嫌味の無い俺tueee主人公とは

マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)05:01:28 No.318952010

1426190488247.jpg






マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)05:07:23 No.318952198

少なくともスレ画は嫌味の塊

マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)05:09:12 No.318952265

嫌味を恐れてはラノベのトップには立てんぞ

マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)05:08:20 No.318952239

旦那くらいでないとな

1426190900120.jpg

マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)05:28:35 No.318952840

俺様最強主人公でいいじゃないか
一昔前のジャンル感があるが


1426192115633.jpg

マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)05:32:12 No.318952923

>俺様最強主人公でいいじゃないか

>一昔前のジャンル感があるが

アンスラサクス復活前までは最高なんだがな

マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)05:41:24 No.318953200

>俺様最強主人公でいいじゃないか

>一昔前のジャンル感があるが

DSって強いし最終的には勝つけど
戦ってる最中は割とボロボロなイメージが


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)05:47:07 No.318953361

嫌味というか、俺tueeeとモテまくりハーレムを混ぜるから
陳腐な主人公、というか作品になってるんじゃないか
友情押しとか、周りに主人公信者が多いと
悲劇描いても結果的に主人公の株上げイベントにしかならんし


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)05:48:56 No.318953422

>スレ画


この二人が本気バトルするならちょっと面白そう
ルパンvsコナンみたいな


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)05:52:32 No.318953520

この二人似てるけどお兄様とキリトくんの違いって
妹だけを深く愛しているか多数をそれなりに愛しているかの違いだよね


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)05:57:39 No.318953672

主人公が一途でも周りのメス共が恋愛脳ばっかりだと
「鈍感うぜえ」「また難聴系か」だの言われる危険性が


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)06:03:08 No.318953843

無敵主人公は周囲の人間を掘り下げざるか
無敵アピールに終始するかのどっちかで
お兄様の周囲を掘り下げても、そんな凡人の悩みなんか
お兄様のそれに比べたら塵のようなものというオチでしたわ


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)06:07:17 No.318953956

面白さで言えばスレ画はお兄様に軍配が上がる
終始真顔なのが良い


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)06:08:09 No.318953988

・周りが過剰にすごいすごい言わない
・強いのも色々大変なんですよ的なことをしない
・周りのキャラを活かす


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)06:09:09 No.318954015

強いんならもっと人生楽しそうにしろよと思う

1426194549698.jpg

マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)06:10:45 No.318954059

ツッコミしか出来ない主人公は嫌われる
ボケれるようになってから出直して来い


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)06:12:11 No.318954106

やれやれ系ですかした態度だとイラつく

マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)06:17:27 No.318954256

1426195047095.jpg

俺tueeeだけど個人的にイラつかない
ていうかこの主人公に何の感情も湧かない
ガンダムの主人公だし強いとかじゃなく
エキセントリックさが欲しかったのかも


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)06:26:14 No.318954547

ベルリは主人公というよりアイテム

マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)06:22:23 No.318954418

1426195343671.jpg

「どこでそんな強くなる修行を!?」と聞かれて
「虎や狼が日々修行などするかね」と答えちゃう
俺tueeeeの極地なのに不思議と嫌われてないキャラ


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)14:10:13 No.318990825

>「どこでそんな強くなる修行を!?」と聞かれて
>「虎や狼が日々修行などするかね」と答えちゃう
>俺tueeeeの極地なのに不思議と嫌われてないキャラ

昔はそれ実在してた人物の逸話だと思ってた
完全オリジナルキャラでやられたらかなり嫌われると思う


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)06:31:18 No.318954698

ボケた事言ってたりするからか
俺TUEEしてもあまり文句言われない気がする


1426195878853.jpg

マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)06:33:26 No.318954768

>ボケた事言ってたりするからか俺TUEEしてもあまり文句言われない気がする


俺TUEEEよりも壊れたレコード並みに
絆絆うるさい所が好きになれなかった


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)06:38:32 No.318954925

ホビーアニメだからしゃあないね

マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)06:33:42 No.318954777

主人公の強さが努力の賜物によるものなら同じくらい強い奴
さらにもっと強い奴がたくさんいてもおかしくないよね
努力だから才能じゃない!とか言われても
他の奴が真似できない努力や修行してる時点でそれは才能なのでは


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)06:37:09 No.318954874

弱点とかパワーバランスとかより
考えて行動した結果の強さなのかどうかだ


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)06:57:49 No.318955621

自信があるスカしてないフッ…とか言わない

マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)06:56:11 No.318955551

俺シナネー系

1426197371972.jpg

マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)07:01:14 No.318955773

>俺シナネー系


PSにボコられまくって最終的にPSに勝って
PSに勝てるお前はやはり人外!って話だったのに
続編でまたPSにボコられてよう分からん

マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)08:03:38 No.318958998

>PSにボコられまくって最終的にPSに勝って

>PSに勝てるお前はやはり人外!って話だったのに
>続編でまたPSにボコられてよう分からん

ボコられても結局生き残って最終的に勝つ
(相手が自滅する?)のがキリコなんで・・・
PSはいつかどこかで死ぬ、
異能生存体はその中でも無理やり生き残る

PSで取り囲んでそいつら巻き添えに
戦略核攻撃しても生き残るからなあ


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)07:11:40 No.318956249

メカものはメカ増強担当が別に存在すれば嫌味が分散される
パイロットが無敵のビックリドッキリメカ作っちゃうと反感買う


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)07:12:46 No.318956292

負けないのにバトルを売りにするのがほんと何考えてんだろうと
ドラマが主体なら何も言わん


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)07:16:52 No.318956506

>ドラマが主体なら何も言わん


そのドラマもやっすいラブコメだけどな

マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)07:50:09 No.318958270

スレ画と同じ学生で俺TUEEE系なのに何が違うんだろ

1426200609787.jpg

マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)08:00:15 No.318958829

>スレ画と同じ学生で俺TUEEE系なのに何が違うんだろ


雌が出て来るの序盤だけじゃないですかー

マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)08:06:03 No.318959131

>スレ画と同じ学生で俺TUEEE系なのに何が違うんだろ


結局は魅せ方次第だな
ジョジョは脇も敵も魅力的に描いてる


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)08:10:22 No.318959388

ジョルノは万能すぎて結局ブチャラティが主人公みたいになってた

マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)08:18:46 No.318959820

ジョルノ中盤は便利アイテムみたいな感じだった

マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)08:08:08 No.318959257

敵が魅力的な作品って本当大事よね

マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)08:46:55 No.318961381

作中最強クラスの主人公でも人気の高いキャラには
必ずと言っていいほど好敵手となる相手がいるもんだ


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)08:54:27 No.318961875

>作中最強クラスの主人公でも人気の高いキャラには

>必ずと言っていいほど好敵手となる相手がいるもんだ

ヘルシングはアーカードの旦那に負けず劣らずの
個性の少佐やアンデルセンが居るしな
ブットンダ思想だけどヒャッハーカッコイイぜと思えるキャラは凄い

マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)08:59:06 No.318962170

敵の魅力だよな…やっぱり
主人公を強敵とみなしてガチガチに対策組んで、
主人公に対してちゃんと危機感持ってるとなお良し
承太郎の警戒されっぷりを見るたびそう思う


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)09:29:04 No.318964033

俺TUEEEの表現には色々あるけど
少なくとも嫌味に思われないキャラ作りとしては
人生楽しそうっていうのは重要だと思った


1426206544692.jpg

マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)09:31:44 No.318964196

>人生楽しそうっていうのは重要だと思った


でも楽しそうなキャラはアンチも付かない代わりにファンも出来ない

マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)09:53:38 No.318965616

情に厚くて嫌味がない主人公だとスペックがチートでも好感持てる気がする
やりすぎると人間性が希薄になっちゃうけど


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)09:55:30 No.318965744

優しくて強い主人公は一歩間違えなくても
人々を守る装置と化してしまうからな


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)10:12:27 No.318966928

>情に厚くて嫌味がない主人公だとスペックがチートでも好感持てる気がする


アニメ版お兄様がそれにあたるね

マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)10:14:13 No.318967045

>アニメ版お兄様がそれにあたるね


嫌味の塊のお兄様がなんだって?

マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)10:23:23 No.318967702

嫌味がないっていうが
まずは嫌味の定義がはっきりしないからな
これって点を挙げても人によってそれこそ嫌味だろって場合もあるし


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)10:35:13 No.318968648

>嫌味がないっていうが
>まずは嫌味の定義がはっきりしないからな
>これって点を挙げても人によってそれこそ嫌味だろって場合もあるし

ひたすら他人見下してる様なのは駄目だな
よく貼られるスレ画左の漫画とか不快そのもの過ぎて


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)10:43:03 No.318969212

>ひたすら他人見下してる様なのは駄目だな
>よく貼られるスレ画左の漫画とか不快そのもの過ぎて

感情薄いって言い訳して見下してるだけなんだよな

マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)10:46:56 No.318969498

俺TUEEEで他人を思い切り見下してるけど魅力的な主人公がいるなら
その主人公にあってスレ画にないものが重要ってことになるのか


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)10:57:01 No.318970213

>俺TUEEEで他人を思い切り見下してるけど魅力的な主人公がいるなら

>その主人公にあってスレ画にないものが重要ってことになるのか

作風がギャグそのものだったり
主人公に対するツッコミ役が存在したり
とかそういう嫌味にならない要素があったりするといいんだけどな


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)11:04:57 No.318970831

劣等生は作品全体に作者のコンプレックスが滲んでて
所々で主人公がキャラ崩壊起こしてる
50代が事実か知らんがその年代で
あれだけ精力的にラノベ書けてるんなら確かに凄い


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)11:10:23 No.318971289

50代はともかくソノラマ文庫世代で
菊地と夢枕の洗礼受けてるなら40代なのは確実
今の40歳くらいがぎりぎり菊地ブームを知ってるライン


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)11:10:42 No.318971315

キモウトの会長選での支持率100%とか
おかしすぎる世界観だからな>劣等生
そして設定にこだわってるとか言い始めてるから
世界観を擁護しようとすると
かなりヘンテコなことになるという


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)11:13:34 No.318971560

>キモウトの会長選での支持率100%とか
>おかしすぎる世界観だからな>劣等生

横浜編までしか読んでなかったけどそんなひどいことになってるのか…

マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)11:18:18 No.318971969

お兄様が新設された役職の書記長に就いたと聞いた

マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)11:21:16 No.318972222

>お兄様が新設された役職の書記長に就いたと聞いた


お兄様含めて2人しか書記はいないのに
キモウトがごり押しで認めさせた役職な書記長です
まっとうな社会科の先生がいたら100年前に存在していた
旧ソ連の興亡の歴史を織り交ぜて
キモウトに説教する事案


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)11:22:37 No.318972350

買い貯めしてて一気読みしようと思ってた劣等生が
一気に不安になってきたぞ


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)11:31:28 No.318973121

>買い貯めしてて一気読みしようと思ってた劣等生が一気に不安になってきたぞ


悪いことは言わんからやめといた方がいい
力はあるかもしれんが一般的に見れば頭と性格がアレなお兄様と
そんなお兄様を誉めそやして反抗する奴はお兄様以上に無能になって
叩き潰されるって世界観だから

マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)11:28:04 No.318972821

さすおにはサブカプはわりとできるらしいのでそこは評価したい

マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)11:40:28 No.318973969

お兄様のキャラ性能は俺TUEEEEEするに相応しいチートっぷりで好き
強くても~されたら負けるだろって穴を徹底的に塞いでて


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)11:47:36 No.318974601

ずっと気になってたけど誰も指摘しないから言うが
お前らが言ってるの俺Tueeeじゃなくて最強主人公じゃね?
俺Tueeeの俺って作者の事であって
作者が自己投影してるであろう主人公がモテモテで
褒められて持ち上げられる展開で優越感に浸ってそうな
キモい内容に対して俺Tueee(とか思ってんだろ?キモッ)って
意味で使われた言葉だからアーカードとか出てくるわけないんだよね
言葉の意味が変わったっていうなら仕方ないけど
ネット小説界隈見て回ってた人間からすると
凄く気になる(俺TueeeってU-1とかスパシンとかの系譜だぞ)

マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)11:50:05 No.318974831

アーカードは作者の自己投影じゃない!ってなぜ断言できるのか

マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)11:58:53 No.318975696

>アーカードは作者の自己投影じゃない!ってなぜ断言できるのか


ぼくのかんがえた◯◯の類には入るかもしれないが
自己投影かというと首を捻る


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)12:01:12 No.318975937

>自己投影かというと首を捻る


ある意味で完璧な自己投影が進め以下略だしな

マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)11:58:10 No.318975633

作者の投影とかは別にしても
確かに最強主人公と無駄に持ち上げられる
俺Tueee主人公は違う気はする
まぁ作品自体が良いと前者で
ダメだと後者みたいな感じかもしれんが


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)12:05:52 No.318976355

自分の価値観が全てって考え方は
俺Tueeeeeに足っこんでると思う


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)12:08:11 No.318976590

俺Tueeeの俺=作者なんて初めて知った

マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)12:41:22 No.318980474

好かれてる最強主人公って十分キャラが立ってるから
あんまり俺tueeeって感じしない

マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)12:53:05 No.318981970

ある程度弱点や抜けている点があると親近感が出て来るし
自分にポリシーを持っていることが最も重要かと思う
ハーレム主人公はその性質上
女の扱い方の対応が定まっていない事が多いしな
あと最も重要なのは敵対者に魅力があるかどうかだろう
俺TUEEEが嫌味に見えるのは
主人公以外の人間が無能やかませにしか見えないためだしな
キリコもコブラもルパン三世も
俺TUEEEだが魅力的な敵役が脇を固めている


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)12:54:20 No.318982137

ラノベの主人公の外見ってテンプレすぎるだろ
やる気がないor達観してる系の性格もうんざりなんだわ


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)13:13:08 No.318984271

キリトさんはネトゲ舞台なのに一人強いのがアレだし
それ以降もキリトさんが活躍するためだけに
舞台が設定されてるのが気持ち悪い


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)14:06:26 No.318990375

SAOはもっと子安くんみたいな敵をもっと増やすべきだった
あそこだけは面白かった


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)14:07:44 No.318990538

>SAOはもっと子安くんみたいな敵をもっと増やすべきだった


2期の銃の話でも似たようなの出てきてまたこれかよとうんざりしたわ
バカの一つ覚えすぎる

マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)13:20:33 No.318985123

ローリスクハイリターンな活躍が嫌味の元だと思う
仮に本人が努力してる描写があるにしても
その努力の成果が覿面に発揮されすぎてるとご都合感がある


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)13:37:13 No.318987001

絵ってかなり大事だよな
スレ画みたいなのはバトル系の絵には向いていないと思う
別に下手とは言ってないけどさ


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)13:45:57 No.318988010

>絵ってかなり大事だよな
>スレ画みたいなのはバトル系の絵には向いていないと思う
>別に下手とは言ってないけどさ

そういう世界の住人じゃなさそう
(と視聴者が先入観を持つ)なキャラが必死に歯を食いしばって戦うとか
ギャップ狙いという意味では絶対にないということはないと思う


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)13:48:20 No.318988301

華奢な少女が大男を倒すギャップみたいなもんか

マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)14:01:51 No.318989862

割と真面目に不動遊星
設定の盛りっぷりではスレ画に負けず劣らずだが
何故か嫌味を感じない


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)14:17:03 No.318991584

普通周りは一々凄い凄い言わない
実際白ける流れだし


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)14:19:37 No.318991865

じゃあ実はすごい実力でそれを発揮してるけど
周りから雑魚雑魚いわれまくるのはどうかな


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)14:29:24 No.318992820

>じゃあ実はすごい実力でそれを発揮してるけど

>周りから雑魚雑魚いわれまくるのはどうかな

アムロは割といい塩梅
最初はガンダムの性能頼りで活躍していたが
本人は未熟でちょっとした事で苦戦
その後ラルとの出会いを切っ掛けに人間として
成長し覚醒するという上手い無双展開


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)14:22:47 No.318992167

物語最初から強いのか
開始前から強いのか
徐々に強くなるのか
ある事件をきっかけに一気に強くなったのか
4番目は比較的俺Tueee的な批判はされにくい感じかなあ
目立たないと言うか批判される場合は
そのイベントそのものとかだったりって感じだけど
多分


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)14:43:42 No.318994206

敵が弱い
味方が役に立たないが
つまらない俺tueeeの大まかな定義だと思う


1426225422069.jpg

マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)14:57:31 No.318995562

嫌われるタイプの俺tueeeって
俺大して強くないわー他の奴のが凄いわー俺全然凄くないわー
って思ってて実際口にも出してしまうタイプの
俺tueeeなんじゃないの?


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)14:59:32 No.318995771

>俺大して強くないわー他の奴のが凄いわー俺全然凄くないわー
>って思ってて実際口にも出してしまうタイプの俺tueeeなんじゃないの?

実際に最強クラスには劣ってたり
力が借り物な主人公もぽろっと言う事あるけど
その場合はそこまで嫌味に聞こえないのはTPOの問題か


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)15:00:46 No.318995907

他人を貶しまくり反省する描写もなく
痛い目にも合わずに上から目線でモノを言う
リアルでも絶対に嫌われる奴は
基本的にどの世界でも読者に嫌われている


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)15:13:28 No.318997221

絆の力で何とかすりゅ!→じゃあ仲間の絆をぶち壊すために尽力しますね
他人を悪く言いすぎるのはどうかと思う→うるせー正論ぶちまけて何が悪いんだよカス
努力の力で何とか勝つ!→自分に才能がありすぎて怖いわー
これで←が敵側で→が主人公側だと余程上手く書かない限り
不快感しか残らない話になるだろうな


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)15:12:33 No.318997128

最後まで性格がアホで
実力も作中中堅ぐらいの主人公って近年少ない気がする

英雄的ってより
重大事の発端者って感じの


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)15:16:46 No.318997563

>最後まで性格がアホで
>実力も作中中堅ぐらいの主人公って近年少ない気がする
>
>英雄的ってより
>重大事の発端者って感じの

英雄的とか発端者のくだりはともかく
主人公補正で大幅にパワーアップしてラスボス格に勝てる以外は
中堅くらいのキャラってコロコロ漫画あたるに割といそうな気がする
デュエマとかアニメ最終回ですら兄弟揃って負けたりしてるし


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)15:23:41 No.318998218

>最後まで性格がアホで

>実力も作中中堅ぐらいの主人公って近年少ない気がする
>
>英雄的ってより
>重大事の発端者って感じの

アホかどうかは置いといて
実力的にはトップエースではないってだけなら
初代マクロスがそんな感じだと思う
いやシリーズ全体の設定では
あの戦争の生き残りは例外なくすごい人なんだけどさ
作中的にはマックスの方が強いみたいだし


マンガ中毒@ふたば15/03/13(金)15:25:08 No.318998347

>英雄的ってより
>重大事の発端者って感じの

少年漫画だし最終的に最強になるけど
力は借り物でそれでもラスボスと五分という
その手のタイプのほぼ理想的な主人公


1426227908285.jpg








【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年03月17日 02:23:42

これはワンパンマンのサイタマ
あというほどtueeeでもないけどP4の番長も全然嫌味がないわ

- - 2015年03月17日 06:18:58

DMC4のおっさんダンテはいい感じに俺tueee主人公してると思う
ただ少し燃え尽き症候群っぽいのが気にかかるけど

- - 2015年03月17日 18:18:37

主人公に自覚と自負心がある。もしくは作中で人間的成長が見られればイヤミにならないと思う。

- - 2015年03月17日 18:27:42

力があるくせに無能の振りをする奴って、普通に考えるとすごいインケンな性格しているよね

- - 2015年03月17日 22:34:01

今度アニメ化する電波教師なんかもそうだが
回りがショボイ、敵が弱いのは駄目なんだよなあ

- - 2015年03月18日 00:25:43

遊星はたまにドヤるのも面白い
発信器を付けさせて貰った(ドヤ顔)

- - 2015年03月18日 15:32:51

ネウロ・・・は違うか。後半になるにつれて苦戦するしね。

- - 2015年03月25日 22:22:46

ガンダムWのヒイロは肉体的スペックは
チートだけど酷い目に遭いまくりだからな。
たとえどんなに主人公が強くてもそれだけでは世界を変えられないみたいな空気感は好き。

- - 2015年03月26日 00:02:34

まあダーカーの黒さんは当てはまってるのではないかと思うな

- - 2015年11月19日 05:05:52

>スレ画と同じ学生で俺TUEEE系なのに何が違うんだろ

見るからに違うだろ!?

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1487)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (130)
スポーツ (77)
バトル ファンタジー 格闘 (147)
グルメ 料理 (65)
ジャンプ (1633)
ドラゴンボール (58)
ONEPIECE (151)
NARUTO (107)
BLEACH (89)
HUNTERXHUNTER (113)
ジョジョの奇妙な冒険 (149)
暗殺教室 (44)
食戟のソーマ (71)
銀魂 (15)
ニセコイ (72)
ハイキュー (8)
トリコ (29)
ワールドトリガー (26)
僕のヒーローアカデミア (36)
テニスの王子様 (27)
こち亀 (17)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (287)
進撃の巨人 (59)
はじめの一歩 (24)
ダイヤのA (9)
UQ HOLDER (16)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (38)
AKB49 (8)
聲の形 (18)
サンデー (297)
名探偵コナン (28)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (16)
MAJORシリーズ (20)
だがしかし (25)
チャンピオン (224)
刃牙シリーズ (77)
侵略!イカ娘 (19)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (114)
咲-Saki- (26)
青年 (227)
ヤングジャンプ (264)
テラフォーマーズ (57)
東京喰種 (38)
ゴールデンカムイ (14)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (139)
喧嘩稼業&商売 (40)
彼岸島 (18)
みなみけ (14)
監獄学園 (27)
カイジ (13)
アワーズ (45)
ドリフターズ (25)
アフタヌーン (69)
角川系 (50)
コロコロ (50)
よつばと! (27)
アニメ (566)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (504)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (528)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR