ハンタの脱会長派 ネテロやパリストンを向こうに回して第三勢力を作り上げた傑物達

1445312612800.jpg

15/10/20(火)12:44:36 No.364313316

どちらにも相手にされてなかっただけでは


15/10/20(火)12:59:16 No.364315424

プロハンターってどんなすごいヤツらが
うごめいてるんだろうという子供のワクワク感が一瞬で崩壊
ハンター協会は烏合の衆でした








15/10/20(火)12:46:58 No.364313687

ブラックリストのシングルなんだから
せめて旅団戦闘員ぐらいの力はあると思ってたのに…
ブラックリストの☆持ちならA級首とも戦うことだってあるだろうに
ヒソカさんが無傷ってのはさすがに…


15/10/20(火)12:50:46 No.364314242

ビノールトさんだって初期ゴンキルに負ける程度だけど
一応ブラックリストハンターやし
そもそもA級首の旅団がハンターに狩られた形跡がないから、
基本ハンターってカス揃いなんだろ
ツェズゲラだってブラッキリストハンターではないとはいえ
あの様でシングルだし

15/10/20(火)13:07:18 No.364316551

上に行くほど武闘派が少ないのは普通

15/10/20(火)13:07:36 No.364316581

試験会場にたどり着くだけでも命がけで
試験に一番最初に落ちたパソコンデブも相当な超人だったのに
プロのレベルってよくわからん

15/10/20(火)13:08:06 No.364316633

ナントカディンさんの主張自体は真っ当だった

15/10/20(火)13:09:51 No.364316834

スレ画と人材育成担当は
戦闘が本業じゃないから仕方ないかもしらんけど
雑魚の癖に自信過剰なブシドラは擁護不能


15/10/20(火)13:12:24 No.364317154

ピノールト程度が荒事で星を得るのは無理やろ
蟻と戦えるナックルとの最後の一番勝負の時のゴンでさえ
「オーラ量だけなら中堅クラス」なんだから


15/10/20(火)13:13:45 No.364317341

つまり脱会長派は中堅未満の雑魚しかいなかったと

15/10/20(火)13:14:12 No.364317399

ツェズゲラさんを見る限り
少しサボったらレベルがガクンと落ちる世界なのだろう
だからハンター試験突破したザコがたくさんいても自然だ


15/10/20(火)13:14:14 No.364317405

ブシドラが雑魚ということにしないと
大嫌いなヒソカが強いことになっちゃうから


15/10/20(火)13:16:54 No.364317767

ブシドラさんが強かったとすると
「弱い癖に清凛隊名乗ってんじゃねえ」
て怒ってたモラウさんの目が節穴だった事になっちゃうじゃん


15/10/20(火)13:33:41 No.364319862

ブシドラの「オレが行くしかあるまい!」が
読むたびじわじわ笑えて好き

15/10/20(火)13:46:00 No.364321622

1445316360765.jpg

15/10/20(火)13:27:22 No.364319077

一番下がったのはハンター教会の株だな
世界最高峰の組織かと思ったら
身内でずぶずぶな木っ端組織だった


15/10/20(火)13:28:05 No.364319170

十二支んはせめて旅団やゾルディック家と互角ぐらいにはしてやれよ
何でイルミより1枚落ちる感じになってんの

15/10/20(火)13:30:51 No.364319482

まぁべつに何度でも挑戦できるんだし
試験会場見つけれるレベルの人間はいつか合格するだろ
毎回試験違いすぎるし回数こなせばいける


15/10/20(火)13:36:37 No.364320268

試験に参加はしてるが不合格の常連って方々は
まさに中途半端に実力があったが故の悲劇ってやつかな
野外ランニングの時にヒソカに殺られた武道家は
本人のセリフだとどうしても
ハンター試験が必要な強い理由があったみたいだけど
それがなんだったのか謎のままお亡くなりになってしまったし


15/10/20(火)13:36:39 No.364320273

モラウが弱いくせにむちゃやるからだと言うけどさ
正直ただ強いだけの武道派のほうがダメだと思うな


15/10/20(火)13:38:55 No.364320599

脱会長派が出て来た時はそういうキャラへのアンチテーゼだと思った
実際は勘違い道化の集団だったけど

15/10/20(火)13:46:06 No.364321634

強いだけじゃなくて品格とかも選考基準に入れようぜっていうのが
そもそも三人組の主張だから…


15/10/20(火)13:49:49 No.364322155

主張が正しくても強いだけの外道ハンターが
実力行使に出た場合に取り押さえる力がないんじゃ意味が無い


15/10/20(火)13:39:48 No.364320719

ブシドラ戦でヒソカが少し傷を負ってて
「なかなか楽しめた」くらい言ってたら
それで充分だったのにな
別にそれで展開上何の不都合も無いし
ヒソカが強いって事は変わらないし


15/10/20(火)13:42:50 No.364321165

テラディンさんが合格した年の試験内容はどんなんだったのか

15/10/20(火)13:43:52 No.364321287

テラデインさんも
まぁ最低限の身体能力くらいはあるんじゃないの


15/10/20(火)13:43:50 No.364321281

脱会長派って3人だけだったのかな

15/10/20(火)13:45:13 No.364321519

あの三人は首脳部で派閥に所属してる
プロハンターが何十人も居る

15/10/20(火)13:52:59 No.364322609

ハンター協会内では何言ってんだこの雑魚って扱いだったろうけど
一般市民にとっては有り難い存在だったと思う脱会長派


15/10/20(火)13:59:07 No.364323490

陰獣>>>テラデイン一派

15/10/20(火)14:00:15 No.364323649

弱くてもツェズゲラさんみたいに
判断力の高さとかでプロフェッショナルの
凄みを見せられたら良いんだけど
脱会長派は頭もあんまり良くなかったのが…


15/10/20(火)14:00:29 No.364323684

キルアは試験編だけで受験生三人殺してたけど
ハンターハンターの世界は法律とかないのかな


15/10/20(火)14:03:40 No.364324104

ハンター試験は生死の保障がされてないからね
ヒソカも一次試験のとき殺しまくったろ

15/10/20(火)14:04:16 No.364324171

三人どころじゃなく受験生殺しまくってたヒソカや
他の受験生の足を引っ張る為に参加してると公言したトンパが
全く罪に問われない時点で…

15/10/20(火)14:04:36 No.364324223

そう考えると脱会長派も一理ある

15/10/20(火)14:22:38 No.364326408

いつもの

1445318558057.png

15/10/20(火)14:31:33 No.364327520

ヒソカが具体的に何を基準に採点してるのか
ヒソカの採点がどの程度正確なのかが解らないので
どうとでも言える


15/10/20(火)14:32:17 No.364327621

ヒソカに85点扱いされるカンザイに雑魚呼ばわりされるモラウに
弱いくせにと言われるシングルブラックリストハンターブシドラ


15/10/20(火)14:35:08 No.364327975

カンザイよりモラウのほうがつよそう

15/10/20(火)14:37:05 No.364328207

インフレが進み過ぎたせいで今となっては
ゴミクズでしかなかったヨークンゴンキルに腕相撲でやられたり、
腕やアバラ折られたりした旅団の強さに疑いが出てくる
暗闇でも堅使えば余裕で無傷で済むレベル差のはずだろ


15/10/20(火)14:38:58 No.364328445

普通に考えて実力ある強い奴が
わざわざ誰かのルールに従って
真面目に試験受けたりなんかしないよな
プロハンター目指すような奴は一部を除いて
ほとんどが平凡な念能力者ばかりなんだな


15/10/20(火)14:40:45 No.364328682

ハンター証は高く売れるし特権盛りだくさんだから
試験中だけ我慢すれば良いって考えるんじゃね?

15/10/20(火)14:43:00 No.364328949

旅団の携帯の奴が便利だからって他の団員に勧めてたな

15/10/20(火)14:51:17 No.364329963

「本当は全員を合格にしたってかまわないのですよ」ドヤァ
なおフィルタリングはガバガバだった模様


1445320277784.jpg

15/10/20(火)15:00:32 No.364331098

試験の時この豚を倒すてだけで凄いと思う

1445320832256.jpg

15/10/20(火)15:01:36 No.364331241

>試験の時この豚を倒すてだけで凄いと思う


弱点さえ突けば楽勝とか解説してなかったっけ?
描写されてないだけでトンパとかもクリアしてる訳だし


15/10/20(火)15:03:14 No.364331451

弱点を攻撃できるて時点で達人クラスのつよさだぞ
第一一次試験の長距離マラソンを走りきる時点で
化け物じみた体力の持ち主だからな


15/10/20(火)17:28:13 No.364348339

ハンターって職業に対する幻想がどんどん失われていく
もっと各国の代表すら口が出せない
アンタッチャブルなファンタジー職だとばかり


1445329693890.jpg

15/10/20(火)17:29:27 No.364348509

ネテロでさえどっかの偉いさんの言いなりだったしな

15/10/20(火)17:32:43 No.364348938

ジンの最初の説明がそういう感じだから
他の上位ハンターもそうなのかと思っちゃうよな


15/10/20(火)17:48:37 No.364351383

どんどん世界観のバランスがチグハグになってるよな
たかだか一盗賊団に世界中の暗黒街仕切ってるようなボス達が
一網打尽にされたりしてた一方で
ハンター協会は権力者子飼いの使い走り状態


15/10/20(火)18:02:52 No.364353746

ハンター協会も強い奴は旅団くらい
好き勝手にやれそうだけどチードルみたいに
常識的な行動しちゃうんだろう…
いややっぱ無理があるな









【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1374)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (116)
スポーツ (70)
バトル ファンタジー (125)
グルメ 料理 (50)
ジャンプ (1473)
ドラゴンボール (48)
ONEPIECE (133)
NARUTO (97)
BLEACH (78)
HUNTERXHUNTER (103)
ジョジョの奇妙な冒険 (135)
暗殺教室 (39)
食戟のソーマ (66)
銀魂 (15)
ニセコイ (67)
ハイキュー (8)
トリコ (25)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (32)
テニスの王子様 (24)
こち亀 (16)
ToLOVEる (16)
キン肉マン (20)
マガジン (267)
進撃の巨人 (58)
はじめの一歩 (23)
ダイヤのA (7)
UQ HOLDER (14)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (34)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (265)
名探偵コナン (24)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (13)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (20)
チャンピオン (197)
刃牙シリーズ (69)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (104)
咲-Saki- (25)
青年 (220)
ヤングジャンプ (237)
テラフォーマーズ (47)
東京喰種 (35)
ゴールデンカムイ (12)
干物妹!うまるちゃん (24)
ヤングマガジン (127)
喧嘩稼業&商売 (37)
彼岸島 (16)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (10)
アワーズ (38)
ドリフターズ (21)
アフタヌーン (58)
角川系 (46)
コロコロ (46)
よつばと! (26)
アニメ (548)
ガンダムシリーズ (35)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (87)
漫画家 原作者 編集者 (467)
鳥山明 (22)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (34)
海外 アメコミ (22)
その他 (479)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR