FC2ブログ



三角関係の恋愛漫画でみんなが納得する終わり方した作品てある?

7b893f193e63f9b7005a27bb51149fbe.jpg


2: 2018/07/24 20:03:11 No.521112062

ない


3: 2018/07/24 20:04:06 No.521112308

むしろスレ画は終わり方より過程が








5: 2018/07/24 20:08:09 No.521113503

ある程度悲しさを感じる終わり方を楽しむ部分もあるからな恋愛漫画って…


6: 2018/07/24 20:08:14 No.521113528

四角関係では…?いややっぱり三角関係であってる


7: 2018/07/24 20:12:46 No.521115000

納得したかどうかはわからんが明らかに片方のヒロインにパワーバランス偏ってると
あーはいはいこっちが勝つのねホラ勝ったとしかならないので平和っちゃ平和



9: 2018/07/24 20:15:10 No.521115752

あだち作品ならラフとかH2


10: 2018/07/24 20:17:01 No.521116347

H2は三角関係じゃないし…


11: 2018/07/24 20:17:32 No.521116507

H2は4角だしモヤモヤしすぎるラストだろ


16: 2018/07/24 20:19:44 No.521117198

フられるためだけのヒロインなど作りとうない…


18: 2018/07/24 20:21:05 No.521117650

画像はメイン3人か4人でずっと動かせばよかったのに
延命か何か知らないけどキャラ増やし過ぎで
メインまで薄くなっちゃった感がある



19: 2018/07/24 20:21:26 No.521117754

女→男←女より
男→女←男の三角関係のほうが平和に終われてる気がする



23: 2018/07/24 20:24:10 No.521118541

女の子がフラれるのはかわいそうで見てられない
男が振られるのはまあ別にいい



36: 2018/07/24 20:29:50 No.521120306

なんでか知らんが同性より異性の失恋のほうが辛いね…


70: 2018/07/24 20:46:23 No.521125016

本当にお辛い同性の失恋物を見たことがないんだろう


114: 2018/07/24 21:00:21 No.521128970

異性の失恋の方が辛いというか
男女男だとやっぱ女ってクソだわって方向に矛先が向いて真面目に読めてないのでは



31: 2018/07/24 20:27:40 No.521119610

>男→女←男
これ系の女ってひどいやつに見えるのは
ラブコメの主人公がクソにみえるのと一緒なんだな



22: 2018/07/24 20:23:28 No.521118336

三角関係の恋愛漫画って括りなら結構納得いく終わり方してるのは多そう
少女漫画とか大抵そんなだろうし
ハーレム物となると皆無に近そうだけど



24: 2018/07/24 20:24:21 No.521118590

最後の最後までどっちが勝つか読めない互角の三角関係って前例あるのかな


27: 2018/07/24 20:25:59 No.521119044

どっちになってもおかしくないようなタイトルならともかく
特定のヒロイン名や関係がタイトルになってる作品の場合は
それ以外になったら奇跡ぐらいの気持ちで
そういう気持ちで見てた方がいいね



30: 2018/07/24 20:27:11 No.521119434

いちごは結構ビックリされたんじゃなかったっけ


34: 2018/07/24 20:28:58 No.521120010

最終的に誰とくっつくか全然読めないってあまり無いから過程を大事にして欲しい
本当に



50: 2018/07/24 20:36:57 No.521122307

裏をかくということだけに全力を費やした結果
真面目にフラグ立ててた相手をぶん投げて最終巻で
突然でしゃばって来た準モブとくっいてめっちゃ荒れたラノベがあった



40: 2018/07/24 20:31:55 No.521120870

だいたい3角関係のいくつき先なんて
1、どっちかとくっつく
2、どっちともくっつく
3、どっちともくっつかない
のどれかなんだからどれなら納得するの?って話だろ



41: 2018/07/24 20:32:06 No.521120918

あだち充作品は本命が強すぎてあんまり三角関係という気がしないな
高橋留美子も



62: 2018/07/24 20:43:02 No.521124016

ジャンプラブコメで三角関係っていうとオレンジロードだけど
あれもなんでひかるちゃん選ばないって散々言われた



71: 2018/07/24 20:46:44 No.521125125

大体作者がサブヒロインだと思ってた方が人気が出て
メインヒロインルートに行くと荒れるって感じはある



72: 2018/07/24 20:46:55 No.521125181

その理屈は小野寺ちゃんが主人公の心情に共感得られなくて圧倒的不人気だったら通るけど
そうでもないしちょっと違うのでは



78: 2018/07/24 20:48:15 No.521125576

メインストーリーに深く関わるからあまり掘り下げできないメインヒロイン…


90: 2018/07/24 20:51:27 No.521126442

誠実が隠語になってるのは笑う







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年08月13日 01:43:19

東京ラブストーリーも非難轟々だったらしいしな
三角関係の恋愛漫画でみんなが納得する終わり方は難しい

- - 2018年08月13日 17:48:31

そら三角関係だとヒロインAとBの両方にファンがつくからそこからどっちか一人に絞ったら片方のファンが怒るわな

- - 2018年08月13日 21:00:52

あだち充の陽あたり良好!は古すぎるか...。

-   - 2018年08月14日 08:43:17

スクールデイズのアニメ版はある意味納得の結末だった





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2961)
オススメ 作品紹介 (128)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (280)
スポーツ (176)
バトル ファンタジー 格闘 (370)
グルメ 料理 (302)
ジャンプ (4872)
ドラゴンボール (299)
ONEPIECE (608)
NARUTO BORUTO (255)
BLEACH (179)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (457)
ジョジョの奇妙な冒険 (429)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (149)
銀魂 (31)
ニセコイ (91)
ハイキュー (12)
トリコ (62)
ワールドトリガー (65)
僕のヒーローアカデミア (156)
ブラッククローバー (12)
テニスの王子様 (53)
こち亀 (55)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (82)
キン肉マン (138)
るろうに剣心 (60)
マガジン (869)
進撃の巨人 (133)
はじめの一歩 (92)
ダイヤのA (32)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (82)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1171)
名探偵コナン (78)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (123)
だがしかし (112)
チャンピオン (712)
刃牙シリーズ (219)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (318)
鋼の錬金術師 (32)
咲-Saki- (41)
青年 (525)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (792)
テラフォーマーズ (103)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (118)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (525)
喧嘩稼業&商売 (147)
彼岸島 (44)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (151)
アワーズ (94)
ドリフターズ (48)
アフタヌーン (171)
角川系 (94)
コロコロ ポケモン (123)
よつばと! (47)
アニメ (792)
ガールズ&パンツァー (57)
ガンダムシリーズ (154)
ニュース (77)
雑誌 (121)
少女 レディース (152)
漫画家 原作者 編集者 (947)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (81)
海外 アメコミ (41)
その他 (1307)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR