ハズレ能力を最強クラスにまで鍛え上げた努力家

14313891277728.jpg

16/09/07(水)21:12:28 No.431376469

能力の解釈が強引すぎる

16/09/07(水)21:15:13 No.431377188

クラッカー増やすのまでは許すけど人型にして操れるのはちょっと

16/09/07(水)21:16:30 No.431377544

ビスケットだったら元々当たりだろ
本当にハズレ能力を最強クラスにしたのはくまさん一択だよ







16/09/07(水)21:16:34 No.431377561

四皇の幹部だしみんなこれくらい強くていいよ
正直ジャックは逆にがっかりしたもん

16/09/07(水)21:16:46 No.431377616

何かを出す系の能力はみんな出した物を操れるんやで
できないやつは修行が足りない

16/09/07(水)21:17:24 No.431377834

せめて本体は弱くしろよ

16/09/07(水)21:17:34 No.431377881

まあこいつがナンバー2の可能性もあるもんな
マルコポジならそりゃあ強い

16/09/07(水)21:17:38 No.431377907

最初は腹減った時にビスケット出して
みんなに分けるだけだったと思うと頑張ったな

16/09/07(水)21:18:08 No.431378054

この顔でそんな能力だと生きるの大変そう

16/09/07(水)21:20:45 No.431378877

不思議なのはポケットの方であってビスケットは普通のビスケットだろう

16/09/07(水)21:18:41 No.431378243

致命的レベルの弱点は作らないでほしい
四皇海賊団の上位はみんなこのレベルでいいよ

16/09/07(水)21:21:41 No.431379140

ビスケット兵が額面通りの能力ならパシフィスタ軍団なんて目じゃねーな

16/09/07(水)21:29:06 No.431381301

せめてこいつが生み出したクラッカーにマムが魂込めたとかならわかるけど…

16/09/07(水)21:30:50 No.431381799

クラッカーの能力はちょっとヤバすぎる
事前に100体くらい作れば1人で海軍潰せるんじゃないか

16/09/07(水)21:34:19 No.431382831

全部が自律型の有能兵士なら可能性が無くもないが
多対多だと全部を一人で個別制御しなきゃならんわけだし
能力以前に頭の中がオーバーヒートしそうだな

16/09/07(水)21:30:42 No.431381758

スレ画って能力無しでもかなり強いよね

16/09/07(水)21:31:51 No.431382107

ルフィの覇気まとった腕切ってたからな

16/09/07(水)21:37:03 No.431383593

無限にビスケットを生み出す→わかる
生み出したビスケットを操れる→うn?
覚醒したんだとすればこれ以上の隠し玉はないな
操るの標準装備だったらクソすぎる

16/09/07(水)21:42:57 No.431385202

マムとカイドウの幹部が
今までの四皇幹部と比較してバランスおかしな強さになってねーか

16/09/07(水)21:43:55 No.431385478

白ひげ海賊団は白ひげ本人の強さで持ってたことにしよう…

16/09/07(水)21:46:07 No.431386104

実際怖れられてたのは津波されたら俺ら終りやんってところからだし
だから真っ先に潰したかった

16/09/07(水)21:45:29 No.431385915

これと同格の海賊団と戦ってたのかモリア
そりゃ仲間全滅しますわ

16/09/07(水)21:47:29 No.431386478

オーズで勝てると思ってたあたりちょっとかわいそうになってくる

16/09/07(水)21:47:44 No.431386558

世界最強海賊団の白ひげ幹部や三大勢力七武海より強そうなマムのただの幹部
つか下手したら大将藤虎よりも強そうだぞ
もうパワーバランスめちゃくちゃだな

16/09/07(水)22:06:24 No.431391845

カイドウとマムは幹部も含めて盛りすぎたな
インパクト優先とはいえこれでは既存キャラが…

16/09/07(水)22:07:52 No.431392250

でも既存基準にしちゃうとほとんど今のルフィに勝てなくない?

16/09/07(水)22:10:02 No.431392879

既存描写基準にすると黄猿辺りにも勝てちゃいそうではある
実際戦ったら違うとは思いたいけど

16/09/07(水)22:12:25 No.431393621

描写的にジョズや藤虎と同等以上ありそうな若を
ギア4が一方的にボコったからなぁ
普通に対応できてるクラッカーは大将より下手したら強い

16/09/07(水)22:14:14 No.431394150

ボコったけどその後立ち上がって
ルフィも時間切れで色々な助けなかったら普通にやられてたぞルフィ

16/09/07(水)22:15:17 No.431394478

ちなみにドフラは2年後ルフィのパンチを軽いと平然とくらう強さ
藤虎に強いと言われたギア2でも若には強く感じないと断言される

16/09/07(水)22:16:38 No.431394886

キャンディーの能力聞いた時
飴なら自在に加工できる、で鉄並みの強度
中で実験可能な耐久設計
なんつうかマムの人員優秀すぎねえ?

16/09/07(水)22:25:10 No.431397474

なんか大将すら霞むインフレ起きてるな
マルコやジョズに至っては雑魚にしか見えない

16/09/07(水)22:27:16 No.431398081

何がヤバいって盾を撃ち抜いた次の瞬間には新しい盾を出す所
単純な物量戦&物理バトルなら超便利だから
一般の海兵とか海賊がどれだけ相手でももう話にならないって訳よ

16/09/07(水)22:29:10 No.431398669

無限に生み出せるのは本当だけど
操作できるのは数人とかそれくらいの制限は多分あるよね?
今までもおかしい能力はあったけどここまで単純に強すぎるのはなかった

16/09/07(水)22:31:32 No.431399411

一部ロギアとタメはるにはこれくらい無いとダメかも
これくらいがもっと出てくれば自然とロギア最強とは言われなくなるかもね

16/09/07(水)22:29:39 No.431398820

これだけチートじみた能力でも
海でジンベエと遭遇したら船ごと沈められてどうしようもない
やっぱジンベエ味方になっちゃいかんわ

16/09/07(水)22:32:38 No.431399742

お菓子系は水で湿気るだろうから完全に天敵になるんだな

16/09/07(水)22:34:16 No.431400210

でもジンベエは凍った海ではそこまで何もできてなかったし
赤犬にはボコボコだったからな…
まあ普通の海なら強いんだろうが

16/09/07(水)22:35:47 No.431400683

陸ジンベエはそこまででもないが海ジンベエなんて味方にいたら
今でさえほとんど無い海戦が本格的に描けなくなる

16/09/07(水)22:58:07 No.431407083

パラミシア系能力だけデバフ系が初見殺し満載のオペオペだったり
創造系のビスビスでなんでもアリだったり
身体変化系のニキュニキュの概念的なもの(ダメージとか)まで自在にあやつれたり
なんか優遇されすぎじゃね





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年09月10日 01:50:37

いい加減インフレ止めて、弱点突くとか駆け引きに移行しないとめちゃくちゃ

- - 2016年09月10日 17:36:34

ビスビスの人かと思ったらビスビスだった
物作れる能力は出した物を鋼の硬度にするのが第一段階で、それを遠隔操作できるようになることが第二段階みたいな感じか

- - 2016年09月12日 12:26:18

四皇の大幹部がなんの実か知らずに食いましたってことがあるんかな
悪魔の実の図鑑ってジェルマだけがもってるのかもしれんが
CP9ですらカクとカリファが食ったときは何の実かわからないと言ってたし

- - 2016年09月12日 19:03:24

ジンベエこそ海にいたらほぼ無敵だし

- - 2016年09月14日 21:35:14

能力があたりはずれと言うより単純に本人が強いだけだなこの場合・・・。

- - 2016年09月17日 02:01:07

弱点がスナスナと同じ感じがヒシヒシと伝わってくる

- - 2016年09月19日 07:57:23

ビスビスの実
 ビスケットを出せる→わかる
 ビスケットを無限に出せる→まぁわかる
 ビスケットを操れる→は?

- - 2016年09月22日 03:50:46

これで は? とか思うのならクロコダイルのの砂嵐の時点で変だと思えよ

- - 2017年07月20日 09:15:50

赤髪のシャンクスじゃね
ハズレ能力どころか無能力で最強クラスだし

- - 2017年08月18日 00:46:22

元がつえーからなこの人。
ナミにビスケット兵無力化されてたのにギア4ルフィと一晩中戦ってたっぽいし何の能力手に入れてもチート化しそうだわ

- - 2017年09月20日 18:37:06

マムの幹部が超絶強いのは
ホールケーキアイランド内だけの話だろ。
材料島から離れたらビスケットも作れないしな。

- - 2017年12月11日 09:37:14

ハズレから最強クラスって言うとやっぱイトイトが
あとルフィは言われるほどドフラ圧倒してないし。ローが内臓損傷含むダメージ与えといてくれてそれでも一度仕留めきれないくらいにはルフィ弱いし





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2436)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (220)
スポーツ (148)
バトル ファンタジー 格闘 (307)
グルメ 料理 (194)
ジャンプ (3553)
ドラゴンボール (171)
ONEPIECE (411)
NARUTO BORUTO (205)
BLEACH (157)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (332)
ジョジョの奇妙な冒険 (304)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (126)
銀魂 (23)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (56)
僕のヒーローアカデミア (113)
ブラッククローバー (7)
テニスの王子様 (45)
こち亀 (41)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (49)
キン肉マン (74)
るろうに剣心 (52)
マガジン (610)
進撃の巨人 (111)
はじめの一歩 (58)
ダイヤのA (28)
UQ HOLDER (34)
七つの大罪 (38)
金田一少年の事件簿 (31)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (824)
名探偵コナン (62)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (84)
だがしかし (84)
チャンピオン (502)
刃牙シリーズ (172)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (233)
鋼の錬金術師 (28)
咲-Saki- (38)
青年 (438)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (585)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (75)
ゴールデンカムイ (67)
干物妹!うまるちゃん (39)
ヤングマガジン (386)
喧嘩稼業&商売 (111)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (41)
カイジ (87)
アワーズ (86)
ドリフターズ (44)
アフタヌーン (139)
角川系 (85)
コロコロ ポケモン (92)
よつばと! (39)
アニメ (724)
ガールズ&パンツァー (43)
ガンダムシリーズ (101)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (825)
鳥山明 (31)
荒木飛呂彦 (23)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (36)
その他 (1072)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR