映画館に居る非常識なヤツ

5a5d52b0c76a895ed80adfa091cccc84.jpg

2: 2017/05/06 17:05:19 No.481804069

いねえよ


3: 2017/05/06 17:13:04 No.481805504

繊細すぎる奴といると疲れるよね


5: 2017/05/06 17:35:40 No.481809708

ポップコーンを親の仇みたいに敵視するキ○ガイ







18: 2017/05/06 18:19:02 No.481818386

持ち込みは論外だが
売っているのを食うのは仕方ないわ


6: 2017/05/06 17:55:00 No.481813658

ネタバレしてくるやつ


7: 2017/05/06 17:56:09 No.481813913

ガラガラに空いてるのに隣に座ってくる奴


9: 2017/05/06 17:59:14 No.481814557

エンドクレジットの時にスマホ見るやつ


10: 2017/05/06 18:00:58 No.481814913

一回だけぶつぶつぶつぶつ先の展開をひたすら喋るやつがいて
ホントにいるんだって逆に感動したよ


11: 2017/05/06 18:01:09 No.481814952

隣でスピリタスに火をつける奴


12: 2017/05/06 18:01:14 No.481814962

とりあえず上映中スマホ見る奴は死んでほしい


13: 2017/05/06 18:07:19 No.481816080

ポップコーンに関しては販売している以上
少しくらい迷惑でも我慢しなきゃいけない
選んだ席の配置が悪かったと自分を恨むんだ


14: 2017/05/06 18:08:07 No.481816229

ポップコーンって何が迷惑なの?
匂い?音?


16: 2017/05/06 18:14:54 No.481817565

視界に入るのが単純に迷惑というのもある
トイレとかならわかるが映画中に動作の大きい
動きをされるととても嫌なんだよな


22: 2017/05/06 18:28:03 No.481820301

バケツに手ぇ突っ込んだときのガサガサ音


15: 2017/05/06 18:12:25 No.481817071

ポップコーンはいいんだけど
飲み物をじゅるじゅる飲むやつは辛い


17: 2017/05/06 18:18:27 No.481818258

スレ絵がどういう状況なのか全然わからない


21: 2017/05/06 18:27:43 No.481820218

まぁ映画を愉しみたいのは分かる 
時折気分が悪いマナーの者も居る…
だけど、ポップコーンごときでソコまでイライラしていたら実生活でどうするんだよ?!


23: 2017/05/06 18:29:33 No.481820639

e161aac375712ed30fa7674f491d7dbe.jpg

可愛い妹と見に来る奴


24: 2017/05/06 18:36:56 No.481822277

上映中出たり入ったりするヤツ


25: 2017/05/06 18:44:24 No.481823881

トイレくらい行かせろよ


26: 2017/05/06 18:48:45 No.481824780

トイレいくのはいいけど
なんかもったいないなと思う
その間に重要なシーンがあるかもしれないし


29: 2017/05/06 18:52:25 No.481825491

隣の席でブリョられる方がいいのか


32: 2017/05/06 18:54:01 No.481825816

娯楽なんだからわいわいやるのがいいんだろ
ライブと同じで観客との一体感を楽しむのが正解


42: 2017/05/06 18:59:30 No.481826953

これな
最近は映画館警察みたいな奴がネット中心にマナーマナーと本当にうるさい
そういう奴はミニシアターだけ出入りしてりゃいいんだよ
シネコンに年1くらいしかこない普通のお客さんらが敬遠しちゃうだろ!
結果的に収益が落ちたら流される映画のジャンルも少なくなって
映画好きには百害あって一利なしなんだぞ?


33: 2017/05/06 18:54:16 No.481825855

流石にポップコーンは文句言う奴が出て行けレベル


36: 2017/05/06 18:55:42 No.481826159

キャラメルポップコーンの甘ぁーい匂いがプゥーン


37: 2017/05/06 18:56:12 No.481826257

ポップコーンは何より客が買わないと映画館が潰れちゃうんだよなあ


39: 2017/05/06 18:57:31 No.481826551

俺は飲み食いしないがパンフ買ってやってる


40: 2017/05/06 18:57:51 No.481826620

携帯鳴らす阿呆とさらに通話するド阿呆


47: 2017/05/06 19:05:28 No.481828091

ワイワイしていいのお子様向けとコメディだけだろ


49: 2017/05/06 19:06:14 No.481828246

笑い声がデカイおっさん
上映中に喋るおっさん


50: 2017/05/06 19:06:35 No.481828301

笑えるところは笑ってほしい遠慮しすぎ


51: 2017/05/06 19:08:40 No.481828726

マナー悪いのは若いやつよりおっさんとかジジイババアに多い
上映中にずっと普通にしゃべってたり開始後にうろうろ席を探したり
ガラガラなんだから適当に空いてる席に座れっつうの
目の前うろつかれると目障りでしょうがない


52: 2017/05/06 19:09:16 No.481828857

皆が笑うとこで笑えず
俺が笑うと一人だけだったときの気持ち


67: 2017/05/06 19:44:48 No.481836130

b9786c782afc071e1b0f8199a657381f.jpg

このシーン
ポム爺さんに「政府の役人に追われてる、ドーラ一家にも追われてる」とパズー
愉快そうに笑うポム爺さんの「そりゃあ豪儀だなぁ」のセリフで俺だけ笑った

笑う・・・よな?
俺だけ笑いのツボ変じゃないよな?


54: 2017/05/06 19:11:20 No.481829262

周りの客なんて気にしたことがねえわ


55: 2017/05/06 19:11:36 No.481829315

食事のプレート(唐揚げとかポテト乗せたニンニク臭いヤツ)運びながら
劇場に入ってくる奴ってなんでみんな暗くなってからなんだよ


57: 2017/05/06 19:13:15 No.481829594

そりゃコンセで並んで買ってきたから入場が遅いだけだろ


58: 2017/05/06 19:15:01 No.481829932

途中でトイレに行きたくないし
事前に水分は控えるし食事なんてもってのほかだし上映前のトイレは必須


59: 2017/05/06 19:16:43 No.481830242

飲み物もそうだけど混む時間ってあるし遅れがちになるのはしょうがないよね
足元には気を付けてね今日壮絶にコケてる人がいて周り含めて気の毒になったわ


60: 2017/05/06 19:19:42 No.481830812

字幕を読み上げるやつ


63: 2017/05/06 19:37:34 No.481834461

c121c9b5c87102ebbf11e7220fee1ff9.jpg

映画館いるいるスレか!


70: 2017/05/06 19:48:05 No.481836855

>映画館いるいるスレか!


たまにこっち見るって事は何かマナー違反になるような事してんだよ


66: 2017/05/06 19:44:41 No.481836102

映画の音声に負けじとでかい声で電話し始めた奴は見たな
勿論、外に出るとかはなしで会話を続けてた


68: 2017/05/06 19:46:04 No.481836390

人に迷惑かけることで得意ぶる馬鹿っているよね
50ccバイク吹かして走る珍走団とか


73: 2017/05/06 19:50:10 No.481837332

映画好きでもなく、デートかなんかで着いてきた女
エンドロールの間に喋る、スマホ見る
大抵こういう奴


77: 2017/05/06 19:58:14 No.481839334

今日も前の方の席の天井がずっとチカチカ光ってたな
あれ近くでやられたらたまらんな









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年05月07日 17:29:24

そういうのが嫌だから映画館からは遠ざかったわ。
見たい映画があっても円盤になるのを待つ。

- - 2017年05月07日 18:05:13

ポップコーン迷惑、とか言い出すやつは、ホームシアターで見ろ

- - 2017年05月07日 19:46:10

昔は映画のお供って煎餅だったらしいけどな

- - 2017年05月07日 20:06:14

始まる前の注意にある、前席蹴るな、っての一回いたことある
本当にずーと蹴ってくる。映画館でなくイベント会場でフラットな場所にパイプ椅子だったから、自分は153cmと小柄だけど見えにくいのかと思って低めに座ってもずーっと。ムカついて背筋伸ばして座り直したら蹴ってこなくなった。何がしたいのか。
他の映画で、街はずれのミニシアターで映画好きしか来ない映画館で静かな映画の最初から最後まで大いびきかいてたヤツ。街のど真ん中にあって歩き疲れて休憩のつもりで入ったとかならまだいびきかいて寝ちゃうとか有り得るかもしれんが、街はずれの古いビルの4階まで階段登るようなとこ、その映画が見たくてわざわざ来る人しかいないのに、最後まで一回も起きずに寝てるって何がしたくて来たんだ。
しかもそれが最終上映の回だったから、本当にそいつに金返してほしいくらい腹がたったわ

- - 2017年05月07日 20:55:28

売ってるポップコーン食べたり、ジュース飲むだけで邪魔者扱いされて
くしゃみや咳でもしたら隣から睨まれたり、笑えるシーンでも脅かしシーンでも静かにしなきゃいけないような雰囲気が面倒くさくて映画館に行かなくなったな
誰も気にせず食べて飲んで寝転んで見れるからプロジェクター買ったわ

- - 2017年05月07日 22:05:24

トイレが近いから、いちいち上映中に離れないといけないから、専ら家で見るように
なったな……

- - 2017年05月08日 01:14:52

売ってるもん買って食って何が悪いのか
迷惑だと思うなら客じゃなく映画館側に言うべきだろ

客に直接注意するのは、ファミレスの喫煙席で
タバコすってるおっさんに文句言うくらいずれてるわ

俺は映画見るとき飲み食いせんが、この手の奴の存在のほうが迷惑だわ

- - 2017年05月08日 01:14:58

えー まじかよ うおっ あー びびったぁ そっかぁ

こんな感じの独り言が右隣りからだいたい数分おきに聞こえてきた。
大学生ぐらいの見た目だった。





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2278)
オススメ 作品紹介 (123)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (207)
スポーツ (140)
バトル ファンタジー 格闘 (275)
グルメ 料理 (175)
ジャンプ (3225)
ドラゴンボール (147)
ONEPIECE (364)
NARUTO BORUTO (191)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (317)
ジョジョの奇妙な冒険 (288)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (91)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (39)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (38)
キン肉マン (55)
るろうに剣心 (43)
マガジン (555)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (35)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (21)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (706)
名探偵コナン (55)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (70)
だがしかし (77)
チャンピオン (448)
刃牙シリーズ (159)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (208)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (521)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (57)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (346)
喧嘩稼業&商売 (99)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (71)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ (81)
よつばと! (35)
アニメ (697)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (85)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (128)
漫画家 原作者 編集者 (785)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (984)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR