U19 12話で打ち切りらしいな

af61ad81b62adfd9db4b5cb7f9240b3d.jpg

2: 2017/04/21 15:57:46 No.422278197

ロケット越えは伝説になれるじゃん


36: 2017/04/21 16:10:46 No.422279673

チャゲチャは伝説になりましたか?


6: 2017/04/21 16:00:03 No.422278462

チャゲチャ越えは珍しいよね







8: 2017/04/21 16:01:30 No.422278644

ポロはチャゲチャ越え狙える逸材だったのに…


9: 2017/04/21 16:01:46 No.422278683

今何話?


207: 2017/04/21 17:01:22 No.422285070

今週が10話だって
次の月曜が11話らしい


17: 2017/04/21 16:06:12 No.422279164

谷先生倒すまでは面白かったけど
それ以降はネタとしてもあんまり


21: 2017/04/21 16:07:31 No.422279301

真面目に能力バトルの話をするなら糸!弱そう!が
作中での共通第一印象になってるのがよくわからない


27: 2017/04/21 16:08:31 No.422279408

ポロも〆展開みたいな話やってるからあと二話ぐらいで終わりそう


30: 2017/04/21 16:09:01 No.422279475

サイコ展開が終わったら普通につまらなくなってダメだった


34: 2017/04/21 16:10:21 No.422279621

変に味のあるクソ漫画からまさはる系クソ漫画になって
最終的によくあるクソ漫画で落ち着いた


163: 2017/04/21 16:36:42 No.422282390

回を重ねる度に秘密がひとつ明かされるアドベントみたいなのは
余程導入で引き付けないと読む人が離れるのを見送るだけやな


38: 2017/04/21 16:10:55 No.422279691

6連新連載は4作がほぼ安定残り2作が短期コースって感じか


40: 2017/04/21 16:11:29 No.422279765

若い子には受けてんじゃないの…?


52: 2017/04/21 16:13:44 No.422280019

ウケてるなら打ち切られない
ウケて無いから切られる


42: 2017/04/21 16:11:45 No.422279791
4話目にしては低いってだけだからな
10話まで行った今はドベが定位置だけど


44: 2017/04/21 16:12:05 No.422279836

U19は今週の仲間の説明見る限り明らかに展開飛ばしてる
男の方のリビドーがわけわからん


60: 2017/04/21 16:15:07 No.422280159

とりあえずU19とポロのおかげで左門くんが生き延びた
ありがとう男幡場


72: 2017/04/21 16:17:13 No.422280370

その2つ終わったら多分次じゃないかな…


73: 2017/04/21 16:17:27 No.422280395

にわか打ち切り厨はすぐ突き抜けという言葉を使いたがる
アレはそうそう起こるもんじゃないんだよ……
最後に突き抜けたのなんて
東京アンダーグラウンドだったかなんだったかが最後だぞ


104: 2017/04/21 16:23:42 No.422281056

最近は1回テコ入れしてダメだったね終了って流れなので
最短でも12話くらいになってるみたい


89: 2017/04/21 16:20:44 No.422280746

しかしU19はなかなか突き抜けたよ
いきなりヒロインの学校にラスボスが戦車乗ってやってくるなんて


98: 2017/04/21 16:22:12 No.422280894

打ち切りの時期になると塩とハイファイを思い出す
そんで3巻まで出てるってことに毎回驚く


102: 2017/04/21 16:23:30 No.422281040

ここ数年は20話ぐらいまでやって3巻まで出た打ち切り漫画割と多い
だからこそ2巻ぐらいで終わるのが目立つわけで


100: 2017/04/21 16:23:07 No.422280992

来週で話が終わって12話でそして4年後…
男幡場が〆を飾って終わりだよ


103: 2017/04/21 16:23:36 No.422281050

来週はリーゼントが戦車砲受けて気絶して
(体は固くなるけど中身は柔いままなので脳震盪で)
総理護衛の四天王が出てきてヒロインが助け(邪魔し)に来て
小指建てたら主人公の針がパワーアップしてここは俺に任せろ!で次号へ
と聞いた


108: 2017/04/21 16:24:20 No.422281121

>と聞いた


俺は俺たちの戦いはこれからだと聞いた


113: 2017/04/21 16:24:54 No.422281179

ラスボスがいきなり戦車乗って登場する流れは腹筋に悪かった


115: 2017/04/21 16:25:15 No.422281212

もうちょいカタルシスが欲しかった


117: 2017/04/21 16:25:20 No.422281223

最近の展開は主人公がヒロインに会う為に
ヒロインのいる東京の学園に侵入して護衛を3階から叩き落としたりして
ヒロインと2日ぶりの感動の再会果たして
そのまま帰ろうとしたら当然狙われまくって大ピンチ!って所に
テ□リストの先輩が駆けつけてくれて大暴れしてる所に
大人党の皆様もやって来たって所だよ


120: 2017/04/21 16:26:13 No.422281303

あれ、もしかして大人側って一切リビドー使い現れないまま終わるのか


124: 2017/04/21 16:27:47 No.422281469

大人党の幹部が「超能力を使うという噂の!」とか言ってるし
大人側にリビドー使いはいないだろう


131: 2017/04/21 16:28:24 No.422281534

大人側も何か対抗する能力があるのかなと思ってたけど無さそうね
どうやってそれで話広げるつもりだったんだろうか…


122: 2017/04/21 16:26:40 No.422281359

テ□リストの対応に総理直々に陣頭指揮摂るとか
やっぱり大人党は最高では?


127: 2017/04/21 16:28:16 No.422281512

首相を拉致して議会を占領してこの国を変えるぜ!っていう
飯田君が説明した大目標に対して主人公も乗り気じゃないのがつらい


141: 2017/04/21 16:30:35 No.422281781

能力者が無能力者を蹴散らす展開で長続きするのは難しいよね...


147: 2017/04/21 16:31:27 No.422281878

敵側の能力者ださないとね


142: 2017/04/21 16:30:36 No.422281786

先輩2人は以前からリビドー見せまくってるよ
大人党の人も知ってたし


146: 2017/04/21 16:31:24 No.422281869

4話に一度はスカッとする展開くだち


156: 2017/04/21 16:34:15 No.422282141

ドベならともかくなんでこんな半端な掲載位置で
こんなコラ作ろうと思ったのか


161: 2017/04/21 16:35:45 No.422282288

最近の方針だとどんだけ出足から評判悪くても
作者のためにコミックス2~3冊分ぐらいは
描かせてあげてるんじゃなかったっけ


166: 2017/04/21 16:39:16 No.422282657

しかし終わりだとすると本当に何だったんだろうなこの漫画…
最近のだと一番ひどかったカイリキーより出来悪いくらいだぞ


172: 2017/04/21 16:40:10 No.422282759

塩よりは面白かったよ


167: 2017/04/21 16:39:28 No.422282688

大人党が話の中心になってるときは正直ちょっと面白い


177: 2017/04/21 16:47:02 No.422283474

塩はある意味面白かったから
本当に何もない打ち切り漫画よりは上と言っても過言では


178: 2017/04/21 16:47:25 No.422283525

今思えば塩は面白かったね…
身体が塩分を求めてるよ…


183: 2017/04/21 16:48:27 No.422283667

題材の調理法が致命的なだけで
読んでる中高生が共感を得られれば
長期連載も夢ではなかったのでは…


187: 2017/04/21 16:49:11 No.422283752

共感を得るってことが一番難しいんですがそれは


194: 2017/04/21 16:51:05 No.422283975

塩の作者はそろそろ2作目発表なんじゃないか?


201: 2017/04/21 16:56:20 No.422284524

塩は普通の漫画より読むのに頭使うけど
そうやって解読したからと言って別に特筆して優れてる所は皆無だし…


202: 2017/04/21 16:56:58 No.422284593

±0だとネタにならないけど
-で突き抜けてると逆にスレで話すとき面白いという







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年04月23日 19:08:22

面白かったんだけどなぁ
残念

- - 2017年04月23日 20:05:00

三十路越えたオッサンがこんなデカい雑誌で不勉強をひけらかして恥ずかしくないのかよ

- - 2017年04月23日 23:56:56

東京湾はまともに名前を呼んでもらえなくなったか・・・





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2278)
オススメ 作品紹介 (123)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (207)
スポーツ (140)
バトル ファンタジー 格闘 (275)
グルメ 料理 (175)
ジャンプ (3224)
ドラゴンボール (147)
ONEPIECE (364)
NARUTO BORUTO (191)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (317)
ジョジョの奇妙な冒険 (288)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (91)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (42)
こち亀 (39)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (38)
キン肉マン (55)
るろうに剣心 (43)
マガジン (555)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (35)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (21)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (706)
名探偵コナン (55)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (70)
だがしかし (77)
チャンピオン (448)
刃牙シリーズ (159)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (208)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (520)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (57)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (346)
喧嘩稼業&商売 (99)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (71)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ (81)
よつばと! (35)
アニメ (697)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (85)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (128)
漫画家 原作者 編集者 (785)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (984)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR