だがしかし152話 サヤ師には幸せになってほしい

13005822934677.png


2: 2017/07/26 20:16:23 No.499287912
1501067783924.jpg

もらってやれよ
ココナツ!


3: 2017/07/26 20:16:42 No.499287989

とりあえずフィギュアは延期になって俺不幸








4: 2017/07/26 20:19:51 No.499288826

もうあれプロポーズじゃね


6: 2017/07/26 20:20:52 No.499289101

見ててかわいそう


7: 2017/07/26 20:21:52 No.499289336

負けるのわかってるからこういうの見てもニヤニヤできなくなってきた…


8: 2017/07/26 20:24:49 No.499290100

負けるための言い訳回だなという感想だった


10: 2017/07/26 20:26:36 No.499290555

19034945598780.png

超お似合いだと思うんだけど


11: 2017/07/26 20:27:03 No.499290657

ほたるさんはサヤ師が大好き


14: 2017/07/26 20:33:53 No.499292363

いいよね
基本はほたさやかと思ったけど今週の見たらさやほたもありかと思えてきた


27: 2017/07/26 20:54:32 No.499297772

13246471474887.png

>ほたるさんはサヤ師が大好き


12: 2017/07/26 20:28:54 No.499291134

8669785736955.jpg

いつもの4人はずっと仲良しなんだろうなってのがわかったのはよい


35: 2017/07/26 21:35:01 No.499309340

サヤ師とココナツがくっついて豆くんとほたるさんがくっつけば
仲良く全員家族になれるんだが
豆くんとほたるさんがくっつくのが無理過ぎるな・・・


13: 2017/07/26 20:29:52 No.499291402

終わらない夏休み
って思ってたのにいつの間にか冬休みに


16: 2017/07/26 20:37:14 No.499293224

ココナツは鈍感主人公っていうよりわかってて
サヤ師キープしてるクズ野郎に見えちゃう


21: 2017/07/26 20:43:39 No.499294929

ほたるも全部わかった上でやってるみたいな描写も出てきたし
いつまでも子供じゃないけど子供でいたい人たちで展開していくのかな
それだけに今週のサヤ氏にはノーを発言させてほしかった


18: 2017/07/26 20:41:57 No.499294485

実際にココノツがほたるさんとくっついたらつらいだろうな


23: 2017/07/26 20:46:37 No.499295739

豆君が超頑張ってほたるさんと結ばれれば
サヤ師はココナツを手に入れ丸く収まる気がする
問題はほたるさんが豆君をどうとも思ってなさそうなところだ


28: 2017/07/26 20:55:43 No.499298092

ほたるさん同性の友達いなかったんだろうな


29: 2017/07/26 20:58:08 No.499298781

同性どころか異性の友達もいなさそう
駄菓子屋のおじいちゃんやおやつカンパニーの社長みたいな
会社つながりの知り合いのみっぽい


31: 2017/07/26 21:14:10 No.499303299

ちょっと解釈が分かれそうな回だったね


45: 2017/07/26 21:46:35 No.499312771

「皆一緒に」発言で手繋ぐの諦めて
その後サヤ師の前でマフラー巻いたのに本人リアクション薄くて
「私はずっと居るよ」という告白というより先の一緒発言のフォローだから
現時点で告白諦めたっぽいし作中でほたるより先に動く事はもう無さそう・・


33: 2017/07/26 21:22:32 No.499305691

そんな解釈分かれるような要素あったかなぁ


43: 2017/07/26 21:45:17 No.499312364

無自覚にココノツはサヤを大事に思ってるとも取れるし
結局「みんな」の一部であって特別じゃないとも取れる
どのキャラを応援しているかでどうとでも受け取れる


36: 2017/07/26 21:35:08 No.499309387

ココノツが思わせ振りな態度とってサヤちゃんが喜ぶのが切ない


50: 2017/07/26 21:50:48 No.499314054

胸が苦しくなるような雰囲気描くのホント上手い
次は凄いドロドロした話描いてくんないかな
別にだがし終われとは言わないが


53: 2017/07/26 22:04:55 No.499318473

19052923697880.jpg

今週の読んだ
イけ!イクんだサヤちゃん!!てなった


77: 2017/07/26 22:58:19 No.499333810

やっぱり解釈別れるんだなぁ…
この手をつかんだら即バッドエンドで
しかもココノツが望んだずっと皆と一緒ってルートまで消えるから
この手は握りたいけど握れんなぁ
って感慨にふけってるシーンに見えて泣けたよ俺は


54: 2017/07/26 22:07:40 No.499319347

俺は今回のでサヤ師については整理がほぼ完了したようにしか見えなかった…
無自覚に振ったココノツと自分が選ばれない事に気付いて身を引いたサヤ師って感じで


58: 2017/07/26 22:12:06 No.499320606

概ねそういう解釈の回だよ・・でもココノツはほたるに
「僕の事どう思う」て聞いてるんだよな・・
やっぱりほたるも関係壊さない様に意図的にボカして対処してるんだな


64: 2017/07/26 22:21:24 No.499323377

まぁいくらヒロインと幼馴染を対立させず作中で仲良く描いたとしても
幼馴染み負けさしたら普通にアンチターンする


69: 2017/07/26 22:39:20 No.499328537

サヤちゃんのコーヒーが飲みたいだなんてプロポーズだし


79: 2017/07/26 23:03:16 No.499335141

ずっと皆と一緒なんてのを望んでるってのはまだガキなんだなって
ココノツがもうちょっと成長するまでこの手は握れないなって
・・・って解釈を提唱









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年07月27日 13:07:12

ほたるさんには踏み込もうとしているのにサヤ師には現状維持を求めるココノツはズルい

- - 2017年07月27日 13:15:41

いつも誰とくっつくかしか話してなくて気持ち悪い
そういう漫画かこれ

- - 2017年07月27日 18:07:21

今回ばかりはわりと仕方ない





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2664)
オススメ 作品紹介 (125)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (250)
スポーツ (157)
バトル ファンタジー 格闘 (326)
グルメ 料理 (244)
ジャンプ (4160)
ドラゴンボール (231)
ONEPIECE (489)
NARUTO BORUTO (228)
BLEACH (168)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (409)
ジョジョの奇妙な冒険 (359)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (136)
銀魂 (26)
ニセコイ (89)
ハイキュー (12)
トリコ (61)
ワールドトリガー (60)
僕のヒーローアカデミア (130)
ブラッククローバー (8)
テニスの王子様 (48)
こち亀 (47)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (64)
キン肉マン (103)
るろうに剣心 (53)
マガジン (714)
進撃の巨人 (123)
はじめの一歩 (75)
ダイヤのA (29)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (40)
金田一少年の事件簿 (51)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (1017)
名探偵コナン (71)
銀の匙 (22)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (106)
だがしかし (107)
チャンピオン (596)
刃牙シリーズ (192)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (43)
実は私は (20)
ガンガン (270)
鋼の錬金術師 (31)
咲-Saki- (38)
青年 (485)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (667)
テラフォーマーズ (95)
東京喰種 (82)
ゴールデンカムイ (93)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (439)
喧嘩稼業&商売 (127)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (110)
アワーズ (89)
ドリフターズ (46)
アフタヌーン (153)
角川系 (87)
コロコロ ポケモン (108)
よつばと! (45)
アニメ (755)
ガールズ&パンツァー (51)
ガンダムシリーズ (132)
ニュース (76)
雑誌 (115)
少女 レディース (136)
漫画家 原作者 編集者 (884)
鳥山明 (31)
荒木飛呂彦 (25)
電子書籍 WEB漫画 (73)
海外 アメコミ (39)
その他 (1177)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR