クロスボーンガンダムってアニメ化に障害はないらしいね

16846099756149.jpg

やりたいと手を上げる人間がいないだけで

16/07/11(月)14:07:13 No.419712086

今1からすると長いからなぁ

16/07/11(月)14:11:09 No.419712489

漫画で十分だよ






16/07/11(月)14:12:06 No.419712599

BFでフルクロスが動くとこみたからもういい

16/07/11(月)14:14:56 No.419712893

GジェネFみたいにいいとこだけゲームでムービー入れてよ

16/07/11(月)14:15:27 No.419712946

アニメ化するにあたってネックなのが長谷川デザインだが
クロボン厨はカトキ版じゃないですかー!!
ってのは無いのか?

16/07/11(月)14:17:06 No.419713122

F91からの続き物だから料理のハードル高そう

16/07/11(月)14:18:54 No.419713308

キンケのX1が動いてるとこみたいから
無印クロボンだけアニメ化してくれ

16/07/11(月)14:19:16 No.419713365

話の前提としてF91からやって初期(6巻)スカルハート→鋼鉄(3巻)までで
余裕で26話行っちゃいそうだからなぁ

16/07/11(月)14:21:31 No.419713615

一番子供に見て貰いたいガンダムなのに
見るために知っておく予備知識のハードルが高いという矛盾

16/07/11(月)14:22:29 No.419713742

いつのまにかVにまでコバンザメしてた
アストレイみたいやな…

16/07/11(月)14:27:03 No.419714273

依頼してるのはダムエー側だしなぁ

16/07/11(月)14:28:45 No.419714462

というか漫画は最初からVへ繋がってもいいように描いてるよね
こんなに続いて本当に繋がるとは考えてなかっただろうが

16/07/11(月)14:32:37 No.419714878

これこそ良い意味で漫画で十分な作品だからなぁ

16/07/11(月)15:11:09 No.419719369

かっぺー主役は無謀ですよ!

16/07/11(月)15:13:35 No.419719660

正直なとこ少年声は流石にそろそろキツい

16/07/11(月)15:24:02 No.419720932

クロボンアニメやって欲しいけどな
パールじゃないフルクロス欲しいし

16/07/11(月)15:40:59 No.419723180

すでに結末は分かってるからクオリティ勝負になっちゃうけど
そうすると長谷川絵との相性悪そう

16/07/11(月)16:46:28 No.419731028

どう考えてもガンダム以外のMSプラモが売れるとは思えん
ガンダムも髑髏マークに抵抗ある人いるし

16/07/11(月)16:55:26 No.419732200

宇宙海賊って単語に物凄いアレルギー持ってる人もいるよね
幼稚だとか言って

16/07/11(月)16:58:35 No.419732584

付けろって言ったのってカトキの方だっけ
女神像付いてるマザーバンガードとかもそうだけど
長谷川のようで禿やカトキ発のアイディアって多いよね

16/07/11(月)16:59:49 No.419732737

クロスボーンバンガードの象徴が海賊マークなんだから付けないでどうすんだろ

16/07/11(月)17:02:15 No.419733059

何がどう今更なのかわからんが以前は原作付きは駄目って話だったけど
ユニコーンやオリジン、サンダーボルトのおかげで完全に障害がなくなった感じはある
後はジョニ帰とのガチンコレースに勝つのみじゃないか?

16/07/11(月)17:17:45 No.419735051

漫画を描くのに楽しようとしたマントが
アニメで動かす際に面倒くさそうだなとは思った

16/07/11(月)17:20:10 No.419735356

ただガンダムビルドファイターズトライで
クロスボーンガンダムフルクロスを所有していた
チームのメンバーのMSとしてバタラを出そうとしたら
止められたと言う話はちょっと残念だった

16/07/11(月)17:20:36 No.419735413

宇宙世紀の中でもF91の認知度がですね


16/07/11(月)17:23:23 No.419735766

ローカルTVでTVシリーズ再放送していても映画はめったにやらないからな

16/07/11(月)17:28:23 No.419736454

逆にF91時代の頃の話は過去にこんな事があったんだよと
キンケドゥとベラの語りで済ませられるような気もする

16/07/11(月)17:29:45 No.419736672

でも実際クロボンでF91の要素と言っても
ちょっと前にクロスボーンバンガードが戦争ふっかけました
キンケさんベラさんザビーネさんはその時の関係者です
ぐらいの知識で良くね?

16/07/11(月)17:31:40 No.419736957

Zでもエゥーゴはジオン残党の援助とかいろいろあるけど知らなくてもいけるからなんとかなるやろ

16/07/11(月)18:33:09 No.419746161

F91見てからザビーネに苦戦してるクロボン見ると
なんでシーブック超弱体化してんだよってなる

16/07/11(月)18:47:30 No.419748496

同等の機体になったらザビーネのほうがちょっと強かったってことだろ?

16/07/11(月)18:55:14 No.419749924

そもそもF91の時点でシーブックとザビーネは交戦してないだろ

16/07/11(月)19:19:23 No.419754391

アニメ化するにしても、いろんな意味でデザインの整合性とらないと”コレジャナイ”感が爆発しそうだな…
MSとかはカトキデザインにすると線が細すぎるだろうし、
キャラデザも長谷川氏以外の誰が描いても”コレジャナイ”って感じになりそうだ





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年07月13日 20:13:46

仮にアニメ化したとして、視聴率クソでプラモも売れず、円盤は言わずもがなとなりそう。

- - 2016年07月13日 21:02:32

どっかのスレでクロスボーンはアニメ化しないことを条件に富野が原案として協力したみたいな話聞いたけど嘘だったの?
全然アニメ化の気配がないから富野がストップかけてるんだと思ってた

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1697)
オススメ 作品紹介 (113)
4コマ漫画 萌え系 (159)
スポーツ (87)
バトル ファンタジー 格闘 (182)
グルメ 料理 (80)
ジャンプ (2009)
ドラゴンボール (75)
ONEPIECE (188)
NARUTO BORUTO (127)
BLEACH (116)
HUNTERXHUNTER (165)
ジョジョの奇妙な冒険 (184)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (78)
銀魂 (17)
ニセコイ (82)
ハイキュー (10)
トリコ (43)
ワールドトリガー (34)
僕のヒーローアカデミア (51)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (30)
こち亀 (24)
ToLOVEる (26)
キン肉マン (35)
マガジン (377)
進撃の巨人 (70)
はじめの一歩 (29)
ダイヤのA (14)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (25)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (372)
名探偵コナン (39)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (24)
MAJORシリーズ (31)
だがしかし (32)
チャンピオン (268)
刃牙シリーズ (97)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (32)
実は私は (12)
ガンガン (133)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (275)
ヤングジャンプ (315)
テラフォーマーズ (71)
東京喰種 (47)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (176)
喧嘩稼業&商売 (58)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (29)
カイジ (20)
アワーズ (57)
ドリフターズ (33)
アフタヌーン (81)
角川系 (60)
コロコロ (55)
よつばと! (29)
アニメ (604)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (76)
少女 レディース (104)
漫画家 原作者 編集者 (563)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (25)
その他 (629)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR