ワンピースのブルックって渋いところがいいよね

f2a0d7922dc9fb6c42a63cc83e7d5520.jpg


2: 2016/11/21 22:00:34 No.392205188

大人らしくしてたらかっこいいのにすぐギャグキャラになる
たまには敵幹部とガチで戦ってほしい



19: 2016/11/21 22:10:18 No.392207345

このへん損な役回りだと思う
あとダメージ表現書きづらいのが戦闘で活躍できない理由な気がする



4: 2016/11/21 22:02:05 No.392205497

状況打破出来るのかな…








5: 2016/11/21 22:02:49 No.392205668

タイマン戦闘ほとんど無いよね
ゾロより弱いし格落ちと戦わせられちゃうんだろうけど格好良く勝つところは見たいな



6: 2016/11/21 22:03:54 No.392205921

ここはおおってなったな
ブルック好きだからここらで活躍期待したい



7: 2016/11/21 22:03:58 No.392205934

ただのスケベギャグキャラかと思いきやたまに妙に達観したとことか飄々と騙し討ちかましたりしててよくわからない



13: 2016/11/21 22:07:14 No.392206638

普段ちゃらんぽらんしてるキャラがいざという時にキレッキレになるのって王道でしょう?



8: 2016/11/21 22:05:04 No.392206182

一度死んでるのもあってかなんか冷めてるとこあるよな



9: 2016/11/21 22:05:33 No.392206280

非情に徹することができるというかいざとなったら手段は選ばない



12: 2016/11/21 22:07:11 No.392206629

自分と自分とこの海賊団が陥った運命も一度船出したからには海にはありふれたことみたいなことも言ってたし老成してる



14: 2016/11/21 22:07:23 No.392206681

骨になってから長い間一人で漂流してたんだっけ



32: 2016/11/21 22:14:50 No.392208393

グランドラインに敗れて海賊団が全滅して自分も死んだけどヨミヨミで白骨死体に入って一人だけ復活
霧の海の中を仲間たちの骨の山と一緒に五十年漂流じゃなかったか



15: 2016/11/21 22:08:11 No.392206869

骨じいちゃんは音楽家だけど戦闘面では魔法剣士枠じゃねえのかな
眠り唄とかちょいちょい役立ってるよね



16: 2016/11/21 22:08:17 No.392206892

戦闘要員としての魅力なくね?ってのはわかる



17: 2016/11/21 22:08:29 No.392206942

状況にビビる組にいるときでもわりとスッと冷静になる



20: 2016/11/21 22:10:21 No.392207366

言っちゃうとまあ戦闘要員じゃないしなあ
居合いや音楽デバフは渋いけど



21: 2016/11/21 22:10:38 No.392207429

戦闘要員じゃ無くて仕事人ポジションというイメージ
だからこそ鼻唄三丁とか氷結技とかの即死技持たされてるんだと思う



22: 2016/11/21 22:11:28 No.392207627

技名はブルックが一番かっこいいと思うけどあまり大きな見せ場には恵まれないな



24: 2016/11/21 22:12:41 No.392207903

若のとこで絵のババアかなんかを斬って捨ててたのはよかった
ただその後でロビンやらフランキー共々寝こけてたのは三人とも頂けなかった
大人組はさぁ…



29: 2016/11/21 22:13:53 No.392208167

まあこいつはやらかしてもいつものことでいいしフランキーもそういうことする
ロビンちゃんはさぁ…



33: 2016/11/21 22:14:55 No.392208412

ロビンちゃんは20年張り詰め続けていた気が緩んじゃったからな…



44: 2016/11/21 22:17:46 No.392209026

ロビンちゃんは冷徹な暗殺者からただのかわいいおばちゃんに成り下がったからね



27: 2016/11/21 22:13:31 No.392208079

フランキーなんかもそうだけど加入時にデカいイベントをこなしてしまった組は
そこがピークになっちゃってる感がある



28: 2016/11/21 22:13:38 No.392208107

ここは素直にかっこいいと思ったんでこの調子でいって貰いたい



30: 2016/11/21 22:14:35 No.392208326

ブルックはクジラに会うのが一大イベントになるだろうけどいつになるねんって話だからな…



34: 2016/11/21 22:15:24 No.392208514

最終回付近なのは間違いないな



36: 2016/11/21 22:15:52 No.392208600

歳だけなら80超えのおじいちゃんだっけブルック



40: 2016/11/21 22:16:38 No.392208776

今の四皇がルーキーだった頃にグランドラインにいたからね



38: 2016/11/21 22:15:58 No.392208619

骨だから搾られるものありません!でスムージー対策できそう



92: 2016/11/21 22:28:38 No.392211435

芸術ババア斬ったし女相手に舐めプもしない実績あるんだよな



41: 2016/11/21 22:16:49 No.392208807

ブルックは一周した後だから夢叶えるの最後になりそうだな



42: 2016/11/21 22:17:14 No.392208905

今の骨おじさんが嫌いなわけではないけど上で言われてるみたいに登場時のエピソードで山場を終えてしまった感がある
いいよね死んでいきながら皆で合奏するの



45: 2016/11/21 22:17:51 No.392209042

スムージーの懸賞金のオイオイオイ感よ
ここらでブルックに大金星欲しいとこだけど



46: 2016/11/21 22:18:08 No.392209109

最初がすごいいいキャラで参戦して欲しい!ってなったけどいざついてきたら微妙な感じはあるよね



47: 2016/11/21 22:18:08 No.392209111

ゴールドロジャー?
ああ昔そんなルーキー耳にしましたねえとか
年老いたあの世代を懐かしげに思いだしたりしてたのが渋い



49: 2016/11/21 22:18:26 No.392209176

そろそろタイマンしてほしい
この人全然やってない



53: 2016/11/21 22:18:43 No.392209236

ここは久々にかっこよかった
なんだったら補佐に徹する後藤さんみたいなキャラでよかったんじゃなかろうかこの骨



55: 2016/11/21 22:19:02 No.392209326

キャラの多さによる見せ場の都合で貧乏クジを引かされることが多いのかな
各キャラソロで動いてる時は本当にIQ上がるよね



58: 2016/11/21 22:19:25 No.392209415

ラブーンのことはずっと気に病んでたけど自分達の運命に関しては悔しいとは思ってもある程度割りきってるのがなんか好き



61: 2016/11/21 22:20:01 No.392209543

なるほど人に…歴史あり…とか立ち位置が独特だよね



62: 2016/11/21 22:20:35 No.392209664

グランドラインに入ったんだから死ぬこともあるよね
ってのと演奏会が良すぎた



63: 2016/11/21 22:20:38 No.392209675

元々賞金首なんだったか
というかたまに老獪なのは元の海賊団で副船長やってたからだったかな



68: 2016/11/21 22:21:52 No.392209964

生前は3000万くらい
元の海賊団では船長がリタイアした後の船長代理だったかな



65: 2016/11/21 22:20:52 No.392209726

仲間になるシーンからしてちょっと違う
仲間っていうより部下って感じ



76: 2016/11/21 22:23:28 No.392210308

仁義を切るみたいな感じでひざまずいてルフィの懐刀の一つになるみたいな感じだったよね



82: 2016/11/21 22:25:14 No.392210712

SBSで言ってたけどブルックにとっての船長はあくまでヨーキ船長であって
麦わらの一味に入ってもその辺は線引きしてる所があるらしい



69: 2016/11/21 22:22:22 No.392210071

はっと目が覚めたらいつも通りのヨーキ海賊団の甲板でみんな居て
よかった…夢だったんだ!!夢だったんだ!!!ってなるのいいよね



71: 2016/11/21 22:22:42 No.392210140

チョーさんの渋い声が聞けそうでアニメがちょっと楽しみになった



78: 2016/11/21 22:24:22 No.392210510

生きててよかった!がギャグにしかならない見た目なのに重い



85: 2016/11/21 22:25:58 No.392210880

ブルックの話ひたすら重かったからな…本人が明るい性格でよかったというか



81: 2016/11/21 22:25:12 No.392210702

明るく振る舞ってるのも
ただ軽く狂いかけてるだけなのかもしれない
そうやって正気を保とうとしているだけなのかもしれない



87: 2016/11/21 22:26:26 No.392210977

リューマとの戦いで眼窩に刀突っ込まれてるところは
ブルックにしかできないダメージ描写だと思ったなー



89: 2016/11/21 22:27:56 No.392211282

マムの能力メタできそうな存在だけど活躍するといいなぁ



93: 2016/11/21 22:28:55 No.392211506

歌いませんか?
とビンクスの酒はアニメがいい仕事してたと思う



103: 2016/11/21 22:31:41 No.392212211

四重奏 三重奏 二重奏 独奏はつらい



104: 2016/11/21 22:32:14 No.392212325

命を与える能力VS命を抜き取れる能力…



105: 2016/11/21 22:32:39 No.392212420

50年間幽霊船は死なせてくれってなるよ



112: 2016/11/21 22:34:46 No.392212899

仲間達との約束でラブーンにごめんねって伝えに行かなきゃいけないし死ぬこともできないという



106: 2016/11/21 22:32:51 No.392212471

ゾウで情けなかっただけにここでカッコよく活躍して欲しいわ



121: 2016/11/21 22:40:35 No.392214244

不幸合戦でほぼ誰も勝てない明るいキャラいいよね



123: 2016/11/21 22:41:18 No.392214415

重さの時間が違うからなブルックの不幸自慢力





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2175)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (198)
スポーツ (127)
バトル ファンタジー 格闘 (266)
グルメ 料理 (152)
ジャンプ (2975)
ドラゴンボール (130)
ONEPIECE (309)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (271)
ジョジョの奇妙な冒険 (268)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (108)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (85)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (32)
キン肉マン (50)
るろうに剣心 (36)
マガジン (518)
進撃の巨人 (105)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (24)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (21)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (644)
名探偵コナン (50)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (62)
だがしかし (72)
チャンピオン (408)
刃牙シリーズ (148)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (198)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (391)
ヤングジャンプ (485)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (65)
ゴールデンカムイ (50)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (315)
喧嘩稼業&商売 (94)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (58)
アワーズ (77)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (129)
角川系 (79)
コロコロ (75)
よつばと! (34)
アニメ (685)
ガールズ&パンツァー (37)
ガンダムシリーズ (69)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (122)
漫画家 原作者 編集者 (753)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (62)
海外 アメコミ (34)
その他 (920)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR