/09(月)10:35:57 No.406433402

最終回の実は生きてたマーカスは好きだけど
どっちかというとウィルの代わりにマーカスと旅して
マーカスは第一関門で脱落→ビューが撒いた足跡たどって追いついて後に復活
とかのが面白そうだったなあと

16/05/09(月)10:58:14 No.406435302

REDはうまくやってたな


16/05/09(月)10:59:36 No.406435415

敵味方当たりまくってドバドバ出血して敵は死ぬけど
主人公もまあ死ななくても納得できるだけの執念で生きる大男だったしな





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年05月27日 07:03:56

やはり拳銃持ってるのにコロさないって無理があるよな
女・子供でも大の大人をブッコロせる凶器なんだぞ

- - 2016年05月27日 16:30:18

弥彦ポジションのキャラを主人公にしたらそりゃ人気出るわけねぇだろってツッコミを前に見て妙に得心がいった

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1627)
オススメ 作品紹介 (110)
4コマ漫画 萌え系 (148)
スポーツ (83)
バトル ファンタジー 格闘 (168)
グルメ 料理 (75)
ジャンプ (1895)
ドラゴンボール (69)
ONEPIECE (175)
NARUTO BORUTO (125)
BLEACH (107)
HUNTERXHUNTER (146)
ジョジョの奇妙な冒険 (178)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (75)
銀魂 (17)
ニセコイ (79)
ハイキュー (10)
トリコ (39)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (47)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (21)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (29)
マガジン (362)
進撃の巨人 (67)
はじめの一歩 (27)
ダイヤのA (12)
UQ HOLDER (20)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (15)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (349)
名探偵コナン (37)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (10)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (21)
MAJORシリーズ (26)
だがしかし (31)
チャンピオン (255)
刃牙シリーズ (90)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (30)
実は私は (12)
ガンガン (131)
鋼の錬金術師 (17)
咲-Saki- (26)
青年 (262)
ヤングジャンプ (305)
テラフォーマーズ (67)
東京喰種 (44)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (168)
喧嘩稼業&商売 (55)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (29)
カイジ (17)
アワーズ (54)
ドリフターズ (30)
アフタヌーン (79)
角川系 (58)
コロコロ (52)
よつばと! (29)
アニメ (596)
ガンダムシリーズ (40)
ニュース (76)
雑誌 (73)
少女 レディース (102)
漫画家 原作者 編集者 (543)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (42)
海外 アメコミ (23)
その他 (597)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR