アプリ版けものフレンズのキャラってアニメではやっぱり死んでるのだろうか

01676caf1b8463eba1d923d596a3e182.jpg


2: 2017/03/08 03:29:48 No.413295990

そりゃ何世代も経過してる世界だし



3: 2017/03/08 03:30:43 No.413296060

少なくともペンギンが三代目だからな



11: 2017/03/08 03:39:52 No.413296637

三代目というのもアイドル活動をやる
ペンギンとしての三代目だし実際何代かは不明
それにヒト化したのだから寿命が短いとも思えないしな







6: 2017/03/08 03:34:35 No.413296308

帽子に残った髪の毛がフレンズ化したのがかばんちゃん



7: 2017/03/08 03:35:09 No.413296343

この人の場合けもののためなら死ねるしそうで



8: 2017/03/08 03:36:40 No.413296436

ミライさんと先バルちゃんとボスで旅してたのかな



12: 2017/03/08 03:40:53 No.413296715

ミライさんの野望フレンズ化がかなったかもしれないし…



14: 2017/03/08 03:43:37 No.413296904

少なくともボスのメンテ付きとはいえ
施設が崩壊したりはしてないし長くて数十年くらいかな…



15: 2017/03/08 03:45:21 No.413297009

9話見る限りだと先代って皆セルリアンに…



17: 2017/03/08 03:47:19 No.413297118

ゲームはハッピーエンドだったと聞いらからそれはちょっとやだな…



16: 2017/03/08 03:46:45 No.413297082

セルリアンにやられてたのなら
代替わりが多くても時間経ってないのがうなずける



18: 2017/03/08 03:47:50 No.413297148

キツネにしてもカバンちゃんと会ってなければ
セルリアンにやられてたしな…



20: 2017/03/08 03:50:43 No.413297318

あのセルリアンが自然発生したものなのか
人であるかばんちゃんが呼び寄せたものなのか不明だし…



21: 2017/03/08 03:50:58 No.413297335

機械類は生きてて木の橋は朽ちるくらいの時間?



26: 2017/03/08 03:52:18 No.413297436

ボスが保守点検自体はしてまわってるそうだし
施設そのものは生き残ってるものが多いいんじゃないかな



29: 2017/03/08 03:53:47 No.413297539

ボスの保守点検って不安だな…異常見つけてもアワワワワワ…してそう



27: 2017/03/08 03:53:13 No.413297495

かばんちゃんは人間だったものにサンドスターが反応したんだろうか…



30: 2017/03/08 03:54:17 No.413297571

もしかしてミライさんの骨由来のフレンド・・・



31: 2017/03/08 03:54:23 No.413297580

サンドスターが噴火して
まだ地面がキラキラする→サバンナに巨大なセルリアンが発生
湯の花が出来る時は大量のセルリアンが発生
やっぱ火山と繋がってるんだろうねセルリアン



32: 2017/03/08 03:55:42 No.413297662

メタ的なこというとゲームだからセルリアンの所にミライさんと先代ちゃんが
駆けつけてたのを博士たちは勘違いしてそう



35: 2017/03/08 03:58:52 No.413297846

溶岩で埋まった地下迷宮にセルリアンが居たのも火山繋がりなのか?



34: 2017/03/08 03:58:40 No.413297832

図書館を突き破っている木が装飾の一部でなければ
アレが育つくらいの時間は経っていそうね
それはともかく最終話までに
カラカルさんの出番はあるのかがとても気になるのです



36: 2017/03/08 03:59:49 No.413297904

ちょくちょく聞くけどカラカルさんは特別な存在なの?



39: 2017/03/08 04:01:23 No.413297990

サーバルちゃんに対するカラカルちゃんは
あらーいさーんに対するフェネックちゃんみたいなもん



38: 2017/03/08 04:00:14 No.413297930

あんいん橋は単に気候条件的に朽ちやすいのだろう
川の形ごと変わるとジャガーさんも言っていたし



42: 2017/03/08 04:04:09 No.413298152

高温多湿のジャングルだからね木材なんて
一瞬で腐るよねましてや年中川に浸かりっぱなしの橋なんて



41: 2017/03/08 04:03:58 No.413298139

この人はちゃんと人類なの?
変な髪色してるけど



43: 2017/03/08 04:06:24 No.413298259

ミライさんはちゃんと人類
というかヒトはフレンズ化しないっていうのがゲームの時の認識



47: 2017/03/08 04:12:46 No.413298583

かばんちゃんがミライさん?って呟いてたから
あのボスから出た声は多分ミライさんの声なんだろうな



53: 2017/03/08 04:21:34 No.413299039

かばんちゃんの帽子と比べると羽根一個取れてて所々穴空いてる
これはパークの危機だ



55: 2017/03/08 04:22:01 No.413299067

EDってかばんちゃんとサーバルちゃんの曲だと思ってたんだけど
もしかしてミライさんと先代サーバルちゃんの曲なのかな



57: 2017/03/08 04:23:19 No.413299121

つまりヒトがフレンズになったんじゃなくて
帽子がヒトのフレンズになったUMA的存在なんだよ!



65: 2017/03/08 04:28:38 No.413299337

大まかでいいからゲームのストーリーや出来事を
どこかに収録して欲しくなるよね…
なんなら小説化とかしてくれたりすると個人的にとても嬉しい



75: 2017/03/08 04:46:02 No.413300010

この人がミライさんなの?



78: 2017/03/08 04:47:26 No.413300071

そうだよぉ
メガネの人がミライさん



79: 2017/03/08 04:49:15 No.413300130

ミライさんはパークガイドの服着てて
かばんちゃんもそれっぽい服着てるってことは…



82: 2017/03/08 04:58:37 No.413300453

カバンちゃんがセルリアンに食べられると
サンドスター抜けてミライさんが出てくる可能性もあるのか



87: 2017/03/08 05:11:16 No.413301002

一緒にしゃべってたの誰だ
まさか初代サーバルちゃんか



89: 2017/03/08 05:12:56 No.413301060

アプリ経験者たちが口を揃えてそう言ってるから
まず間違いなくアプリ版サーバルちゃん



88: 2017/03/08 05:12:40 No.413301054

声優のことはよく知らんがアプリ版サーバルちゃんと同じ人らしいゾ



90: 2017/03/08 05:13:42 No.413301086

ゲーム版サービス再開とかないかな…すげぇプレイしたいんですけお…



92: 2017/03/08 05:14:43 No.413301119

アプリ版サーバルちゃんの存在が消されてないってだけで
俺は泣きそうだよ…



93: 2017/03/08 05:14:47 No.413301122

同時になぜサバンナ地方から出たことのないサーバルちゃんの噂が
はるか遠くまで知れ渡っていたかの説明にもなったよね



95: 2017/03/08 05:15:42 No.413301149

ボスのログが再生されるスイッチがよくわからないね
今回羽関係ないっぽいし



98: 2017/03/08 05:16:50 No.413301189

記録した場所に行くと再生されるとかそんな感じかねぇ



104: 2017/03/08 05:24:17 No.413301385

確かゲーム版と声優が変わってるぞって
ゲームやってた人に指摘されたってプロデューサーだかが言ってたけど
それ必要なことだったのか



109: 2017/03/08 05:29:41 No.413301554

ゲームサーバルの声出ることは最初から仕込んでただろうし
今日ので声指摘してた人たちどうなったか気になるな!



107: 2017/03/08 05:28:12 No.413301503

代替わりしてるから声も行動も変わるよね
フェネックさんは代々アライさんについて行くけど
それはフェネックの血のしからしむるところ



108: 2017/03/08 05:29:19 No.413301541

何度聞いてもアニメの始まりと
ゲームが終わったのは偶然だと言うプロデューサー
本当かー?本当に偶然かー?



111: 2017/03/08 05:31:27 No.413301610

終わったのは偶然だけど
ゲームから年月が経った話を作ることは決めてたはありそう



115: 2017/03/08 05:37:13 No.413301774

ゲーム序盤ちょっとやってやめちゃったから
ストーリークリアだけでもちゃんとやれと
過去の自分に言いに行きたい…



117: 2017/03/08 05:38:06 No.413301803

あんまりゲームとのつじつまを匂わせても
そっちのおさらいをしなきゃならなくなるだろうから
あくまでファンサービスくらいに留めて
アニメはアニメの内だけでまとめてくれるだろうなあと思う



142: 2017/03/08 07:22:18 No.413304969

皆目を覚ませ!
ミライさんもカコさんもナナちゃんも
園長もフレンズを見捨てパークから離れ
ハッピーエンドで終わったように見せかけたゲーム版のフレンズ達は
結局皆の帰りを待ちながら死んでいったんだ!



143: 2017/03/08 07:23:15 No.413305020

なんでそういう事言うの…



144: 2017/03/08 07:24:36 No.413305078

個人的には地図の違いとアラフェネとか
一部世代変わってる筈なのに性格変わってないのが気になる
前者は火山パワーでの地殻変動で後者は…
あんまり気にしないことで一応辻褄合うけど



145: 2017/03/08 07:25:45 No.413305130

性格はともかく博士&助手とか
キタキツネの僕口調とか変わってない部分もあるから
アライさんとフェネックもそういうことなんだろう



149: 2017/03/08 07:26:54 No.413305203

あの・・・サーバルちゃんが服を脱ぐシーンが
DVDを買うとかばんちゃん目線で見られるようになるの?



150: 2017/03/08 07:28:05 No.413305268

3Dだからな
別アングル選択でムフフなのは間違いない



151: 2017/03/08 07:28:28 No.413305285

VR温泉!



152: 2017/03/08 07:29:43 No.413305340

おおお!
温泉回だけでもDVD買おうかな?








【オススメ記事】




関連記事




この記事へのコメント

- - 2017年03月09日 09:31:52

ここから欝展開BAD展開は安易にやろうと思えばできるが
最後まで明るく楽しめる話にするというから
どうまとめるのかきになる

- - 2017年03月09日 15:09:52

>>142
少なくとも”2代目PPP”の記録が残っているという事は、PIPがPPPになってから暫くは人間がまだ居たものだと思う。
そして本当にパークにはかばんちゃん以外の人間は一人も残っていないのかまだ謎である。

トラックバック

URL :

RSS
検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (1992)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (184)
スポーツ (109)
バトル ファンタジー 格闘 (239)
グルメ 料理 (120)
ジャンプ (2614)
ドラゴンボール (109)
ONEPIECE (256)
NARUTO BORUTO (161)
BLEACH (146)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (236)
ジョジョの奇妙な冒険 (241)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (92)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (56)
ワールドトリガー (46)
僕のヒーローアカデミア (75)
ブラッククローバー (3)
テニスの王子様 (37)
こち亀 (33)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (22)
キン肉マン (47)
るろうに剣心 (33)
マガジン (457)
進撃の巨人 (83)
はじめの一歩 (39)
ダイヤのA (19)
UQ HOLDER (27)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (16)
AKB49 (10)
聲の形 (23)
サンデー (521)
名探偵コナン (45)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (17)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (36)
MAJORシリーズ (48)
だがしかし (58)
チャンピオン (354)
刃牙シリーズ (130)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (37)
実は私は (19)
ガンガン (175)
鋼の錬金術師 (23)
咲-Saki- (33)
青年 (343)
ヤングジャンプ (408)
テラフォーマーズ (84)
東京喰種 (56)
ゴールデンカムイ (36)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (244)
喧嘩稼業&商売 (80)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (33)
カイジ (34)
アワーズ (73)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (117)
角川系 (69)
コロコロ (68)
よつばと! (33)
アニメ (667)
ガールズ&パンツァー (32)
ガンダムシリーズ (52)
ニュース (76)
雑誌 (89)
少女 レディース (118)
漫画家 原作者 編集者 (688)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (16)
電子書籍 WEB漫画 (50)
海外 アメコミ (30)
その他 (780)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR