ハンタ 作中最強クラスの強さで尚且つ金で動いてくれるのに何故どの王子もこの人に警護を頼まなかったの

21029308015161.gif

16/06/19(日)13:21:04 No.415034883

なんでやと思う?

16/06/19(日)13:21:51 No.415035023

こいつは殺し屋でガードは専門外だから?

16/06/19(日)13:21:53 No.415035031

その人ガードマンちゃうで






16/06/19(日)13:22:31 No.415035135

ゴルゴみたいにヒットマンだから護衛は専門外って断られたんだよ

16/06/19(日)13:23:44 No.415035382

「で、では王子の命を狙うものをヒットしていただきたい!」
っていえば…

16/06/19(日)13:23:48 No.415035399

ジグが行ったこともあるしゾルディック家の家訓で当主は暗黒大陸NGとかないのだろうか

16/06/19(日)13:24:48 No.415035589

時間給で考えると殺すのはすぐ終わるからそれなりだけど
ガードとなると時間拘束すごいから超高給を請求されるんじゃないか

16/06/19(日)13:28:22 No.415036253

彼らに払えないってことは無いだろ

16/06/19(日)13:29:12 No.415036406

金の事ならそもそもヨークシンの連中に払えた額なんだから王子なら余裕なんじゃ

16/06/19(日)13:31:45 No.415036965

一国の一王子とマフィアンコミュニティじゃ比べ物ならんほど後者の方が動かせる金でかいだろ

16/06/19(日)13:30:29 No.415036682

王子だからって別にそんなに資産あるわけじゃないと思うけどな
でもまあ雇ってる奴はいるんじゃないの

16/06/19(日)13:25:50 No.415035776

政治に関わる依頼はお断り
なんてことは流石にないか

16/06/19(日)13:26:16 No.415035853

ゼノはネテロにタクシーにされてたけどあれはあくまで親しい仲だったからだろうしなぁ

16/06/19(日)13:28:30 No.415036273

つーかボディーガードは別に雇って暗殺で頼めば良かったとは思う
下手したら参加あるんじゃね?

16/06/19(日)13:36:57 No.415037953

船が出るまでは王子が死んだら継承争いが中止になるし
船が出た後は、ゾルディックが殺したとしても
どうやって船から脱出して帰ってくるかが問題になる

16/06/19(日)13:38:42 No.415038308

ゼノの念ドラゴンで飛んで行けばいいじゃん

16/06/19(日)13:36:55 No.415037952

ゾルディック家はヨークシンの時の仕事のお粗末さで残念なイメージがなあ
雇い主暗殺されたからそこで仕事終了ってな
確かにやり切る必要はなかろうけど雇い主がその後
操られてるって情報すら飲み込んでそのまま後にするって…
完全に身内に肩入れしてる感があってすごくダメに見える

16/06/19(日)13:50:56 No.415040802

実質的なことだと「国家がらみの依頼は受けない」可能性はあるかも
国を敵に回すのはちょっと「凄腕の個人」の戦いとはわけが違う

16/06/19(日)13:54:21 No.415041487

権力財力持ってる上位は施設部隊を持ってる
下位はスレ画雇う程金が無い

16/06/19(日)14:15:24 No.415045729

カキン王国があまりにアレだったり
あるいはカキン大王の護衛の可能性はあるんだぜ
あるいはゾルディック先祖の伝承で暗黒大陸御法度とか

16/06/19(日)14:17:25 No.415046122

王子の競争は航海がスタートするまでに誰かが死ぬとそこで試合終了だよってルールだから
ゾルディック家に出番があるとすると暗黒大陸ツアーが始まった後だろうな
始まった後なら自分以外の王子を暗殺してちょって依頼が成立する

16/06/19(日)14:18:24 No.415046318

この章が総決算のつもりなら船編のどっかで雇われてでてくるとはおもうけどね
暗殺だから対人殺傷向けの念で暗黒大陸いってからだと役にも立たないし

16/06/19(日)14:22:14 No.415047099

アルカの件もあるしゾルディック家が全く介入してこないって事も無いと思うけど

16/06/19(日)14:25:29 No.415047753

シルバも蜘蛛やってから割に合わんし手出しだめよ令だしたから
暗黒大陸帰還後に行っちゃだめよ令は可能性あるで

16/06/19(日)14:30:00 No.415048710

暗殺は確実に狙えそうなチャンスを一回モノにすればいいだけだけど
護衛はそのチャンスの可能性をすべて潰しておく必要があるから護衛の方がしんどいのは確かだな
しかも守る方は他の刺客の可能性にも備えなきゃならんし大変だよ





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年06月25日 01:58:15

暗殺一家として有名なのに潰されないのを見ると政治的な問題には踏み入らないんじゃないかな
裏の人間を対象にすることはあっても表の人間には手を出さないとかがないと各国のお偉いさんが暗殺を恐れて潰しに来るだろ

- - 2016年06月25日 07:11:54

警護を頼んでないってどうして言い切れるんだ

- 名無し - 2016年06月25日 22:47:58

誰も依頼してないってどうして言い切れるんだ?

- - 2016年06月26日 15:02:37

イルミは船に乗り込んでる気がする

- - 2016年06月27日 10:53:00

暗殺対象に表も裏もないぞ
気に入らないって理由だけでもOKって言ってんだし

- - 2016年07月02日 19:50:34

良いキャラだもの、絡んでくるでしょw

- - 2016年07月02日 22:16:33

相手が自分以上の金積んだら寝返られる可能性あるじゃん
信用できない

- - 2016年07月04日 23:19:19

ヨークシンでも十老頭がゾル家から、自分たちの護衛を雇わなかったということは、あくまで暗殺専門なんじゃないかな。

とも思ったが、ゼノはネテロのアッシーやってたな。まぁ友人だからまた別かも知れんが。

- - 2016年07月05日 16:10:46

No.415037952
社畜のにおいがしますぞー!

- - 2016年07月05日 22:46:48

ミルキ見る限り依頼料金が一殺10億レベルだろ?
個人が払える額じゃないだろ
ネテロやマフィアンコミュニティートップの十老党が高額な金出してんだから

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1789)
オススメ 作品紹介 (115)
4コマ漫画 萌え系 (171)
スポーツ (93)
バトル ファンタジー 格闘 (200)
グルメ 料理 (92)
ジャンプ (2194)
ドラゴンボール (85)
ONEPIECE (206)
NARUTO BORUTO (137)
BLEACH (133)
HUNTERXHUNTER (182)
ジョジョの奇妙な冒険 (198)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (83)
銀魂 (19)
ニセコイ (86)
ハイキュー (10)
トリコ (48)
ワールドトリガー (35)
僕のヒーローアカデミア (55)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (29)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (42)
マガジン (405)
進撃の巨人 (74)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (16)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (415)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (40)
チャンピオン (296)
刃牙シリーズ (109)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (35)
実は私は (12)
ガンガン (142)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (289)
ヤングジャンプ (341)
テラフォーマーズ (75)
東京喰種 (50)
ゴールデンカムイ (27)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (194)
喧嘩稼業&商売 (67)
彼岸島 (21)
みなみけ (17)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (64)
ドリフターズ (37)
アフタヌーン (92)
角川系 (62)
コロコロ (60)
よつばと! (31)
アニメ (632)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (77)
雑誌 (78)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (596)
鳥山明 (26)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (26)
その他 (678)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR