ヒロアカ 優勝おめでとう!

1432797326143.jpg

15/05/28(木)16:15:52 No.294247183

おめでとう

15/05/28(木)16:16:17 No.294247213

かっちゃんの扱いをよくわかってるな作者

15/05/28(木)16:17:11 No.294247288

傍から見るとヴィランの公開処刑に見える

15/05/28(木)16:17:16 No.294247294

宣言通り優勝出来て良かったねかっちゃん!!










15/05/28(木)16:17:40 No.294247333

作者は絶対かっちゃんの事かなり気に入ってるよね

15/05/28(木)16:18:44 No.294247433

かっちゃんかっちゃん大勝利!

15/05/28(木)16:18:55 No.294247445

文句のつけようもない完璧な優勝だったね!
おめでとうかっちゃん!


15/05/28(木)16:26:54 No.294248179

表彰式の時ぐらい行儀よくしなよ…

15/05/28(木)16:19:08 No.294247463

この大会見てスカウトはどう思うのだろうか

15/05/28(木)16:20:15 No.294247572

>この大会見てスカウトはどう思うのだろうか


3位の子がほしい

15/05/28(木)16:24:36 No.294247968

フレイザードの1回戦が本当の決勝戦だったね…

15/05/28(木)16:24:10 No.294247939

こんなんがオリンピック並なのかい

15/05/28(木)16:25:18 No.294248026

>こんなんがオリンピック並なのかい

言うてこれまだ1年の大会だからね?
まだ2年と3年あるからね?
メインは3年だろう


15/05/28(木)16:30:35 No.294248474

>メインは3年だろう


読者に見せてくれるかな


15/05/28(木)16:31:33 No.294248567

>読者に見せてくれるかな


3年の優勝者くらいは出てくるかもしれない
出てこないかもしれない


15/05/28(木)16:31:48 No.294248587

>読者に見せてくれるかな

あんまり期待は出来ないだろう
ちらっとくらいは写るかもだけど


15/05/28(木)16:34:13 No.294248821

デクの物語がメインなので
あまりそこから逸脱しないように
意識してますって言ってるみたいだし
さらに1年ですらまだ全員にスポット当たってない段階だしで
2年3年のキャラまで広げないんじゃないか


15/05/28(木)16:27:03 No.294248189

正直な話
あの時点であれがフレザー君の全力だから
文句言う筋合いはないよね


15/05/28(木)16:29:50 No.294248417

>あの時点であれがフレザー君の全力だから
>文句言う筋合いはないよね

クソナードには使ったんですけお!!111!
立ち聞きして事情知ってるので全力出してくだち!!1!11!!


15/05/28(木)16:40:10 No.294249432

迷ってて実力出せないって言っても
結局そこで迷い振りきれなかったのが悪いんであって
あれがあの時点での最高の実力だよね


15/05/28(木)16:41:46 No.294249594

クソ親父の言ってた氷だけじゃ超えられない壁が
かっちゃんってことなんだろうか


15/05/28(木)16:43:03 No.294249714

>クソ親父の言ってた氷だけじゃ超えられない壁が
>かっちゃんってことなんだろうか

頑張れば対応できそうだけど辛いね
未完成だけどデクにも…


15/05/28(木)16:44:31 No.294249851

>クソ親父の言ってた氷だけじゃ超えられない壁が
>かっちゃんってことなんだろうか

どうかねー
かっちゃんの超必ん時は炎出そうとした
→フラッシュバックでキャンセルだから
迷って無くてベストの思考が出来てたらまた違ってたかもしれんよ


15/05/28(木)16:45:33 No.294249961

炎で焼くのはダメージが洒落になんないからな
本当は凍らすのもヤバイけど
そこは漫画のウソでなんとかしてるけど


15/05/28(木)17:16:24 No.294252797

作者がかっちゃんが輝く扱い方を完璧に把握しててダメだった

15/05/28(木)17:17:38 No.294252926

かっちゃんの泣いてる時とクソが!って
なってる時の顔はとてもいいけど
そろそろ普通にやったー!ってなってるのも描いてあげて!


15/05/28(木)17:19:15 No.294253087

今回の結果でへこむんじゃ無いかと
心配したけど平常運行で安心したよかっちゃん


15/05/28(木)17:22:47 No.294253379

一位が拘束っていう状況は酷いっちゃ酷いけど
かっちゃんならしばらくはキレまくるよなぁってなるしなキャラ的に
むしろ「らしい」からしゃーない状態


15/05/28(木)17:46:59 No.294255551

誰もが予想してたトロフィー爆破の遥か上を見た
コレがプロなんだな






Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年06月02日 12:21:27

かっちゃんはまだ溜めの段階だからな
溜めて溜めて爆発させなきゃ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1173)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (94)
スポーツ (58)
バトル ファンタジー (84)
グルメ 料理 (38)
ジャンプ (1190)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (100)
NARUTO (79)
BLEACH (58)
HUNTERXHUNTER (80)
ジョジョの奇妙な冒険 (118)
暗殺教室 (34)
食戟のソーマ (48)
銀魂 (14)
ニセコイ (51)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (22)
僕のヒーローアカデミア (23)
テニスの王子様 (17)
学糾法廷 (9)
こち亀 (10)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (250)
進撃の巨人 (48)
はじめの一歩 (16)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (220)
名探偵コナン (22)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (15)
だがしかし (10)
チャンピオン (152)
刃牙シリーズ (48)
侵略!イカ娘 (14)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (80)
咲-Saki- (20)
青年 (215)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (186)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (28)
ゴールデンカムイ (6)
干物妹!うまるちゃん (13)
ヤングマガジン (104)
喧嘩稼業&商売 (31)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (22)
アフタヌーン (44)
角川系 (43)
コロコロ (38)
よつばと! (22)
アニメ (497)
ニュース (77)
雑誌 (61)
少女 レディース (81)
漫画家 原作者 (409)
鳥山明 (19)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (30)
海外 アメコミ (18)
その他 (399)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR