ガンツの岡八郎 7回クリアの割に対して活躍無かった

8659961328435.jpg

大阪の西くん

16/11/03(木)17:03:00 No.443591300

割に合わないって撤退した後追いかけられて殺されるマン

16/11/03(木)17:04:21 No.443591531

意識外からの攻撃に気付いたのはスゲェと思う

16/11/03(木)17:04:29 No.443591543

ハードスーツ頼りな戦闘が目立つよね







16/11/03(木)17:07:27 No.443592039

だって大阪人みんなワンマンプレーばっかなんだもの

16/11/03(木)17:06:00 No.443591781

アメリカ人こいつより強い奴が何人もいる上
チームワークもあって統率されてるとかそりゃ巨人も勝てんわ

16/11/03(木)17:21:28 No.443594520

ぬらりも大阪チームと東京チームが協力プレイしてれば
案外楽に勝てたろうしな

16/11/03(木)17:07:39 No.443592069

加藤ってこいつからのヒントで意識外からの攻撃したんだっけ

16/11/03(木)17:09:20 No.443592356

こいつが意識外の攻撃かっていってたのを聞いてて
みんなでやろうぜって四方八方に分かれて攻撃した
吸血鬼もやくにたった

16/11/03(木)17:11:34 No.443592741

7回クリアの男と登場時1回もクリアできてなかったのに
カッコつけてた西君を一緒にするのはおかしいだろ

16/11/03(木)17:22:44 No.443594740

西と和泉が電車で日本人の優秀さを見せたいとか言ってたが
何を雑魚がのぼせ上がってんだって感じだったよね

16/11/03(木)17:41:40 No.443598214

わざわざ100点報酬使わず自分で強い武器選択しなくても
火事場泥棒してしまえば所有権そのままってずるくない?

16/11/03(木)17:45:34 No.443598974

もしかしてぬらり後の大阪のエースって眼鏡くん?

16/11/03(木)17:49:15 No.443599691

だって他はやめてるし

16/11/03(木)17:51:42 No.443600200

100点クリアで日常に戻るとか選択する人
星人が沢山居るのに日常に戻ったら死ぬ可能性大きく為る
とは思わないのか

16/11/03(木)17:50:37 No.443599970

ガンツ装備がありゃ
西君みたいに嫌なクラスメイト皆殺しってロマンができるんだよな

16/11/03(木)17:52:03 No.443600273

死んだクラスメイトがガンツに召還される可能性はないのか

16/11/03(木)17:53:57 No.443600625

ガンツが選ぶ条件が不明だし

16/11/03(木)18:10:40 No.443604020

岡は何を思って七回クリアするほどガンツに留まっていたんだろ

16/11/03(木)18:12:08 No.443604320

そりゃ真面目な銀行員からのゲーム感覚だろ

16/11/03(木)18:15:27 No.443605013

自分がガンツに呼ばれる立場で考えたら開放はありえないと思う
必然的に強力武器か気に入った人を再生になるな

16/11/03(木)18:19:54 No.443605959

Zガンだけでもほとんどの星人一撃のヌルゲーと化すし
でかいスーツ持ってたら死の恐怖も感じなさそうだな
ぬらりは相手が悪かったけど無理そうなら時間切れ待つ選択肢もあるわけだし

16/11/03(木)18:20:49 No.443606161

岡は基本スペックは間違いなく高いんだと思うよ
それこそカタス終盤メンバーにも引けは取らないと思う
しかし岡が間違えたのは星人との戦いをゲーム的な姿勢で臨みすぎたこと

16/11/03(木)18:49:57 No.443612524

岡スーツはあれ完全体じゃなくてあと何回かすりゃ下ももらえると思うけど
あの上半身ゴリッゴリ感が素敵だよな





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】


関連記事






この記事へのコメント

- - 2016年11月04日 21:54:59

「異星人の侵略ですよ、最後にしゅごいの来ますよ」って明言されれば日常に戻る奴は少なかったやろな。

でも実際は何もかもが謎すぎるし戦死率考えると日常に戻る選択も魅力的に見える。

- - 2016年11月05日 09:11:39

ガンダム何週目の特典なんだろ?たいして役にたたないけど

- - 2016年11月06日 01:38:55

実際に戦争に行った兵士に戦場に戻りたいかって問うたらNOと答えるだろう
仲間も自分も死ぬし、毎回毎回精神的にきついだろ
それと一緒で残りたい奴のほうが少ないんじゃね?

- - 2016年11月07日 07:36:55

戦争に行ったんじゃなくて自分の国・町が戦場だからね
帰ったら安全なとこで暮らせるってのとは全く違う
武器持って戦うか、手ぶらで気づいたら死ぬか

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2060)
オススメ 作品紹介 (118)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (191)
スポーツ (115)
バトル ファンタジー 格闘 (254)
グルメ 料理 (127)
ジャンプ (2748)
ドラゴンボール (117)
ONEPIECE (275)
NARUTO BORUTO (171)
BLEACH (151)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (244)
ジョジョの奇妙な冒険 (252)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (98)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (56)
ワールドトリガー (48)
僕のヒーローアカデミア (80)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (38)
こち亀 (35)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (26)
キン肉マン (47)
るろうに剣心 (34)
マガジン (481)
進撃の巨人 (96)
はじめの一歩 (39)
ダイヤのA (21)
UQ HOLDER (27)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (23)
サンデー (561)
名探偵コナン (48)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (18)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (38)
MAJORシリーズ (55)
だがしかし (64)
チャンピオン (368)
刃牙シリーズ (137)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (38)
実は私は (19)
ガンガン (181)
鋼の錬金術師 (24)
咲-Saki- (33)
青年 (356)
ヤングジャンプ (436)
テラフォーマーズ (85)
東京喰種 (59)
ゴールデンカムイ (44)
干物妹!うまるちゃん (30)
ヤングマガジン (265)
喧嘩稼業&商売 (86)
彼岸島 (24)
みなみけ (18)
監獄学園 (35)
カイジ (40)
アワーズ (74)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (123)
角川系 (72)
コロコロ (70)
よつばと! (33)
アニメ (675)
ガールズ&パンツァー (34)
ガンダムシリーズ (58)
ニュース (76)
雑誌 (91)
少女 レディース (120)
漫画家 原作者 編集者 (708)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (17)
電子書籍 WEB漫画 (55)
海外 アメコミ (31)
その他 (826)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR