アニメ化決定とか2期決定って早い段階で告知してその後音沙汰無しはヤメロ!

マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)19:19:32 No.318491010

モチベーション下がるから
情報は小出しでいいから定期的に出して欲しい


1425982772766.jpg









マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)19:33:13 No.318493466

一話放送中のCMでBD発売決定って言ってるの見るけど
BD発売決定しない時もあるの?

マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)19:34:44 No.318493762

>一話放送中のCMでBD発売決定って言ってるの見るけど
>BD発売決定しない時もあるの?

発売中止になる事ならある

マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)19:35:10 No.318493846

>BD発売決定しない時もあるの?


たまーにだけどほんとに何かの宣伝用アニメなんかだと
レンタルのみとかあるよね
あとでBOX出たりするけど


マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)19:26:16 No.318492221

情報出すのにも金が掛かるんだよ

マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)19:26:57 No.318492340

うしとらアニメ化知った時はむちゃくちゃテンションあがった
日テレの可能性が高いと聞いて2段階ぐらいテンション下がった
脚本・井上敏樹と聞いてさらに3段階テンション下がった

変なオリジナル入れるんだろうな…
トラック危機一髪を多用したり
とらの足にうしおがキスしたり

マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)19:36:53 No.318494186

日テレだと予想されてる根拠はなに?

日テレならコナン枠とかハンタ枠みたいな
4クール以上やらせてもらえそうな枠があるから
尻切れで第一部完とかにはならないだろうけど


マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)19:37:51 No.318494364

>日テレだと予想されてる根拠はなに?

スタッフ面子

マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)19:40:20 No.318494837

円盤売り上げが一番の目的であろう深夜アニメの尺に収まりそうにないから
コンテンツ欲しがってる日テレかテレビ東京の夕方が有力候補なんだよ
両局ともサンデー作品になじみ深いし

マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)19:41:59 No.318495163

テレ東夕方がいいなあ…
日テレだとコナン枠以外は首都圏より遅れるだろうし


マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)19:42:21 No.318495221

製作委員会方式だし日テレじゃねえと思うけどな
まぁ深夜ならあり得るが

マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)19:45:11 No.318495746

教育テレビって可能性は無いの?
メジャー、長くやってたじゃん


マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)19:47:48 No.318496263

>教育テレビって可能性は無いの?

>メジャー、長くやってたじゃん


無いな
理由は日本テレで無いだろうというのと同じ製作委員会方式だから


マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)19:41:37 No.318495103

そりゃ29日まで新情報はお預けよ

1425984097832.png

15/03/10(火)20:05:15 No.318499979

アニメ化で話題になってたからこないだ初めて読んだけど
個人的にノリがベッタベタなのと序盤のたるさがすごい
中盤から最後あたりの盛り上がりは凄まじかったから
最終的に面白かったと言えるけどこれアニメ化向いてないんじゃないの

マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:06:05 No.318500174

そこは監督と脚本の力量し

マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:05:31 No.318500048

アニメ期待したいけど不安のほうがデカいね
今の子がうしとら見る切欠になればそれでいいと思うことにしている


1425985531355.jpg

マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:10:12 No.318501054

>アニメ期待したいけど不安のほうがデカいね
>今の子がうしとら見る切欠になればそれでいいと思うことにしている

だいたい同意見だな
できればいいもんになってはほしいけどファンから見ても
アニメ化ってどうすんだこれなタイプの原作だからそこまで高望みもできない


マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:10:37 No.318501152

長期クールの場合は作画は諦めた方が良いな

マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:11:37 No.318501384

普段あまり知らない演技派の声優とかに出会えるアニメだとええな
俺にはジョジョがそうだった


マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:14:17 No.318502000

>普段あまり知らない演技派の声優とかに出会えるアニメだとええな

>俺にはジョジョがそうだった

岩浪に音響監督やって欲しいけど無理かね
一歩の西村監督つながりで三間でも良いけど既にOVA担当してるし


マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:14:25 No.318502024

>普段あまり知らない演技派の声優とかに出会えるアニメだとええな

>俺にはジョジョがそうだった

吹き替え畑の人とか積極的に起用してて面白いやね
キャストの平均年齢もモブとか入れなきゃ30後半ぐらいはある


マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:13:09 No.318501751

ジュビロがお願いした周夫のとらは最高だったけど
あれはあれでいい思い出としてまた新たなとらが見られればと思う

マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:17:11 No.318502670

もう周夫さんいねーしな…
あれも最初はじじくささが勝ちすぎると思ったけど
慣れたら最高だったからまたそういう声の人と巡り会えればいいや


マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:15:45 No.318502349

1クールだけやって売上が良かったら次も作るよ!っていう可能性もあるかな?

マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:17:25 No.318502719

完結済みの作品持ってくるんだから
最低でも2クール分は作るつもりだと思うけど

残りは売り上げ次第かな


マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:21:17 No.318503580

話の構成的にも色々難しそうなのが
いっそ外伝だけアニメ化とかでもいいけどね!


マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:22:23 No.318503820

>1クールだけやって売上が良かったら次も作るよ!っていう可能性もあるかな?


ジョジョみたいに区切れる所無いし完結までやるだろう
分割や超短縮の可能性は大いにあり得るが

マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:04:37 No.318499833

区切れる区切れないじゃない
区切るんだよ
どんな話の途中でも1期はここで終わりですでいいんだ


マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:58:53 No.318512159

取り敢えず潮がトラ化したのをみんなで助けるとこで終わるのが綺麗かな
続くかは反響次第で

マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:23:36 No.318504065

実写化が発表されたりしてな!hahaha!

マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:24:34 No.318504273

>実写化が発表されたりしてな!hahaha!


普通にあると思う

マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:25:56 No.318504578

>実写化が発表されたりしてな!hahaha!


舞台とかならもうあるぞ
正直見た目はあれだけど有志の劇団が根気強く昔からやってるやつ
ジュビロもずっと協力してるの


マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)22:13:08 No.318531269

うしとら成功したらからくりサーカスもお願いします









【オススメ記事】


関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年03月12日 23:58:05

実私も続報が殆ど無いんだよね

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (995)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (74)
スポーツ (45)
バトル ファンタジー (58)
グルメ 料理 (24)
ジャンプ (888)
ドラゴンボール (30)
ONEPIECE (68)
NARUTO (49)
BLEACH (44)
HUNTERXHUNTER (64)
ジョジョの奇妙な冒険 (95)
暗殺教室 (22)
食戟のソーマ (26)
銀魂 (12)
ニセコイ (37)
ハイキュー (8)
トリコ (11)
ワールドトリガー (18)
僕のヒーローアカデミア (14)
学糾法廷 (8)
こち亀 (8)
ToLOVEる (11)
キン肉マン (11)
マガジン (211)
進撃の巨人 (36)
はじめの一歩 (13)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (18)
AKB49 (7)
聲の形 (12)
サンデー (166)
名探偵コナン (19)
銀の匙 (11)
ハヤテのごとく! (8)
神のみぞ知るセカイ (5)
史上最強の弟子ケンイチ (4)
マギ (8)
MAJORシリーズ (8)
だがしかし (7)
チャンピオン (110)
刃牙シリーズ (12)
ガンガン (61)
咲-Saki- (16)
青年 (174)
ドリフターズ (13)
ヤングジャンプ (150)
テラフォーマーズ (31)
東京喰種 (24)
ゴールデンカムイ (5)
ヤングマガジン (66)
喧嘩稼業&商売 (18)
彼岸島 (11)
みなみけ (11)
アフタヌーン (31)
角川系 (30)
コロコロ (27)
アニメ (436)
ニュース (78)
雑誌 (49)
少女 レディース (73)
漫画家 原作者 (328)
鳥山明 (15)
荒木飛呂彦 (10)
高橋留美子 (1)
電子書籍 (26)
その他 (303)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR