ピッコロさんたちって界王拳は教わったんだろうか

2881850213352.jpg

16/07/17(日)11:48:45 No.420934189

まあ教わったんなら使ってるわな

16/07/17(日)11:53:36 No.420935052

悟空が技みたいに叫ぶような使い方してないだけで
気を増大する技術として普通に使ってるんじゃね

16/07/17(日)11:55:04 No.420935342

使えるなら悟空みたいにダメージ覚悟で限界突破すればもっと善戦できたはず






16/07/17(日)11:59:33 No.420936195

20倍界王拳の新気功砲は相当ヤバいはず

16/07/17(日)12:01:01 No.420936455

残念だったな…セルに使ったのがその20倍なのだ…
という可能性も

16/07/17(日)12:04:13 No.420937035

悟空より厳しい修行を望んでいたけど無理だったんだろうな

16/07/17(日)12:05:18 No.420937231

それに比べて幽遊白書の鈴木達はすげーな

16/07/17(日)11:55:06 No.420935353

悟空より厳しい修業の成果は…と思ったが修行期間は悟空より短いのかね
悟空は半年くらいだっけ?

16/07/17(日)12:07:23 No.420937604

悟空が出発した後に界王星到着だからな
ピッコロがいたのはホントに数日
ヤムチャ達はその後もいたから何かしら覚えててもおかしくないが…

16/07/17(日)12:10:37 No.420938159

少なくとも使ったら体が持たないレベルの界王拳は使えないんだろうな
普通に気のコントロールしてるだけ

16/07/17(日)12:34:23 No.420942593

ピッコロがセルに言ってた「俺達は気を爆発させることで戦闘力を何倍にも引き上げる」って台詞
今までは気の爆発って気のコントロールの延長線上の技能だと思ってたけど
最近これって実は界王拳のことなんじゃと思えてきた気のせいだと思う

16/07/17(日)13:02:02 No.420948157

色々とうろ覚えすぎる…

8873164679355.jpg

16/07/17(日)13:14:15 No.420950730

細かいワードが違うだけで言ってること同じじゃね

16/07/17(日)12:37:42 No.420943246

使えるようになってるだろ
なってなかったらピッコロが数週間の修行で
どうやってネイルがびっくりするくらい強くなれるんだよ
いやなっててもおかしいけど
ネイルが融合するためにお世辞言ってたとでもいうつもりかよ

16/07/17(日)12:46:33 No.420944991

ネイルが驚いた戦闘力ってのがどんぐらいか分からんことには何とも
普通のナメックの若者3000くらいと比較して強いねって言ってるのかも知れないし

16/07/17(日)12:48:27 No.420945319

流石にギニュー特戦隊やフリーザが跋扈してる戦況に現れたピッコロに対してだから
その程度じゃ悪いことは言わんから逃げた方が良いって言うんじゃないか

16/07/17(日)12:52:22 No.420946088

普通に考えたら数日の修行じゃ
3500からのパワーアップも知れてるだろうけど
フリーザ編終盤はおかしな上昇の仕方ばっかしてるからな
もっともあれはサイヤ人特有か

16/07/17(日)13:31:21 No.420954580

当時のインフレ環境だとピッコロが1万程度の訳ないわ
特選隊に負けるベジータでも1回復活しただけでフリーザとある程度張り合えるくらい強くなるし
界王星で修業したというイベントこなした時点でアホみたいに強くなってるだろうよ

16/07/17(日)13:32:04 No.420954730

サイヤ人の伸び幅は特別だから一緒に出来ない

16/07/17(日)13:37:07 No.420955739

地球人の方が伸び幅凄いだろ
悟空は神様の下で五年修行して戦闘力700程度だけど
地球人は神様の下で半年修行して戦闘力2000くらいになったぞ

16/07/17(日)13:39:57 No.420956310

悟空が戦闘力400~1000程度から界王拳込み3万程
ピッコロはナッパに歯が立たなかった事から戦闘力4000くらいが元かね
30倍で12万とすれば妥当かも

16/07/17(日)13:50:54 No.420958509

何で同時期の悟空の100倍重力よりぬるい修行してて悟空より強くなってんの?

16/07/17(日)13:55:08 No.420959381

100倍重力の悟空は18万越えくらいなかったか

16/07/17(日)14:02:52 No.420960829

悟空は基礎が8000→60000だとすると10倍も行ってないのか
まああんまり上げると界王拳で恐ろしいことになっちゃうからな





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年08月17日 07:24:42

界王拳も元気玉も考案者である界王様すら体得できていなかった技術だからな
悟空が天才すぎたと思うしかないだろう。

まぁ、ゲームではクリリンやヤムチャも体得している訳だが

- - 2016年08月18日 19:03:21

神様との修行はほぼポポとしてて神様自体ゴクウの強さが分からないくらいみてないことがシェンとの会話で説明されてるよ
だからあくまで天界での修行であってゴクウは神様とは修行してないんだ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1810)
オススメ 作品紹介 (116)
4コマ漫画 萌え系 (172)
スポーツ (96)
バトル ファンタジー 格闘 (206)
グルメ 料理 (94)
ジャンプ (2230)
ドラゴンボール (85)
ONEPIECE (215)
NARUTO BORUTO (137)
BLEACH (135)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (206)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (83)
銀魂 (19)
ニセコイ (86)
ハイキュー (10)
トリコ (49)
ワールドトリガー (35)
僕のヒーローアカデミア (56)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (29)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (42)
マガジン (408)
進撃の巨人 (76)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (16)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (419)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (42)
チャンピオン (300)
刃牙シリーズ (111)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (143)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (293)
ヤングジャンプ (346)
テラフォーマーズ (75)
東京喰種 (50)
ゴールデンカムイ (29)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (195)
喧嘩稼業&商売 (67)
彼岸島 (21)
みなみけ (17)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (65)
ドリフターズ (37)
アフタヌーン (95)
角川系 (62)
コロコロ (60)
よつばと! (32)
アニメ (638)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (604)
鳥山明 (26)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (27)
その他 (686)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR