ジョジョ 歴代ラスボスの能力

漫画好き@ふたば14/12/25(木)04:27:55 No.303429275

時に干渉したり世界を跨いだり
揃いも揃ってチート級能力










漫画好き@ふたば14/12/25(木)04:32:34 No.303429452

これでいて戦闘能力も高いとか

漫画好き@ふたば14/12/25(木)06:21:39 No.303432729

>揃いも揃ってチート級能力

でも荒木的には現実から逃げてる系の能力なんだよね

漫画好き@ふたば14/12/25(木)08:15:16 No.303437343

>でも荒木的には現実から逃げてる系の能力なんだよね


神父なんて自分が真っ先に逃げてるのに
他人には覚悟だの上から目線で偉そうに説教してる
そう言うもっとも意気地無く卑劣で卑怯な人間だってのを端的に表してるわな


漫画好き@ふたば14/12/25(木)11:01:18 No.303448053

>揃いも揃ってチート級能力

1部 吸血鬼
2部 究極生物
3部 時間止める+吸血鬼
4部 爆弾+やり直し爆弾
5部 時間飛ばす
6部 時間加速
7部 並行世界

1部ディオはまあ…しょうがないよね


漫画好き@ふたば14/12/25(木)04:33:55 No.303429492

最近は時間系ネタ尽きたから重力系がお気に入りなのかね

漫画好き@ふたば14/12/25(木)04:34:49 No.303429532

>チート級能力


そもそも能力の時点でチートや

漫画好き@ふたば14/12/25(木)04:38:09 No.303429643

世界VSキンクリどっちが勝つかで朝まで議論コース

漫画好き@ふたば14/12/25(木)04:39:28 No.303429689

能力だけで見れば最弱はコイツだと思う
でも一番敵に回したくないのも近くに居て欲しくないのもコイツだよね


1419449968306.jpg

漫画好き@ふたば14/12/25(木)04:40:25 No.303429720

>能力だけで見れば最弱はコイツだと思う


バイツァダストがヤバい

漫画好き@ふたば14/12/25(木)04:42:34 No.303429791

>でも一番敵に回したくないのも近くに居て欲しくないのもコイツだよね


即死出来る分まだマシな気もするが

漫画好き@ふたば14/12/25(木)08:18:35 No.303437504

能力っていうか純然たる純粋な真っ黒けの悪なのが超凄い

漫画好き@ふたば14/12/25(木)05:02:40 No.303430443

8部のラスボスは岩人間と関連してんのかねえ
カーズと吉良のハイブリッドみたいな


漫画好き@ふたば14/12/25(木)05:04:08 No.303430501

ジョジョリオンはまだボスの影も形もないねえ
4部も吉良が出てきたの結構後の方だったしその辺も意識してるのだろうか


漫画好き@ふたば14/12/25(木)05:14:55 No.303430823

定助が吉良の半分とあと謎の人物の半分がくっ付いてるってことはつまり
余ったもう半身ずつそれがくっ付いたのがラスボス


漫画好き@ふたば14/12/25(木)05:11:01 No.303430722

8部全体が何巻に収まるのかはわからんけど
4部で吉良が出てきたのは8巻目だからそろそろ出てもおかしくはない


漫画好き@ふたば14/12/25(木)05:22:34 No.303431007

>4部で吉良が出てきたのは8巻目だからそろそろ出てもおかしくはない


1エピソードの消化ペースがかなりゆっくりだからどうかな…

漫画好き@ふたば14/12/25(木)10:03:41 No.303443810

ジョジョリオンって面白い?


漫画好き@ふたば14/12/25(木)10:04:34 No.303443890

>ジョジョリオンって面白い?


相変わらずプロレスっぽい面白さはある
ストーリーは破綻しているが戦闘のみ楽しい


漫画好き@ふたば14/12/25(木)10:20:06 No.303444970

>ジョジョリオンって面白い?

俺は面白いと思って毎号買ってる

漫画好き@ふたば14/12/25(木)10:06:27 No.303444027

謎の多い存在だった常敏との待ちに待ったバトルが
クワガタなあたり最高に荒木らしいと思った


漫画好き@ふたば14/12/25(木)11:00:14 No.303447971

バイザダストなんて発動すれば相手即死確定のうえ
ワンチャンで時間戻せるとか凄い強い印象
ディアボロはエピタフ予知ありでも躱せない能力相手だと
死は免れないからやっぱりランク落ちるな


漫画好き@ふたば14/12/25(木)10:59:14 No.303447893

吉良にはスタンド使いの目撃者を消さなきゃならないっていう大きな弱点がある
どうしてもバトルしなきゃならないしあの町に集結した連中はみんな強敵だった
性格のわりには姿を見せずに戦えるスタンドじゃないんだよね


漫画好き@ふたば14/12/25(木)11:59:42 No.303452710

本気でぶつかって敗北したのは大統領だけ他は舐めプの末に自滅

漫画好き@ふたば14/12/25(木)12:19:49 No.303454543

>本気でぶつかって敗北したのは大統領だけ他は舐めプの末に自滅


ボスはちゃんと本気で抹殺にかかってただろ!

漫画好き@ふたば14/12/25(木)12:50:10 No.303457885

>ボスはちゃんと本気で抹殺にかかってただろ!


ボスは本気でぶつかったのが死因
矢取られたら逃げろ


漫画好き@ふたば14/12/25(木)12:51:28 No.303458026

>矢取られたら逃げろ


プライド優先して未来見て余裕でした
矢には勝てなかったよ…


漫画好き@ふたば14/12/25(木)12:51:37 No.303458046

よりによってボスが唯一覚悟を決めて真っ向勝負したのがGERっていう

漫画好き@ふたば14/12/25(木)12:57:36 No.303458724

d4cは隣の世界から持ってきた同一物くっつけると
なんでも消滅させられるからどんな奴でも殺せるずるい


漫画好き@ふたば14/12/25(木)13:06:10 No.303459600

さらに死んでも別の世界の自分が跡継いでくれるずるい

漫画好き@ふたば14/12/25(木)13:14:41 No.303460448

>さらに死んでも別の世界の自分が跡継いでくれるずるい

記憶は受け継ぐけどあれは相当覚悟ないと嫌だ…

漫画好き@ふたば14/12/25(木)13:05:51 No.303459569

理論上2部のボスもやれるよね

漫画好き@ふたば14/12/25(木)13:20:00 No.303460931

「このカーズが噴火ごときで消し飛ぶと思ったか!鳥に変身して逃げ延びてやる!」
「どうだ血の目潰しは!勝った死ねぃ!」
「この吉良良影が切り抜けられなかったトラブルなど一度もないんだぁー!」
「このディアボロはいつだって危機を乗り切ってきた帝王なのだ!」
「覚悟こそ幸福だということを思い出してくれ!
ココで私が死ぬわけにはいかないんだー!」
「俺が世界の頂点なんだ!薄っぺらなたかがカスの小娘のくせに、
よくもこんなことをしてくれたな生かしてはおけない!」

大体みんな最後らへんに慢心ゆえにうっかりしてることがわかる
漫画好き@ふたば14/12/25(木)13:27:31 No.303461634

>大体みんな最後らへんに慢心ゆえにうっかりしてることがわかる


3部DIOとか何で負けたのかよくわかんないし
吉良もあの距離なら普通にバイツァダスト発動できそうだし
しょうがないね


漫画好き@ふたば14/12/25(木)13:22:28 No.303461172

プッチ神父、大統領、1部ディオ
超像可動でボスキャラが全員揃うのもあと少しか






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】


関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年01月14日 00:33:10

ちょっと吉良だけ仲間の数少なすぎ敵の数多すぎじゃないかな

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR