おいおいおい これはサンジのライフゼロですわ

d8edf9227a1d39053eefeec5fcbaa449.jpg



3: 2016/12/22 14:30:29 No.453731362

これプリン?



4: 2016/12/22 14:32:24 No.453731580

コラ?



5: 2016/12/22 14:32:38 No.453731600

ほんと何があったんだよ









6: 2016/12/22 14:34:45 No.453731822

プリンちゃん下衆い敵だったのか



7: 2016/12/22 14:35:49 No.453731939

サンジさんに嫌われようと精一杯の顔芸でしょどうせ



9: 2016/12/22 14:37:46 No.453732159

二重人格な…キャベツがいるじゃん



10: 2016/12/22 14:39:13 No.453732301

マムの人形として偽ってるだけに
感じるけどな



12: 2016/12/22 14:39:46 No.453732358

あれだな 満月の夜だけ性格が変わるとか
何かの匂いで三つ目になるとか…違うかな



15: 2016/12/22 14:40:49 No.453732461

サンジに後腐れなく逃げてもらうための演技じゃね
あの時点でバラすメリットが一切無いし



16: 2016/12/22 14:40:52 No.453732468

知ってた
初登場シーンの三つ目をずっと伏せてたし
それ隠していい子やってんだからいつか豹変するよな



17: 2016/12/22 14:41:46 No.453732559

なにも障害がないならたぶんサンジは
目が何個だろうが口説く



18: 2016/12/22 14:42:11 No.453732604

ゼロジュやったのこいつか!



24: 2016/12/22 14:46:53 No.453733072

魚だって獣だって羽生えてたり巨大だったりてんこ盛りなのに
今更3つ目がありますくらいじゃ驚かんわ



25: 2016/12/22 14:47:18 No.453733115

まあこれもハッタリな気もするけどな



28: 2016/12/22 14:51:13 No.453733572

目が三つあるくらいじゃ全く障害にならないからな
悪女だったか



30: 2016/12/22 14:51:25 No.453733591

プリンって悩んでる描写入れてるからなあこれでただの悪役だと変



33: 2016/12/22 14:51:58 No.453733652

でもしゃべる動物や無機物が出る度に
一応驚いて見せる麦わらのクルー
自分とこにも居るけどそこはお約束で



34: 2016/12/22 14:52:18 No.453733691

ここまでくるとこの章でマム撃破しないと収まらなそうだな



37: 2016/12/22 14:53:22 No.453733809

演技か本気かわからないけど最近のワンピ面白いわ



39: 2016/12/22 14:54:17 No.453733920

結婚破談隙をついて逃げるで終わりそうだな



41: 2016/12/22 14:55:45 No.453734084

プリンがジェルマと接触した描写があるから
敵だって言ってた人はいたな
果たしてこれが演技なのか素なのか



43: 2016/12/22 14:56:01 No.453734106

確かにおかしいんだよな
重要な縁組なのにサンジみたいな捨てられてた子で妥協するって



47: 2016/12/22 14:58:42 No.453734434

ジンベエの海賊団との縁組も何故か
副船長が結婚してるから



44: 2016/12/22 14:56:02 No.453734109

レイジュもサンジ同情派だし二人で仕組んでるんだろ
最終的にはそれでもプリンを信じるサンジを描いて
株を上げるって寸法よ



59: 2016/12/22 15:15:58 No.453736821
プリンちゃんの行動はルフィに耳打ちしてたことと関係あるだろうから話が進展するの待つしかないな



64: 2016/12/22 15:19:37 No.453737310

ルフィに直接裏切り宣言してたとしてもまだわからん
後腐れなく結婚式を潰してもらって
サンジを助けるために悪人を装ったとも取れるし



65: 2016/12/22 15:20:05 No.453737369

サンジはゼフを人質に取られてるからどっちみち詰んでる



69: 2016/12/22 15:23:46 No.453737833

結構前に3つ目のプリンて嘘バレあったけど
なんか関係してんだろうか



76: 2016/12/22 15:27:46 No.453738360

プリンの初登場は魚人島編でルフィがビッグマムに電話するシーンで
そのシーンではプリン三つ目だった
で、今回のサンジ編でデコが前髪で隠れてたから
おかしいって言われてたんやで



80: 2016/12/22 15:29:22 No.453738578



嘘バレって言うかすでに魚人島でビッグマムと喧嘩したときに
側にプリンがいて三つ目って事はわかってた



72: 2016/12/22 15:26:02 No.453738149

ローラが助けに来るのは知ってる



81: 2016/12/22 15:29:49 No.453738636

このタイミングで悪人でしたってばらして
本当にそのまま単なる悪人で終わったらそっちの方が驚きだよ



82: 2016/12/22 15:31:53 No.453738890

スリラーパークでは覗き見できるスケスケのアブサロムと絡んで
ドレスローザでは千里眼のヴィオラと絡んで
サンジは目に関係する能力と縁がありすぎる



85: 2016/12/22 15:33:16 No.453739092

巨人族と内通してて麦わらの敵どころか
ビッグマムごとぶっ潰すみたいな大反乱起こすキャラだったらうれしい
でも小物なんだろうな



88: 2016/12/22 15:35:02 No.453739318

子供たちですら癇癪を起こしたマムに寿命をとられてるから
一度マムを倒して自分のライフを取り戻そうとするんじゃないかな
倒せばモリアのときのように戻ってくるだろうし



94: 2016/12/22 15:37:56 No.453739689

怪しい裏切者だってネットで散々疑われてたのに内面イケメンだったペドロさん



97: 2016/12/22 15:40:25 No.453740000

マムをぶっ叩くのは元旦那の役割だと思ってる俺



100: 2016/12/22 15:42:35 No.453740280

今回のテーマは家族との関係の決着かな?



103: 2016/12/22 15:46:49 No.453740814

今年はサンジイヤーだったけど最後まで悲惨だな



112: 2016/12/22 16:12:04 No.453743876

プリンちゃん性格悪いのかよマジで泣けてきたわ
でも普段はそれを隠してるっていうなら
今回ちょっとフライングがすぎてるよね
計画実行は結婚式なのに
その結婚式の前日にルフィ・ナミ・レイジュにバラすっていう
どんだけ口が軽いのかと



114: 2016/12/22 16:14:17 No.453744122

プリンはヒロイン症候群なんやな
死に場所を探してるんやな



117: 2016/12/22 16:17:09 No.453744477

レイジュに話すだけならジェルマvsビッグマムに持ち込みたいのかなってなるけど
ルフィに私がサンジをぶち殺してやるって話す目的が分からん
やっぱ本当に下種女で
ルフィはもう脱出できないとふんで
面白くてしょうがなくて計画をゲロったってほうがしっくりくる



121: 2016/12/22 16:20:28 No.453744920

まあ丸く収めるなら
ビッグマムとジェルマを喧嘩させるしかないよね



123: 2016/12/22 16:22:51 No.453745241

なんかビッグマムを倒せそうな雰囲気にはなってきたな
なんかルフィはルフィで悪魔の実の力が覚醒しそうだし



138: 2016/12/22 16:39:15 No.453747390

スレ画はわざわざ結婚式の前に自分からペラペラ喋ってるし
結婚式を潰すための演技だろ
マムの狙い自体は事実なんだろうけど



146: 2016/12/22 16:50:36 No.453748862



どうせこれに繋げるんでしょ



152: 2016/12/22 17:05:58 No.453751051

この台詞もこの章のテーマになってるね



149: 2016/12/22 16:56:46 No.453749693

ああそういうことか
このスレで断片的に知っただけだから理解が遅れたわ
1.自分(プリン)がジェルマに殺されてもサンジが悔いなく旅立てるように
  ルフィたちに自分(プリン)は悪党でサンジのことも騙してて殺すつもりだと告げる
2.ジェルマ側が自分(プリン)を殺すようにレイジュを誘導
3.ビッグマムとジェルマが戦争になればジェルマは滅びるし
  麦わら海賊団がどさまぎにサンジと脱出もできる
本当はプリンちゃんは良い子で健気にも命を捨てたということだな



155: 2016/12/22 17:15:06 No.453752411

プリンすげえビッグマムに怨まれそうだな
ローラのことですら発狂して殺すとか言ってんのに



158: 2016/12/22 17:18:31 No.453752945

サンジがとことん曇らされるね






Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年12月27日 09:11:56

だからさあ・・・管理人よ
公式発売日後に、断片的な画像だけで適当なことばかり言ってるバレスレまとめて何の意味があるんだよ





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2175)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (198)
スポーツ (127)
バトル ファンタジー 格闘 (266)
グルメ 料理 (152)
ジャンプ (2975)
ドラゴンボール (130)
ONEPIECE (309)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (271)
ジョジョの奇妙な冒険 (268)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (108)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (85)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (32)
キン肉マン (50)
るろうに剣心 (36)
マガジン (518)
進撃の巨人 (105)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (24)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (21)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (644)
名探偵コナン (50)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (62)
だがしかし (72)
チャンピオン (408)
刃牙シリーズ (148)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (198)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (391)
ヤングジャンプ (485)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (65)
ゴールデンカムイ (50)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (315)
喧嘩稼業&商売 (94)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (58)
アワーズ (77)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (129)
角川系 (79)
コロコロ (75)
よつばと! (34)
アニメ (685)
ガールズ&パンツァー (37)
ガンダムシリーズ (69)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (122)
漫画家 原作者 編集者 (753)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (62)
海外 アメコミ (34)
その他 (920)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR