kindleが勝手に焚書しだしたんですけど大丈夫ですかね

1432826273863.jpg

kindleで集めてるいくつかの漫画の続刊が
なかなかリリースされないから
試しに他の電子書籍ストア除いてみたら普通にあった
もしかして最近kindle切りはじめた出版社多いんだろうか


15/05/29(金)00:19:34 No.334309819

Kindleは整理出来ないしいきなり消される危険が高いので
最近はもっぱらeBookだ


15/05/29(金)00:20:36 No.334310026

□リ狩り初めたしな

15/05/29(金)00:59:25 No.334317379

>□リ狩り初めたしな


アマゾンは欧米基準の企業倫理で動くからな










15/05/29(金)01:03:38 No.334318123

>アマゾンは欧米基準の企業倫理で動くからな


つーか担当者が適当に決める
出版社から質問状送っても返事しない


15/05/29(金)01:06:36 No.334318606

基準を公開してイタチごっこするわけにもいかんだろうしね

15/05/29(金)01:01:23 No.334317714

アマゾンは企業規模を考えたら
過剰なぐらいの基準を敷かざるを得ないだろう


15/05/29(金)00:22:52 No.334310441

無邪気の楽園5巻まで買ってたのに

15/05/29(金)00:57:42 No.334317058

>無邪気の楽園5巻まで買ってたのに


返金された?
されてなかったら


15/05/29(金)02:06:53 No.334326813

返金なんて無いよ

5/05/29(金)00:20:39 No.334310040

一番解像度が高いストアってどこだろう
kindleとreaderで拡大して比較すると
kindleの方が綺麗だったけど


15/05/29(金)00:21:53 No.334310277

eBookJapanは電子書籍元年くらいには
大手の中で真っ先に死にそうだったけど
ここに来てしぶとく粘りそうに思えてきた


15/05/29(金)00:23:45 No.334310629

中身を確認しないイメージだけの□リ狩りで
印象のよくないKindleだけど
そもそも整理整頓出来ないのはかなりマイナス


15/05/29(金)00:24:26 No.334310774

eBookの購入書籍って別の端末で読む前に
いちいちトランクルームに上げ直さなくても良くなったのか


15/05/29(金)00:26:08 No.334311120

知らない間にタブレットとPC両方に本が置ける仕様に変わってた
複数の端末にも対応してるらしい


15/05/29(金)00:31:41 No.334312229

買っただけで満足して積むだけになってきた
場所すら取らないので崩さなきゃとも思わず
これはもうダメかもしれない

15/05/29(金)00:34:42 No.334312825

安く買う事考えたらどこがいいんだろうか
今はなんでもキャンペーンで頻繁にコイン還元されるから
BW使ってたが新刊は1ヶ月くらいダメになったからなあ


15/05/29(金)00:36:49 No.334313242

>安く買う事考えたらどこがいいんだろうか


hontoはしょっちゅうクーポンばらまいてね

15/05/29(金)00:39:23 No.334313756

BWで小学館系早く来てくだち
とりあえずギャラリーフェイク
また読みたい

15/05/29(金)00:54:31 No.334316470

kindleのiOSアプリは読み終わった後に
「この本を買った人はこんな本も~」って
出て欲しいものリストに追加できるけど
単純に次巻を表示してSafariで開くにして欲しい


15/05/29(金)00:54:36 No.334316494

kindleのアンドロイドとかなら分けれるけど
PC版もなんとかしてほしい

15/05/29(金)00:56:08 No.334316757

honto一択

15/05/29(金)00:56:42 No.334316877

>honto一択


背表紙があるのはhontoだけだっけ

15/05/29(金)00:58:53 No.334317292

>背表紙があるのはhontoだけだっけ


ebookだったような気が

15/05/29(金)00:58:33 No.334317240 こ

こだとあんまり話題にならないけどBooklive使ってるわ
近所にツタヤとファミマとマルエツがある環境だし
Tポイントはやはり気になる
あと三省堂のポイントも貯めてたしクーポンもまあまあ出る


15/05/29(金)00:58:38 No.334317252

うむ

1432828718685.jpg

15/05/29(金)01:02:38 No.334317929

>うむ

それkindleだけじゃないですよね

15/05/29(金)01:11:45 No.334319393

>それkindleだけじゃないですよね


裏表紙が入るかどうかなんて出版社の意向なだけですし…

15/05/29(金)01:08:51 No.334318981

>うむ


ウィッチクラフトワークスでやられた
アニメ見て衝動買いしたらカバー裏ネタ知って落胆したわ


15/05/29(金)01:11:39 No.334319372

>ウィッチクラフトワークスでやられた


ろんぐらいだぁす!っていう自転車漫画があってですね
カバー下の表紙に漫画があるんだけど全部カットですよ・・・


15/05/29(金)01:10:44 No.334319226

こういうのを見ると
ホント出版社って電書嫌いなんだなって思う


15/05/29(金)01:13:29 No.334319648

>ホント出版社って電書嫌いなんだなって思う


データ(原稿)が保管されてないことをばらされたくない

15/05/29(金)01:11:50 No.334319408

印刷会社の顔もたてないといけないしね

15/05/29(金)01:13:40 No.334319678

スクエニは折り返しとかも全部やってるね
集英社もここ数カ月の新刊からはやるようにしてたはず


15/05/29(金)01:15:15 No.334319935

元の電子データがないところは
本からOCRしなきゃいけないしなぁ
OCRもほとんどまともじゃないから
きちんと校正しなきゃならないし


15/05/29(金)01:19:24 No.334320572

カバー下のイラストを元データから起こして
電子版オマケとして収録してくれてるところはありがたい


15/05/29(金)01:21:35 No.334320908

Kindleには負けないで欲しいが
じゃあどこを応援すると聞かれると
その・・・なんだ・・・困る


15/05/29(金)01:23:16 No.334321174

データ共有化してフリーソフトでも
使えるようにしてくれたらいいのに
ソフト提供がデータ提供側1社固定なせいで
使いにくいソフトを強要される


15/05/29(金)00:56:03 No.334316745

他がいくらやろうがkindleぐらいしか買う気にならん
ガラパゴスすぎる

15/05/29(金)04:36:14 No.334336469

>他がいくらやろうがkindleぐらいしか買う気にならん


勝手に焚書されるシステムより
ガラパゴスでも欲しい本が持てるシステムの方がいい


15/05/29(金)06:01:50 No.334338985

最近Amazonリスクが顕在化しはじめたな

15/05/29(金)09:32:21 No.334350875

出版社やマーケットの都合で読めなくなるデメリットあるし
電子書籍なんて結局は無期限レンタルなんだから
標準価格もっと安くして欲しいわ
紙媒体の半額でやっとスタートラインだ









【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年06月02日 15:12:18

なんだなんだ?Amazon半額セールで売れたのがそんなに怖いのか?

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1166)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (93)
スポーツ (58)
バトル ファンタジー (84)
グルメ 料理 (38)
ジャンプ (1186)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (100)
NARUTO (77)
BLEACH (58)
HUNTERXHUNTER (80)
ジョジョの奇妙な冒険 (117)
暗殺教室 (34)
食戟のソーマ (48)
銀魂 (14)
ニセコイ (51)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (22)
僕のヒーローアカデミア (23)
テニスの王子様 (17)
学糾法廷 (9)
こち亀 (10)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (250)
進撃の巨人 (48)
はじめの一歩 (16)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (220)
名探偵コナン (22)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (15)
だがしかし (10)
チャンピオン (150)
刃牙シリーズ (47)
侵略!イカ娘 (14)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (80)
咲-Saki- (20)
青年 (214)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (186)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (28)
ゴールデンカムイ (6)
干物妹!うまるちゃん (13)
ヤングマガジン (103)
喧嘩稼業&商売 (31)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (21)
アフタヌーン (44)
角川系 (42)
コロコロ (38)
よつばと! (22)
アニメ (496)
ニュース (77)
雑誌 (61)
少女 レディース (80)
漫画家 原作者 (407)
鳥山明 (19)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (30)
海外 アメコミ (18)
その他 (397)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR