ジャンプ一強時代が終わりを告げようとしている

5661ce0bdcb730303d20f6b4d3d6f8dc.jpg


3: 2016/11/26 15:42:16 No.448429604

ワンピ終わってから言え



4: 2016/11/26 15:42:39 No.448429665

ジャンプ 2,151,667
マガジン 995,017
サンデー 330,000
チャンピオン 210,000(推定)

どこが?



5: 2016/11/26 15:43:05 No.448429738

ワンピ終わったら本当にやばい







56: 2016/11/26 16:17:52 No.448435575

418c58209afaae731e48e6b69af03b6d.jpg

来月からワンピース20周年企画が始まるってさ



6: 2016/11/26 15:43:13 No.448429760

ジャンプは長期連載がバンバン終わってるけどまだそれでも一興の座からは落ちないだろ



7: 2016/11/26 15:44:12 No.448429934

週刊少年誌が終わりの間違いじゃ?
単行本は売れるのにね



14: 2016/11/26 15:52:19 No.448431291

電子版のと紙版の違い
ジャンプ カードや組み立て付録等はないが紙版より安い
マガジン 一歩は紙版のみ、島流し漫画は電子版のみ
サンデー ソシャゲ等のデータ付録はないが値段は同じ
チャンピオン 紙版より5日遅れ



18: 2016/11/26 15:58:22 No.448432265

週刊誌で5日遅れって・・・それなら紙で買うわ



28: 2016/11/26 16:03:23 No.448433107

これほんとになんとかしろや秋田書店
週刊誌で5日遅れって意味なさすぎんだろ



80: 2016/11/26 16:34:18 No.448438399

PCの電子版ジャンプはアンケートを送れないって贅沢な不満だったんだな



17: 2016/11/26 15:58:17 No.448432254

サンデーだけは部数伸びてるんだっけ?



19: 2016/11/26 15:59:43 No.448432497

と言うか墜落滑降すごかったのが何とか持ち直してる



20: 2016/11/26 15:59:57 No.448432538

他3勢力が合体しても余裕で勝ってるし完全にジャンプ1強だろ



21: 2016/11/26 16:00:08 No.448432570

サンデーとチャンピオンって今いい勝負なのに3大誌みたいな扱いなのおかしい



22: 2016/11/26 16:00:10 No.448432579

終わるどころかむしろ一強は拡がってるぞ
追うマガジンが駄々下がりだしこの状況だからこそジャンプはリスク負っても若返り計ったんだろう
これで長期連載終わらせてリフレッシュしたベテランがジャンプ戻ってきたら手がつけられなくなる



43: 2016/11/26 16:12:38 No.448434687

ジャンプはナルトが終わって70万部激減で差が縮まってるんだが



27: 2016/11/26 16:03:01 No.448433051

ジャンプってワンピース以外に看板あるの?



30: 2016/11/26 16:04:55 No.448433375

売上でいうとハイキューかな
ワンピの半分以下だけどマガジン看板の七つの大罪よりは売れてるし



31: 2016/11/26 16:05:17 No.448433438

今のジャンプは編集が軒並み無能だと思う
もっと面白くなっていいはずの漫画が多すぎる
今後数年で一気に読者はなれるんじゃ無いか?



32: 2016/11/26 16:07:50 No.448433890

今のジャンプでおまえらが自信を持ってオススメできるのある?



42: 2016/11/26 16:12:29 No.448434660

あるけどアンチ呼ぶから公言できない



33: 2016/11/26 16:08:17 No.448433960

ワートリ作者が二ヶ月連続単行本リリースが原因になって今の休載に至ったって話を聞いて
ジャンプやべーってなった



39: 2016/11/26 16:11:00 No.448434433

チャンピオン
タイムス
スペリオール
モーニング
売れなくて入荷しなくなったって近所のコンビニが



41: 2016/11/26 16:11:21 No.448434497

ジャンプは一気に心許ないラインナップになった



47: 2016/11/26 16:14:05 No.448434930

チャンピオンは水島板垣浜岡の大御所とペダルやリクやバチバチの作者以外は作品の寿命短くて新陳代謝早いよな
単行本10巻以上続いてる作品が少ない
10巻超えると書店においてもらいにくくなるからって途中でタイトル変わったりする作品もあるけど



48: 2016/11/26 16:15:27 No.448435147

web連載とか増刊とか増えて
コミックス派だとどこで連載してるのかわからんのが増えた



51: 2016/11/26 16:16:07 No.448435258

秋田は単行本の電子版が紙と同日発売なのがありがたい



54: 2016/11/26 16:17:13 No.448435450

単行本は同日なのになぜ本誌は5日遅れなのか…



62: 2016/11/26 16:21:12 No.448436120

これだけ漫画家増えたのになんでこんなにパッとしないんだろ…



66: 2016/11/26 16:23:56 No.448436598

痒いところに手が届く漫画や重箱の隅をつつく漫画を描く人が増えて
王道をハイレベルで描く人はそんなに増えてないのだであった



69: 2016/11/26 16:26:18 No.448437006

そもそも少年漫画雑誌を買う層の絶対数が減ってる



68: 2016/11/26 16:26:16 No.448436998

ジャンプの部数の推移を見ると、この10年はステマで強引に維持してたって感じだよな。不自然な横ばい
マガジンは良い作品出し始めてるし、サンデーも改革始めたらしいから、ジャンプは一週遅れだろ
ジャンプから読者が離れて、他の雑誌に上手く移ってくれると、いいんだけどな。
ジャンプから離れたら、そのまま漫画読者層じゃなくなって、って流れが一番まずいだろうな
ジャンプは癌だな



79: 2016/11/26 16:33:52 No.448438336

>マガジンは良い作品出し始めてるし

えー…
最近のマガジンで良さげなのってこないだ始まった大今のくらいじゃね?
星野は好きだけど売れてないらしいし



74: 2016/11/26 16:31:40 No.448437941

サンデーどこいっても置いてないから何が乗ってるのか知らなかったけど結構アニメ化してるんだな
雑誌としては死んでても会社が強いってのは強みだな



76: 2016/11/26 16:33:20 No.448438247

実は今のジャンプとサンデーだとサンデーの方がアニメ化作品が多い



77: 2016/11/26 16:33:46 No.448438315

マガジンはスポーツとデスゲーム物の大半がダメすぎる……
しかもなんであんなに似たジャンルを重複させるのか



90: 2016/11/26 16:38:11 No.448439065

ジャンプは今年度の集計より来年度が酷そう
長期連載がいっぱい終わってるし



98: 2016/11/26 16:43:38 No.448439981

チャンピオンは六道がスゴイな
新人がいきなりカラー連発とか表紙とか
チャンピオンだと奇跡レベルの出来事



103: 2016/11/26 16:45:46 No.448440329

絵が泥臭い感じあるけど話が王道でいいよね
先週の話見て単行本買ったら面白かったので今後も単行本買うわ



105: 2016/11/26 16:46:38 No.448440475

正直な話
漫画雑誌のグラビアって邪魔
表紙も漫画の方がいいし



119: 2016/11/26 16:52:02 No.448441348

でもグラビア表紙だと普段買わない層も買ってくれるから売上はいいらしい
チャンピオンなんかしょっちゅうグラビアだぜ!
その代わり電子版はグラビア表紙使えないからとかで
そっち用に掲載作品が表紙になってる



107: 2016/11/26 16:46:47 No.448440504

ジャンプが100万切る頃にはサンデーチャンピオンは廃刊してそうだ
と思わせるパイの縮小っぷり



108: 2016/11/26 16:47:28 No.448440610

派生雑誌多すぎなんスよ
つまらんやつ切ってまとめろや



114: 2016/11/26 16:50:44 No.448441122

ジャンプ、ジャンプSQ
サンデー、サンデーS、ゲッサン
チャンピオン、月刊チャンピオン、別冊チャンピオン
マガジン、月刊マガジン、別冊マガジン、マガジンエッジ、マガジンR、マガジンSP(再来月で休刊)



109: 2016/11/26 16:47:36 No.448440633

若返ろうとしてるジャンプが一番まともじゃね



110: 2016/11/26 16:48:30 No.448440762

努力は認めるけど
今んトコ全部裏目ってるのがなぁ



112: 2016/11/26 16:49:28 No.448440912

アカン方向に突っ走ってるようにしか見えん
サンデーより先に死ぬかもな



120: 2016/11/26 16:52:45 No.448441461

新人が育ってなくてヤバい



113: 2016/11/26 16:50:11 No.448441033

今の時代もう新人の漫画家を育てられんのかな
古い漫画をいかに延命させるかってなってるし



116: 2016/11/26 16:51:16 No.448441221

今後でかい新人がきたら若返りもいきてくるだろうな



117: 2016/11/26 16:51:45 No.448441305

当たった漫画をどこまで引っ張れるかに
業界全体で生命懸けてるみたいな
漫画家にはもっとこう
いろんな作品描いてほしいんだがなぁ



124: 2016/11/26 16:57:05 No.448442238

新人不作はマガジンかな
中堅作家を派生誌から引っ張ってきて
なんとか回してる状況



126: 2016/11/26 16:58:42 No.448442534

ヒロアカ(短期打ちきり2本後の3作目)とブラクロ(前作短期打ちきり)の作者は新人扱いされなくてよかったね



129: 2016/11/26 17:00:41 No.448442877

鬼滅・左門・ダンスでも新人で3万部だがこれで育ってないんなら他紙は誰がいるの?



137: 2016/11/26 17:04:37 No.448443606

ジャンプでなら弱いんじゃね



130: 2016/11/26 17:01:13 No.448442982

一番終わってるのはマガジンだな
サンデーは相変わらず地味だけど地味に立ち直ってきてるしチャンピオンはもともとこんなもんだし
フェアテ除けばよそから引っ張ってきた奴しか売れてないマガジンは既に死んでる



133: 2016/11/26 17:01:46 No.448443081

ジャンプブランドは流石に強いっつーか
書店の新刊コーナーでも扱いが違うよな



138: 2016/11/26 17:06:25 No.448443917

サンデーも銀匙マギの引き抜き組でしばらくと言うか今も頼りまくってるからマガジンもきっと大丈夫だよ



142: 2016/11/26 17:10:25 No.448444618

ジャンプ非TVアニメ化作品
129,115 ブラッククローバー 8
106,619 ゆらぎ荘の幽奈さん 3
*28,346 左門くんはサモナー 6
*28,087 背すじをピン!と 7
*25,967 鬼滅の刃 3
*21,210 火ノ丸相撲 12



157: 2016/11/26 17:14:57 No.448445470

>ジャンプ非TVアニメ化作品

正直下4つが売れないのは分かる



188: 2016/11/26 17:24:55 No.448447237

>相撲

売上コレでアンケ悪かったらソッコー切られとるわい



143: 2016/11/26 17:11:40 No.448444850

3万も売れなくても打ち切られない史上最も優しいジャンプ



145: 2016/11/26 17:11:44 No.448444865

ゆらぎ荘すげえじゃん



146: 2016/11/26 17:12:15 No.448444963

アニメ化前に実売で10万越えてるのが2作あるのはいいね
相撲は面白いのに単行本が売れない…



152: 2016/11/26 17:13:45 No.448445262

ジャンルがジャンルだからねぇ
まあアニメ化するとしたらNHKしか考えられんしそういう意味じゃあんまり売り上げ関係ない気もする



162: 2016/11/26 17:17:37 No.448445935

>相撲は面白いのに単行本が売れない…

面白くないからじゃ
特に全国団体
それ以前から売れてないけど



181: 2016/11/26 17:22:50 No.448446857

相撲と鬼滅とワンピ目当てにジャンプ買ってアンケ出してるけど単行本はいいかなって…



168: 2016/11/26 17:19:31 No.448446291

サンデーの競女があの売上でアニメ化されたのはなんなのか



170: 2016/11/26 17:20:25 No.448446453

アニメスタジオ側からの提案だからなんなのもこうもない



174: 2016/11/26 17:21:13 No.448446582

前編集長の負の置き土産
まぁアニメは突き抜けまくってて逆に面白いけどな



176: 2016/11/26 17:21:26 No.448446622

さんざん言われてるがアニメ会社のほうから話を持ちかけた



178: 2016/11/26 17:21:32 No.448446653

マガジン非TVアニメ化作品
86,685 炎々ノ消防隊 5
67,091 リアルアカウント 11
65,269 ドメステイックな彼女 10
53,854 徒然チルドレン 6
40,600 VECTOR BALL 2
40,500 ACMA:GAME 19
18,064 星野、目をつぶって 2
13,864 Dr.プリズナー 1

29,571 インフェクション 4



196: 2016/11/26 17:28:52 No.448447963

>マガジン非TVアニメ化作品
>86,685 炎々ノ消防隊 5
>67,091 リアルアカウント 11

この二作ダメかと思ってたけど伸びてきてんな
炎々は面白くなってきたがリアアカはなあ



185: 2016/11/26 17:24:12 No.448447094

ワンピ以外の看板や中堅がバタバタ終わってんのにマガジンの倍以上売れてるジャンプが強すぎる
DBやスラムダンクが終わった時期とは言え一度はマガジンがジャンプを追い抜いたことがあったのに



199: 2016/11/26 17:30:17 No.448448212

これ考えるとマガジンの落ち方半端なくないか
しかし上の非アニメ化作品の売上悪くないし単行本派に移ったってことかな



190: 2016/11/26 17:26:18 No.448447475

ジャンプは師匠おすすめの相撲は文句なしに楽しいと思う
サンデーはメジャー2が売れてます連呼してただけあっておもしろいね
あとスキだらけもNTRぽくてスキよ



197: 2016/11/26 17:29:41 No.448448095

256,665 MAJOR2nd 6
*71,399 双亡亭壊すべし 2
*37,380 BIRDMEN 8
*36,651 BE BLUES! 24
*34,831 古見さんはコミュ障です。 1
*34,758 トキワ来たれり! 8
*25,981 柊様は自分を探している 2
*24,255 天野めぐみはスキだらけ! 4
*18,755 湯神くんには友達がいない 10
*15,790 魔王城でおやすみ 1
*12,704 サイケまたしても 6
*11,124 天使とアクト!! 7
**9,995 あおざくら防衛大学校物語 1
**4,987 初恋ゾンビ1
***,387 鬼を辿りて幾星霜 1



419: 2016/11/26 18:38:40 No.448461549

だからお前情報が古いって
古見さん6万部超えたし
柊様は5万部くらい
魔王城は約3万部いってるから
数字出すなら最新の書けよ



204: 2016/11/26 17:31:57 No.448448511

MAJOR2すげえな…読んでないからここまでとは思ってなかった
魔王城は新人かつショートコメディでこれだけいってりゃ上出来か



217: 2016/11/26 17:36:14 No.448449333

チャンピオン非アニメ化作品
35,328 ハリガネサービス 12
14,411 囚人リク 29
*5,043 吸血鬼すぐ死ぬ 4
*4,536 六道の悪女たち 1
*2,876 少年ラケット 7
*2,245 Gメン 9



227: 2016/11/26 17:40:10 No.448450150

>*2,876 少年ラケット 7
>*2,245 Gメン 9

この2つは10巻の壁を越せるか微妙かもな
Gメンは瀕死の状態から良く持ち直したけど



237: 2016/11/26 17:44:59 No.448451110

サンデーはアニメ化済み作品の売り上げがやばい



244: 2016/11/26 17:46:32 No.448451406

サンデーは100万近く売れてる銀の匙があるだろう
休載しまくってるが



248: 2016/11/26 17:48:15 No.448451755

銀匙=ハンタだな



247: 2016/11/26 17:47:19 No.448451579

マガジンからネギまの人がいなくなるとは思わなかった
どっちから移動してくれと言ったかはわからないが



251: 2016/11/26 17:48:43 No.448451844

ジャンプがこの先どんどん落ちることはあっても
他に逆転されることはないと思う
その前に他が死ぬ



252: 2016/11/26 17:49:18 No.448451955

コナンはハイキューに勝ってるかもしれないけどそれ以外の連載比べたら結局ジャンプの方が上じゃね
双亡亭ってゆらぎより売れてないじゃない



258: 2016/11/26 17:51:07 No.448452299

むしろ双亡亭が7万売れてる事に驚いた



262: 2016/11/26 17:51:29 No.448452372

ゆらぎはエ□枠だから…まぁそんな分類に意味があるかは知らんけど
今のサンデーでエ□枠っつーとスキだらけになるのか?



261: 2016/11/26 17:51:24 No.448452353

マガジンは大今良時の新連載に過度の期待がかけられててかわいそう
ここからの展開で外したらどうなることやら



268: 2016/11/26 17:52:30 No.448452575

このマンガがすごいには間違いなくランクインすると思う



276: 2016/11/26 17:55:37 No.448453219

サンデーはマギとか銀匙とか引き抜きだけで生きてるからな



281: 2016/11/26 17:56:19 No.448453366

藤田はネットではやたら持ち上げられるけどジャンプで言うとせいぜい島袋レベルの作家



288: 2016/11/26 17:58:22 No.448453809

島袋そんな評価高いのか



290: 2016/11/26 17:58:56 No.448453930

ハイキューとかだって十分売れてはいるんだけど
印象的にワンピ一強すぎてケガや病気で長期休載とかなったらジャンプすげーしょぼく感じそう



327: 2016/11/26 18:08:57 No.448455831

もうジャンプのターゲットとする年齢を超えたんだよ



376: 2016/11/26 18:24:58 No.448458872

おまえらってジャンプが30、40のオッサン向けの雑誌じゃなくて10代の少年向けの雑誌ってことすぐ忘れるよね



337: 2016/11/26 18:12:11 No.448456424

今のジャンプの打ち切りはメチャクチャぬるい
チャンピオン見てみろ
マジもんのサドンデスやぞ



343: 2016/11/26 18:14:39 No.448456878

T屋がすべて悪い



353: 2016/11/26 18:17:08 No.448457375

炎々の作者を連れてきたのもT屋なんだよな・・・



346: 2016/11/26 18:15:12 No.448456993

ジャンプ確実に落ち目だけど他誌も伸びる要素がないから独走だな



349: 2016/11/26 18:16:13 No.448457189

チャンピオンはバキと浦安とフルットしかみてねえ
最近おいてないし
ていうかジャンプ以外はまず置いてあるのが難しいってなんなんだよ
会社帰りの当日にないっておかしいだろ



375: 2016/11/26 18:23:25 No.448458591

マガジンはダイヤが載ってないとすごい損した気分になる



385: 2016/11/26 18:29:30 No.448459768

大ヒットでるまでガチャ早く回したいんだろうけど
1巻発売する前にもう打ち切りはちょっと早すぎねえかなとも思う
応援のために単行本でたら買おうと思ってた人萎えるよ



401: 2016/11/26 18:32:25 No.448460327

それは今更だろう 何十年そのやり方してきたと思ってるんだ



390: 2016/11/26 18:30:29 No.448459972

人気が出なければ即打ち切りで新連載を回しまくるのというのは作家にも読者にもフェアだと思う



430: 2016/11/26 18:42:14 No.448462262

サンデーで成功してる新連載は割りとオタク受けよさそうなのが多いな
まぁサンデーって元々そっち系だったから正常運転か



432: 2016/11/26 18:43:24 No.448462539

初恋ゾンビ面白いのに売れてないんだな
表紙とか安っぽいし絵じゃ買われないよな



436: 2016/11/26 18:44:34 No.448462779

単純に面白くないから売れてないだけじゃね



438: 2016/11/26 18:45:14 No.448462914

主人公があの頭だというのも売り上げを1割くらい落としてそう



437: 2016/11/26 18:44:39 No.448462799

長期連載は切り、新期連載も切る
固定層はいらないみたいだ今のジャンプ



446: 2016/11/26 18:47:06 No.448463307

単純に人気の低迷したものから切り捨てていってるいつものジャンプだろ
老害を蔓延らせるとどうなるかはサンデーが身をもって示してくれたからな



456: 2016/11/26 18:50:37 No.448464015

一番売り上げ増やせられる方法は薄く広くだからな
どれだけ一般層に手にとって貰って買ってもらえるかが鍵
一部の固定ファンなんて害悪でしかない



479: 2016/11/26 18:59:39 No.448465866

俺の中での雑誌全体としての順位は
ジャンプ>>>チャンピオン=サンデー>>>>>>マガジン



483: 2016/11/26 19:02:14 No.448466421

サンデーって改革宣言ぶち上げて結構経つけど案の定なんにも変わらなかったな



488: 2016/11/26 19:04:58 No.448466980

増えたし単行本が売れてる
変わってるじゃん



496: 2016/11/26 19:08:29 No.448467602

前体制の後始末があるから2年待ってくれって宣言したんだぞ
漫画の連載なんて年単位で準備してるのに編集長が変わったからって進んでた企画を終わらせる訳にもいかん



484: 2016/11/26 19:02:34 No.448466481

3万いかない連載陣が周年どころか3年単位で居座ってるのがジャンプの問題
1年やったら切れよ



492: 2016/11/26 19:07:15 No.448467363

売り上げなんか知らんがサンデーは読める漫画が増えてきていると思う



494: 2016/11/26 19:07:59 No.448467497

ワンピース1997
(ハンターハンター1998)
銀魂2004
ハイキュー斉木ソーマ2012
(ワートリ2013)
相撲ヒロアカ2014
ブラクロダンス左門2015
ゆらぎ鬼滅2016
若返りは銀魂終了で完全に達成される



498: 2016/11/26 19:09:28 No.448467784

ジャンプは岸本本人は多分戻ってこないし戻ってきても新作でヒットは出せないだろうしなあ
狙ってヒット出せそうなしまぶー松井の新作もまだまだ先だろうし



501: 2016/11/26 19:10:13 No.448467940

ジャンプは作家より編集部の人材がやばいんじゃなかろうか



508: 2016/11/26 19:12:46 No.448468436

ワンピハンターとかナルトブリーチ立ち上げた編集はSQとか他雑誌の編集長やってる
瓶子が遊戯王を立ち上げたぐらいで他は大ヒット作品出したことない編集しか今居ない



502: 2016/11/26 19:11:27 No.448468172

サンデーはなぁ…
ラブコメ連打が終わってバトルもの始まったと思ったら
リョーコとだめてらすでこの二本には期待できないですわ



503: 2016/11/26 19:11:41 No.448468209

サンデーはチルドレンとムシブギョーはなんでまだ生かしてるんだアレ
前体制の遺物じゃないのん?



505: 2016/11/26 19:12:28 No.448468373

意外と久保帯人は次回作も当てる気がするんだよね
会話のやり取りとオサレのセンスはまだまだやれると思うので
ジャンプ本誌に返って来るかは分からないけど伏線とか重要じゃない漫画なら面白いの描いてくれると思うんだ



506: 2016/11/26 19:12:35 No.448468397

しまぶーって綺麗な絵じゃないのに二作連続ヒットさせてるんだな一応



515: 2016/11/26 19:15:29 No.448468975

ギャグはさすがに古臭さを感じるけど漫画自体は独特で面白い



510: 2016/11/26 19:12:49 No.448468447

ジャンプはワンピが載ってる雑誌として認知されてるけど
他三誌は老若男女読むにはちょっと内容が偏りすぎてるイメージ



524: 2016/11/26 19:20:14 No.448469956

マガジンはスクラン復活させるらしいな



526: 2016/11/26 19:20:45 No.448470092

電波教師も最終章らしいから来年はサンデーかなり長期連載終わるはず



528: 2016/11/26 19:21:38 No.448470288

ジャンプの新世代全滅だな
面白いのがない



529: 2016/11/26 19:22:32 No.448470483

それを言うならマガジンもサンデーも



536: 2016/11/26 19:24:30 No.448470959

今のジャンプはジャンプらしい作品が減っている気がする
サンデーやマガジンは・・・・



545: 2016/11/26 19:27:09 No.448471574

でも努力して友情パワーでよくわからん勝利とかしちゃうと
なんだこの展開は伏線もないうえにトンデモ展開で説得力がないとか言い出すんでしょう?



546: 2016/11/26 19:27:15 No.448471613

ジャンプらしいのはワンピヒロアカブラクロ火の丸辺り?
サンデーらしいのはラブコメ陣とスポーツだろうな
マガジンらしいのは…デスゲーム系?



539: 2016/11/26 19:25:09 No.448471088

サンデーは大したことない作品10年以上単位で残しすぎじゃね
切ったといってもまだまだある



558: 2016/11/26 19:32:08 No.448472705

コナンとか一歩を見てるとワンピって普通に終わりに向けて話進めてるよな



562: 2016/11/26 19:33:11 No.448472933

コナンは100巻までに終わるらしいが本当だろうか



564: 2016/11/26 19:34:37 No.448473251

月1回はワンピース完全に休んでるのに売上に影響大してないのはなぜだろ



587: 2016/11/26 19:39:41 No.448474424

大半がコミックス派だからじゃない 普段から買ってないからあろうがなかろうが関係ない



595: 2016/11/26 19:41:11 No.448474764

ワンピの評価はもう単行本になったんだと思う



566: 2016/11/26 19:34:45 No.448473282

ジャンプの看板 ワンピース
マガジンの看板 フェイリーテイル
サンデーの看板 銀の匙 コナン
これでいいのか?



572: 2016/11/26 19:35:32 No.448473464

フェアリーテイルは売り上げガタ落ちして今はワートリくらいにしか売れてないぞ
マガジンは大罪



596: 2016/11/26 19:41:23 No.448474815

サンデーに載ってない銀の匙を入れるなら
ジャンプにハンター入れてもいいんじゃね



567: 2016/11/26 19:34:46 No.448473290

今のコナンは漫画より映画が毎回20〜30億超えるのが凄いからな
GW時期のアクションアニメ映画として定番化してる感ある



605: 2016/11/26 19:44:57 No.448475575

ジャンプが600万部売れていた時代は本当に一強といっていい時代だったけど
今やあの頃のジャンプレベルといえばワンピとハンターしか残ってないよな








【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1859)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (174)
スポーツ (100)
バトル ファンタジー 格闘 (215)
グルメ 料理 (103)
ジャンプ (2356)
ドラゴンボール (96)
ONEPIECE (231)
NARUTO BORUTO (144)
BLEACH (141)
HUNTERXHUNTER (189)
ジョジョの奇妙な冒険 (217)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (86)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (11)
トリコ (54)
ワールドトリガー (40)
僕のヒーローアカデミア (61)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (30)
ToLOVEる (29)
ゆらぎ荘の幽奈さん (16)
キン肉マン (44)
るろうに剣心 (26)
マガジン (422)
進撃の巨人 (79)
はじめの一歩 (33)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (24)
七つの大罪 (32)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (444)
名探偵コナン (43)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (30)
MAJORシリーズ (37)
だがしかし (47)
チャンピオン (314)
刃牙シリーズ (119)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (13)
ガンガン (157)
鋼の錬金術師 (21)
咲-Saki- (29)
青年 (314)
ヤングジャンプ (374)
テラフォーマーズ (81)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (32)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (212)
喧嘩稼業&商売 (70)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (32)
カイジ (27)
アワーズ (69)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (102)
角川系 (64)
コロコロ (66)
よつばと! (33)
アニメ (641)
ガールズ&パンツァー (21)
ガンダムシリーズ (44)
ニュース (76)
雑誌 (84)
少女 レディース (113)
漫画家 原作者 編集者 (638)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (717)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR