潜在能力を開放した悟飯

1449406785613.jpg

昔は超サイヤ人になる要領でこの形態に変身できた

15/12/06(日)22:01:49 No.374211780

本人にやる気ねーもん

15/12/06(日)22:05:26 No.374212818

てかゴハンってアホやん
セルの時も調子のってたし






15/12/06(日)22:09:12 No.374213892

Fとか超の悟飯はもうスタッフの悪乗りの産物だろ
ネットネタとか読者の風聞を真に受けすぎ
自分達で頑張ってキャラ立てろよ

15/12/06(日)22:16:09 No.374215877

元々今の悟飯ってそこまで人気ないし見た目も親父と被ってるし
このまま弱体化させてモブの一員にさせるくらいが丁度いい気がする
悟空さと王子の二大主人公に悟飯が絡みにくいってのもあるし

15/12/06(日)22:18:24 No.374216474

悟空から世代交代しようとして失敗したから
もう悟飯には半端な位置にしかいる場所がないのよね

15/12/06(日)22:19:26 No.374216745

1449407966746.jpg

15/12/06(日)22:21:37 No.374217338

>No.374216745

そう思っていた時期がオラにもありました

15/12/06(日)22:20:30 No.374217018

ご飯が駄目だったのは映画版からだったから仕方ないが
フリーザ終わったらはじまる新編で挽回すると信じたい

15/12/06(日)22:24:49 No.374218269

幼くて力が不安定だったが故にジョーカーキャラとして君臨できてたけど
成長して言わば安定型になっちゃった以上
色んな意味で使いにくかったんだろうなぁ…

15/12/06(日)22:25:46 No.374218546

安定した上に修行やめちゃったからもうどうにもならない

15/12/06(日)22:27:48 No.374219106

超サイヤ人のメカニズムだのを解析して論文書いた方が大成できたと思う

15/12/06(日)22:32:31 No.374220496

サポート役全部ブルマに任せてしまったせいで
悟空とベジータの2強以外のキャラは大して役に立たないという扱いなのがなぁ
Fで見せ場貰ってたキャラはまだマシと言わざるをえない状況

15/12/06(日)22:34:40 No.374221123

結局昔の孫家一強が悟空ベジータ一強にスライドしいただけという

15/12/06(日)22:40:14 No.374222668

人類トップクラスの戦闘力に学者の知識に
可愛い嫁と娘という高性能キャラなのに
お前らはダメだと言う


15/12/06(日)22:46:58 No.374224723

流石に酒に酔って嫁さん誤射は擁護できん…

15/12/06(日)22:53:38 No.374226645

セリフ通りなら復活のFの時のフリーザって第一形態で100万なんだろ?
そしたらナメック星当時のフリーザでも
第二形態になれば今の悟飯に勝てることになるな


15/12/06(日)22:54:45 No.374226969

新作は知らんが今の悟飯って昔の未来トランクスにも劣るレベルなの?

15/12/06(日)22:55:27 No.374227182

そうだよ

15/12/06(日)22:58:47 No.374228137

今の悟飯って超サイヤ人にギリギリなれるレベルなんだっけ?

15/12/06(日)22:59:23 No.374228295

でもちょっと修行したら戦闘力戻っちゃうんでしょ
悟飯ってそういう存在だと思ってる

15/12/06(日)23:03:11 No.374229396

未来悟飯のスレた感じみてるから
もう幸せそうな悟飯でそっとしといてあげてとは思う

15/12/06(日)23:04:19 No.374229761

この頃はこんなにかっこ良かったのに…

1449410659620.jpg

15/12/06(日)23:07:25 No.374230636

悟空よりベジータのほうが評価しているのが面白い

15/12/06(日)23:16:52 No.374233392

ノーマル悟飯神と神編は原作最終回の目だったけど
F編でまた元の目に戻ったりとややこしい

15/12/06(日)23:18:26 No.374233848

ピッコロが一番弱体化した
弱くなりすぎ


15/12/06(日)23:19:43 No.374234173

一応超の最新話では
修行全然せずに弱体化した状態でも
超化せずにピッコロさんより圧倒的に強い
って扱いだから…

15/12/06(日)23:20:41 No.374234440

ピッコロさんより強くても戦力的にはどうなのよって印象が

15/12/06(日)23:22:41 No.374234967

悟空とベジータに次いで悟飯だから味方では三番目に強いよ
二人がぶっちぎり過ぎるから悟飯以下の他の連中は…

15/12/06(日)23:26:01 No.374235845

戦力的な話だとフリーザ相手には
アルティメットでも雑魚同然だし
戦闘員相手にはピッコロ悟飯だと一瞬で終わっちゃうくらい
極端な差がある

15/12/06(日)23:27:04 No.374236117

悟飯だからあそこまで強くなったんだろうというのは何となくわかるが
それでも限界以上に力を引き出すと言われると
なんか悟飯の力じゃなくて老界王神の力だなって感じが強い

15/12/06(日)23:33:52 No.374237861

そういやアルティメットは超3ゴテンクスよりずっと強いはずなんだよな・・・
やっぱ修行し続けないとすぐ弱くなっちまうのか

15/12/06(日)23:35:50 No.374238377

ゴテンクスもタゴマに勝てるかは怪しい程度じゃないかな…

15/12/06(日)23:38:05 No.374238931

タゴマが調子いい時の悟飯くらいってよく考えると相当ヤバくね?


15/12/06(日)23:38:29 No.374239035

超1悟飯に瞬殺されてたじゃん

15/12/06(日)23:42:42 No.374240114

ピッコロを圧倒して安定して超化できる悟天よりずっと強いけど
肉体に負担かけてでも無理して超化した悟飯には簡単に負ける
と考えると悟飯とそれ以外の戦力差大きすぎるよなぁ

15/12/06(日)23:45:27 No.374240841

ただタゴマの扱い考えると現状の悟飯でも
デブブウより強くても別におかしくないんだよな
悟空とベジータ抜きなら悟飯とブウがツートップなのは確実なんだけど
この二人の強さは割と曖昧

15/12/06(日)23:46:57 No.374241221

悟空の考える第7宇宙選抜が
・悟空
・ベジータ
・ブウ
・ピッコロ
・ビルス推薦
なのでピッコロは鍛えればまだ行けると思ってるのかなあ

15/12/06(日)23:49:19 No.374241821

悟天とトランクスよりピッコロの方が上という…
合体抜きだとあの二人あんまり強くないみたいな扱い増えてるんだよな

15/12/06(日)23:50:04 No.374241988

ブウの中で合体溶けた時二人より
ピッコロのが強く出てたからそうなんでない?

15/12/06(日)23:50:20 No.374242067

弱体化無視すれば単体ならそりゃピッコロのほうが強いよ

15/12/06(日)23:50:43 No.374242162

ブゥは善と悪に分かれた時に戦力が半減したんだとは思うが
封印が解けた直後のデブブゥより強いとされるチビブゥに
時間稼ぎができる程度には戦えたり
今の強さランクがどの程度なのかわからないな

15/12/06(日)23:52:26 No.374242577

基本的にはズタボロだったしあんなもんだろ

15/12/06(日)23:54:59 No.374243192

ピッコロはバリア抜きだと17号より上なので並の超サイヤ人よりずっとずっと強い
糞ガキ二人は変身出来てもガキのうえに超サイヤ人1でしかないから

15/12/06(日)23:59:49 No.374244433

今考えたら神と神ののアルティメット悟飯改変は余計だったかもしれんな
あの時点でもう超にしかなれないでもよかったかも





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1487)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (130)
スポーツ (77)
バトル ファンタジー 格闘 (147)
グルメ 料理 (65)
ジャンプ (1633)
ドラゴンボール (58)
ONEPIECE (151)
NARUTO (107)
BLEACH (89)
HUNTERXHUNTER (113)
ジョジョの奇妙な冒険 (149)
暗殺教室 (44)
食戟のソーマ (71)
銀魂 (15)
ニセコイ (72)
ハイキュー (8)
トリコ (29)
ワールドトリガー (26)
僕のヒーローアカデミア (36)
テニスの王子様 (27)
こち亀 (17)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (287)
進撃の巨人 (59)
はじめの一歩 (24)
ダイヤのA (9)
UQ HOLDER (16)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (38)
AKB49 (8)
聲の形 (18)
サンデー (297)
名探偵コナン (28)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (16)
MAJORシリーズ (20)
だがしかし (25)
チャンピオン (224)
刃牙シリーズ (77)
侵略!イカ娘 (19)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (114)
咲-Saki- (26)
青年 (227)
ヤングジャンプ (264)
テラフォーマーズ (57)
東京喰種 (38)
ゴールデンカムイ (14)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (139)
喧嘩稼業&商売 (40)
彼岸島 (18)
みなみけ (14)
監獄学園 (27)
カイジ (13)
アワーズ (45)
ドリフターズ (25)
アフタヌーン (69)
角川系 (50)
コロコロ (50)
よつばと! (27)
アニメ (566)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (504)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (529)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR