志々雄一派の認識ってずいぶん盛ってないか

473d64383e37746b93b90285ada3106d.jpg



76: 2016/12/14 11:14:36 No.396501100

一個も嘘ないし劇中じゃ大久保暗殺してるし鋼鉄戦艦も持ってたし尖閣さんみたいなのが雑魚扱いで村占拠もしてるし
どっちかって言うと末路とはいえ賊の一言で纏められてる分落ちぶれてると思う



2: 2016/12/14 10:28:08 No.396496475

陥れようとした
って表現ならまああってると思う



3: 2016/12/14 10:28:34 No.396496517

調子乗って要人暗殺したら
念入りに磨り潰されたやんちゃ集団じゃかっこつかないだろ







5: 2016/12/14 10:29:35 No.396496600

ゴミみたいな船多額の資金で買わされて数分で爆破された賊じゃん



6: 2016/12/14 10:29:44 No.396496613

一万人くらいはいると思ってたのにそんなに少なかったんだ…



20: 2016/12/14 10:37:50 No.396497387

盛るんだったら数を盛ってほしかった



7: 2016/12/14 10:30:46 No.396496711

まあ京都をあんな風にしただけでも
歴史に残る悪党集団と言えなくもない



8: 2016/12/14 10:30:51 No.396496717

志々雄が居なくなっただけで組織崩壊早くねと思ったけど
何故か幹部連中一箇所に集めて人殺しをわざわざ受け入れてたんだよね



10: 2016/12/14 10:31:07 No.396496741

いや実際剣心一派いなかったら普通に詰んでたじゃん



11: 2016/12/14 10:31:25 No.396496778

あの船は本来ならもっと活躍したはずなのに…



12: 2016/12/14 10:32:49 No.396496890

もっと高性能の武器でやられたから仕方ないね



15: 2016/12/14 10:34:37 No.396497076

剣心いなかったら政府軍がなんとかするんじゃないの?
さすがに国家の軍事力のほうが勝ってるでしょ



29: 2016/12/14 10:43:32 No.396497988

軍隊を使いたくない状況だったんだよ
不平等条約撤廃のために奔走中だから諸外国に内乱続きだと思われたくないし
大久保卿暗殺で政府高官も萎縮してた



21: 2016/12/14 10:38:12 No.396497425

事務方が方次しかいない割に人数多いな



31: 2016/12/14 10:46:44 No.396498315

方治のやること多すぎて管理できるのはこれくらいが限界だったのかもな
足りない分は臨時で浪人雇えばいいし



24: 2016/12/14 10:39:17 No.396497540

ホントに国を取って政権握ろうなんて思ってないよ
暴れたかっただけさ



30: 2016/12/14 10:44:06 No.396498039

国盗りはしたかったと思うよ
その後国ごと滅んでもいいと思ってるだけで



32: 2016/12/14 10:47:44 No.396498416

今の政府に恨みがあって潰したいってのは本気だったよね
取ってかわって運営とかは考えてない
戦乱の時代に戻っても自分は生き延びれる自信があっただけ



34: 2016/12/14 10:49:17 No.396498584

普通の軍隊相手なら不二とか夷腕坊とか偏也でだいぶ制圧できちゃう気がする



38: 2016/12/14 10:52:15 No.396498878

本編じゃ警察隊相手しただけだぞ



44: 2016/12/14 10:56:27 No.396499294

私平和な時代嫌い!であって動乱の時代に戻った後はどうでもいいという
日本を紛争地域にしたかっただけのテロリスト集団
…の割にそこまでおっかないイメージ無いのはなんでだろう



48: 2016/12/14 10:59:23 No.396499580

切り札のはずの十本刀の半分位ががっかりメンバーなのと
自慢してた軍艦が出オチだった



47: 2016/12/14 10:59:11 No.396499557

穏便に収めたいっていう弱腰を突いて大暴れ出来ただけで
政府が形振り構わずガチで潰しに来たらころころされてた気はする
それやってたらCCO様が望んでた戦乱の世が来てたかもしれないんだろうけど



50: 2016/12/14 11:01:14 No.396499777

軍艦もしょせん一隻じゃな…



69: 2016/12/14 11:11:52 No.396500809

戦力として使うんじゃなく一般市民にパニック起こすのが目的だって言ってたじゃん



55: 2016/12/14 11:03:08 No.396499942

志々雄が月岡仲間に引き入れて蝙也と組ませるだけで
東京を経費材料費だけで火の海にできたんじゃね



57: 2016/12/14 11:04:04 No.396500038

個人が最新の軍艦買えてしまうってのも本来ならヤバイんだけどね
新型炸裂弾がそれ以上だったからどうしてもね



77: 2016/12/14 11:14:58 No.396501140

新型炸裂弾を町に投げ込んだら大パニックだろうな…



66: 2016/12/14 11:11:20 No.396500761

恐怖と混乱に陥ってたかな…
大久保卿殺人も別人の所為になってたし
政府への被害ってせいぜい宇水さんが警官50人殺したくらいでは…



72: 2016/12/14 11:13:04 No.396500952

役人たちは真犯人しってたよ
だから宗次が怖くて何もしなくなった



92: 2016/12/14 11:21:49 No.396501910

煉獄って何用だったっけ
京都大火のトドメ?



95: 2016/12/14 11:22:45 No.396502005

京都燃やしてる隙をついて東京に砲撃したかった



98: 2016/12/14 11:24:31 No.396502211

東京湾に浮かんで黒船再来じゃん!って一般人をビビらせる
それに乗じて隠れてた部下が騒ぎを起こしてさらにパニックにする
要人皆殺しで政府ゲットだぜ



107: 2016/12/14 11:28:34 No.396502678

10本刀が要人暗殺用なのは連載時も言ってたね



103: 2016/12/14 11:27:45 No.396502579

もともと正面から軍とぶつかって奪う気なかったからね
煉獄が強い弱いはどうでもいい






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2017年01月04日 18:09:23

煉獄は実写版で活躍したから…

- - 2017年01月04日 21:56:23

志々雄が言禁の首魁とかヴォルデモートみたいな扱いで吹いた

- - 2017年01月12日 12:21:15

最盛期で千人とか一割くらい宇水さんに消されてるとかめんどくさい妨害だったんだろうなぁw

トラックバック

URL :

RSS
検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (1899)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (177)
スポーツ (102)
バトル ファンタジー 格闘 (222)
グルメ 料理 (110)
ジャンプ (2441)
ドラゴンボール (100)
ONEPIECE (240)
NARUTO BORUTO (152)
BLEACH (143)
HUNTERXHUNTER (197)
ジョジョの奇妙な冒険 (229)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (86)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (11)
トリコ (55)
ワールドトリガー (43)
僕のヒーローアカデミア (67)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (31)
ToLOVEる (30)
ゆらぎ荘の幽奈さん (19)
キン肉マン (45)
るろうに剣心 (27)
マガジン (430)
進撃の巨人 (80)
はじめの一歩 (35)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (25)
七つの大罪 (32)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (467)
名探偵コナン (44)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (33)
MAJORシリーズ (40)
だがしかし (49)
チャンピオン (327)
刃牙シリーズ (121)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (15)
ガンガン (163)
鋼の錬金術師 (22)
咲-Saki- (31)
青年 (322)
ヤングジャンプ (380)
テラフォーマーズ (82)
東京喰種 (53)
ゴールデンカムイ (33)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (221)
喧嘩稼業&商売 (73)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (32)
カイジ (29)
アワーズ (70)
ドリフターズ (39)
アフタヌーン (108)
角川系 (64)
コロコロ (67)
よつばと! (33)
アニメ (650)
ガールズ&パンツァー (26)
ガンダムシリーズ (49)
ニュース (76)
雑誌 (85)
少女 レディース (113)
漫画家 原作者 編集者 (654)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (48)
海外 アメコミ (30)
その他 (733)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR