フェアリーテイル完結 リア充だらけの最終回だったな

21144228053391.jpg


3: 2017/07/26 18:54:59 No.499270057

終わってみたら名作だった


18: 2017/07/26 19:12:16 No.499273566

こういう最終回大好き








20: 2017/07/26 19:17:08 No.499274559

実は最終回だというので初めてまともに読んでみたが
ラスボスっぽいカップルがなんか気になったので最初から読んでみようと思う


27: 2017/07/26 19:23:28 No.499275871

俺がいる
こういう最終回良いなと思った


21: 2017/07/26 19:18:05 No.499274747

100年クエストか
あったなそんな設定


22: 2017/07/26 19:19:06 No.499274959

ナツのやりたいことってこれのことあったのかな


24: 2017/07/26 19:19:41 No.499275094

なんかすごいあっさりした最終回だったな


25: 2017/07/26 19:20:51 No.499275333

今回伏線投げっぱなしなの多かったみたいね
RAVEのときは結構回収していったり普通に死なせたりしたのにな


31: 2017/07/26 19:26:36 No.499276512

投げたと言うか飽きた感じはある
ギルド再結成編はもう少し伸ばしたかった感じするし


30: 2017/07/26 19:26:20 No.499276449

オーガストも救われそうな感じでよかったよ
まああの二人が本当にメイビスとゼレフの転生的な存在だとしたらだけど


37: 2017/07/26 19:28:42 No.499276961

あそこであの2人は出さなくて良かったんじゃないかなと思ったな


32: 2017/07/26 19:27:11 No.499276628

終わり方自体は良いんだがラストバトルが盛り上がらなかったなって
敵のインフレどうすんだと思ってたら結局いつもどおり気合で倒しちゃったし
アクノロギアも引っ張ったわりに敵としての魅力がなかった


35: 2017/07/26 19:28:26 No.499276897

俺は逆
ナツ復活からのモノローグや
全員の能力見せたのは好き
ギアは魅力ないけど


33: 2017/07/26 19:27:23 No.499276681

ルーちゃん夢は叶って旦那はずっと一緒にいてくれて
アクエリアスさえ回収してたら完璧だった


44: 2017/07/26 19:33:23 No.499277971

個人的には安心したが雑でもあると感じるラストだが
やっぱ平和だなこの作品のスレ


60: 2017/07/26 19:41:19 No.499279782

たぶん読んでた層の大半は言い方悪いが深さ求めてないっていうか
雑さとか気合でどうにかしちゃったりそういうの承知の上って人が多そう


51: 2017/07/26 19:37:34 No.499278944

なんかつい最近連載はじまった感覚だったけど10年とか連載してて吹いた
しかもたしか一度も休載してなかったよな?それどころか2話掲載とかしてたよな


54: 2017/07/26 19:39:12 No.499279286

巻頭カラーで真島ヒロへの過酷な労働が公開されていた…


62: 2017/07/26 19:42:42 No.499280093

感動の大団円
というわけじゃなく無難な最終回
なんともヒロくんらしいといえばらしい
常に70点くらいで安定してる感じでそのまま最終回って感じだった


68: 2017/07/26 19:45:45 No.499280803

このザ・少年漫画って感じがいい


72: 2017/07/26 19:47:12 No.499281097

結構マジに11年休まなかったは偉業だけどその真島抜きのマガジンどうすんだ
エースは完全に大罪に取られてたとは言えそれでも主力だったし


81: 2017/07/26 19:49:50 No.499281717

そう長くは休ませてくれんでしょ
なんだかんだで今のマガジンで安定した読者をもってる漫画家だし


111: 2017/07/26 20:04:54 No.499285203

最後のナツくらい格好よく告ればモテるだろうか


110: 2017/07/26 20:04:03 No.499285022

噛み付くわけじゃないんだけどグレイさ
ジュビアと100年会えないよこれいいのかお前


112: 2017/07/26 20:05:07 No.499285253

100年クエストは100年会えないわけじゃねーぞ
100年間未達成な超難易度なクエストってことだぞ


113: 2017/07/26 20:05:41 No.499285369

あ~そういうことか
1年後だからもうSランクなれたんだろうか


117: 2017/07/26 20:06:59 No.499285702

生産力とスピードはすげーしキャラは良いとは思うけど
お話はそんな面白くも無かったな


120: 2017/07/26 20:07:51 No.499285881

女の子がエロい
それだけでいいじゃねーか・・・


158: 2017/07/26 20:21:53 No.499289337

アクエリアスの鍵投げたけど
63巻の特別版で後日談書いてくれんかね


201: 2017/07/26 20:34:25 No.499292482

未来のローグがああなっちゃったのって詳しく漫画化してくれないのかな


206: 2017/07/26 20:35:33 No.499292783

あれで1本話できるよね
親父いないのに悪魔化してるグレイ
ルーシィを過去に送ったのは誰か


216: 2017/07/26 20:38:39 No.499293610

最終章の全員で戦う姿勢はFTならではで好き
この作品の良いところとしては非戦闘員にも見せ場があるところだ


294: 2017/07/26 21:50:49 No.499314063

四週連続二話掲載は本当にひどい


296: 2017/07/26 21:51:28 No.499314270

教団編はあの関係短く終わったと錯覚していた
実際は10話使ってた


298: 2017/07/26 21:51:52 No.499314400

三話掲載二回かよ…


302: 2017/07/26 21:54:05 No.499315066

二週連続でやってるから三回だ


299: 2017/07/26 21:52:57 No.499314721

雑誌が出た回数と雑誌に乗った話数とが50話近くずれてると聞いた


307: 2017/07/26 21:57:48 No.499316259

漫画以外の大きなプロジェクトに関わってるって
作者コメントで言ってた気がするけど
一体何だったのか…FT連載終わったしそのうちわかるかな


308: 2017/07/26 21:58:49 No.499316576

映画第三弾?


309: 2017/07/26 21:59:13 No.499316688

新しいファンタジーゲームのキャラデザとかかな


315: 2017/07/26 22:08:25 No.499319555

バトルもの以外も見てみたいけどバトルものがやっぱり合うんだろうな









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年07月27日 15:57:36

アクエリアスは読み切りとか短期連載特別編みたいなので回収と見た
そのためにネタ取っておいただけなんじゃないかな?

作者のオフィスではもう完成していたりして。

- - 2017年07月27日 17:27:15

安西にはならずに済んだけど矢吹にはなれなかった人

って印象





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2664)
オススメ 作品紹介 (125)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (250)
スポーツ (157)
バトル ファンタジー 格闘 (326)
グルメ 料理 (244)
ジャンプ (4160)
ドラゴンボール (231)
ONEPIECE (489)
NARUTO BORUTO (228)
BLEACH (168)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (409)
ジョジョの奇妙な冒険 (359)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (136)
銀魂 (26)
ニセコイ (89)
ハイキュー (12)
トリコ (61)
ワールドトリガー (60)
僕のヒーローアカデミア (130)
ブラッククローバー (8)
テニスの王子様 (48)
こち亀 (47)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (64)
キン肉マン (103)
るろうに剣心 (53)
マガジン (714)
進撃の巨人 (123)
はじめの一歩 (75)
ダイヤのA (29)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (40)
金田一少年の事件簿 (51)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (1017)
名探偵コナン (71)
銀の匙 (22)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (106)
だがしかし (107)
チャンピオン (596)
刃牙シリーズ (192)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (43)
実は私は (20)
ガンガン (270)
鋼の錬金術師 (31)
咲-Saki- (38)
青年 (485)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (667)
テラフォーマーズ (95)
東京喰種 (82)
ゴールデンカムイ (93)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (439)
喧嘩稼業&商売 (127)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (110)
アワーズ (89)
ドリフターズ (46)
アフタヌーン (153)
角川系 (87)
コロコロ ポケモン (108)
よつばと! (45)
アニメ (755)
ガールズ&パンツァー (51)
ガンダムシリーズ (132)
ニュース (76)
雑誌 (115)
少女 レディース (136)
漫画家 原作者 編集者 (884)
鳥山明 (31)
荒木飛呂彦 (25)
電子書籍 WEB漫画 (73)
海外 アメコミ (39)
その他 (1177)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR