七武海って四皇幹部より弱そう

ba46a8dbad242a85ad285fc794ba533b.jpg


2: 2016/11/21 14:30:46 No.447388008

ドフラを破ったルフィを警戒してビスケットが来たんだから実際七武海より強いんだろう



3: 2016/11/21 14:33:51 No.447388329

ミホークならまぁ…








5: 2016/11/21 14:37:28 No.447388774

四皇の幹部クラスと七武海が同等ってところなんだろ
ミホークとかも持ち上げられすぎ
あいつ白ひげのところの花剣の事を知っておきながら
一度も戦ってないのに世界一の大剣豪とか名乗ってるしなあ



21: 2016/11/21 15:12:42 No.447393032

別にミホークが自称してる訳ではないだろう



13: 2016/11/21 14:52:04 No.447390492

きっと四皇1人と七武海全員で拮抗なんだろう
それでもきちいな…



14: 2016/11/21 14:53:21 No.447390627

それでもきちいな…
散々言われてるけど
四皇vs四皇vs四皇vs四皇vs海軍+七武海
なんじゃろな



17: 2016/11/21 14:56:17 No.447390954

のちのちルフィが海賊王になって話は終わるんだろうけど
その時に新たに四皇になってそうなやつがいるとしたら
クロコは入れそう



20: 2016/11/21 15:02:44 No.447391709

クロコダイル次出てきたらアホみたいに懸賞金上がってそう



19: 2016/11/21 15:01:55 No.447391594

バギーはメッキ剥がれずのし上がってくだろうな



23: 2016/11/21 15:16:20 No.447393522

海軍は大将いるから別に問題はなさそう
赤犬とか四皇とタイマン張れてもおかしくない



27: 2016/11/21 15:20:37 No.447394103

戦争の時は実際白ひげとタイマン張ってるようなもんだっただろ
シャンクスともやれる余裕ありそうだったし



26: 2016/11/21 15:20:17 No.447394050

尾田曰く「赤犬が主人公だったら話がすぐ終わってしまう」くらいに強いらしい
しかもモデルの人物が死んだことで「赤犬を大切にしよう」とまで書いてる



28: 2016/11/21 15:21:13 No.447394193

白ヒゲの幹部たちの相手が相手だから別に…
マムのところは大将とか相手にしてるわけでもないし



29: 2016/11/21 15:21:31 No.447394226

ルフィのじいちゃんが赤犬を殺してしまうとか言ってなかったっけ



42: 2016/11/21 16:18:28 No.447401034

言うだけならなんとでも言えるし
実力はあんまり差無いだろ



32: 2016/11/21 15:22:52 No.447394417

地震も津波も誌面に出せなくなった以上
赤犬さんに最強ボスクラスでもやってもらわんとな



33: 2016/11/21 15:23:49 No.447394531

どっかの火山が噴火したら赤犬さんもピンチだな



34: 2016/11/21 15:26:53 No.447394932

世界政府がコントロールできる範囲って意味では七武海の強さは順当に思えるが
海軍の中将以下が弱すぎて四皇勢力と全くバランス取れてないほうが問題
実質やりたい放題を見てみぬ振りしてるだけというね…



46: 2016/11/21 16:30:12 No.447402506

覇気設定がすべていけない覇気使えない過去キャラが雑魚一直線



52: 2016/11/21 16:36:36 No.447403324

エースもスモーカーに俺とお前じゃ勝負つかねえとか言っちゃったもんな
覇気の一発でもバコーンやってれば



53: 2016/11/21 16:36:38 No.447403329

海軍は世界中を守備しなけりゃならないから
本気で全軍集まって四皇の一つを潰そうとすれば潰せると思う
ただそうすると他のところで海賊が暴れ出すから出来ないけど



57: 2016/11/21 16:40:09 No.447403733

クロコダイルはギアも使わない初期のルフィに身体能力負けるレベルの実力で
どうやって七武海に上り詰めたのか気になる



58: 2016/11/21 16:41:59 No.447403950

身体能力以外の部分で決めてんじゃね?バギーみたいに



65: 2016/11/21 16:50:36 No.447404958

5765f2a4d8eb4cac6a982d6bae75444a.jpg

こういう人が赤髪の評価を下げるんだよなあ



68: 2016/11/21 16:51:37 No.447405100

海中ででかい海王類仕留めて食料にしてたおっさんもいたな
あ、おっさんじゃなくて栗だった



77: 2016/11/21 16:58:38 No.447405998

ロジャー海賊団ってかなり戦闘多そうなのにバギーよく生き残れたな



81: 2016/11/21 17:01:04 No.447406337

ミホークの剣でも斬れない男だぞ



84: 2016/11/21 17:02:47 No.447406572

魚人って海軍に入れば見聞持ってない船簡単に沈めれるのに居ない気がする



90: 2016/11/21 17:07:38 No.447407205

魚人は海だとチート性能だから差別されているという設定で海軍には居ないのだ



88: 2016/11/21 17:06:15 No.447407034

173b063476077b52307742dd702ee0ed.jpg

一応ちゃんと戦ってそう



99: 2016/11/21 17:12:12 No.447407819

バギーのこの口ぶりからするに、シャンクスのが器がでかいのは認めてたのかな



89: 2016/11/21 17:07:23 No.447407172

バギーなんでロジャーの船員であること隠してたんだ



93: 2016/11/21 17:09:16 No.447407429

ロジャー関係者は全員死罪だからじゃない
トムさんですら



94: 2016/11/21 17:09:25 No.447407449

eb993e41478e6aaa46f156f9e33b8684.jpg

バラバラも弱点は一杯あるからな



96: 2016/11/21 17:11:07 No.447407674

バラバラは覇気の斬撃でも関係なさそうだよね
当たらないんだから
本人弱いから殴られて死ぬけど



105: 2016/11/21 17:14:57 No.447408224

毎回それ聞くけど任意でバラバラになれるってだけで
斬られる前にオートでバラバラになるわけではないんだぞ
斬られてもバラバラの能力で平気てだけで斬られるつまりはが当たる前にオートでバラバラになるわけではないんだぞ



114: 2016/11/21 17:25:35 No.447409737

覇気斬りが効くならバギーは鷹の目の斬撃を自力で回避していたことになる



117: 2016/11/21 17:28:05 No.447410125

鷹の目が手加減というか手抜きしていたんじゃね



123: 2016/11/21 17:37:48 No.447411671

バギーさん能力云々よりバギー玉が驚異すぎる
あんなの船に向かってドカスカ打たれたらたまらない



125: 2016/11/21 17:44:58 No.447412811

ce7e683b07671d0b0b984020aba4e47c.jpg

バギーとシャンクスは同格扱いだから



126: 2016/11/21 17:48:14 No.447413306

バギーとアルビダが覇気をいなせるかどうかは絶対SBSに来てるはずなんだけど
言わないのはつまり新世界でのバギー海賊団の話まで待ってるのだろう



137: 2016/11/21 18:05:26 No.447416134

ミホークがダイヤモンド・ジョズを叩き斬るのかなと思ったら
そんな事はなかった



140: 2016/11/21 18:11:40 No.447417162

海賊時代は暴れてみんなから忌み嫌われる存在だったけど
バギーのところに就職したら働いて依頼を成し遂げると依頼者から感謝をされ
初めて人から感謝される存在となりそれが新たな快感となり更正していく元海賊達



141: 2016/11/21 18:13:32 No.447417471

やってることはジェルマと一緒という



142: 2016/11/21 18:16:03 No.447417886

海軍の出先の民間警備会社みたいなもんだよな
まあ白ヒゲの死後荒れた世界じゃ助かる人も多いだろう



144: 2016/11/21 18:27:52 No.447419951

強キャラが能力者ばっかでミホークが強いのが全く想像できない
赤犬斬ってもうっとうしいで済まされそうなレベル



146: 2016/11/21 18:30:51 No.447420508

赤犬が冷や汗をかく赤髪と同格扱いなんだけどよくわからんな
同じ4皇の白ひげに対しては「遠くに見えるあの男に」云々言って斬撃飛ばすし



151: 2016/11/21 18:37:01 No.447421710

今七武海ってちゃんと7人いるんだっけ



154: 2016/11/21 18:40:06 No.447422278

ローがOUT
モリアもクビ
ドフラも事実上解雇

現役なのは鷹・クマ・バギー・ハンコック・白ひげ2世の5人じゃない・



153: 2016/11/21 18:37:35 No.447421814

ハンコックは実力は認めるとしても、
どうやって七武会に推薦されたか謎だわな
そんなに好戦的とも思えないし





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2422)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (219)
スポーツ (147)
バトル ファンタジー 格闘 (305)
グルメ 料理 (194)
ジャンプ (3499)
ドラゴンボール (166)
ONEPIECE (403)
NARUTO BORUTO (202)
BLEACH (157)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (332)
ジョジョの奇妙な冒険 (303)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (124)
銀魂 (23)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (55)
僕のヒーローアカデミア (108)
ブラッククローバー (7)
テニスの王子様 (44)
こち亀 (41)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (47)
キン肉マン (72)
るろうに剣心 (52)
マガジン (601)
進撃の巨人 (110)
はじめの一歩 (56)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (38)
金田一少年の事件簿 (30)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (811)
名探偵コナン (62)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (83)
だがしかし (82)
チャンピオン (497)
刃牙シリーズ (171)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (231)
鋼の錬金術師 (28)
咲-Saki- (38)
青年 (433)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (581)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (75)
ゴールデンカムイ (66)
干物妹!うまるちゃん (38)
ヤングマガジン (377)
喧嘩稼業&商売 (107)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (39)
カイジ (85)
アワーズ (85)
ドリフターズ (44)
アフタヌーン (138)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (91)
よつばと! (39)
アニメ (722)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (97)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (820)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (23)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (36)
その他 (1065)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR