キリエちゃんかわいいなぁ キリエちゃんのためにだけゲーム買おうかね

1445353654576.jpg

15/10/21(水)00:09:58 No.364449075

キリエちゃんはかわいいよな

15/10/21(水)00:12:13 No.364449597

キリエちゃんはおどおどかわいい!


15/10/21(水)00:17:35 No.364450911

怖い時もかなり好き








15/10/21(水)00:18:00 No.364451020

キリエちゃんのスピンオフはよ

15/10/21(水)00:21:21 No.364451809

アニメから入ったけど結果毎回キリエちゃんを楽しみにしてた

15/10/21(水)00:22:24 No.364452043

OVAにも出番あってよかった
 
15/10/21(水)00:22:37 No.364452089

正直人気投票で海老名ちゃんに負けたってのが信じられん
海老名ちゃんもそりゃ可愛いけどさ


15/10/21(水)00:26:08 No.364452879

キリエに入れたぞ俺

15/10/21(水)00:27:11 No.364453111

海老名ちゃんはストレートに可愛いキャラだし
票集めやすいんじゃね
デカいし
キリエちゃんは変化球
シルフィンはボーク
うまるはファール


15/10/21(水)00:34:35 No.364454697

皆かわいい
ただ僕らはその中でも
キリエちゃんが一番好きなんだ!


15/10/21(水)00:42:05 No.364456208

1445355725976.jpg

15/10/21(水)00:43:02 No.364456372

あの中で嫁にするならキリエちゃんだな
付き合うなら海老名ちゃん
一緒に出掛けるならシルフィン
うまるは・・・うん・・・・・・


15/10/21(水)00:47:11 No.364457147

ハロウィンのキリエちゃんマジ可愛かったな

15/10/21(水)00:49:35 No.364457564

お…お菓子くれないと…
い…イタズラ…


1445356175597.jpg

15/10/21(水)00:52:25 No.364458097

お兄さんに「似合う…」って
にやにやしながら言ってたとこが特に可愛かった

15/10/21(水)01:16:27 No.364462357

ビシッ

1445357787344.jpg

15/10/21(水)00:48:56 No.364457439

キリエちゃんの私服かわいい
ロングスカートは正義

15/10/21(水)00:52:03 No.364458013

表情の変化が見てて一番楽しいキャラだった

1445356323580.gif

15/10/21(水)00:57:12 No.364458961

1445356632593.jpg

15/10/21(水)00:53:15 No.364458257

タイヘイがちょっと強引に攻めればあっという間に陥落しそう
…皆そうかも
タイヘイ何気にハーレム…?


15/10/21(水)00:56:59 No.364458924

シルフィンは超ブラコンだし
切絵ちゃんはアレックスの方とフラグってるので
叶と海老名ちゃんとヒカリちゃんの3人だな


15/10/21(水)00:59:34 No.364459385

>切絵ちゃんはアレックスの方とフラグってるので


原作読んでないけどマジかよー、えー

15/10/21(水)01:00:23 No.364459547

まぁぶっちゃけフラグってほどじゃないから
別にゲってなる必要はない

15/10/21(水)01:01:45 No.364459776

つーかアレックス回=アレックスと切絵のコント回
だし…

海老名回=ほぼ強制でタイヘイにデレる

みたいなお約束
遊園地でうまる組と遭遇した時も
シルフィンほぼスルーで切絵と絡むアレックス
アニメはアレックスメイン回1回もやってないけど


15/10/21(水)01:02:50 No.364459997

ヤンジャンの方は知らないが単行本だと
「アレックスから物を貰う」ってより
「異性からはじめて物貰う」ことに戸惑って
軽く混乱してるくらいだからフラグって程でもない
最初の一本ってかんじか

15/10/21(水)01:03:29 No.364460115

・アレックスと切絵が一緒にギャルゲー
・アレックスがエ□フィギュアを切絵にプレゼント
・アレックスのうまるへの呼称が切絵と同じく師匠
・アレックスの切絵への呼称がツントゲガール

このくらい


15/10/21(水)01:08:22 No.364460979

>このくらい

これをアレックスときりえちゃんが
フラグ立ってると言うのはかなりの暴論だよね…
流石に手を握って顔赤らめるくらいないと
フラグとは言えないと思うわ


15/10/21(水)01:05:48 No.364460542

ちょっと汚いニヤケ声の演技がいい

15/10/21(水)01:07:29 No.364460828

おみくじに意中の相手が云々かかれたコマの後に
アレックスにぶつかるみたいなのもないっけ?


15/10/21(水)01:11:27 No.364461520

あぁ何かあったな
おみくじっていうか占いだった気がするが
喜んでたら出合ったのアレックスみたいな


15/10/21(水)01:21:07 No.364463104

超身長低いって遊園地でネタにされるまで全く気づかなかった
それまでにそういう話振られたことあったっけ
周りからやたらビビられてたし
むしろ身長ある方だと思ってたから驚いた


15/10/21(水)01:25:35 No.364463796

 「意中の相手と急接近」という占い結果が出た後、
遊びに行った遊園地で偶然異性とぶつかるなんていうテンプレ展開は、
普通の漫画ならほぼ間違いなく恋愛沙汰に発展するフラグだが、
この漫画だとマジで何もない可能性すらあるからな


15/10/21(水)01:42:46 No.364466211

去り際のアレックスがコマの隅で白々しい目をしてるから
同じコマで海老名が噂してる
「やさしいお兄さんだね」とは別の意図が有る
うまるを常に監視してるという意味合いのが強い


15/10/21(水)01:20:00 No.364462918

切絵ちゃんがうまるちゃんちにいるのを海老名ちゃんが見て
「…」ってなってるのもあったけど回収とか特にしなかったしね


15/10/21(水)01:35:06 No.364465209

あれは切絵自身だったというバレ

その切絵は兄に恋愛感情持ってないから
海老名の恋に協力すると宣言
~って流れだし一応回収してるでしょ


15/10/21(水)01:31:20 No.364464661

まあ普通にアレックスとくっ付くだろ
むしろタイヘイとフラグ立ってるという方が無理ある


15/10/21(水)01:38:56 No.364465708

流石にタイヘイと切絵ちゃんがくっつくのは無いだろう
そんな海老名ちゃんを虚仮にした展開にするとは思えない
まあありえないと思うからこそ、
くっついたらどうなるのかは気になるところだけど


15/10/21(水)01:39:33 No.364465790

というかこれの後でタイヘイとくっついたら
海老名ちゃんマジどうすればいいんだ

1445359173045.jpg

15/10/21(水)01:53:59 No.364467607

海老名ちゃんは恋愛にパラメーター振り過ぎて
出番率がちょっとかわいそうな事に


15/10/21(水)01:59:41 No.364468270

コミュ障のきりえちゃんは
うまると一緒に成長していく役割だと思ってたけど
今じゃ人間的に成長してて周りを気遣ったり
応援したりする立場になってきてる感じだな


15/10/21(水)02:04:38 No.364468805

原作じゃアニメほどコミュ障じゃないって話なんだけどマジ?

15/10/21(水)02:05:34 No.364468905

原作は声ついてないじゃん
アニメで声ついてもこっちみたいな演技なので
そう言われてるだけで
内容は同じ


15/10/21(水)02:30:56 No.364471367

1445362256350.jpg

15/10/21(水)02:47:55 No.364472588

実はただ人見知りなだけのかわいい子かと思いきや
妄想癖があったりしてやっぱりキモい
ところがかわいい


15/10/21(水)02:52:29 No.364472856

うまるさんは・・・
今居られないようですが・・・

1445363549953.jpg

15/10/21(水)02:57:45 No.364473205

遠近感が狂う兄妹

1445363865767.jpg

15/10/21(水)03:17:45 No.364474376

1445365065413.jpg

15/10/21(水)08:47:44 No.364489022

最新刊の人付き合いに悩むうまるは可愛かった
どんどん普通に幼くなってるだけな気がするけども






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年10月22日 21:47:56

アニメで一番声優が合ってた子だと思う
うまるの声はスゲーな上手いなって感じだったが切絵ちゃんの声はよくこんなの連れてこれたなって感動したレベル

- - 2015年10月26日 13:55:29

友人の恋を応援するつもりが自分がタイヘイを好きになってしまうという展開も( ・∀・)イイ!!

…つまり、切絵ちゃんが世界で、海老名ちゃんが言葉か

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1292)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (104)
スポーツ (65)
バトル ファンタジー (110)
グルメ 料理 (44)
ジャンプ (1358)
ドラゴンボール (42)
ONEPIECE (123)
NARUTO (93)
BLEACH (67)
HUNTERXHUNTER (91)
ジョジョの奇妙な冒険 (128)
暗殺教室 (37)
食戟のソーマ (57)
銀魂 (15)
ニセコイ (61)
ハイキュー (8)
トリコ (23)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (29)
テニスの王子様 (20)
学糾法廷 (9)
こち亀 (15)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (17)
マガジン (249)
進撃の巨人 (55)
はじめの一歩 (21)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (11)
七つの大罪 (20)
金田一少年の事件簿 (34)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (250)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (11)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (16)
チャンピオン (181)
刃牙シリーズ (59)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (95)
咲-Saki- (23)
青年 (207)
ヤングジャンプ (221)
テラフォーマーズ (42)
東京喰種 (32)
ゴールデンカムイ (10)
干物妹!うまるちゃん (23)
ヤングマガジン (116)
喧嘩稼業&商売 (34)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
アワーズ (35)
ドリフターズ (19)
アフタヌーン (49)
角川系 (58)
コロコロ (42)
よつばと! (24)
アニメ (529)
ニュース (77)
雑誌 (63)
少女 レディース (82)
漫画家 原作者 (451)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (19)
その他 (452)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR