てっしー「ごちゃごちゃうるせぇ」

2c3a8c0490d07091651eca12b3ab98ad.jpg

いいよね

2: 2017/04/17 08:40:38 No.421482566

この返しが来ちゃうと
本当に終わるんじゃないかって心配になってきた


4: 2017/04/17 08:45:35 No.421482977

せめてあと1年もってほしい


5: 2017/04/17 08:46:28 No.421483044

この等身高いてっしーが好き







6: 2017/04/17 08:46:54 No.421483079

お話としてはここいらが綺麗な締め所だと思う
ちょうど10巻でキリもいい


7: 2017/04/17 08:46:56 No.421483082

丸くなったよね
外見とか


8: 2017/04/17 08:47:24 No.421483121

バトル編やったあとベルゼビュート絡んで
ギャグ回とゾロアスター側の悪魔のギャグ回はやってもらう


9: 2017/04/17 08:47:37 No.421483139

片目の秘密もネビロスとの決着もついたし
あとはアンリ関連ひと段落させたら次てっしー地獄編で完結かなあ


10: 2017/04/17 08:49:13 No.421483271

俺はてっしーの隣の家にマステマおにいさんが越してくる話が見たい
てっしーママと一緒にカス虫とてっしー見ながらアラフアラフするの


11: 2017/04/17 09:09:35 No.421484913

カス虫の実家ネタはどうやるんだろう
さらっとこういう事あったよ的に流すのか本編でがっつりやるのか


12: 2017/04/17 09:28:49 No.421486351

単行本全然売れてないからキツい


20: 2017/04/17 09:40:10 No.421487176

8巻だかを間違えて2冊買っちゃったよ 褒めて


13: 2017/04/17 09:31:35 No.421486537

おそ松とコラボ?してたころは勢いあった気がするんだけど
面白くないわけじゃないけどネタ出しきついんだろうなって


15: 2017/04/17 09:33:15 No.421486656

もっと色んな悪魔出ると思ってたからちょっとガッカリ


18: 2017/04/17 09:35:39 No.421486833

パリカー流星群撃った時に「1つでも当たれば」って言ってたけど
これアンリの檻の事だったんだな


19: 2017/04/17 09:39:26 No.421487116

結構カス虫は反応見て変えてた感じだよね
ゲロ君とか持て余したままフェードアウトしたモブだけど


25: 2017/04/17 09:48:52 No.421487850

アンリがかっこよかったから許すよ…


26: 2017/04/17 09:49:57 No.421487935

すじピンも全10巻だし
そういう円満終了枠を作ってるのかもしれない


28: 2017/04/17 09:53:44 No.421488254

無理にバトルやらせなくても


29: 2017/04/17 09:54:02 No.421488280

期はアニメ化するんじゃないかってぐらい
ヒット狙いのクレバーな尖った感じがあったけど
キャラ回すメンツがある程度固まってくると
なんか狭いマンガだなってなった面白さはあるけど
ワクワクがないのかなあ


30: 2017/04/17 09:55:02 No.421488357

ここらへんで一回終わらせて別の漫画描いた方が良い気はする


31: 2017/04/17 09:55:12 No.421488365

しまぶーみたいに次作で化けるかも
いや俺はたけしのギャグパートが大好きだったけど


34: 2017/04/17 09:56:39 No.421488478

左門くんのギャグパートが好きだったって言われる未来が


33: 2017/04/17 09:56:11 No.421488444

ジャンプ+でアンケ出せるっぽいからできるだけ応援しようと思った


35: 2017/04/17 09:57:02 No.421488512

ヒットしそうな雰囲気はあったけど何かが足りない…
アニメ化したらヒットしてたかもしれない…


37: 2017/04/17 09:58:29 No.421488629

個人的にはバトル展開微妙というか
あんまりバトル映えする画じゃないので
別の角度から勝負して欲しかったかな…


39: 2017/04/17 10:00:24 No.421488763

もっとベヒモス先輩見せてくだち…


40: 2017/04/17 10:00:50 No.421488791

シリアスやるときその前にカス虫に
もう少しバトル自体は描かなくていいけど
バトル強い設定やらのは結果だけ見せとくべきだったよねって
マステマさんの時思った


41: 2017/04/17 10:00:55 No.421488802

シリアスやると照れ隠しでギャグ入るのが一番の欠点だと思う
銀魂を教科書にするべきかはわからないけど
あれはちゃんとシリアス終わらせてからギャグやるよね


47: 2017/04/17 10:09:18 No.421489457

さっきからなぜ過去形で語るのかね?!


48: 2017/04/17 10:10:00 No.421489531

今でもキレッキレのギャグ出るときはあるんだけど
クズは悪いキャラじゃないけどイチャイチャさせすぎて
作品的に大切なところ逃しすぎたと思う


52: 2017/04/17 10:21:17 No.421490504

めっちゃ若いのにここまでやれたのは上出来だよ
経験値つんだから次はもっとイケるさ
今週のラストみたいな展開も悪くないし


54: 2017/04/17 10:30:37 No.421491263

ネットとかでは人気あるから続くけど
一般的には人気ないから引き伸ばしされないのは
漫画として理想の立ち位置かもしれない


55: 2017/04/17 10:31:40 No.421491360

ネットの人気と世間の人気ってどう違うのっと


57: 2017/04/17 10:33:38 No.421491526

アンケートと単行本売上があるかないかかな…









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2279)
オススメ 作品紹介 (123)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (207)
スポーツ (140)
バトル ファンタジー 格闘 (275)
グルメ 料理 (175)
ジャンプ (3225)
ドラゴンボール (147)
ONEPIECE (364)
NARUTO BORUTO (191)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (317)
ジョジョの奇妙な冒険 (288)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (91)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (39)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (38)
キン肉マン (55)
るろうに剣心 (43)
マガジン (555)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (35)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (21)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (706)
名探偵コナン (55)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (70)
だがしかし (77)
チャンピオン (448)
刃牙シリーズ (159)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (208)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (521)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (57)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (346)
喧嘩稼業&商売 (99)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (71)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ (81)
よつばと! (35)
アニメ (697)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (85)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (128)
漫画家 原作者 編集者 (785)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (984)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR