トリコ達は今度こそ猿王に勝てそう? ネタバレあり

漫画好き@ふたば15/01/15(木)22:58:02 No.274388901









漫画好き@ふたば15/01/15(木)22:59:09 No.274389074

ちょっとは懲りろや!

漫画好き@ふたば15/01/15(木)23:00:09 No.274389270

グルメ界編始まってから身の程の知らずさと緊張感の無さが異常だから
トリコが記憶の持続しないキ◯ガイにしか見えない


漫画好き@ふたば15/01/15(木)23:00:42 No.274389371

猿武をマスターして猿王の遊び相手になってペアをもらおう!

猿王ぶっ飛ばしてキ◯タマ奪ってやるぜ!


漫画好き@ふたば15/01/15(木)23:01:15 No.274389468

あれだけボコボコにされたのに
取ってつけたような修行の後即無策で喧嘩売られてもな


漫画好き@ふたば15/01/15(木)23:04:39 No.274390008

>あれだけボコボコにされたのに
>取ってつけたような修行の後即無策で喧嘩売られてもな

プロ感皆無だよね
昔は一応プロの美食屋らしい雰囲気はあったのに…


漫画好き@ふたば15/01/15(木)23:01:40 No.274389529

1話使っていろいろと下準備してきたものを
この1コマで全部台無しにする残念な主人公


漫画好き@ふたば15/01/15(木)23:03:03 No.274389736

猿武覚えてやっと遊び相手になるかどうかって
レベルって言われたのにこの大口である


漫画好き@ふたば15/01/15(木)23:05:12 No.274390096

しまぶーが何したいのかもう分からない
なんでここまでトリコをカッコ悪く描けるんだ


漫画好き@ふたば15/01/15(木)23:06:20 No.274390272

そもそも猿王って別に悪意ないから
楽しく遊ばせてやれればそれだけでペアくれるよね・・・


漫画好き@ふたば15/01/15(木)23:07:33 No.274390503

普通に考えたら戦ってもどうにかならないなら
遊びの土俵でペア奪おうぜって方向じゃないのかなぁ


漫画好き@ふたば15/01/15(木)23:07:33 No.274390504

何回やんだよこの楽勝!→駄目だったよ…のくだり
新章入ってからもう3回は見た気がするぞ


漫画好き@ふたば15/01/15(木)23:08:38 No.274390706

ほんの数日前に猿王がキレて死を覚悟した奴の言葉とは思えない…

漫画好き@ふたば15/01/15(木)23:08:41 No.274390710

作品世界のパワーバランスを遵守しているのはいいんだけど
もうちょっとこう…いちおう少年漫画なんですから…主人公の活躍をですね…


漫画好き@ふたば15/01/15(木)23:11:47 No.274391235

やられそうだから修行だはいいんだ
なんでそこまで調子こけるんだよ

漫画好き@ふたば15/01/15(木)23:12:21 No.274391322

序盤の30レベルくらいの獣を狩ってる頃の慎重さもどってきて・・・

漫画好き@ふたば15/01/15(木)23:11:47 No.274391237

回復アイテムもうないよね…?

漫画好き@ふたば15/01/15(木)23:13:41 No.274391561

>回復アイテムもうないよね…?

療水もうない上に毒人形でした戦法も
これ以上連発したらさすがに無理があるし
食宝食って治療くらいしかあと手はないな


漫画好き@ふたば15/01/15(木)23:09:00 No.274390770

青鬼早く来てくれー!

漫画好き@ふたば15/01/15(木)23:13:19 No.274391500

>青鬼早く来てくれー!


めっちゃ得意げに出てきたら一瞬で酸欠にされて引き下がって
後から「あー最初から本気出してればよかったわー次はぶっとばすわー」って
言っていたのは最高にBUZAMAすぎた


漫画好き@ふたば15/01/15(木)23:13:48 No.274391582

馬と違って即行動不能技がないと思うから青鬼さんならやってくれるよ

漫画好き@ふたば15/01/15(木)23:17:32 No.274392246

遊び相手になって機嫌よくさせて…って流れにならず
なぜかガチ戦い挑んでだがそれが逆に猿王の逆鱗に触れた!!って
展開になる予感がする


漫画好き@ふたば15/01/15(木)23:17:51 No.274392322

猿自体は結構好きなんだけどな
しまぶーそういうの苦手なのに下手にバランスとか
スケール観を守ろうとして変になってる気がする
インフレし尽くしちゃったんだからグルメ界しょっぱく見えるような
描き方になろうとインフレやり尽くすしかないだろうに

漫画好き@ふたば15/01/15(木)23:20:50 No.274392909

圧倒的な強さの敵を出すのは上手いんだ
トリコたちが自分の実力を考えずにケンカ売る展開がダメすぎる


漫画好き@ふたば15/01/15(木)23:22:21 No.274393213

>圧倒的な強さの敵を出すのは上手いんだ

水切りのシーンとか好きだった

漫画好き@ふたば15/01/15(木)23:35:41 No.274395878

こいつらに話し合うという考えはないのか
先制攻撃で倒すとか作戦あるならまだしも
特に敵対もしてない相手に毎回無策で突っ込むだけって


漫画好き@ふたば15/01/15(木)23:14:49 No.274391744

まだあと6体もいると思うと気が遠くなるな





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】


関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR